私のnoteのコピペを勝手にハッキングされたから、手柄を横取りの惨めな慶應義塾医学部卒のゴミ野郎

また、コイツラの話を真に受ける脳みそが50年以上はアルコールに浸っていた法曹界と政財界が、プリティーウーマンのリチャード・ギア気取りの永遠のピーター・パンだったのかしらね?


ていうか、リチャード・ギア時代のプリティーウーマンとは色々とケタが違うみたいな…ツッコミポイントは、催眠の有無の差と常識の差と、あとはiPadのハッキングと遠隔操作の有無の差や、人格水準の差…欧米化の食生活は寿命が減るよニュースの日本糖尿病学会と、真田弘美東京大学名誉教授と、セントフォース事務所の有意差か誤差の古文書の日本版かしら?


そんな私は、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の伊野医局長のお約束の、ラピッドサイクラーの躁うつ病の電子カルテが全て消えたみたいな…サイバーテロ軍団が、日本政府高官だったよね?

泥棒の自称ハーバード大学医学部卒を、歴代の日本政府高官とそのプリティーウーマンマルチビジネスのグラデーションと呼ぶ。

誰が慶應義塾医学部卒上がりのプリティーウーマンじゃ、ボケ!

一緒にされる程、落ちぶれてはいないがな!

藍は藍よりい出て藍より青し。

一寸の虫にも…キンチョールかよ…あ、間違えた…徳川埋蔵金かしら?

U2のことを宇多田ヒカルさんが、リスペクトだとむかしの何かの記事で見た。

宇多田ヒカルさんがリスペクトするならば、やはり凄いアーティストなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?