見出し画像

みずた胃腸科クリニック

知人情報。

痔の日帰り手術があるとネットで調べて、みずた胃腸科クリニックを受診したとのこと。

手術は日帰りだが、術前術後の制約がやたらと多くて、もはや日帰り手術とは呼べなかったとのこと。

術前に腸活をしないといけないと医師が説明して、過敏性腸症候群の知人にやたらと整腸剤や下剤を山盛り処方したそうです。

薬剤師はいない様子だったそうですが、一包化された粉薬を受付や看護師らしき女性から渡されたらしい。

薬剤師以外が調剤したら、何法違反かは小学生でも知っているよね。

その他の犯罪はスマホで録音済みだそうで、既にYou Tubeやstand.fm、各種SNSや海外の掲示板で放送済みとのこと。

薬剤師以外に調剤させて患者さんからお金を貰うことを長年やりなれていた様子だったので、国税局にも通報したと笑っていたよ。

痔の手術の話をしに行って、ピロリ菌除去や乳がん検診の勧誘もしてきたらしい。

痔のオペに局所麻酔と仙骨麻酔をしますと、医師が自分で廃人だよと自爆してたとか。

30年の臨床経験があると豪語していたらしいけれども、このオペの方法で何万人を闇に葬ったのかは、谷本正憲県知事と石川県医師会にも通報済みと聞いた。

保険医剥奪と医師免許剥奪で閉院決定だね。

灯台卒とか師匠の医師の名前を散々ホームページに書いてあったけれども、羊頭狗肉だったと知人は呆れていたなぁ。

明らかに認知症か、そうでなかったら人格荒廃者レベル。

こんな医師に手術をさせて、日本は明らかに発展途上国だね。

やたらと制約したのは自分が安心してオペをしたいからと、医師が手をぷるぷるさせながら繰り返し不穏になっていたそう。

ドリフの志村のコントをリアルで見たよと、知人は大爆笑してたよ。

あり得ないヤブ医者は、早めに医師免許を剥奪しなきゃね。

みずた胃腸科クリニックのページ↓

追記。

医師がオペ予定の患者のフルネームが書いてあるホワイトボードを知人に見せて、私はこんなにもオペをしていると自慢していたとのこと。

個人情報保護法違反がおかしいと言う医師だったらしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?