だってしょうがないじゃない、色々…えっ?

まんが金沢大学医学部の自慢話のグラデーションあるある。

村守くんは同級生の尾崎くんに俺が精神保健指定医になったらお前を措置入院にしてやると部室内でバトルロイヤル…て言うか、リアルでミッチーVSサッチー論争を見たのは確かに18才の看護学生だった模様。

まあ、当時の医師国家試験は誰でも合格出来た時代だから…色々と白目?

そんな尾崎くんのエピソードを古賀くん@北海道大学卒30才が、尾崎くんは医学部の図書館の医学書に直接マーカーを引いたり書き込みをしていたり…て言うか、金沢大学関係者はみんな一生涯、松原病院から退院不可能だったみたいな…以下自粛。

また、そんな尾崎くんの自慢話は脳外科医の教授から、お前が医師国家試験にストレートで合格したら昼飯をごちそうしてやるよと言われたらしい…まあ、みんな大学全入時代だったが…それにしても、その自慢話のクオリティーは、まるで脳外科医の教授がスーパーエリートみたいな…ま、どっちもどっちの金沢大学医学部あるあるよね?

みんな脳みそがおめでたいな…生き物と言うか、対等な人間関係すら築けない金沢大学医学生とは…まあ、重盛医系技官と言うか斎藤学フランス給費留学生と言うか、みんなさオチはどうすんだよ?

みんな違ってみんないい…えっ?

みんな自動的に医師国家試験に合格する前から、みんな自称東京大学医学部名誉教授みたいな…お花畑@2ちゃんねる用語みたいな…生類憐みの令と言うか、NO MORE広島みたいなエピソードと言うか、救いようがないバカレベルでさ…私はキチガイかしら?

歴代の酷い催眠被害で私や大切な甥っ子や姪っ子らまでめちゃくちゃにした奴らは、永遠に日本国内でお互いに散弾銃で殺し合いでもしなさい!

勿論、催眠を出来なくしてから、ありとあらゆる罪状名を世界中からコールレスポンス付きだよ。

夜讐復讐…今夜中に国内や国外にいるらしい歴代の私を惨殺した奴らやかわいい甥っ子や姪っ子らまで強姦致傷にした奴らは、陸自自衛隊やスナイパーらが暗躍しないといいね。

お前らが私やかわいい甥っ子や姪っ子らまで、見境もなくロシアンルーレットにしたよね。

私やかわいい甥っ子や姪っ子らまで強姦致傷にされた呪いは、催眠の力を世界中の良き隣人のヒューマンチェーンの力の総決起集会にして、生き地獄永遠の刑に処す。

私は、死にたいよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?