インテリ自慢にご用心

夏は心のガギを甘くするわ、ご用心♪

桜田淳子さんは、勅使河原さんが幸せにしてくれたのかな?

さて、ティーペック株式会社名物のヘルスカウンセラーあるあるの時間だよ。

土曜日の夕方に、男性看護師のヘルスカウンセラーが空席が沢山あるのに、わざわざ私の隣に座ってきたよ。

少し気持ち悪い顔だったな。

んで、この男性看護師の対応を聞いていたら、頭痛がしてきたよ。

地方の高齢者が健康番組を見て、頭痛は脳梗塞のサインと聞いて心配になったらしい。

男性看護師は頭痛のありとあらゆる病名と死亡率諸々を詳しく一通り説明してから、週明けに受診して下さいと宣っていたから、確かにクレームは言えないよね?

でさ、2年前から頭痛があり、何で夕方以降になってから、このフリーダイヤルに電話してきたのかも謎だけどね。

で、この男性看護師の姿を見かけなくなったのは、堀助産師の裏圧力かな?

追伸。

ただね、私の知識では、この男性看護師が宣っているありとあらゆる頭痛の病名は習っていなかったがね。

不安耐性というか、得手不得手というか、一寸先は闇だね。

おまけ。

当時は臨床心理士と心理カウンセラーがいる心理部門もあったから夕方以降には臨床心理士希望のお歴々も多数いたが、絶対数が足りなくて、あいにく…私でよろしければとヘルスカウンセラー対応くらいはお約束だったかな?

置かれた場所で咲きなさい…無茶振りと言うか、程度もあるよね?

私の大切な甥っ子や姪っ子らにどんな嘘をついて、どんな辱めを与えたのかな?

金沢児童相談所の歴代の悪事の手口がバレたからかな?

これさみんな気が狂うから、首相官邸になんとかして欲しいとこっそり頼んだのにな。

あの時代の首相官邸や警視庁や日弁連は、みんなダミーだったんだね。

三軒茶屋のキャロットタワーの堤真一似と西村つかささんの自慢話は、冗談だったかは芸能界にメスが入ったのかな?

西村つかささんの母校の大学にもさ、メスが入ったのかな?

自慢話が昼間にノンアルコールだったが、それにしてもめちゃくちゃだったんだよね。

私の家族や親戚一同のささやかな幸せな日常を、全て破壊されたよ。

甥っ子や姪っ子らには、なんの罪もないのにね。

拷問だらけだよ。

須釜淳子助手は金沢大学附属病院のどこの外来で、私がもがき苦しんだ嵌頓ヘルニア殺人事件を見たのか証言してよね。

須釜淳子くん、殺人鬼の日本医師会のペットになりたいから、嘘をついたのかな?

金沢大学看護学科の自称脳外科医の白衣の男はハチャメチャ言っていたが、本当はマル暴の黒服だったのかな?

まあ、毎回同じ顔の黒服が講義をしていたかどうかの記憶もかなり怪しいよ。

甥っ子や姪っ子らの才能を未来を、みんな私みたいにゴミにされたよ。

首相官邸に助けてよと泣きついたのにな。

甥っ子も姪っ子もさ、あんな酷いことを言われたらさ、誰でも気が狂うよ。

死にたいよ。

三軒茶屋の自称西村つかささん@受付のスーパーエリート自慢はいつものことだったが、私が退職したあとに自称アリエルと名乗る受付が入って来たよとメールが来たが、そもそもあなたをキチガイとしか認識していませんでしたよ。

催眠から逃げたかったよ。

洗足クリニックの松島院長はろくに話も聞かずに何でも心理カウンセリングに回していたが、その日は林田心理カウンセラーの日だったが、患者さんは心理カウンセリング後に文句無しで受付に診察代と心理カウンセリング代8000円を支払ってかえっていたよ。

そりゃさ、宜野座さんではなくても、みんなブチギレるのも無理ないよ。

石川県警も石川県教育委員会もみんなキチガイだよ!

なんかさ、歴代のあのガラケーやスマホの首相官邸がどこに繋がっていたのかは知らないが、甥っ子や姪っ子らが辱めを受けている映像を見て、泣き叫んだかな?

もう理由がわからないよ。

金沢児童相談所はあんな幼子の甥っ子と姪っ子に、どんな仕打ちをしたのかな?

気が狂いそうだよ。

二人とも我が家の自慢の宝物だったのにな。

人間のやることではない、鬼畜の極みだったよ、金沢児童相談所はね。

犯罪手口の全容解明を望む。

洗足クリニックでは、多分、FAXにシールで書いてあった薬局で、偶然に2枚処方がバレて監査になったらしいよ。

ていうか、何回目のバレた監査かな?

誰が聞いても公文書の処方箋に、未来の日付で発行したらダメに決まっているよね?

でさ、監査の団体と記録は、世界に通報したよね?

でさ、ニチイの幹部の山本さんの家族にも佐藤かおりちゃんや岡本ふみさんや林田心理カウンセラーの家族にも、やはり色々なヤバいことが起きていたから、今思えばホラーだったな。

でさ、当時の首相官邸は、東京地検特捜部と警視庁の公開捜査にしたのかな?

ここで、全ての不幸が何でストップにならなかったのかは、やはり当時の首相官邸ホームページはハッキングしていたヤバい国かヤクザでも暗躍していたのかな?

ちなみに、松島院長の診察は13時からだったが、1分診察だが12:50くらいに裏口を開けると、毎日20人くらいの患者さんらがなだれ込んできていたよ。

これがおかしいと気付けない私には、一体いくつの強い催眠がかかっていたのかな?

警視庁は、代々、首相官邸から全く話を聞いていなかったのかな?

もしかして、私が精神障害者だったから、全く調べなかったのかな?

重盛医系技官の日本医師会あるある情報によると、2枚処方くらいはお約束らしいよ。

だから私は、生活保護受給者にされたらしいよ。

中屋先生みたいな高僧の発狂、何時代から放置されていたのかな?

高僧同士の集まりで誰も気づかないことはあるのかな?

日医大などの研修医あるあるだが、ラシックスを寝る前にわざわざ処方していて、指示受けの3年目のリーダーナースから怒鳴られたら、キレ返すキチガイがたまにいるのよね。

確かにスーパーエリート研修医マニュアルには一日一回だと書いてあるが、薬効と意味を理解していたのかな?

まあ、上級医は教授回診の時間にしかいなかったからね。

あ、そっか、だから親戚に老老介護をケアマネージャーがわざとやらせて、寝る前にラシックスを処方されたのかな?

こんな国やだから、小学生が学校から飛び降り自殺をするのかな?

可哀想な被害者の、うちの宝物の甥っ子と姪っ子が不憫だよ。

先生やお友達にいじめられたらさ、みんな誰でもキチガイになるよね?

これを根本的に止めたくて首相官邸へ通報し続けたら、なんで石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで催眠でヤクザに絡まれたよ。

ついでに、IRいしかわの電車内での催眠レイプ被害もさ、やはり電車内痴漢で儲けたい国策だったのかな?

こんな50年の儚い人生はあるのかな?

アッチョンブリケ!

追伸。

中学校で同級生の女の子から、森本小学校には先生に当てられて答えられない小学生に、みんなの前で時間泥棒だといじめる先生がいると聞いたよ。

まあうちもだよと、雷様コントをするしかなかったよ。

で、時間泥棒って、なんのことかな?

でさ、私は何歳から頭がおかしかったのかな?

誰のせいかな?

日本政府のせいだけかな?

人権派国際弁護士への、24時間365日のホットラインが欲しかったよ。

明日は、甥っ子と姪っ子の月命日かな?

と言うことで、歴代のありとあらゆる国家機関と国会議員と地方公務員諸々は、打ち首獄門島流しだよね?

むかし見たニュースでさ、民間から校長先生になったおじさんがいたよ。

でさ、大きな学校だったから、給食を口実に各クラスを回ったら担任の先生方から、私のクラスのあら探しに来たのかみたいな心無いことを言われて、短期間で退職していたらしいよ。

民間でも何でもさ、話しやすい大人が身近にいたら、みんな自殺しなくていいのにね。

山元寛校長かよ?

本末転倒と言うか、以下自粛。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟でだけ見た、藍沢助教授回診があった。

これはね、教授回診プレイではなく、青葉安里教授がやらない、若手のドクターの精神科医としての嗜みをきちんと指導するためだと伊藤泉婦長から聞いたような。

勿論、患者さんの前ではなく、回診後にミーティングルームで指導していたらしいが、バカほど参加率が悪かったらしいよ。

このミーティングルームには、婦長も入らない藍沢助教授回診。

でさ、藍沢助教授はひっそりと退職されていたが、なんだかね。

藍沢助教授は、いつも疲れた目をしていたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?