見出し画像

プロファイリング

今井光。

基本的に、誰に対しても上から目線で偉そうな口の聞き方をする生き物。

新人作業療法士の立場で、上司や私や同期の竹之下に、聞いてもいない仕事のアドバイスをいつもしてくる。

だからみんな距離を置くが、これを無視と気づく奴はパワハラだと労基署に訴えるが、今井は気づいてはいなかったよ。

だから、パワハラ裁判は、まず精神鑑定だったね。

多分、今井には親友がいないか、友達は類は友を呼ぶので、アスペルガーだらけで相手の気持ちに配慮出来ない奴しか今井グループには入らないと思う。

新人が患者さんらに上から目線で偉そうなことを言ったら、そりゃ誰でも怒鳴るよね?

これをモンスターペイシェントとネットに書いていたのが、日本医師会のアスペルガー達だった。

先輩ドクターがコイツラを怒鳴らないのは、やはり先輩ドクターらも酷いアスペルガーで偉そうな物の言い方しか出来ない知的障害だから。

どうしょうもないバカ日本医師会のポンコツらに、諸外国のまともなドクターの皆さんから、まず人に対する基本的な礼儀作法から教えてあげて下さい。

梅元かおり。

私との初対面の挨拶で梅元かおりが、どんな人が指導するかによって新人ナースの成長の仕方は違いますよねと宣っていた。

おい、お前は3年目のナースだろ!

そのセリフは、アスペルガーの看護部長がお馬鹿な新人ナースをフォローする時にプリセプターナースに偉そうに言うセリフだよ。

でさ、順天堂大学越谷病院の看護部長は、なんで梅元かおりを採用したのかな?

面接でまず落選確実の梅元かおりに、筆記試験はあったのかしら。

世の中、おかしくねえか?

私は老害だが、こういう奴らには誰かがアホだよと教えないとダメだよね?

かなり前のアラフォーオヤジのブログで読んだ、あり得ない話。

新人の女の子に上司が、お得意様の会社に行くから、3000円くらいの菓子折りを買ってきてと指示した。

んで、お得意様の会社で合流して、社長に菓子折りを渡したら、怒鳴られとのこと。

新人の女の子は、駄菓子を3000円分買ってきていたそう。

これさ上司ではなく、人事部長がなんでこの新人の女の子を採用したのかな。

もしかして、議員の縁故採用か?

で、この女の子は、梅元かおりかよ?

三菱重工大倉山病院の副院長@メタボリックシンドロームと三石医師の会話。

確か、三石医師の親のお葬式をプロパーに手伝わせたと宣っていたが、副院長は笑っていたよ。

葬儀費用もプロパーに手伝わせたのかしらね。

もしかして、三菱重工パワーをチラつかせたのかな。

さらに、これは当時の日本医師会のお約束かしら?

あとさ、病院で高齢者が転んで骨折したら、裁判では病院が敗訴はお約束。

でさ、入院前に骨密度を測定したかな?

んで、自宅では栄養価の高いご飯をきちんと食べていたのかな、裁判官諸君。

もしかして、年金暮しで貧乏でまともなご飯を食べてはいなかったら、国のせいだよね?

こんにゃくゼリーの窒息事件@三菱重工大倉山病院の三石医師と准看護師もさ、かなり前にも通報済だが、解決したのかな?

そもそも2階のジジババ病棟の患者の家族がこんにゃくゼリーを持ってきたら、禁止にしろよ准看護師!

でさ、おやつの時間にこのこんにゃくゼリーを他の高齢者に渡したのは准看護師だったよ。

んで、窒息してしまい准看護師が号泣して取り乱していたところを他のナースが4階病棟に電話して、三石医師やナースらが助けに来たが死んだかな。

マンナンライフもさ消費者庁が発売禁止にしないと、幼稚園児も窒息してしまい死ぬよ。

確か過去にマンナンライフが窒息予防にハート型にしたらしいが、んなことで窒息しないハズはないだろ!

まーちゃん@桝田ナースは、准看護師上がりの正看護師だった。

でさ、昼間から他のナースと世間話をしていて、セフレの一覧表@電話番号の手帳を夫@幼馴染に取り上げられたと笑っていた。

三石医師が桝田ナースに、お前は血ガス@動脈穿刺が出来るんだろとニヤニヤ笑っていたが、血ガスは医師しか出来ない医療行為だよ。

これを誰が病院と呼ぶのか、矢追純一に聞いてくれ。

三菱重工大倉山病院の当直医は、みんな日替わりのバイトだらけだった。

でさ、ある日の夜の11時くらいに研修医みたいな当直医が、今からIVHを鎖骨下から入れますと宣っていた。

患者はガリガリのおばあちゃん。

ベテランの小川ナースがブチギレて、抹消のルートを7つくらい取っていたので、私は倒れたよ。

補足。

IVHはカテ先確認のX線が必要だが、どこの病院も夜間帯は放射線技師がいないのでポータブルレントゲンで撮影に来れないから、まともな医師は夜間帯にIVHを鎖骨下からは挿入しないよ。

さて、この研修医を含むバイト医師はどちらの大学病院の教授が左遷してきたのかな。

でさ、ご飯すら食べられないガリガリのおばあちゃんは、老衰コースでいいよね?

当時の三菱重工大倉山病院では延命治療を誰にでもやっていて、かつ家族を交えたACPの話し合いは無かったかも。

一部乖離中。

何でも挿管していたのが、三石医師らだった。

勿論、ペグくらいは2階病棟のお約束だったが、外科医はいなかったからペグを付けられた患者さんはどちらから流れてきていたのかしら。

あとは、2階病棟のナース不足のために、私みたいな下っ端ナースや准看護師らが4階病棟から毎月派遣されていた。

さて、当時の三菱重工大倉山病院の看護基準は何だったのかしら、顧問弁護士さん?

4階病棟ではいつも何台か人工呼吸器が回っていたが、大体は手首を拘束されていた。

でさ、夜勤に体位交換とおむつ交換を二人一組のナースでやっていたが、みんな何故か手首の拘束帯を外さずに体位交換をしていたので、私が夜勤の日はいつも拘束帯を外して結び変えていたよ。

脱臼とか骨折などを誰も考えてはいなかったから、乖離したよ。

んで、みんなウイニングせずに死んで行ったかも。

あたしは、どうやって生き延びたのかな?

深まる謎。

こんな三菱重工大倉山病院に雲隠れ入院してきた飯田庸太郎会長が私に折り入って頼みたいことがあると仰っていた要件は、飯田庸太郎会長の名誉のために墓場まで持って行くよ。

君子危うきに近寄らず。

ドクターXの謎。

確か看護部長@極妻のお忍び入院のエピソードで背中に緋牡丹のタトゥーがあって、なんかのオペを極秘でドクターXがやっていたよね。

でさ、病巣をMRI撮影せずに、どうやってオペできたのかしら。

これさ、慶應義塾の外科医のお約束かな?

医学監修の慶應ボーイに、インタビューしてみてね。

あとさ、新型コロナが始まった頃に、確か慶應義塾の研修医らが感染して隔離されていたが、ニュースでみんなで楽しく枕投げをしていたと風説の流布をしていたよね?

慶應義塾の研修医ってみんな、梅元かよ?

IQは測定不能だね。

脳みそに新型コロナが感染したのかな。

日本の医師資格では海外で医師の仕事を出来ないとか、看護師資格も以下同文…身に沁みてよくわかった職歴ボロボロだったな。

成仁病院あるある。

サイマ治療@黒川達也は、ロクにサイマ治療の説明をせずに手当たり次第サイマ導入していたので、患者や家族からのクレームの嵐くらいはお約束。

んで、ベーシックナースの男性幹部がパワーポイントでマニュアルを作成し患者と家族に見せるようになったが、本当に納得したのかな。

就労規則が、私が退職する頃にようやく出来ましたメールがスタッフ全員に届いた。

でさ、コレがなくてどうやって開設出来たのかしら。

そのメールに誰でもお気軽にみて下さいと書いてあったので、私は直感で絶対に見てはいけないやつと思ったよ。

んで、デイケアの音楽療法担当の乙丸さん@キャンデーズの元バックバンドの無資格者が加藤くんに、就労規則を見せてくださいと頼んでいる現場を目撃したよ。

すると加藤くんが急に乙丸さんに、クビを宣告したから倒れたよ。

おおもめになり後日加藤くんが乙丸さんに、ボランティアなら雇ってやると宣っていたから、幻聴かと思ったよ。

さて、乙丸さんは元気かな?

でさ、この就労規則が本当に合法だったのかは、代々の顧問弁護士にズームイン!

成仁病院の二年半のお給料明細書を持って金沢国税局に通報したのは、確か約11年前のこと。

この時点で私を保護してくれていれば良かったね。

ただの脱税通報ではなく、きちんと話を聞いてくれていれば良かったね。

で、一族皆殺しになっていたのを知っているのは、井上正雄と石川県医師会諸々だったね。

成仁帝国の全てを首相官邸官へ通報し始めてから、全てが狂い始めたね。

ありとあらゆるヤクザらが癒着していた国家反逆罪を通報出来ていたのに、こんな手遅れになったね。

岸田総理、どうすんだよこれ?

金沢国税局のベテランオヤジは微動だにせずかつ顔色も一切変えずにお給料明細書から脱税を見抜いていたが、横にいたお兄さんは挙動不審で取り乱しすぎだったね。

あのオヤジは、元気かな?

マンションのインターフォンは、何故か音声のみで映像だけ映らない特殊なシステムにされているな。

これさ、宅配便を装う犯罪者向けのマンションのセキュリティかしら?

物騒だね。

都内のウィークリーマンションあるある。

何故か地方から仕事で短期間契約した若い女性の部屋に、宗教や物販の勧誘が夜暗くなってからやって来ると噂を聞いた。

あ、そっか、不動産屋もヤクザだね。

これは、知人から聞いた実話だよ。

田舎もんはねご近所さんだと思い、安易に夜間でも玄関を開けるのが普通だから、都会の危険を知らないのよ。

地方の親あるある。

若い娘が進学した際にアパートが安いからと、安易に一階を契約するバカがいるのよね。

でさ、洗濯機を外に置く物件だと、洗濯物を盗まれるくらいは、あるあるなんだよね。

不動産屋を潰せ!

壁の薄さもさ、明らかにベニヤ板だけみたいな廃屋アパート@生活保護ビジネスを賃貸にしているオーナーもさ、行政指導だよね?

全部、レイプだよ。

http://www.npo-jam.org/

なんで自殺マルチビジネスのNPO法人に血税からお金を安易に支払うのかな。

死にたい人を集めて利用して死んでも、キチガイだから警察は調べないから都合がいいんだね。

かつての自殺サイトで一緒に練炭自殺してくれるお仲間さんを探す行為と、ある意味同じだよね。

自殺マニュアルは発禁になっていたが、成仁病院の元産婦人科医の春日医師が、何故か世界拷問白書みたいな殺人マニュアルをデイケアに大量に寄付してきたよ。

あたしへの宣戦布告だったかな?

だから、成仁病院の患者らが殺され続けていて、かつ苦情を言ったスタッフらが続々と掌側不明になっていたんだね。

苦情を言ったスタッフのおかしな噂が流れたりするくらいは成仁病院のお約束だったから、従順な羊になり息を潜めていたよ。

片山理事長のポリシーは、オンリーワン&ナンバーワンだったが、あらゆる犯罪集団でかつ警察も癒着していたから、通報出来なかったよ。

ここまでの犯罪集団の片山帝国はオウム真理教と同じで、消されたスタッフの家族や主治医の精神科医らが何も知らないハズはないよね?

ヤクザが成仁病院の周りを彷徨いているから、集団下校しなさいと田中傷害部長@婦長からスタッフ全員に脅迫メールが届くくらいはお約束だった。

どちらの組事務所の抗争だったのかな。

でさ、足立警察と癒着していた割に、足立警察が見張りには来なかったね。

何でだろう。

誰も裏を取らずにストーキングしたり殺しをしたりする国は、そもそも国では無かったね。

弁護士もさ、人権派は白石誠だけだったよ。

誰も私を助けてはくれなくて、ひたすら狂い続けるしか生きる道は無かったよ。

因縁だらけだよ。

成仁病院にいた浅水医師は、亀有にあった成仁医院の名誉院長で、何故か浅水医師のパパのバーのカラーチラシが院内で配布されていたよ。

あとさ、職員旅行の仕切りは加藤くんで、とんでもなく遠い地方のホテルにスタッフ全員を拉致監禁くらいはお約束。

あたしは参加しなかったが、何故かお給料から毎回一万円も天引きされて、しかもお給料明細書には記載なしだった。

このお金はどこの上納金に消えたのかな。

あとさ、某新年会は帝国ふホテルだったが、やはり欠席したが一万円はネコババされた。

帝国ホテルにバンドの楽器などを入れたから、多分出入り禁止かしら。

片山理事長人脈、恐るべし。

監査の前日にデイケアフロアの物品倉庫の荷物を、全て地下倉庫に隠す手伝いを加藤くんがデイケアの山田くんや田中くんにやらせて、現金を握らせるくらいはお約束。

そもそも、デイナイトケアの法律で定められていた患者一人あたりのスペースは無くて、その上に物品倉庫までやらかしていたよ。

と言うことで、やはり監査は抜き打ちで複数の省庁の組構成員が査察して、結果を公表しないとね。

ガラス張りの都政の小池百合子先生を見習いましょうね。

なります厚生連病院は、メンタルケア協議会の穂積グループのビジネスには参戦していなかったかも。

派閥が異なりチームで、別のルートの脱税でもしていたかしら。

私が成仁病院に就職したばかりの頃に田中傷害部長がスタッフ全員にメールして、田中傷害部長でも把握出来ない複数のルートから患者が搬送されているが、私でもわかならいと愚痴をこぼしていたよ。

救急隊員は普通搬送したら書類にサインを書かせるが、もしかしてサインを書かないルートも受け入れたスタッフは誰だよ?

これで成仁病院は野戦病院になり、皆殺し病院になっていたね。

これさ、誰も本当に気づかなかったのかしらね。

片山理事長もこのメールを見ていたはずだが。

魔境の伝説だわ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟で大川医師@指定医の5年目が、何故か患者に襟首を掴まれていたのでナースステーションに来て伊藤泉婦長に伝えたら、放っておきなさいと言われたからスルーしたことが度々あったが、大川医師は患者に何を言ったのかは謎。

ベンベン@長谷川賞の指定医4年目が保護室にみんなで入れた患者の攻撃でコンタクトレンズが飛んだことを伊藤泉婦長に伝えたら、ベンベン先生に大丈夫でしたかとかなり心配していたから、倒れたよ。

大川<<<<<ベンベンの図式が、分かりやすいね。

宇田川医師@指定医の3年目が、マリアンナの梅元かおりナースにシャチハタのはんこを借りて、監査前に保護室の入室記録をまとめて書いていたが、正確な日時を書いていたのかな。

伊藤泉婦長は無言だったから、幻視かと思ったよ。

長谷川和夫帝国もやはりダミー会社と言うか、自称精神科医と自称看護師の集まりだった。

今夜もまた悪夢に魘されるな。

日本医師会の諸君と上納金が払えない未加入の諸君、まだバレてはいない余罪も早めに自己申告した方が福吉裁判官の心証裁判に勝てるよ。

判例集にもその様な事例が多数掲載されてるから。

推定無罪は、いつからストーキング刑になっているのかしら。

法曹界の痴話喧嘩かしら?

松下医師と金子看護師でも、仲直りは早いよ。

石川県こころの健康センターの深谷保健師のカウンセリングが首を長くして待っているからさ。

ありがとうとごめんなさいは、ママが教えてくれたよね。

そう云えば、弁護士のくずにゴキプリが一匹いたら百匹隠れているんだぞという名言があったかも。

フマキラーだね。

キンチョールもかな。

追伸。

ここ6年くらい、たまにエムザに出没している老害の日本医師会会員みたいな70代のご隠居さんが、海老蔵みたいな凄みを効かせてくるのよね。

あとさ、明らかにキョロキョロしながらストーキングしている、疚しいことがあるらしき省庁の組員や大企業の組員や、その筋のお歴々などが監視しているね。

あたしの特技は観相学なんだ。

なんちゃって💗

みんな人相が悪いし、また目つきも悪いからバレバレだよ。

今日もさ近江町市場でお買い物をしていたら、わざとぶつかってきたクソババアがいたよね?

無礼者!

齋藤覺のアダルトチルドレンの様々な経典を読んでいた、世迷い人の私。

でさ、とある経典に久里浜アルコール症ホスピタルの夜間は、アルコール依存症の男たちがそれぞれに嫁や内縁の彼女らの名前を吠えていると記載されていたが、セルシンの点滴ではなくノックビンだからかな。

久里浜アルコール症ホスピタルへの入隊条件は、ガチでアルコールを止めたい人しか入れなかったと、石川県こころの健康センターの濱崎保健師も宣っていたよ。

何様だよ!

これが日本のアルコール依存症治療のお約束だったから、倒れたよ。

あとさ、私のデトックススポットの某カフェもさ、いつも空席が指定されているよね。

なんか調べているのかな?

Wi-Fiもさ、何故かdocomoが繋がる不思議。

あ、そっか、総務省もお仲間さんなんだね。

これさ、オウム真理教の諜報省をリタイアした退役軍人でもいるのかしら。

深まる謎だよ。

魏志倭人伝でも読むか。

公安調査庁もさ、神奈川県と東京都をストーキングし過ぎで闇に沈めたくせに、逆ギレは見苦しいよ。

各省庁も大企業もその筋のお歴々もさ、お互いに腹の探り合いで内的不穏じゃ済まないね。

推定無罪って、タガログ語だと弁護士のクズに明記されていたね。

あ、家栽の人だったかな。

まあどうでもいいけど、頑張っている岸田総理の足を引っ張ったら国家反逆罪だよね。

アーメン。

子供笑うな来た道だもの、年寄笑うな行道だもの。

でも、今井と梅元と川上とは働けないよ。

みんな違って、みんないい。

でも、長谷川和夫帝国や片山帝国では暮らせない。

人間は、どこに消えたのかしら。

看護も介護も保育も、やはり人間の手じゃないとダメだよね?

何でもAIではないよ。

せいじん病院デイケアの患者さんはみんなキチガイだけども、刑法39条の患者さんらが入ってきたら、治安が悪くなったと愚痴をこぼしていたよ@アルコール依存症の折笠さん。

横山慎治さんは気配りの出来る温かな人だったよ。

お寿司屋さんで長時間労働をさせられて潰れてキチガイになってメジャーを飲んだら、愛する妻に薬を止めた方がいいよと言われてメジャーを止めたら入院&離婚。

でもね、デイケアの外出プログラムで本所防災館に行った時にさりげなく、光岡くん@統合失調症の多幸感と知的障害に、みっちゃんタバコを一緒に吸いに行こうねと声をかけていたよ。

デイケアでも、他の患者さんと程よく距離をおいた付き合いをしていて、トラブルも一切無かったよ。

梅元かおりが患者さんの食事の札を出し忘れておおもめさかたから、梅元のサポートをして食事の札を出していたよ。

キチガイでもね、100%キチガイではないんだよ。

蓮沼さんはね、地域のキチガイのバザーの時にろうあ者が来て店番のみんなが困っていたら、手話で通訳してくれて、ろうあ者は笑顔で帰って行ったよ。

情けない話だが、ナースの私は手話は分からなかったよ。

高橋いほ子さんは統合失調症の貧困妄想が酷くて、夏場でもエアコンをつけられなかったの。

でもね、デイケアのお友達が死にたいと言ったら、こっそり私に伝えに来てくれたのよ。

その方は入院して退院した時に私に足を向けては寝られないと仰っていたが、実は高橋いほ子さんのお陰だったのよ。

みんなキチガイだけども、良いところもちゃんとあったのに、何で刑法39条のキチガイをデイナイトケアに入れたのか、あたしはブチギレているよ。

キチガイでもね、薬をちゃんと飲んで定期的にきちんと診察を受けて、週に2〜3回デイケアに通えばスタッフが具合の悪さを早期発見出来るし、困っていることがないかそれとなく声をかければ助けられることも多々あるのよ。

ただね、せいじん病院がヤクザ過ぎて、様々な犯罪集団だっただけだよ。

キチガイは、せいじん病院だよ!

たださ、精神科デイケアのプログラムはつまらないから、各種カルチャースクールの先生を講師にお呼びするとか、漫才やマジックやコントをしてくださる温かい先生方をお呼び出来るシステムになったら、みんなサボらずにデイケアに通うだろうな。

これが共生社会だよ。

学校や施設に山下達郎さんやイルカさんが来てくださったら、不登校の子どもたちも、みんなやって来るだろうな。

米村でんじろう先生やアハ体験の教授らが学校に来てくださったら、みんな大爆笑だろうな。

華道や茶道や編み物の先生方に教わる方が、真の家庭科だろうな。

2丁目のインテリのお姉様方を人権教育の講師にお招きしている高校のニュースも、かなり前に聞いたことがあるよ。

多様性を子供の頃から学ぶ、これが一番の反戦だよね。

みんなで笑うのが、真の平和だよ。

キャリアのスマホ教室のジジババもさ、スマホが複雑な機能だから何回聞いても覚えられないのも無理のないことだよ。

でさ、何回聞いても覚えられないと自尊心が傷つくし、教える方もイライラするよね。

だから、キャリアのスマホ教室は、ずっとバイトのお姉さんでコロコロ人が変わるよね。

検索サイトと電話機能とメール機能くらいにシンプルにしたら、アイコンも大きくなるし、出来ればアイコンではなく、文字で電話と大きく表示すれば、2回くらいスマホ教室に通えば簡単に覚えられるよ。

こんな最低限の機能のスマホにすれば、スマホ本体の価格も一万円もしないよね。

スマホはライフラインだから、利用者のタイプ別に業界のみなさんのご協力を夜露死苦!

T-PEC株式会社あるある。

とある女性がクリニックに受診したが点滴も薬も湿布も何も出してくれなかった医者はやぶ医者かと言う愚痴があった。

医者が様子を見ましょうと言うと、何の医療行為もしてもらえなかった、見捨てられたみたいな被害妄想を持つ方が一定数いる。

逆に言えば放っておいても死なないよと太鼓判を押されているのだが、これもさやはり衛生教育と言うか、質問力@阿川佐和子さんの問題もあるね。

治療や診察でわからないことや疑問があったら、その場で確認しなきゃ。

電話相談では診察は出来ないし、またデータを見たわけではないから、わかんないよ。

でもさ、日本の点滴と湿布の処方の多さも異常だよ。

うちの父親の遺品に未開封の湿布が大量にあり、母親が親戚に配っていたよ。

ディラン・マッケイ@なだぎ武さんとキャサリン@友近さんに、コントにしてもらうしかないな。

あとさ、保育園の子供のママさんあるある。

同級生の太郎君がインフルエンザになったと聞いたが、2日しか経っていないのに保育園にきたからバイキンだよね?と言うお悩み。

おい、小児科医、診断書を一筆書いて、園長に報告しなさいよ!

日本では幼児が病気になっても親は安易に看病で休むと、首にされると言う頭がおかしい顧問弁護士が多過ぎ。

就労規則に明記しろ!

たまひよクラブにでも、教授が特集して洗脳しとけよ。

佐々木病院の時枝ナースあるある。

保育園の我が子がちょっと咳をしていたり鼻水を垂らしていたら、直ぐに小児科受診させて薬を飲ませているよと言っていたよ。

我が子が発熱しても、佐々木病院の仕事を休ませてはもらえない、ある意味知的障害ナースあるあるだよ。

まあ、非常勤ナースが休むとお給料の保証がないから。

病児保育もさ、なんとかしないとね。

大企業のスポンサーを夜露死苦!

あとさ、双子のベビーカーをバスに乗せたらSNSで非常識だと潰される論調も頭がおかしいよ。

チビちゃんの家庭に、タクシーチケットでも無料配布しないとね。

電車の痴漢対策で女性車両を作ったはいいが、ここに何でキチガイの男性も乗れますになるんだろ。

意味不明だよ。

素人をテレビに出して恋愛ドラマのプロデューサーもさ、演出はわかるがSNSで自殺するまで叩かれるDQN炎上演出も止めなさいよ。

これさ、明らかに人災だよね?

そんなに視聴率を稼ぎたいなら、世の中のためになる深いテーマに掘り下げた番組を作ったら高視聴率を取れるよね。

BPOじゃないよ!

ドキュメンタリー番組もさ、低レベルだから誰も見ないのよ。

CMが多すぎて、サブリミナルかと思ったよ。

恋のから騒ぎもさスラングだらけで西川史子が女医枠って、誰が聞いてもギャグ漫画以下だね。

さんまさんの出演者いじりは、秀逸だわ。

ピタゴラスイッチみたいな、知的な子供番組に期待します。

美容整形もさ、醜形恐怖症の有無を確認してからオペしないとさ、顔面崩壊している女優さんを見て幻滅するだけだよ。

美容整形でお金儲けをしたいだけの医師としてのキャリアが一切無いロクデナシを、安易に開業出来ない仕組みを日本医師会のヤクザの皆さん圧力をかけてね。

アメリカでは、この誰でも開業出来るシステムは合法なのかしら?

松島淳でも齋藤覺でも片山成仁でも誰でも開業させたから、国民皆保険が消えたよね?

研修医の前にも、やはり精神鑑定くらいはしないとね。

白い巨塔の田宮二郎さんの教授に上り詰めたい男のギラギラ感が、妙にリアルでカッコいい役者さんだと思いました。

また、田宮二郎助教授を潰したい教授役のたぬきジジイぶりも、また深みのある演技がとても良かったです。

当時の白い巨塔のキャスティングが、とても豪華で華がありました。

米倉涼子さんのドクターXの西田敏行さんと米倉涼子さんのバトルも、コミカルである意味リアルでした。

ただ、私失敗しないのでの決めゼリフが、なんか陳腐で小学生の学芸会みたいだったのが、ほんの少し残念でした。

役者さんも女優さんも、華があるところが芸能界の良さですね。

ナースのお仕事の観月ありささん演じるアサクラナースはどこの病院にも必ずいるよねと、ナース同士の見解でした。

松下由樹さんと観月ありささんのテンポの良い掛け合いが、また素敵でした。

みんなそれぞれに自分らしさを表現出来る仕事に付けたら、それを幸せと呼ぶのでしょうね。

あとは、お給料と健康保険と労働基準法のすり合わせですね。

二葉百合子先生の凛としたお着物姿の佇まいで岸壁の母をステージや老人ホームで歌って頂けたら、皆さん、元気をもらえると思います。

老人ホームなどの認知症の高齢者の方々も、名曲なら口ずさんだり涙を流されたりすることもあります。

藤あや子先生@秋田美人はプロの演歌歌手でありながら、お料理のプロでもありますね。

秋田の美味しいお料理を、料理番組で視聴者の皆さんに教えていただけたら、めちゃめちゃ嬉しいです。

他の演歌歌手の先生方も、郷土料理をお料理番組で教えて頂けませんか?

それから、ミュージシャンや芸人さんの下積み時代に先輩方からご馳走して頂いた、忘れられないお店の紹介番組もお願いします。

医師や看護師や保育士や介護職などの対人援助職の皆さんの忘れられない患者さんや園児達のエピソード公開も夜露死苦。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟の体育教師@統合失調症の男性がナースに病棟内で放火してやると宣っていたから、婦長の伊藤泉ナースが怒鳴ったら、女子供にガタガタいわれたくねぇと逆ギレしていたらしい。

さて、主治医の大川医師@精神保健指定医5年目@ちんにくいたいは、青葉安理教授と一緒に警察に突き出したかな。

でさ、この体育教師を現場に復帰させて良いはずはないし、そもそも何をやらかして入院になったのかしら?

子供達は大丈夫だったのかしら?

議員でも裁判官でも弁護士でも、誰でも精神疾患を発症したら幽閉だよね?

遺伝子のバグやストレスフルな環境などで、誰でも精神疾患を発症するのは世界の常識だよね?

どの職種でも精神疾患を発症するから、精神保健指定医の厳格化とか色んな法整備は大切だよね。

でさ、刑法39条の精神障害者の犯罪などに関わる法曹界関係者のプシコは、やはり主治医がいるよね?

公安調査庁も様々な特権があるが、職権乱用罪はみんなで代々隠蔽かよ!

世界の司法で、ボコボコにしてよ!

あとさ、様々な国策を作る時には、幅広い学者さんのまともな意見をきちんと聞いて作らないとね。

対策の対策に血税を投入し続けるだけの頭がおかしい政策も、もう卒業しないとね。

痴呆を認知症に変えただけのビジネスに、一体いくら血税を投入したのよ。

明らかにナンセンスだよね?

ファミリードクターとか、諸外国のまともなやり方を教えて貰わないとね。

フィンランドの子育ての素敵な政策も取り入れないと、日本が滅ぶよね?

ヤクザの取り締まり強化をきちんとしないと、他の政策もおもちゃにされるよ。

メンタルケア協議会の穂積グループみたいに罪の意識の無い慶應ボーイらが、関東一円を闇に沈めた二の舞いにしないでね。

金沢フォーラスの無印良品に、不揃いの洋菓子がお手頃価格で売られていて素敵な取り組みだと思いました。

野菜でも何でも健康に害がないなら、規格外の商品をどんどんお手頃価格で売って欲しいですね。

曲がっているきゅうりも、栄養価は同じです。

それから、無農薬野菜は無理だと思いますが、せめて環境や健康に害のない農薬や堆肥で作った安心安全な農作物で、未来ある子供たちを健康に育てていきたいですね。

スマホやパソコンや靴や自動車やプラスチック製品などもひたすら大量生産ではなく、福袋みたいに予約注文でも構わないものは予約注文にすると地球に優しいなと思います。

予約注文にすれば新進気鋭の中小企業も、ハイクオリティー&オリジナル商品をお手頃価格で売り出すことも出来ますよね。

みんな同じ物を持つことは、ダサいよね?

トマトやピーマンなども多少のキズくらいなら切り落として食べてくださいと、スーパーが書いておけばいいだけです。

多少のキズくらいは誰も気にしませんよ。

地元の商店街や農家さんらがコラボして、宅配の栄養満点お弁当屋さんを作っていただけませんか。

お客さんは、高齢者や障がい者や子育て中のママさんや不登校のお子さんなどなどで、安否確認のサービスでもあるとニーズはあると思います。

保険点数や給付金で、何とか経営が成り立つと思います。

T-PEC株式会社や石川県こころの健康センターなどの相談員をしていると、様々な犯罪被害のお話をよく耳にします。

例えば、石川県こころの健康センターでは、自称精神科医の向井医師に転院をしたいと伝えたら、俺の診察の何が気に入らないのかと診察室と言う密室で恫喝された、統合失調症の女性が泣いていました。

乖離したために紹介状を書いてとは言えなくて、怖すぎて別のメンタルクリニックに転院したそうですが、転院先の自称精神科医は向井医師の措置入院の件を石川県医師会に通報しましたか?

明らかに向井医師の発狂で、措置入院ですよね?

こういう話は、日本医師会会長と日本弁護士会の人権派弁護士が苦情受付の無料ホットラインやメール相談を受け付けないと、私達相談員は何の権限も無いので助けられないのです。

ちなみにナンバーディスプレイも控えていましたが、角田所長@自称精神科医や竹本次長@保健師には、潰されました。

何のために血税の石川県こころの健康センターのホットラインがあるのか、意味不明でした。

佐々木病院の冬に、インフルエンザやノロウイルスに感染した高齢者を佐々木院長が続々と入院させた。

妊婦ナースもいたが、ナースらにも感染が広がったが、佐々木院長は満床までずっと入院させ続けていた。

私もノロウイルスに感染したために2日休んだら林茂子婦長に、みんなも感染しても1日しか休まずにおむつで働いているんだからあなたも出勤しなさいと恫喝されて働かされました。

妊婦ナースは、時枝ナースと吉村敦子ナースだったが、障害児かな?

さて、佐々木院長は神奈川県に感染病棟を通報したかな。

また、このインフルエンザとノロウイルス感染の高齢者は、どこから流れてきたのかな。

佐々木病院の老人ホームではないな。

ニップネーザルを1日2回くらいつけていたおばあちゃんの転院の話を佐々木院長が家族と話していた。

転院先はニップネーザルなどの医療行為は一切出来ないところに佐々木院長が転院させると家族に言っていたよ。

ソーシャルワーカーの若い男性が家族に、ニップネーザルをやればずっと生きていられるよと何度も言ったから、林茂子と一戸由佳と三階病棟の婦長らに怒鳴られていた。

いまさらニップネーザルを外したら殺人罪だとは知らないはずは無いが、佐々木院長と幹部ナースらのヤクザについて行けなくて退職したよ。

乖離していたニップネーザル殺人事件の記憶が、いま蘇ったよ。

どちらの病院に転院させたかは知らないが、これもマルチビジネスだね。

おばあちゃんはニップネーザルが苦しくていつも嫌がっていたが、佐々木院長や林茂子や一戸由佳らに絶対やれと圧力をかけられていたが、家族にACPの話をせずにニップネーザルの会社からマージンかしら。

そう云えば白内障の二泊三日オペのおばあちゃんが続々と入院してきていたが、さて、どこから拉致監禁されてきたのかな。

佐々木病院の老人ホームではないかも。

あとさ、男性患者が夕方に大量吐血したが、内視鏡室があるのに何故か林茂子が救急車を呼んで転院させていた。

お見舞いに来ていた内縁の妻@外国人がかなり取り乱していたが、日本語が通じなかった。

また、地域の新設された基幹病院がドクターやナースが集まらなかったために、病棟のベッドの半分くらいしか稼働出来なかったと聞いた。

がしかし、この基幹病院に心肺蘇生法を学びに行かされたが、あたしも他のナースらも、みんな心肺蘇生法くらい知っているよ。

これはナース全員が時間外で行かされたが、林茂子に言われて行っただけだよ。

鶴見区医師会もさ、ヤクザの組抗争でもあったかな。

外来にいた女医@内科医らしいに80代のおじいちゃんが便秘薬を欲しいと言ったら、私は1日一万歩歩かない人に下剤は出しませんといじめていたから、倒れたよ。

こいつは、現実検討能力の無いキチガイだった。

佐々木病院は、肉体労働者や高齢者の患者が多い地域だった。

あとはアメリカ帰りの女医もいたが、あんまり頭が良くなかったから院長の愛人バンクかな。

佐々木病院の四階は、高齢者@佐々木院長の患者で、殆どいつも満床だった。

ある日、一戸由佳が佐々木院長に、高齢者の血液データを見て、ナースは脱水に気づかないバカかと怒鳴られていた。

んで、ブチギレた一戸由佳がナース全員に、このおばあちゃんにみんなで飲水促しをしろと指示していたよ。

ちなみに、みんな食事を完食すらしていなかったし、水分補給の時間はなくて、お薬もオーバーテーブルに置くだけで自分で薬を飲んでと促すだけだった。

みんな認知症だらけだったが、カルテには認知症とは書いてなかったかも。

90代のおばあちゃんに大腸カメラの指示を出した佐々木院長が、2リットルの下剤を飲ませろと指示してきたので、乖離したよ。

佐々木院長は認知症の高齢者ばかり入院させて、院内にある全ての検査を一通りやらせて荒稼ぎするマルチビジネスを、開設時からしていたのかな?

また、ナースらも誰も佐々木院長に怒鳴らなかったかよ。

佐々木院長も酷いメタボリックシンドロームだった。

一連の佐々木病院事件もかなり前にも通報済だが、死刑にならなかったのは何でかな。

井上正雄からの嫌がらせや石川県内の病院で父親の医原性殺人事件の被害を訴えていた諸々のストレスでぶっ壊れて徘徊していた私を家族が探していた時に警察に泣きついた両親が、いつも無視されていたみたいな話を、むかし母親から聞いて倒れたよ。

父親の未治療の認知症の検査をしてと寺井医師にメールしたが、いつも無視されたのでぶっ壊れたよ。

父親は頭が痒いと言い市販薬のかゆみ止めをぬっていたが、お風呂はカラスの行水だったから、多分、体も頭も洗っていなかった模様。

歯が痛いと時々言っていたから歯科受診を勧めたら父親が、かなり前に歯医者で全部治したから大丈夫と言っていたが、いつも歯磨きをしていなかった。

こんな日常生活の認知症エピソードをメールで伝え続けていたが、寺井医師はソーシャルワーカーを通して、元々粗暴な性格だったと、系列病院の桜ヶ丘病院にすらトリアージしてくれなかった。

寺井医師はインシュリンをいつも処方していたが、認知症には内服薬にしないと違法だと教えてあげたが、死んだ当日までインシュリンの自己注射をさせられていた。  

これらの話もさかなり前にも首相官邸官へ通報済だったが、お詫びも慰謝料もなし。

父親は生前に、金沢循環器病院に入院すると、いつもナースから怒鳴られるから入院したくないと愚痴をこぼしていたよ。

さて、処方薬の量は、明らかに入院レベルの量だったが、寺井医師は何で家族に入院の必要性を説明しなかったのかしらね。

さらに首相官邸官へ、ナースの看護記録を査察すれば、父親の未治療の認知症やアルコール依存症の見落としがわかるよと通報したが、金沢循環器病院の顧問弁護士からはお詫びと慰謝料の内容証明がいまだに来ていない。

明らかに医原性殺人事件だったが、何も知らない非医療従事者の母親と弟が、寺井医師にお礼の挨拶をしていた。

こんなごうかんを医師会と弁護士会と役所諸々にされ続けて、頭がおかしくなった。

父親の最後は県立中央病院だったが、自宅で倒れたために警察の取り調べがあった。

また、全身CTの撮影もされたが、事件性は無しと警察に言われたが、中央病院の医師からは詳しい検査結果の説明はなくて、多分大動脈解離だと言われた。

中央病院のアスペルガー医師に、自宅での心臓マッサージは無駄でしたと家族の前で暴言を吐かれたので、谷本県知事に講義のメールを送ったよ。

乖離したよ。

詳しくはそのメールを査察してね。

全ては石川県ぐるみのレイプだった。

金沢市長にも再三にわたり、グループホームイーパークでの虐待やレイプを伝えたが、潰されたよ。

グループホームイーパークの精神障害者の能さんがお財布を盗まれて警察を呼んでいた。

長谷川@介護福祉士が警察に、能さんには被害妄想があると言っていたが、監視カメラがあることを警察には伝えずに、操作妨害をしていた。

他の訪問看護師に長谷川の犯罪の話をしたら、能さんには被害妄想はないのよと宣っていたから倒れたよ。

吉村看護師からの恫喝事件の時も、監視カメラの映像を消去されて証拠隠滅をされた。

当時の支援相談員の竹田さん@精神保健福祉士や基幹支援センターの寺西さんらが話し合いをして吉村看護師に謝罪しろと言ったら、何故か上田弁護士から内容証明が送られてきて、2週間以内に出ていかないと訴えるぞと脅されたよ。

そもそもイーパークの契約書には、苦情などは外部に相談せずに長谷川に相談しろと書いてあった。

私は様々な精神障害者虐待の被害を訴えていただけだよ。

上田弁護士は精神障害者虐待の裏をきちんと調べずに竹田や寺西らに圧力をかけて、私がキチガイだから追い出したみたいな話を、自宅に竹田が来て家族に吹聴してまるめこんでいたから、死んだよ。

私はキチガイだから、家族も竹田の嘘の話を信じた模様。

この話もさ、吉村看護師らにメールで抗議したし、首相官邸官へも通報済だったが、何故か助けてはもらえなかった。

障害福祉課のすぎばやしにも、再三にわたり通報したが、いつ障害福祉課へ行っても、何故かすぎばやしには会わせてはもらえなかったよ。

多分全ては、労働局のあっせんのからくりをブログに書いた頃から、ストーキングが酷かったよ。

あっせんの担当者に、お前はキチガイだよと密室で暴言を履かれたから乖離したよ。

安全センターのパワハラ被害を纏めた資料は、労働局のあっせんの部署に保管されているかな。

私があっせんで殺されたから、歴代の労働者らが大量にメンタルを潰されて殺されたことに気づいたから、ブログに書いたの。

あたしに変な薬がもられてるかも。

正と日本医師会の仕業かな?

コロナ禍で芸能界の俳優さんや女優さんのみならず裏方のスタッフもみんな守ってほしいと抗議されていたのは、西田敏行先生だけでした。

とても勇気がある人格者だなと思いました。

西田敏行先生の思い出は、お正月映画の釣りバカ日誌でした。

家族でお節を囲みながら大爆笑していた、そんな素敵な日本映画です。

こんなにも温かい俳優さんだからこそ、ずっと第一線でご活躍されているんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?