真犯人はキミだよね?

我が一族を裏から手を回してありとあらゆる生き地獄に遭わせてから、色々と利用したりなりすましの罠にハメてから、都合が悪くなったら全て惨殺したみたいな…?

真犯人はキミのパソコンやスマホのありとあらゆる遠隔操作だけかしら?

表向きは経費のスマホやパソコンを操作していたのは、実年齢は何才の障害児もしくは障害者かしら?

打田沙織ナース@ダミー会社マルチビジネスとか、日置さん@未成年の時に障害児を産み生活保護にして施設に送り@不登校やいじめや引きこもりの若者の居場所づくりマルチビジネスの主犯格は、元々反社会性パーソナリティ障害かしら?

Remeの近藤社長の顔写真のアイコンはスカイプにあるが、もしかしてマル暴御用達の某大学卒かしら?

慶應義塾医学部卒精神科医チームらが、ありとあらゆる逆恨みで我が一族を死ぬほど病気に追い込み、ありとあらゆるメジャートランキライザー漬けにして甥っ子や姪っ子らの精神を破壊してわざと生殖器を破壊して、我が一族を破壊したよね?

うららか相談室の国際警察への前科は、プライスレスのダミー会社の相談者のフリの生き物は、ダミー会社の銀行口座振り込みは…?

私の北國銀行デビットカードを、わざと…?

国際テロリスト集団は、歴代の石川県知事と石川県庁と金沢大学と稲置帝国と石川県警と石川県教育委員会と石川県弁護士会だけでしたか?

中屋先生としょうがん先生と井口三季先生の父親らが加担した、国際テロリスト集団を利用した、日本医師会マルチビジネス@外資系製薬会社御用達のありとあらゆる医原性猟奇的大量無差別テロだったのかしらね?

世界中の良き隣人の皆様からエンパワメントの力で、国際テロリスト集団を一網打尽にして、その国の刑務所で永遠に幽閉して下さい。

これで世界中のありとあらゆる治安が良くなり、人類は何とか生き延びることが出来る…かしら?

弟のお嫁さんが姪っ子3号の保育園の写真のアルバムを母親に渡しに来た時に、投げ捨てるように渡していたが、もしかしてどちらも誰かのなりすましとか…?

ありえないよね?

弟や姪っ子2号がありえない感じの元々の趣味ではない洋服を着て遊びに来ていたこともあり、なりすましと言うか一体いつ惨殺されていて遺体はあるのかな?

妹も母親も同じようなエピソードがあったが、一体いつからの話かしら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?