このやり方の猟奇的無差別テロ殺戮事件の被害者があなたの関係者にもいましたか?

世界の諜報証が慶應義塾マルチビジネスと慶應義塾ガールズのねずみ算式システムエンジニア∞マルチビジネスの世界的捜査完了。

世界中のどのエリアからも永遠に逃げられないし、なりすまし猟奇的無差別テロ殺戮事件の関係者もおとり捜査完了。

まだ図々しく生きているあなたは、永遠の赤紙や世界中の憲兵があなたの職場や学会や学校に捕虜にされない確率は…心配しすぎだよ…重盛医系技官@労働衛生コンサルタントマルチビジネスあるあるの、裁判になる前の腰みさきさん@臨床心理士のマルチビジネスのシステムエンジニアがみんな助けてくれなくなりましたか?

あなたも国家賠償請求できますか?

重盛医系技官や斎藤学フランス給費留学生や黒川達也精神科医や真栄里精神科医@沖縄県の生き物らが久里浜アルコール症センターにいた時代には、確かにアルコール依存症と言う病名では生活保護の認可は出来ない時代でしたが…厚生労働省医系技官や慶應義塾マルチビジネス@慶應義塾医学部卒らのマルチビジネスは、広尾の日赤病院@日赤看護大学卒の才媛ナースらとの…国際テロリスト集団だからやりたい放題でしたか?

ノックピンや抗がん剤やアリセプトやリタリン…みんな日本政府高官らの猟奇的無差別テロ殺戮事件に関与していた国家公務員や閣僚級は、一斉摘発&家宅捜索済だから、約50年前には既に日本は国家破産していましたよね?

世界の大統領や政府高官は、この日本医師会の惨状を全く国家公安調査庁や最高裁判所長官チームらから聞いていませんでしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?