社畜と窓際族は終身雇用制度までの話だよ

画像1 この著者は、精神科医歴何十年の一応指導医でしょうか。身内の医局員や医学生時代の同級生の親御さんの精神疾患やアルコール依存性には全く気付けない日本医師会の末裔でしたか。精神科医の治療に繋げたケースは、日本全国の医大のコホート調査は、やはり国際人権団体の司法関係者や医療関係者が介入でしたよね。精神疾患を非難するつもりは一切ありませんが、医大の関係者の精神疾患を放し飼いにしたら、ありとあらゆる被害加害関係がめちゃくちゃになり、その結果ヤングケアラーや居場所づくりマルチビジネス@日置さん@障害児を抱える母親…?

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?