議員立法の謎を追え!

三菱重工大倉山病院以外にも、ありとあらゆる大企業の病院は全て節税対策だったのかしらね?

んで、三石医師@慶應ボーイは、アルブミン点滴だけの利益供与かしら?

桑名院長@慶應ボーイは、地域医療の往診先はふちょうさん以外には、事務長さんが詳しい出納係かしら?

でさ、にこやかなメタボリックシンドロームの副院長は、一体、何屋さんだったのかしらね?

重盛医系技官は久里浜アルコール症センターで斎藤学フランス給費留学生や重盛医系技官や黒川達也とその他の慶應ボーイあるあるの懲りない面々は、シンラック以外には…?

なんかさ、金沢大学附属病院時代から既に、誰でもデタラメの診断書で、医療諸々で弱いものいじめは最悪だよね?

がんや難病や透析や胃瘻…以下自粛。

これを歴代の法務省や日本政府高官チームは、医師法違反諸々をみんな知らないから、誰が定期的な監査でどこまで詳しく調べていないのかな?

歴代の国家公安調査庁は、どこまで警視庁と法務大臣の取り調べに黒塗り文章かしら?

レセプト監査の前に、医事法規で全て逮捕状の三菱重工大倉山病院と三軒茶屋神経科心療内科クリニック時代で、世界に日本を助けて欲しかったよ!

これさ、国民皆保険の真意を慶應ボーイ@重盛医系技官や斎藤学フランス給費留学生が蔑ろにした、単なる山本五十六になりたかった…なんちゃってスーパーエリートごっこのアルコール依存症の極みだったよね?

催眠被害と人権侵害は、永遠にトラウマだよ!

刑法犯が日本政府高官や三菱重工大倉山病院だったら、国際司法裁判所は松沢成文がわざと呼び出ししなかったのかしらね?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?