189ゴミの国の日本から脱出したいよ!

ありとあらゆる嫌がらせをされてきた歴代の華麗なる転職歴のみならず、51年間の催眠被害により心身共にボロボロだから早く海外の安全な地域に逃げたいよ。

日本人のドクターやナースや教員や医系技官や慶應義塾ガールズのデタラメの逆恨みだらけだから、こんなキチガイだらけの国には初めから用事はないのよ。

私のプライベートのスマホやiPadの写真や動画やGmailや非公開ブログなどをひたすら盗まれた被害を、弁護士や警視庁らはずっと無視されていたから、国際司法裁判所でまともな世界の国際弁護士チームに依頼して吊し上げてやる!

ありとあらゆる泥棒への逮捕状を、国際警察らのサイバーパトロール部隊が越権行為かしら?

さようなら、ゴミの国のキチガイの泥棒さん!

私の人生全ての犯罪被害は、全て国際警察が逮捕状を取ってくれないかな?

私は、人権が欲しかっただけだよ!

ありとあらゆる催眠被害により心身共にボロボロだから、早く海外へ逃げたいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?