母校あるある

母校の小学校でも中屋先生が教室内で大暴れしたが、誰も叫ばなかったから催眠だよね?

でさ、隣の教室にも中屋先生の怒鳴り声が聞こえたら、松村先生は警察を呼ばないとね。

マイナンバーカードのなりすましって、コピーロボットかな?

まあさ、弁護士でも国会議員でもさ、ピンバッジが似ていたら信じるよね?

警察みたいに警察手帳を見せなくてもいいからね。

この手の犯罪の余罪は、加藤くんの示談書作成だね。

これは本物の加藤くんなのか、せいじん病院の顧問弁護士が示談書のテンプレートを教えたのかな?

内容証明みたいに郵便局に証拠は無いしね。

ついでに、せいじん病院デイナイトケアはみんな精神障害者だからどんなトラブルでもみんな慰謝料諸々はお互いに取れないのに、何でベテラン作業療法士が示談書をわざわざ作ったのかな?

被害届とか告発状を受理する際に、真偽の程を全く確認せずに、いきなり裁判の国が日本です。

通報したもの勝ちなのかな?

不思議な市長や議員の退職もさ、任期前なのに誰かに脅迫でもされたのかな?

でさ、刑法犯って罠にハメられてはいないのかな?

日弁連ってさ、大渕愛子弁護士とか福吉貞人裁判官の非弁活動をきちんと調べる職権は無いのかな?

あとさ、私の父親が搬送された県立中央病院の多分ドクターみたいな男性が、私と母親と弟に血液データーがデタラメですと言っていたが、その後に話を変えて、全ての検査データを私には見せてくれなかったよ。

んで、妹と私は自宅に帰り、警察手帳の無い警察官の服装に似ていた人々に現場検証ごっこをやられたが、みんな警察手帳を見せてはくれなかったな。

病院に残っていた母親と弟は検視官や医師から何を言われたのかも、私は聞いてないよ。

医師がMRIの全身撮影をしますと言っていたが、私と妹は見ていないよ。

あのお腹は肥満ではなく腹水だよねと、かなり前から金沢循環器病院の寺井医師にメールで抗議したが、ダメだったよ。

まあ、心エコーは臨床検査技師がやるが、医師もさ聴診器くらいは当てるし、この心エコーの検査データは消されたのかな?

でさ、県立中央病院にいた人々は、本物のドクターとナースだったのかは、監査だよね?

これさ、石川県民大量殺戮事件だったから、勿論、首相官邸へ通報したよ。

このまま日本全国一斉捜査だったよね?

まるで、計画的医原性殺人事件のマニュアルでも日本医師会には存在したのかな?

日本医師会会長にも、首相官邸から告発状が届いたよね?

まあ、往診でも訪問看護でもヘルパーさんでもいいが、そもそも築年数50年以上の木造の家は段差だらけの、隙間風だらけでエアコンは効かないと、何で誰も気づかないのかな?

明らかに殺人事件だよ。

そもそも電話しながら電子マネーを高齢者が購入しそうになったら、コンビニ店員は気づくよね?

なにじんの店員さんの特定のコンビニかな?

でさ、パソコンで動画サイトを見るには、メールアドレス諸々を自分で登録出来るくらいだから、ボケてはいないよ。

まあ、私でもタブレットでYou Tubeを見るしか出来ないし。

翌日の別のコンビニでもさ、高齢者が80万円も電子マネーを買う時に警告画面を見るよね?

催眠かな?

あたしは電子マネーをどうやって買うのか知らないが、この高齢者は慣れているんだね。

医療技師って、私は初めて聞いたよ。

重盛の労働衛生コンサルタントみたいな、国家資格かな?

確か、診察時間後に重盛が企業の人事部みたいな頭が良さそうな女性や男性らと、カウンセリングルームで密談していたが、企業には産業医がいるよね?

じゃあ、何の話をしていたのかな?

当時のせいじん病院デイナイトケアには、初回の参加日に色々と職質する問診表みたいなものと、かなり不思議なことを書いてあったデイナイトケア契約書があったよね?

この契約書で分かる人はわかるから、トラブルにならないのかな?

全ての犯罪の証拠は、警視庁とか日弁連や各地の医師会が保存するのは2秒かな?

私はね基本的には、くだらない噂話や足の引っ張りあいには関わりたくないが、日本国民として日本国を滅ぼす奴らを見たら、そりゃ首相官邸へ通報するよね?

いつまで経ってもありとあらゆる慰謝料が来ないし、私がどんどん潰されて、かつ家族まで惨殺されたら、誰でも罠にはめられていると気づくよね?

夜間に20代の女性だけが歩いている道があるのかな?

持病もさ、ありとあらゆる薬はあるが、透析か人工呼吸器でも付いている特殊な病気だと、そもそも働けないよね?

オウム真理教の教団施設もさ、テレビで介入の生中継を見たが、あんなにも大きな教団施設は建設会社とか入るよね?

でさ、信者らがここに何人いたのかは報道されてはいなかったが、多分、家族や友人知人が消えたら、警察にみんな通報するよね?

みんな身寄りがない人々だったのかな?

昨日の昼ごはんを食べたお店は100%空席だったが、わざわざ私の隣の席に座り、おはよと宣う山賊風もどきのおじさんが、お店を出ていくおじさんに挨拶していたよ。

これさ、ヤバいかな?

ありとあらゆる犯罪がバレてきたら、みかじめ料などの採算が合わなくなってきたのかな?

日本医師会かな、日弁連かな?

世界に圧力をかけられた逆ギレなのかな?

世界の圧力を強化せよ!

せいじん病院付近の白鬚橋病院諸々との組抗争の激しさを、しょっちゅう加藤くんが自慢していたよ。

事務長の大沢親分が事務員総出で、深夜12時過ぎまでの毎月のレセプト業務2週間はお約束だった。

しかも終電過ぎまで働いて、タクシー代金は自腹だと1年目の事務員らが泣いていたよ。

でさ、そのレセプトに何の工作をしていたのかな?

だから、幹部事務員以外の若手事務員は、みんな1年で退職していたが、生きているのかな?

副院長は創価学会だと何故かデイケアの関谷ちえみさんに言われたが、知らなかったよ。

高橋医師や福田医師らは、どちらの宗教だったのかな?

黒川達也医師が刑法犯を全て診察していたが、デイケアで刑法犯らがまともに話を聞いてくれないよと怒っていたが、色々と不満分子がありすぎだよね?

田中渉外部長@婦長から全員に来るメールは、いつもろくでもないことだらけだったよ。

例えば、せいじん病院の周りを危ないやつがうろついているから、帰宅時は複数で帰りなさいと言われたが、私はデイナイトケアで20時に一人で帰宅だったからホラーだった。

ついでに、デイナイトケアでも16:30〜20:00まではスタッフが一人体制で、しかもナイトケアのプログラムは無しで、美容室へ行く患者さんくらいはお約束だった。

ついでに、足立警察と田中渉外部長@婦長は仲良しだったが、足立警察が見張りに来れないくらいの危ないやつは、誰だったのかな?

この手の話はいつものことだったので、精神力は鍛えられたよ。

ありとあらゆるメンタル破壊攻撃は、もしかしたら代々の慶應義塾の精神科教授らの知識のすいいを集めたのかな?

その結果、日本が世界から野蛮人の国認定されたよね?

こういう奴らを2ちゃんねるでは、DQNの極みと呼んでいたな。

何時代でもどこの国でも地域でも、必ず遺伝子のバグで個性的な子供が生まれていると思う。

でもさ、やはりどうしても一定数の障害児は生まれると思う。

そしたらさ、国がその家族ごと守らないとさ、救いがないよ。

で、今日の近江町市場の地下の指定席の山賊風のおっさんは、珍しくアルコールの缶ではなく、ペットボトルのコーヒーを持っていたよね?

もしかして、組長に査察されたのかな?

ダメじゃないか、組長の顔に泥をぬったら。

非国民だよ。

金井里子理事@糖尿病ナースと加藤くんが言っていたが、何故かせいじん病院の健保組合のトップになっていて、やはりせいじん病院はマル暴だと思ったよ。

でさ、健保組合にはこんなダミー会社が死ぬほどあるのかな?

けんかをやめて2人をとめて、私のために争わないで、もうこれ以上…♪

河合奈保子さん

むかし、イソ弁と言う使えない弁護士がいたが、アディーレ法律事務所が消えたら、ご飯をどうやって食べて生きているのかな?

あ、そっか、法テラスビジネスだね。

山武と明治安田生命の顧問弁護士、内容証明が遅延しているよ。

で、枝並社長とメタボリックシンドロームの秘書のおじさんを消した奴は誰なんだよ?

首相官邸から挨拶状が再三にわたり来たよね?

え、嘘でしょ、まだ届いてないのかな?

先生と未成年の女子生徒がそもそも対等な立場ではないし、梅元ナースくらいの知的障害を幼少期からの保育園の先生や小学校の教員らがちゃんと親に説明し、小児科医に繋げたのかな?

女子生徒の成績表にズームイン!

さて、私はいつになったら人間扱いされるのかな?

岸田総理、どう思うかな?

馳浩知事、何で私を罠にはめたのかな?

佐々木病院では、横山ナース@60才の准看護師で未治療の認知症が、夜勤専従をしていたよ。

ナース全員からミスだらけで、ボコボコにされていたが、何故か林茂子婦長と一戸由佳主任ナースらは、クビにしないの。

でさ、横山ナースは夜勤で膀胱ろうの高齢者の膀胱ろうに足を引っ掛けて抜去して、救急搬送させていたが、死んだかな?

まあ、病室内は間接照明で、しかも夜勤の懐中電灯はナースの私物だったが、横山ナースは持っていたのかな?

ちなみに、4回病棟は夜間の救急対応までしていたから、2人夜勤だが実質は一人夜勤だったよと、吉村敦子ナースや高橋清子ナースから聞いて、倒れたよ。

でさ、コイツラが救急外来のバイトの医師に、後発品の薬の名前が医師がわからないから教えていたらしい。

これさ、何で神奈川県警が死刑にしなかったのかな?

佐々木啓吾院長は、どちらの組事務所の方かしら?

無抵抗の私が50年も殺されて、コロナ禍に生まれた姪っ子まで、わざと認知症徘徊高齢者と同じ部屋にされたら、死んでも死にきれないよ。

金沢医療センターの戦後からの大量虐殺事件の報告書を、代々の首相官邸へ送ったのかな?

佐々木病院に渡邉ナース@元けいゆう病院がいたよ。

んで、ありとあらゆるけいゆう病院の大犯罪を語っていたから、乖離したよ。

これもさかなり前にも首相官邸へ通報したかもしれないが、極悪非道過ぎて記憶にないが、このせいで大切な甥っ子が学校でスナイパー教育にはめられたんだね。

死にたいよ、辛すぎて。

甥っ子は一生涯人間不信で、自殺のハイリスクだよ。

ありとあらゆる拷問と催眠続きで、私の人生はもう終わりだよ。

甥っ子や姪っ子らにもさ、友達付き合いがあるからさ、余計に辛いよ。

巻きこれた子どもたちの心は一生涯破壊されたよ。

私の人生を返して!

甥っ子や姪っ子らの才能を潰した奴らを殺して!

代々の警視庁長官もさ、日本医科大学付属千駄木病院の救命センターに国松長官が入院した時に、ドクターやナースらに残酷なレイプをしていたことがバレたから、逆ギレしたのかな?

世界拷問全集だったよ。

あとさ、ありとあらゆる省庁からの慰謝料もずっと遅延しているよ。

全て誰も聞いてないのかな?

顧問弁護士らが口裏合わせかな?

スラムはよ、みんなゴミじゃないんだよ!

甥っ子や姪っ子らをからかった奴は死んでくれよ!

世界も同時多発テロかな?

歴代の国家公務員らの幹部の名前は既に特定されているよね?

日本政府のホームページに顔写真と役職と罪状名を、まともな部下はアップしないとね。

勿論、世界もね。

あらゆる国家公務員や日本医師会の証言もさ、言った言わないのエンドレスなら、国会で証人喚問してよ。

あ、そっか、法廷ではないから偽証罪はないんだね。

洗足クリニックの林田心理カウンセラーが、父親との関係性に悩んで心理カウンセラーになったのと宣っていたが、その前に何かのセミナーとか受診先があるよね?

偶然に越川医師に出会うのかな?

あとさ、心理カウンセラー資格で保育園でママさんのカウンセリングをしてスカーフを貰ったと自慢していたが、1000円のスカーフではなかったね。

でさ、母親が旅行中に落馬して亡くなったと宣っていたが、不慮の事態かな?

林田心理カウンセラーの知的水準は、どれくらいなのかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの磯ヶ谷臨床心理士は、全くクライエントがいなかったのに、一度も松島淳院長からクビの話が出てなかったが実家が凄いのかな?

こいつの時給はいくらかな?

私は、ネタ作りのバイト歴かな?

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の2年目ナースの倉野さんは、何故か未治療統合失調症の曽我部ナースの愚痴聞き役だった模様。

目がずっとギラギラしていて、いつも怒っているような目だったが、何で彼氏がマリアンナの皮膚科医か眼科医だったが、曽我部ナースと一緒に精神科に受診しなかったのかな?

私と夜勤が同じの日に倉野ナースがあの患者がいびきをかいているぞと絡んできたが、私が脳梗塞疑いの入院初日で大部屋でモニター心電図すらないノーマークの患者の深夜帯のアプニアを死ぬほど見付けて助けたことを僻んできたのよ。

柳澤教授は、知っているよね?

枡田婦長や中村主任ナースらも、病棟のみんなが知っていたよね?

みんな翌々日にに抜管して復活したのかは、誰も教えてくれない凄い病棟だったね。

全ては、長谷川和夫のドラ息子の因縁だらけだったよ。

神経内科病棟で殺されて退職時のくだらない色紙に枡田婦長が、マリアンナで学んだことを次の職場で活かしてくださいねと書いてあり、お前が頑張れよと言うか、知的障害の極みだよ。

ちなみに、枡田婦長は3月迄はマリアンナ看護学校の看護教員をしていて、伊藤泉婦長の精神科病棟で臨床実習指導者をしていたが、伊藤泉婦長はノータッチで、枡田婦長は看護学生と歌って踊って実習のお礼を患者さんにしていたよ。

んで、4月からは神経内科病棟のエリート婦長だった。

で、曽我部ナースにいじめられて潰されて行く新人ナースらの心理カウンセラーみたいになっていたよ。

この神経内科病棟の6割が新卒ナース@ミニモニ系で、90キロの挿管中の寝たきり患者のおむつ交換は、明らかに無理ゲーだったね。

枡田婦長は永田ナースに、あなたは着物を着て黙っていればかわいいのにと宣っていたが、第3内科のドクターらの処方内容諸々がデタラメですと怒鳴っていたが…以下自粛。

枡田婦長のキャリアはあるのかな?

楽天スマホかな?

早稲田正副院長の毎回の診察が、知的水準や人格水準が全く違いすぎて、まともな医師なら絶対に言わないことを言う時もあるから、ダミーは何人いたのかな?

と言うことは私のダミーが偽造のマイナンバーカードを持って、闇金に100万借りることも可能だね。

て言うか、生活保護受給者や障害年金受給者には闇金はお金を貸せないことになっているが、片町あたりに出没する自称弁護士がありとあらゆるトラップに獲物を罠にはめて日銭を稼ぐのかな?

アディーレ法律事務所って、要するに違法事務所だったね。

結論。

闇金へは1円も返さなくていいよ。

で、自称弁護士は死刑だね。

ミナミの帝王みたいな話だよね?

ちゃんちゃん。

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで、能登の精神障害者が身内に騙されて闇金で借金漬けにされて、しかもお金を持ち逃げされた事件をよく聞いたよ。

これを、七尾松原病院の精神科医は、被害妄想だと呼ぶらしいよ。

世界の地獄の番人ケルベロス、集合せよ!

警視庁も友情出演よ。

機動隊員も、能登に総決起集会よ!

精神科クリニックあるある。

通院精神療法の保険点数は、診察時間により点数が違うのよ。

だが、洗足クリニックなどはみんな60分診察した様な高額な保険点数を取るとね、ホームページに掲載されている診察時間で計算すると、1日に8人くらいしか診察出来ないのよ。

まあ、森村そろばん塾上がりでも、この程度の暗算は出来るのよ。

これもさ、首相官邸へ再三にわたり通報済だが、厚生労働省と法務省と日本医師会がタイアップして全国にお詫び行脚かな?

わせだクリニックから査察スタート!

せいじん病院の閉鎖病棟に1ヶ月生活保護入院と、聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟に1ヶ月生活保護入院で、入院費は誤差の範囲かな?

世界まるごとハウマッチで、金銭感覚を身に着けたよ。

ケントネギルバートさんて、国際弁護士のイケメンだったよね?

で、ケント・デリカットさんは、お元気かな?

次、行ってみよう!

いかりや長介さん、リスペクト。

道に倒れて誰かの名を呼び続けたことはありますか?

わかれうた

中島みゆきさん

そもそも金銭感覚が無いのはね、100%何らかの精神障害だよ。

ショッピング依存症とかギャンブル依存症などは、催眠じゃないといいけどね。

ちなみに、障害年金診断書には、私は金銭感覚が無いと書いてあるよ。

じゃあさ、何でデビットカードとかdocomoのクレジットカードの審査がおりたのかな?

ほのぼのレイク♪

能登に住んでいた私のおじさんもさ、闇金被害だけだったのかな?

私のdocomoのクレジットカードはかなり前に電話で解約したが、あのホットラインが偽物だったら誰かが借金でもしているのかな?

洗足クリニックには、隔週土曜日に武居医師がいた。

んで、松島淳院長が武居医師がガンで死んだよと言っていたが、どんな客層だったのかな?

で、偽名で生きているのかは、ガンの死亡診断書があるのかな?

まあ、松島淳院長らがシンジケートにメジャートランキライザーを流したりとめちゃくちゃやっていたからさ、何かの組抗争かしら?

私のデビットカードもさ、確かに残金とレシートはピッタリ合うが、それにしても減りが早いのよね。

むかし、デビットカード詐欺が、海外で流行していたらしいが、私も被害者の一人かな?

勧めてくれた妹のデビットカードも、デタラメをやられたのかな?

でさ、妹はいつからダミーで、本人はどこかに幽閉入院させられているのかな?

誘拐と言うか、コピーロボットが実話ならそうかな?

母親は、大丈夫かな?

母親はステロイドの薬が半分に減ったよと喜んでいたが、もしかして5ミリグラム2錠を10ミリグラム1錠にされたのかな?

全ては、日本医師会の嫌がらせかな?

母親のクレジットカードも大丈夫かな?

疑心暗鬼だと精神科でも言わないよね?

代々の私の幽閉入院の際に、井上正雄医師は家族になんと伝えたのかな?

金沢医療センターの閉鎖病棟の坂井医師もさ、家族になんと言って絶望させたのかな?

電子カルテの記録が、偶然に全て消えるのかな?

看護記録にもさ、必ずナースのサインをするが、開示請求を全て拒否されたのよ。

で、早稲田正副院長のダミーは、男性でも女性でも外国人でも誰でも出来るのかな?

とすると、本物の日本人の実数はいつからデタラメなのかな?

妹がさ、おかしな機械を知人の誰かが貸してくれたよと実家に持って来たり、明らかに妹の知能では理解出来ない難解な本を自宅で読んでいたりするが、あれは妹のダミーだね。

あとさ、正職員で働いている割には、不自然な時間に実家から出入りしたり、ネットフリックスに加入してテレビに接続したよと笑うが、スマホの機種変更すらGoogleのパスワードひとつ保管してはいないくらいのポンコツだったがな。

ダミーか催眠か?

主犯格は、催眠の世界が見える人間なら、みんな逮捕出来るのかな?

でさ、妹の職場は本当に存在するのかな?

デビットカードにお給料の入金でも複数あるのかな?

まるで、さいとうクリニックの集団催眠みたいな、ていうかそれ以上に強い催眠使いがいるのかな?

催眠をずっとかけ続けると、倉野ナースみたいな、めちゃくちゃギラギラした目つきになり、かなり表情が険しくなるが、なんだかシゾ化してゆく人間の顔みたいだな。

まるで段々と原人みたいな顔になっていた重盛医師みたいだね。

と言うことは、ありとあらゆる犯罪は催眠で濡れ衣を着せることが出来るね?

摩訶不思議な世界だね。

吉村敦子ナースと横山ナースが夜勤で論争した内容が、横山ナースが何で佐々木病院では全ての患者さんを挿管まできちんと治療しないのかなと吉村敦子ナースに質問してきて、常識の医療を教えてあげたと私に自慢してきたよ。

これさ、どちらも統合失調症の末期だね。

そう云えば、華麗なるバイト歴の職場の顧問弁護士や院長諸々はみんな刑務所レベルの極悪非道だらけだったが、仮出所後の足取りは警視庁とか国家公安調査庁が監視しないと危ないテロリストだらけだったよね?

みんな、死亡診断書とか渡航歴が無ければ、国内でどこに潜伏していて、何をやらかして生活しているのかな?

法務省の歴代の大臣は、秘密を知っているよね?

むかしみたテレビのニュースで、アメリカの性犯罪者は刑務所から出たら特定のエリアで暮らすとかGPSをつけて警察が居場所を確認するよとか映像が流れていたが、では、何で日本の警視庁や国家公安調査庁がこの議論をしなかったのかな?

ていうか、アメリカの警察は、そんなにも暇なのかな?

世界の性犯罪者の処遇は、一体どうなっていたのかな?

で、重盛医師の松島淳院長との女子寮侵入事件諸々が、ひとつも逮捕されないからくりは何だろうか?

刑事罰歴がゼロではないような、めちゃくちゃな自慢話をしていたから、以下自粛。

働いている現役のナースの自宅が汚屋敷になっていてお掃除屋さんを呼んだらしいが、そもそもそこまで人格荒廃していたら普通の病院では働けないし、松沢病院の慢性期病棟くらいでしか置いてもらえないらしいよ。

以上、斎藤学のさいとうミーティングで聞いた話。

そろそろ私の人生に色々とおかしな催眠をかけて散々キチガイにした日本医師会や石川県教育委員会のヤクザの一覧表が、首相官邸のホームページにアップする時間かな?

フルネームと顔写真で、一族の笑いものだらけだね。

早く狸寝入りから目覚めないと、世界が家族にも催眠をやらせていたことを、全て裏を取っているよ。

叫んだら、松原病院に一生措置入院だよ。

お前らの人生は、もう終わったよ。

恥晒しのおじいちゃんお父さんだと、孫は一生涯地獄だね。

日本医師会と石川県教育委員会、重盛くん、松島くん、斎藤学くん、さようなら。

妄想だけにもうそっと。

あ、そっか、と言うことは戦後からの服役はみんな恩赦かな?

本当に犯人だったのかな?

アディーレ法律事務所のスーパーエリートの大渕愛子弁護士がリーダーになって、一生裁判プレイをしていてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?