見出し画像

川畑里奈の黒服は脳外科医だったかな。

川畑里奈に群がった金沢大学の医師らは、みんな性病が同じ型だろうね。

川畑里奈も中田昌美もあらゆる性病のために、多分、子供は障害児だろうな。

佐々木病院の渡邉ナース@元けいゆう病院も、世界中を売春して歩いていたから性行為感染症だらけで、健常児は産めないね。

大野裕の愛弟子の伊藤絵美も、多分不妊症だろうな。

不特定多数との性行為は、世界中にエイズをばらまくという常識を知らないやつらが、売春婦なんだよね。

金沢大学の脳外科医の講義では、何故か水着のお姉さんのスライドが出てきた。

蓮舫ではなかったが、この映像は誰だったかな。

脳外科医は、医学生なら盛り上がるのになとニヤニヤ笑っていたし。

また、脳外科学の追試を止めたのも、医学部の密室に看護学生を入れて口頭試問にしていたが、他の脳外科医らが看護学生にいやらしいことをするなと冷やかされたからと、笑顔の平日の昼間。

これさ、明らかに前科があるよね。

整形外科医の講義では、サタデーナイトパルジーを熱く語っていたので、みんなドン引きしていたし。

河村一海助手は内科看護の臨床実習指導者だったが、まともなレポートのテンプレートすら作れなくて看護学生80人から怒鳴られて泣いていたが、こいつの知的水準でどうやったら准教授になれたんだろうね。

金沢大学にもかなり前から通報や抗議をしていたが、歴代の顧問弁護士らに全て潰されたし。

看護教員まで赤線…泣くに泣けないよ。

田丸典子もさ一年生の時には既に、仕事して(売春婦)稼いでくるよと桜丘高校の同級生に笑顔で語り、ひたすら講義をサボり続けていたし。

ちなみにこの同級生に代筆代返を頼んでいたからか、いつも担任の須釜淳子に呼び出されていた。

不思議なことは、同じ様にひたすら講義をサボり続けていた川畑里奈と中田昌美らは須釜淳子には呼び出されてはいなかったよ。

大学ぐるみの売春婦養成所だったみたいだよ。

さて、かつての同級生らは、どこで何をやって生きているのかな?

せいじん病院では、デイケアの患者らに内職をさせていた。

何故か全国の看護師養成校全ての宛名シールがあり、求人表を三つ折りさせて封をして宛名シールを貼らせる内職を、藤松が人事から頼まれてやっていたよ。

全国の看護師養成校のリストは、厚生労働省から裏金でゲットしたのかな。

ちなみに、臨床検査技師バージョンもあったが、おかしいと言うと殺されるから黙っていた。

選挙前に奥事務にいた金井理子理事が職員を全員集めて、現金で一万円を渡すからこの用紙にフルネームを書けと脅していた。

さて、この用紙は何に使われたのかな。

また、大量の現金はどこから流れてきたのかな。

全てかなり前に首相官邸官へ通報済。

なんで東京地検特捜部が、捜査しなかったのかしらね?

せいじん病院の病棟には何B(通称なんべー)と呼ばれる雑用係の作業療法士と臨床検査技師がいた。

臨床検査技師には、阿部ちゃんと呼ばれていたミニモニ系もいた。

病院には売店がないので、コイツラがナナコカードを作り、患者らの買い物を代行していた。

がしかし、ナナコカードが紛失したので誰かしりませんかメールがスタッフ全員に来たり、ナナコカードの残金が合わないと揉めたとか、最悪だった。

患者らは精神障害者だったから、被害妄想扱いされたかな。

そもそも、このナナコカードを、鍵付きの引き出しで管理していなかったらしい。

詳しくは、加藤くんと今井くん、竹之下くんと越後くんと藤松くんに聞いてみてね。

今井くんが一年目の時にメールをスタッフ全員に送り、入院患者のシャンプーやボディーソーブの水増し請求を止めようと呼びかけていた。

このために加藤くんに呼び出されていたが、このエピソード以降今井くんが犯罪を平気でやるようになったのは、やはり催眠かな?

病棟の作業療法も水増し請求しろと、加藤くんが今井くんと竹之下くんと越後くんに口頭指示を出していた。

これらの水増し請求のために退院時に巨額な入院費になり、患者や家族らが外来でおおもめくらいはお約束。

生活保護患者の入院費もあり得ないくらい高かったら、生活保護事務所のワーカーらも大暴れしなきゃダメだよね。

他所の精神科病院の入院費より、倍以上高いよ。

こんなマフィア病院の犯罪被害を、警察や弁護士らが知らないハズはないよね?

あたしもさ、何回乖離したかわからないよ。

怖すぎて死んでいたよ。

せいじんの受付のスタッフらは、殆ど一年おきに交代していたが、事務長の大沢は気にしていない様子。

月末のレセプトは事務員総出で2週間くらい午前様で、帰りのタクシー代は自腹だからみんな文句を言っていた。

さて、このレセプトが大犯罪の証拠だが、まともなスタッフはおかしいと気づくよね?

レセプトの会社もさ、あり得くらいの高額なレセプトの山を見たら、普通は内偵しないかな?

がしかし、世の中、何でこんなにも狂うのかな?

加藤くんがせいじん病院には打ち出の小槌があるから、毎日アルコールを浴びても大丈夫だと、自慢していたよ。

打ち出の小槌…確定申告してないね。

竹之下もさ、人身事故を起こしたら、普通は患者の送迎をことわるよね?

せいじんの医師らが抱えていた患者の数は、医師によってかなり違ったのは何か意味があるのかな。

せいじんデイケアのうつみかずとしさんは、かなり神経質でビビリ易い統合失調症@堀内慶子医師が主治医で、何故か生活保護でピロリ菌除去した医師がいた。

これさ、どうやったら生活保護費で決済出来るのかしらね。

不安耐性の低いうつみかずとしさんを、脅したのかな。

あとさ、スカイツリーが見えるアパートに引っ越し出来たと喜んでいたが、何故引っ越ししたのかは教えてはくれなかったよ。

高橋いほ子さん@堀内慶子医師は生活保護受給者だったが、何故か風呂無しエアコン無しのアパートに入れられていたが、どちらの生活保護課のワーカーの仕業かな。

高橋強さんはクリスチャンだったから、クリスチャンの精神科医がいるクリニックに転院したが、アスペルガーが酷かったからクリスチャン精神科医の地雷を踏んだらしく、またせいじんデイケアに戻ってきていた。

田中傷害部長@婦長が年末年始にスタッフ全員にメールして、救急隊員が患者を連れてきてくれたら、必ずアンパンとコーヒーを配りなさいと指示をだしていたよ。

デイケアの下川歩美さん@性同一性障害がお薬をいつも無くしたと嘘をつき、受付に再度薬を出してといつも揉めていたらしい。

男性ホルモン剤のお金を稼ぎたかったみたいだが、榊原医師が出入り禁止にした。

発狂した下川歩美さんがひたすら救急車を呼びまくったために消防庁から田中傷害部長のピッチに電話が来た模様。

田中傷害部長の判断で、また下川歩美さんがデイケアに戻ってきたが、榊原医師は生きているかな?

東京消防庁からは田中傷害部長は神扱いされていたので、倒れたよ。

東京都全域の各省庁とせいじんが裏で繋がっていたので、労基署にせいじんの労基法違反を通報しに行ったスタッフはみんな消されていたらしい。

これさ、戦争だよね?

デイケアの梅元かおりが下川歩美とお付き合いしていた噂が流れていた。

梅元かおりが、私のことをわかってくれるのは下川歩美くんだけと加藤くんに言っていたらしいが、加藤くんは患者さんとは距離を置きましょうとだけ指導して、梅元かおりはクビにはならず。

せいじんでも聖マリアンナ医科大学病院でも洗足クリニックでも、精神科医療はデタラメだったよ。

↑これさ、出来ごころでは済まないよね。

多分、前科も隠しているよ。

被害者は一生立ち上がれないから、死刑しかないな。

下川歩美は、はりまメンタルクリニックに通院していたらしい。

主治医からは統合失調症でメジャーを飲んでいるから、ホルモン剤との相性が悪いからゆっくり治療していきましょう…と、言われたと聞いた。

がしかし、二本で五千円のホルモン剤を手に入れることができるクリニックがあると、かなり治療を焦り男性になりたかったみたい。

この五千円のホルモン剤の話をどこで誰に聞いたかまでは話してはいなかったが、悪い反社会的勢力にでもネットか何かで繋がったのかしらね。

そして下川歩美は、段々とデイケアの刑法39条の患者らのグループに染まって行った。

んで、下川歩美のメジャーの量の記憶はないが、朝にめっちゃお腹がすくから吉野家の丼ご飯を食べていると言っていて、お腹が段々丸くなり、腕も筋肉でムキムキになってきた。

榊原先生の次の主治医は誰だったか記憶はないが、下川歩美もサイマをするようになっていたから、多分、黒川達也医師がメジャー漬けにしていたかも。

梅元や川上らがデイケアの患者らに私の悪口やおかしな噂をながしていたらしく、下川歩美は私に話をしなくなったから、結局どうなったかはわからないよ。

刑法39条の関さんと私が何故か交換日記みたいなやり取りをするようになり、そこにも梅元かおりと川上ひとみが私の悪口を言っていたと書いてあり、たまたまデイケアに来ていた坂井飛鳥婦長に愚痴をこぼしたら、病棟に異動する?と聞かれたのを思い出した。

川上ひとみは私の悪口以外にも、高橋医師の彼女は訪問看護の小野寺ナースだとか、スタッフのプライバシーをデイケアの患者に吹聴しまくる認知症だった。

んで、これを加藤くんに通報したら何故か小杉師長が出てきて、川上ひとみに注意をしていたがクビにはしなかった。

こんな感じで、梅元かおりと川上ひとみは一日中患者らと噂話をしたりテレビを見ていただけで何も仕事をしていなかったが、何故かクビにはならなかった。

障がい者雇用かな?

川上ひとみもさ、内縁の夫が血圧が200を超えたから病院に行くから休みます電話が、一時期かなり多かったよ。

川上ひとみは脳梗塞でせいじんで倒れたらしく、白内障もあったから、生活保護でもついていたかしら。

私が五連休明けに職場に来たら川上が、お土産は無いのかと絡んできた。

私は毎日今井梅元川上の子守で死んでいたから、五連休もひたすら寝ていたからどこにも行ってはいないからお土産は無いよと伝えたが、嘘だろとさらに絡まれたよ。

と言うことで私は二年半、毎日せいじんで殺されていました。

山田くんと田中くんと臼井さんは、加藤くんの指示でデイケアの掃除のバイトをさせられていたデイケアの精鋭だった。

8月に加藤くんが彼らに、年度末調整の紙を書かせていたが、みんな障害年金はついていた。

山田くんのパパは大会社の社長で、お金をせいじんの経理に預けて、毎週月曜日の夕方に私が経理に付き添って、山田くんに三万円を渡すことをやらされていた。

梅元かおりは、2年間は順天堂大学越谷病院で勤務していて、しかも夜勤もしていたと聞いた。

がしかし患者から入院したら何でベルトやストッキングをナースに取られるのかと聞かれて、答えられなかったから倒れたよ。

あとさ、病棟で他のナースらにいじめられていたから、越谷病院のナース@プシコを診てくれる専門外来に通っていたとも聞いた。

なんでそんなにも沢山のナースらがプシコになったのかしらね。

でさ、病棟のナースらはみんなナースステーションで書きものばかりしていたから、私はフロアーで全部の患者の面倒を見ていたと宣っていたから幻聴かと思ったよ。

初めは優しく話を聞いてくれていた越谷病院のプシコ医師が、最後はうちで死なれたら困るから、メンタルクリニックみたいな暇な所に転職しろとか、うちの外来には二度と来るなと言われて、せいじんに転職したと言っていた。

順天堂大学越谷病院@埼玉県は、どちらの組事務所だったのかしらね。

梅元かおりの姉は透析の専門医師だと聞いたが、本当かしら。

これらのエピソードから、梅元かおりは小学校を卒業出来ないくらいの重度の知的障害くらいはあるな。

謎だったのはプリセプターの私が梅元をいじめていると加藤くんに泣きついたが、加藤くんは私の話を一切聞かずに、よしむらと離れていろと指示したので、バカバカしくてプリセプターを止めた。

んで、川上がやって来たら、梅元が川上のプリセプターみたいに指導をしていたが、加藤くんは私には川上の仕事は掃除だけだから何も教えるなと言われた。

ちなみに梅元にはデイケア記録を書く際に、あまり関われなかった患者の記録は、前回の記録を参考にして書いてねと指導をしたよ。

すると梅元は、前回の記録と全く同じことを記録していて、しかも川上にも前回の記録を写せばいいよと指導をしていたから倒れたよ。

あたしの脳みそは完全に破壊されていた。

でさ、こんなにもデタラメな梅元が何を下川歩美に相談していたのかは謎。

竹之下と越後とは同じ勤務にはされなくなって、いつも今井くんと梅元と川上のセットにされたデイナイトケアは、地獄の極みだった。

デイナイトケアになってからは、何故か加藤くんは一切デイナイトケアに顔を出してはいなかったから、多分、患者の顔と名前が一致していなかっただろうな。

これらの話もかなり前に首相官邸官へ通報したが、未だに慰謝料が届かないよ。

デイナイトケアもデタラメだったが、ナースの回転率がかなり早かった病棟は、知らぬが仏かな。

ちなみに病棟の入退院は、東野ナースが管理していて、主治医にあなたの患者を明日退院にするから、退院時処方諸々を夜露死苦がお約束で死んだよ。

謎はいわさきまりささんは一年間も入院していて、まだ退院出来るレベルではないのに、何故かデイケアに回されてきたよ。

加藤くんが、せいじんでは患者の拘束はナース判断ですと聞いて、退職したかった。

んで、これを早稲田正に話したら、精神科あるあるだと言われて乖離したよ。

早稲田正の職歴の病院を査察せよ!

常識では拘束は医師判断で、拘束の日時をカルテに記載しないと殺人事件なのよ。

これもさ、かなり前に首相官邸官へ通報したが、なんで全国一斉摘発にしなかったのかな。

何故か私が退職の際に、訪問看護の保健師とせいじん医院の知らないナースから飲み会の誘いを受けた。

このせいじん医院の老健では、ナースは寝ているだけでお給与を貰えるのよと笑顔で自慢されたので、吐きそうになった。

と言うことで、せいじん系列も全てダミー会社だったよ。

でさ、ダミー会社の税理士はどちらの組事務所のヤクザかな。

片山帝国が東京都を闇に沈めすぎていたことを、警察や国家公安委員会も知らないハズはないよね?

職歴が全てダミー会社ばかりの国は、デフォルトだったね。

そもそも論だが、なんで都立松沢病院や都立墨東病院などと連携して、当番制の精神科救急病院にしなかったのかな。

せいじんでは24時間365日ひたすら救急車を受け入れていたから、病棟が破壊されていたよ。

でさ、夜勤専属ナースは幹部の野本奈美子ナースだったが、何故か電話を5つくらい抱えていたが、どちらの関係先と連携していたのかな。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の夜間の院長ベッドの打順がいつも一番で、おばかな曽我部ナースや永田ナースらがひたすら患者を受けていたから、ナースらがみんな潰れてしまい、新卒ナースが病棟ナースの5割以上もいて私も潰されたのよ。

みんな頭が悪すぎるよ!

神吉くんは新卒ナース@酷い知的障害だった。

病棟で使えなくて加藤再生工場と呼ばれるデイケアで放し飼いにされていた。

看護学生時代のパチンコ屋のバイトの方がせいじんより稼げていたと、ねぐせのままの頭で笑っていた。

でさ、神吉くんは病棟で全患者のナースコールの電話を持たされて死んだと笑っていた。

さて、高校の偏差値はいくつかな。

神吉くんは攻撃性はない穏やかな羊だったから、無害だった。

梅元の方がおかしな噂を流すから、加害者性があったよ。

准看護師資格の国試の問題のレベルは、小学校のレベルかな。

せいじんのデイケアやデイナイトケアでは、16:30〜20:00まではスタッフ一人体制だったから、梅元の一人立を焦っていた。

シフトを作成していた小杉師匠が、約2ヶ月後にはナース3年目の梅元を一人で働かせるシフトにしていたから、倒れたよ。

これを加藤くんは、病棟の何Bの作業療法士がいるから、梅元にデイナイトケアでなんかあったらお気軽に電話してくれと指導していたが、デイナイトケアの患者が多すぎて顔と名前が一致していないから、夕飯の注文漏れくらいはお約束だった。

竹之下や越後や今井らは、本当に梅元を優しくサポートしていたのかな。

梅元がデイナイトケアの20時までのお当番の翌日はいつも受付から、診察のカルテの出し忘れが多いと怒られていたし、いちいち受付まで運ばされていた。

不思議なことは、何故か梅元や川上の粗相の苦情を患者から一切聞かされなかったこと。

催眠にも色々と種類があるのかな。

あとさ、作業療法士の今井竹之下越後らは、病棟の日とデイナイトケアの日がランダムだったから、多分、患者の顔と名前が一致していないことによるトラブルは、沢山あっただろうな。

その前に、私がデイケアに配属されたときに、藤松主任から何のOJTも無かったし、またデイケアスタッフのメーリングリストにも入れては貰えなかったから、せいじんデイケアの犯罪の裏メールは一切知らされなかったよ。

ただ、いわさきまりさのレイプ妊娠の件だけは、藤松から主治医の高橋指示で、デイケア記録にレイプのことを一切書くなと指示されて、倒れたよ。

いわさきまりさの訪問看護は小野寺ナースだったが、いつの頃からか訪問看護に行きたくないと愚痴をこぼしていたが、一体何を見たの?

いわさきまりさにそれとなく生理はあるかなと聞いたら、満面の笑みでありますよと臨月みたいなお腹で答えていた。

病棟には誰でも飲めるお茶が多分無かったから、コンビニで飲み物を買ってきてと頼めない患者は、みんな脱水せん妄だったかな。

悪いものを見すぎたよ。

片山帝国のポリシーは、脱ベンゾジアゼピンだった。

さて、他のメンタルクリニックの自称精神科医のベンゾジアゼピン漬けを、緩やかに減薬したのか、或いは一気に減薬して患者を入院させていたのかな。

これもさ、やはりマッチポンプだね。

せいじんでは、外来用カルテと入院用カルテがあった。

入院時と退職時の処方箋は何故か事務員が差し替えることになっていたが、差し替えを忘れていたら大変だね。

外来医も気づいたら普通は暴れるよね?

誰も死ななくてよかったのに。

まともなディスカッションが出来ない日本は、学級会から出直しだよ。

バカは死んでくれ!

日本政府はきちんとした教育を子供に施して、まともな人間しか国の要職につけない様にしないとね。

今までに犯罪を目撃したシリーズの手書きのメモは、某所にある。

職歴の病院は全てダミー会社だったことも証拠の押さえ方も、かなり昔に首相官邸官へ通報済だが、未だに代理人から1円も慰謝料が来ないのよね。

法曹界だけの因縁ではないな。

世界中がマルチビジネスで大量殺人されているのに、何で私がずっとストーキングされているのかな。

法廷はお遊戯ではないよね?

日弁連だけではないよね、このマルチビジネスは。

せいじんでは麻酔科医無しで黒川達也がサイマをし続けていた。

月水金曜日に、年末年始も関係なくひたすら電気治療をやり続けていたが、エンドレスに電気治療するのは殺人事件だよ。

詳しくは、ベーシックナースの山崎ナースや小杉師長に聞いてみてね。

せいじんでは、トイレに行ける患者らにもみんな紙おむつをつけていた模様。

確か患者らが洗濯を自分で出来なくされていたから。

そもそも洗濯機は、地下にしかないから。

せいじんのお給料口座を凍結すれば、過去に退職したスタッフらが誰も生き残っていないことがわかるから。

川畑里奈と中田昌美に金沢大学医学部の医学生らが、マネージャーの勧誘であり得ない金額のお金を詰んできたから、マネージャーを断れなかったと看護学科の教室内で自慢していた二人。

さて、その現金はどこから流れてきたのかな。

これさ、金沢大学医学部の毎年のお約束かしら。

金沢大学医学部の卒業生にインタビューすれば、白黒はっきりするよね。

18歳の川畑里奈と中田昌美もさ、ある意味売春だよね。

二人の被害者の医学生らの親御さんらは、弁護士に圧力をかけられたのかな。

他にも売春婦がいたのかな。

石川県医師会の戦後からの保険点数泥棒や准看護師のみの夜勤をさせて不正に保険点数をネコババしていたことも全て通報済だが、なんでニュースにはならなかったのかしらね。

代々の患者らにも全額返金しないとダメなのに、各病院の顧問弁護士はどんな卑怯なやり方で不正経理を踏み倒したのかしらね。

これもさ、全国一斉摘発だったが、首相官邸官はなんでやらなかったのかしらね。

医師の公金横領は、無罪ではないよね。

准看護師の養成所も各地の医師会が黒幕で、安く使えるから平気でお礼奉公をさせているのよね。

これは、奴隷制度と同じだよ。

代々の顧問弁護士も、弁護士法違反の罪だけでは済まないよね。

やはり、弁護士資格も偏差値は無関係だったね。

むかしニュースに流れた、スーパーフリーと言う犯罪集団と同じ原理だね。

自民党が石川県を腐敗させたのか…まさか、そんなことは無いよね?

日本国憲法って、全てフェイクだったのかな?

裁判官の判決文もさ、判例集を確認すればわかるがレイプが有罪だったり無罪だったり、明らかにデタラメだよ。

世界の裁判の判例集って、存在するのかな。

福吉貞人裁判官は大阪高裁時代に、六法全書より分厚い判決文を書いてやったと、六本木のふぐ屋で泥酔していたよ。

これさ、ネタではないよね?

横田濱夫さん、再就職出来たかな?

丸腰デカさんも、悪の手練手管にやけに詳しかったね。

あーあ、今日も一日無駄に過ごしたよ。

血統妄想ってさ、メンデルの法則でヤバイよと書いてあったよね?

なんでも男を2世にしたら、大体はロクデナシになっているよね。

ある程度は世の中の辛酸を舐めないと、大成しないよね。

orz…。

金沢西病院のサイバーテロってさ、もしかして自称医師の内ゲバかな?

セキュリティーがゼロ…そんなはずはないよ。

グループホームイーパークの公金横領も金沢市に通報済だったが、内田弁護士事務所が暗躍していたこともかなり昔に首相官邸官へ通報済なんだが、なんで谷本知事と山野市長は動かなかったのかしらね。

まさか、谷本知事と山野市長が首相官邸の命令に従わなかったハズはないよね?

川畑里奈と中田昌美もさ、創価学会の関谷ちえみと河津幸子と同じ、美人局だったのかしらね。

コイツラは、反社会性パーソナリティ障害くらいはあるよね?

50年生きてきて前回の正の診察プレイで初めて家での様子を聞かれたよ。

日本人医師は、みんな知的障害のアスペルガーだよ。

梅元かおり伝説。

3年目のナースだがデイケアに配置された時に、私は同じことを何度も聞くのですみません…と言っていたので加藤くんと私は、みんな初めはそうだよと声をかけたよ。

んで、いつまで経ってもルーチンワークを覚えないので加藤くんがメモを取りましょうとアドバイスしたがメモすら上手く取れないくせに、私がいじめると被害妄想になるので、手に負えないよ。

あとさ、デイナイトケアで患者さんの登録者が80人くらいいたので、2週間くらいは患者さんの名前を覚えてねと伝えたら、梅元かおりが私にはこれくらいの仕事量が丁度いいですと宣ったので、幻聴かと思ったよ。

これを知的障害者@アスペルガー症候群の廃人と言います。

今井光伝説。

口だけは達者だが、いつまで経ってもデイケアのルーチンワークを覚えられなくて、しかも仕事の抜けや凡ミスが多いから藤松主任から注意されていた。

その後に私に、僕は一生懸命仕事をしているエリートなのに、何で藤松主任からいつもダメ出しばかりされるのか訳が分からないと愚痴をこぼすポンコツぶりだったから、倒れたよ。

藤松主任は今井光に、パワハラをしていませんよ。

今井光はさ、幼稚園時代から、多分、お友達と対等に遊べないボッチだっただろうな。

だからさ、知的障害やアスペルガー症候群のある精神障害者の作業所や就労支援施設事業は、そもそも初めからデタラメだよ。

誰だよ、一億総活躍社会と宣っていた奴は?

がしかし、成仁病院の人事部は、何で梅元かおりと今井光を採用したのかしら。

あとさ、作業所や就労支援施設事業@ヴィストキャリア武蔵ヶ辻のスタッフらは日雇い@障がい者雇用の無資格者@素人でもOKだと法制化したから、障がい者虐待が止まらないんだね。

どうすんだよ、岸田総理!

そう云えば、ギャル曽根ちゃんは調理師免許があり、お料理が得意だったよね?

んで、ギャル曽根ちゃんおすすめのサイゼリヤのプリンが、めっちゃ美味しいよ!

精神科デイケアは保険点数が高過ぎだし、就労支援施設事業の補助金も多すぎるよ。

働く意思があっても、梅元かおりや今井光みたいな障がい者は働けないから、せめてまともな指導者のいる趣味のサークルでも作って、障がい者らをボッチにしないでね。

障害年金も生活保護費もさ、障がい者の病気の重さや生活能力を考えて、トリアージしないとね。

誰でも一人暮らしの生活保護にするのは、ナンセンスだよ。

これらの工夫をみんなで話し合えば、費用対効果的にももっと安い費用で安全な地域社会になるよ。

以上、夜露死苦!

追伸。

あらゆる建築物も道路なども、きちんとバリアフリーにしないとね。

武蔵ヶ辻の道路の凸凹もさ、観光都市なのに最悪だよ。

バリアフリーなら車椅子でも杖歩行でも、安全だよ。

高齢者のデイサービスの温泉は良いと思うが、保険点数が高すぎるから週一くらいしか通所出来ないのよね。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟には、寝たきりの患者さんらをお風呂に入れる機械すら無かったから最悪だったよ。

日本人は、やはり温泉命だよ。

こういう流れになれば医師も看護師もかなり少なくても病気が減るから、それなりに世の中が回転するよね?

大企業は力を貸して欲しいし、外国人の方の力も貸して欲しい。

2丁目も俳優さんや女優さんらも、固定給と健康保険があれば、死ぬほど働かせられなくても済むよね?

外国人の女性の方、子育て中のママさん家でハウスキーピングをして助けてもらえませんか。

祖国のタンパク質たっぷりのランチも教えてもらえませんか。

毎日美味しい多国籍ランチ、ハッピーだよね?

金沢市のふらっとバスは、出入り口の段差が低いから、子供にも高齢者にも優しいバリアフリーだと思う。

観光客の皆さんも100円で観光地を巡れたら、お財布にも優しいよね。

運転手さんもきちんと安全運転でゆっくり走行しているから、事故も少ないし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?