見出し画像

三菱UFJ銀行@香林坊支店で殺された私

洗足クリニック勤務だったためか、給与振り込みを三菱UFJ銀行広尾支店だったから重盛医系技官のマフィアの愛人クラブだと勘違いされたかな?

酷いよ!

頭取が、国際司法をわざと呼ばなかったよね?

重盛医系技官名義貸しマルチビジネスに関与していたマル暴かしら?

福吉貞人裁判官@大阪高裁や番町綜合法律事務所や明治安田生命の昔からの大問題だらけの裏社会に、我が一族は巻き込まれて皆殺しにされたのかな?

重盛医系技官名義貸しマルチビジネスか、伊藤絵美臨床心理士のマルチビジネスの名刺のグラデーションの国際シンジケートからの逆恨みみたいな?

石川県警や石川県庁や石川県教育委員会が、国際司法裁判所からの呼び出しはゼロでしたか?

冤罪だらけですが、私の51年間の人権と慰謝料を返して下さい!

国家公安調査庁も死刑執行くらいは、世界中の常識だよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?