我が一族にわざとありとあらゆる嫌がらせをして、家族関係を破壊して、医原性猟奇的無差別テロ殺人事件を強化した一味に告ぐ!

世界一斉の良き隣人の通報により、世界から永久に追放される悪質な嫌がらせのアジトを86%まで特定済。

今更、ごめんなさいだけでは済まない殺人事件だらけだから、風まかせ〜風まかせ〜?

甥っ子と姪っ子らの歴代のエピソードは、犬死ににはさせたくないよ!

あの写真や動画やありとあらゆる遠隔操作らしい、GmailやLINEなどの内容が全てデタラメにランダムに破壊した諸君!

国家公安調査庁や警視庁が全て歴代の国際司法裁判所への通報がゼロならば、国家公務員法違反だけでは済まないのよ!

明治安田生命や山武や品川区あっせん制度や三菱重工大倉山病院や金沢大学医学部や看護学科や金沢大学附属病院などは、全て反社会的勢力ではないから国内に実在していたよね?

顧問弁護士チームや歴代の会長はみんな人事部と繋がっていて、わざと私や我が一族にありとあらゆる嫌がらせをしたのは言語道断だよ!

甥っ子や姪っ子らの無惨な殺され方を見たら、死にたいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?