見出し画像

金沢大学附属病院もきちんと調査してね

約30年前の金沢大学でも、医師が集団買春していた噂があるよね。

看護学科1年生の川畑里奈ちゃん&中田昌美ちゃんだったね。

片町の里奈ちゃんのお店で、毎晩フィーバーしていたのを、里奈ちゃんパパに見つかったよね?

里奈ちゃんはケロッとしていて、教室でバイトがパパにバレたと笑っていたよね。

T史先生もフィーバーしていたらしいね。

里奈ちゃんが貢ぐくん呼ばわりしていたよ。

サッカー部の医学生らも、かなり舞い上がっていたね。

サッカー部内の何人の医学生が、留年&退学させられていたのかしら。

金沢大学医学部の伝説だよね。

ジョーダンはヨシ子さん♪

金沢大学もハレンチ医師だらけだったよね。

まあ、田丸典子ちゃんもスナックで売春していたよ。

本人がいつも売春のことを、稼ぎに行ってくると同級生に言っていたね。

井上正雄医師に買われてたね。

そしてめでたくゴールイン。

真田弘美先生も学内W不倫&略奪婚でフィーバーしていたよ。

金沢大学医療技術短期大学部の教員にはモラルは不要なんだよね。

看護学科の学生の講義でW不倫&略奪婚を自慢していた真田弘美先生は、躁転だったのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?