見出し画像

醜い争い

関係各所で、リーク合戦が激しいね。

弁護士も清廉潔白なイメージを大切にしないと、今後のお仕事に響くから苦労してるね。

聖マリアンナ医科大学病院も、荒れ狂っているね。

自殺しても一生笑い者になるだけなんだけれども、肝っ玉の小さい奴は早まるんだよね。

そして、腹黒医師や腹黒弁護士に利用されてるね。

金沢大学もヤバい話は初期消火をきちんとしないと、大炎上して手遅れになるよ。

金沢大学側にアカハラシリーズを約30年前に通報したけれども、どこにでも相談はご自由にとメールが来たのでnoteに纏めたよ。

須釜淳子くん、嘘で固められた鎧はもろいよね?

河村一海くん、眠れていないよね?

真田弘美くん、酒量がかなり上がっているよね?

稲垣美智子くん、高血糖も低血糖も意識を失うよ。

こいつらの主治医の精神科医らは、どんな環境調整をするのか見ものだね。

谷本正憲県知事や山野市長にも首相官邸から指示が出ていると思うけども、何で従わないの。

次期県知事には、全て報告済みだよ。

自滅しても、自己責任だよね。

まあコロナ禍のお陰で、逮捕を免れている医師もいるだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?