偏差値は無いらしい

むかしの金沢市には、浅ノ川総合病院に併設されていた看護学校があり高校の同級生が進学していたが、入学金がケタ違いだったが、その前に…重症の知的障害の顔と偏差値みたいな印象あり。

んで、いつここの看護学校を閉鎖したのかな?

当時の県立中央病院病院の第二看護学科と、浅ノ川総合病院に併設されていた看護学校の入試の問題は…田鶴浜高等学校@中学卒業が進学する衛生看護学科だった様な…石川県医師会に国際司法裁判所からの捜査のメスは、もしかしてゼロだったのかしらね?

聖マリアンナ医科大学附属病院に併設されていた看護学校の卒業生は、金子千鶴ナースや伊藤万理ナースや山上ナースや永田ナースや末木ナースらだったかしら?

当時の聖マリアンナ医科大学医学部と金沢医科大学医学部と、大阪大学医学部の偏差値もやはりボーダーレスだったのかしらね?

これは、教育虐待…?

んで、高校の同級生の宮腰智子さんは神奈川県警へ18才で入隊していたが…?

歴代の日本政府高官や石川県庁は、みんな国際人権団体からの逮捕状は無しだったのかしらね?

乖離していたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?