コールレスポンス

ティーペック株式会社のありとあらゆる大犯罪を再三にわたり首相官邸へ通報してからホームページを見たら、顔写真の日野原重明先生の名前が消えたり、ホワイト企業になりましたお知らせがあり、イスからコケたよ。

でさ、相談者の話の内容がさ、単なるからかいならいいが、地域の銀行の頭取や太客のムチャぶりセクハラ問題とか、色々と絡まれたよ。

これさ、フリーダイヤルのホットラインだが、契約先以外からも死ぬほど電話が繋がるシステムだったらさ、契約違反だけでは済まないのよ。

雇用契約書無しの前に、ありとあらゆる犯罪だらけで死んだよ。

パソコン電話を設置したシステムエンジニアは、からくりを全て知っていたよね?

これさ、ありとあらゆる組事務所がお互いに拮抗し合う、とんでもないコールセンタービジネスだったが、やはり日弁連はどっちに転んでも美味しいよね?

入社した時に、豊田さんと言うナースに色々と教わったよ。

確か、いぼ痔だったかの相談を受けたヘルスカウンセラーの対応が間違っていて訴訟になったらしいが、もしかしてドクターも複数いたが濡れ衣だったのかな?

他にも訴訟はあったよね?

治療方法を指導するコールセンタービジネスは、ここで倒産だったのかな?

生命保険の付加価値のフリーダイヤルサービスだったが、医療崩壊後の地方自治体もかなり契約していて、パソコンにはその地方自治体の特定の病院しか掲載されてはいなかったが、基幹病院だけだったのかな?

でさ、その病院へ行きなさいよとアドバイスしたら、そこは殺される病院だから行きたくないよと、いつも17〜22時のシフトの時にこんな声の地方自治体が存在したよ。

堀助産師から、連絡された市長はいたのかな?

ていうか、日本医師会を逮捕だっただけだよね?

ついでに、日弁連もね。

日野原重明先生以外の名誉教授と掲載されていた顔写真は、みんな昭和のかなり古い時代のおじいちゃんのグラデーションみたいな、各地の名誉教授の医師だらけだったよ。

これは、偶然かな?

ビジネスモデルは、何時代のどこの国の模倣かな?

教職員組合からの相談もパソコン画面にどこの契約先かは全て表示されていたが、殴った殴られたとか信じられない話が多くて、私の幼少期の学校を思い出して具合が悪かったよ。

やはり、精神疾患の教職員を放し飼いにしていたと理解して、悲しみしか無かったよ。

だからさ、甥っ子や姪っ子らにまではこの精神疾患の教職員を放し飼いにしたくはなかったが、催眠だらけで記憶がずっと消えていたんだよ。

このパソコン画面の契約先を信じるしかないのよね。

直ぐに退職すれば良かったのにな。

この電話相談@ナース諸々ビジネスの全盛期だったが、ティーペック株式会社の室内の右半分の席に固定で座っていた人々の相談者は、VIP専用回線だったらしいが、VIPが何で慶應義塾病院に直ぐに受診しないのかな?

我々末端のヘルスカウンセラーは、めちゃくちゃ相談者部門だから、退職が死ぬほど多かったな。

威力業務妨害と言うか、豊田さんからは相談の流れの機械操作くらいしか習えなくて、あとは自己責任だったよ。

これもさ、計画的犯行だよね?

ただね、夜勤のヘルスカウンセラーはみんな尋常ではないメタボリックシンドロームだらけで相談者に、あなたのそのでもだってと言い訳する所がダメなのよとか怒鳴り返している奴が多かったから、クレームだらけだったのはマッチポンプなんだなと理解したよ。

これをさ、社員の保健師や助産師が怒鳴らないのよね。

でさ、歴代の首相官邸だったらしきホームページへの通報が何割届いていたのかな?

安倍総理だけかな?

小池百合子都知事の東京都のホームページにも通報したのは、弁護士が対応するからと掲載されていたが、小池百合子都知事には届いていたのかな?

みんなさ、精神をボロボロにされて、廃人にならなくてもよかったのにな。

自殺とか虐待母親とか介護殺人事件とか、80%くらいは防げたのにね。

やはり、日本医師会と日弁連と国会議員のマルチビジネスを守らないといけなかったのは、歴代の首相官邸だったのかな?

日野原重明先生がオウム真理教事件@地下鉄サリン事件で陣頭指揮を取ったのは、ムダだったのかな?

バカだったのかな?

医師のバイトや当直医のバイトのお給料明細書は、そもそも事務長公認の現金手渡しだったのかな?

重盛医系技官の代診医師はみんな久里浜アルコール症センターの公務員だらけだったが、三菱UFJ銀行広尾支店の口座が、一体いつから全て消えたのかな?

今日歩いていたルートに、日弁連の大将みたいな顔の男性がスマホでヤバい感じの顔でやりとりしていたが、通話履歴を押さえたら一網打尽じゃないのかな?

何となくティーペック株式会社のブラックリストのホワイトクレーマーらの顔写真と相似形なんだが、他人の空似かな?

まあ、せいじん病院にもブラックリストが存在していて、パスワードがなくて、誰でも閲覧可能だったよ。

相似形さんのスマホは、特定の国のショップ御用達なのかな?

ズームイン!

むかし、高見沢玲子と名乗る斎藤学ガールズが、聖路加のリエゾンナースの論文みたいなコピーをくれたから読んでみたが、看護学生1年生くらいのエモーショナルな作文で、さいとうクリニックのナースらがどこかへ論文を書いていたらしいが、多分、斎藤学が書いたらしいよ。

三菱重工大倉山病院の二階の地域医療病棟には確か主任ナースがいたが、日中も不在のことが多かったし、何故か4回病棟に採用された私が3か月後くらいに二階病棟のヘルプに出されたが、そもそも看護基準をとれないくらいにずっとナース不足だったな。

さっきのルートにいたホワイトクレーマーに相似形のおじさんがスマホ操作を慌ててしていたが、世界のどこかの国のマル暴の捜査線上で身内がリークを始めて、逆に罠にハメられ始めたのかな?

まあ、特定の国のスマホショップは、銭形警部らが顧客リストをティーペック株式会社みたいに、以下自粛。

堀助産師によると、これは身内を守る保険みたいなものだよと含みのある笑顔をしていたよ。

堀助産師の職歴も、かなり怖いわ。

水田さんと言う確かナースみたいな社員がいたが、ヘルスカウンセラーからクレーマー対応を頼まれたら、対応できたかな?

水田さんから私の相談のやり取りを録音してもいいかなと聞かれたが、とっくに録音されていたのかな?

あの地銀の頭取と名乗る男性が、職場の若手の女性行員に太客の会長が…あれを録音したのかな?

あ、これとは別件だったのかな?

まあ、いずれにしてもギャグだと信じたいよ。

聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟の4年目の末木ナースがケアマネジャー資格を取ると言っていたが、神経内科病棟だけの臨床経験で本当に取れたのかな?

まあ、せいじん病院の加藤くんも取っていたし、加藤くんの話によると事務長経験しかない大沢さんにもケアマネジャー資格を取っていたが、書類が大変だったよと笑っていたが、私は笑えなかったよ。

まあ、ありとあらゆる資格の人が誰でもケアマネジャー資格を取れた、初期の話だからさ。

だからさ、ケアプランがめちゃくちゃなんだよね。

こんなめちゃくちゃな国家資格を認可したのは、歴代の日本医師会だよね?

堀助産師助産師情報によると、ホワイトクレーマーはターゲットは誰でもいいくらいは常識だよと自慢していたが、と言うことは全国のホワイトクレーマーの美味しい副業だったのかな?

重盛医系技官の自慢話は笑えないことが多かったが、仕事後に都内でアルコールを飲んで往診車の外車で鎌倉へ向かう途中で警察官に職質されたら、車の後ろに載せてある白衣を見せて急患ですと言うと、警察官は最敬礼をしてくれると自慢していたが、蛇行運転かひき逃げしたから呼び止められたのかな?

ちなみに、鎌倉へは帰宅なだけだったがな。

警視庁や神奈川県警は首相官邸から聞いたかな?

これさ、日本医師会の常識なのか、慶應義塾医学部ファミリーだけのイキリかな?

ティーペック株式会社の相談者は生命保険の加入者と家族は、保険の加入番号を確認してから相談を聞いていたよ。

ただ、地方自治体の相談者には、加入番号は無かったかも。

ていうか、東京都の電話が、何で地方自治体の相談者の腹痛を治せるのかな?

顧客先により契約金の差別化で、繋がりやすさに松竹梅でもあったのかな?

ていうか、昼間ならかかりつけの病院やクリニックに相談出来なかった理由は何だろうか?

受付にナースはいなかったのかな?

まあ、事務しか置かない違法メンタルクリニックが多かったよね?

医事法規や医師法や保助看法などを知っている人が抜き打ちで監査しないとさ、事前に色々と対策をしていたのは、林茂子婦長と一戸由香主任ナースだけでは無かったかな?

そもそも、医師に対する苦情のホットラインの前に、理事長からしてハチャメチャだからね。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのみに、赤い大きな電話帳みたいな薬の本があったよ。

で、色々と調べやすい機能がありナイスだなと思ったが、事務員の笹川さんが患者が持参した薬の錠剤のナンバーでお薬を判別して、重盛医系技官にメモを渡していたことが常態化していたが、みんなお薬手帳は無かったかな?

今日の治療薬とは趣が異なる薬の本だったが、副作用にありとあらゆる症状があり、グラクソ・スミスクラインの治験を重盛医系技官がやっていたから、やはり心因反応みたいに自覚症状をボランティアさんが宣っていたから、赤い薬の電話帳に仕上がっていたのかな?

これが御苑南法律事務所には無くて、素人向けのお薬辞典があり、むらさきのアイシャドウおばちゃんが福吉貞人裁判官は大阪高裁のエリートだと言っていたが、これで医療訴訟の判決文をよく書けたよね?

その他の書斎の本のセレクションもさ、ありとあらゆる素人本で、医学書はゼロだったよ。

まあ、あまり詳しくは医学書を書くとさ、裁判で逆手に取られるなとその時は思ったが、ツッコミを入れられたら、きちんと医学的根拠で代理人は闘っていたのかな?

傍聴席の国光さんが詳しいかな?

ティーペック株式会社の保険の付加価値の人は、まず加入番号を聞いていちいち入力していたが、本当に実在する番号の時には、当たりマークは出てこなかった。

実在しなくても、当たりマークは出てこなかったかな?

乖離が酷くて、かつ催眠も酷かったから真実がわからないのよ。

洗足クリニックでは多分開設時から2枚処方だったと思うが、2枚の同じ内容の処方せんをFAXで特定の宛先ボタンでおそらく薬局に送ったらしいよ。

とすると、もしかしたら4箇所の薬局で同じ内容の薬が処方されたかな?

なんていうか、みんなで口裏を合わせたら監査のしようがないわ。

2枚処方とか保険点数不正請求は古典的な感じらしく、ニチイの岡本久美子さんが松島院長と重盛医系技官に拉致されて、特定のお詫び場所で上手く立ち回ってくれたらしいよ。

岡本久美子さんが夫の転勤で退職の時に重盛医系技官が取り乱して、監査の時はまた来てくれるよなとすがりついていたから、また保険点数の不正請求をする気なんだなくらいにドン引きしたよ。

岡本久美子さんの能力は、ニチイの特殊部隊だったのかな?

洗足クリニックの山本さんもニチイの幹部だったらしいが、何となく岡本久美子さんの方が凄い感じがしたな。

だから、次の転勤先のクリニックでも高給取りかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックで重盛医系技官の時間に、何かの仕事のメタボリックシンドロームがやってきて、いきなり休職の診断書を出せと怒鳴って来たが、岡本久美子さんは冷静に何で休職なのかの詳しい事情を診察室で話してくださいと柔らかく話したら、逆上して金をムダに取るだけだろとブチギレていた。

この大声は診察室内の重盛医系技官にも聞こえていたが、出てこなかったよ。

んで、カルテを付けて診察室のカルテ扉に入れたら、重盛医系技官がしばらくして診察無しで診断書らしきを書いていたよ。

で、会計を岡本久美子さんがしていたかは、記憶がないよ。

また、私がいないシフトの時の常連さんだったからか、岡本久美子さんは顔と名前が一致していたのかな?

岡本久美子さんは、凄いわ。

で、警察を何で呼ばなかったのかなとツッコミを入れてない私。

ありとあらゆる大問題だらけを当時のガラケーやスマホのネットにあった、多分ダミーサイトではない首相官邸へまだいくつ届いていないのかはわからないよ。

もしかしたら、93件くらいは届いていないのかな?

日本医師会と日弁連と国会議員の三位一体の日本絶滅計画みたいなマルチビジネスを、私は死ぬまで再送するのかな?

マジかよ?

ていうか、未だに口を割っていない歴代の通報先の関係者は、身内はみんな知っていたよね?

誰が口裏を合わせたのか、偽証罪を信じたのか、或いは通報内容をアレンジして二次利用でもしたのかな?

ずっと世界に通報出来なくて苦しみ続けた私は、日野原重明先生みたいな犬死かよ?

まあ、歴代のガラケーやスマホは日本の実店舗で販売されていたから、きっと合法の商品だったよね?

歴代のガラケーショップもさ、全て合法店だったよね?

重盛医系技官がうちの家族や甥っ子や姪っ子らに、最敬礼事件諸々の通報に逆上して何をやったのかな?

警視庁や国家公安調査庁は、重盛医系技官や斎藤学ら慶應義塾に特別捜査網を全く張らなかったのかな?

本当に、首相官邸から聞いてないのかな?

父親の医原性殺人事件も、母親が抗がん剤と大量のステロイドで明らかにうつ病を併発して寝込んでいた諸々とか親戚の立て続けの不審死諸々を通報したサイトは、ダミーの首相官邸だったのかな?

誰が、歴代の日本医師会と日弁連と国会議員の三位一体の日本絶滅計画プロジェクトみたいなマルチビジネスに加担したのかな?

そいつらが、ひたすらハッキングしていたのかな?

まあ、私はそもそも犯罪被害でキチガイにされていたからね。

ていうか、歴代のスラムの大事件続発虐待とか、郵便局のカラーボール事件とか、本当に首相官邸に以前には届いていなかったのかな?

ホントかよ?

だから我が家はおかしな殺され方をずっとしていたのかな?

単なる情報操作だけだったのかな?

みんなダミーの弁護士事務所に相談していたのかな?

警察も然り?

井上正雄と早稲田正の障害年金診断書は、どちらも直筆で統合失調症と書いてあり、しかも封無しで現物をわたされて、そのまんま役所に提出してきたよ。

せいじん病院の受付でも、きちんと封筒に入れて封をしていたよ。

日本医師会の歴代の障害年金診断書は本当に全て主治医の直筆だったのかを、法務省は鑑別診断したのかな?

筆跡鑑定と言うか、パソコンならわからないよね?

あ、そっか、だからわざと障害年金診断書に統合失調症と書いて私に見せたんだよね?

良くできた日本医師会らしい逆ギレだよね?

もしかして、重盛医系技官らのメジャートランキライザー大量処方事件が、他にもあったから私を消したかったのかな?

だから、歴代の首相官邸に歴代の日本医師会会長の会見をさせなさいよと何回通報したかな?

障害年金診断書は医師が書く公文書くらいは、日本医師会の皆さんは国家試験に書いてあったよね?

だから、国際司法裁判所に歴代の首相官邸が通報しなかったのかな?

甥っ子と姪っ子の惨殺が辛くて、死にそうだよ。

そもそも、世帯分離&生活保護単独くらいは足立区生活保護特区の話の前に、精神科関係者はみんな知っているよ。

これが、偶然に石川県に帰郷したら忘れたかな?

これを親戚一同らにわざとやられてさ、みんな地獄を味わったよ。

社会福祉士やスクールソーシャルワーカーの前の話だらけだよ。

ちなみに、せいじん病院デイケアに統合失調症の30代のママさんと小学生の息子さんがいたよ。

多分、生活保護の母子家庭だろうね。

なんかさ、虫が見えるとか幻視みたいな話をしていて命の母を飲もうかなと言っていたが、息子さんが塾で問題を起こしてしまい先生に怒られたらしいが、病気のことは説明していたよと笑って話していたよ。

メタボリックシンドロームではなく、デイケアの患者にしては多分9号の洋服を着ていたが、確かにたまにしか来ていなかった。

高橋医師が主治医だったかも知れないが、何で直ぐに報告しなかったのかな?

もしかして、8050問題とか老老介護とか介護殺人事件は、みんなスラム限定かな?

で、誰が最初に8050問題を予測したのか、或いは提唱したのかな?

ひきこもり問題もさ、要するに8050問題に繋がるよね?

発達障害もさ大人の発達障害だと宣う医師の本があるが、幼少期からの見落としかな?

でさ、最初に発達障害を提唱したのは、100年前の医学書のパクリかな?

そもそも発達障害の定義もさ、成績表もさ、私は出席していたのかな?

老老介護には、必ず何処かに受診した形跡はあるよね?

で、ケアマネジャーに対する暴力や暴言もさ、患者さんの脱水や主治医に飲んでいる薬の副作用や、予測できる精神症状くらいは聞いたかな?

ていうか、訪問看護の指示は主治医が出すが、なんて書いてあるのかな?

この訪問看護が家族の精神疾患に気づくと言うが、かなり前から家族が精神科に通院していて、この患者さんに訪問看護が入っていなかったのかな?

精神科医が、いつから家族を放置していたのかな?

とっくの昔から世帯分離&生活保護単独はあり、ありとあらゆる医療従事者資格を増やさなくても、誰が聞いても障害年金の申請すら精神科医が家族に教えないと、無理心中だよね?

三菱重工大倉山病院時代には、既に往診があったよね?

一体いつから日本医師会が、精神障害者に気付けないのか、或いは放置していたから、結局国が沈んだよね?

ありとあらゆる薬の意味を医学部で指導した教授は、一体何を教えたのかな?

みんな生育歴から、何かしら病院に繋がっていないのかな?

要するに、日本医師会マルチビジネスのせいで日本では誰も安全に暮らせなくなり、自殺でもいじめでも不登校でも、結局精神科に繋がればいいのかな?

この上で、日本医師会が世界にわざとSOSを出さなかったら、明らかに完全犯罪だよね?

日本医師会はみんな一味なのか、或いは誰かに脅迫されて沈黙を貫くのかな?

日弁連の内容証明もさ、真実の犯罪被害では無かったら、脅迫罪だけではなく、六法全書を燃やしていたのかな?

法律の冒涜は最高裁判所長官らは、スルーかな?

六法全書の序文には、何でも裁判にすると国が滅ぶから止めなさいよと書いてあるよね?

ていうか、右肩上がりに裁判が増え続ける国は、そもそも法治国家ではないと証明しているよ。

やはり、国際司法裁判所しかないな。

さて、自称斎藤学や自称重盛医系技官には、いくつの交代人格があったのかな?

でさ、ありとあらゆる大量殺人事件のマニュアルみたいな自慢を聞かされて、しかもガールズに散々絡まれて、催眠に無抵抗で犯されたら誰でもブチギレるよね?

自称斎藤学を、慶應義塾の文化祭に呼んだり、地方自治体の宿泊施設でアダルトチルドレンの講演会と称した集まりがあることを、ホームページにめちゃくちゃ書いてあったから、地方自治体の医師会も知っていたよね?

誰にも気づかれずにひっそりと自称斎藤学は消されたのかな?

だから、うちのかわいい甥っ子と姪っ子のラインの動画は、なんかクリアーではなく合成みたいな残像だったが、誰が殺したのかな?

井上正雄もさ、確かに年齢的にはベテランみたいな感じだったが、診察のデタラメ感とか、障害年金診断書の病状説明が3行だけで、よく障害年金が受理されたよね?

保険医剥奪の前に、医師法違反は何回目だったのかな?

せいじん病院の患者さんらの障害年金診断書は、確かパソコンで15行くらいあったが、これで障害年金の金額に差が出たのかな?

日本医師会は歴代の首相官邸から、査察されたのかな?

で、私はいつから頭がおかしくされて、ありとあらゆる催眠や乖離だらけにされたのかは、この病状説明にきちんと明記されていたのかな?

金沢医療センターに何回幽閉入院させられたのかは、書いてないのよね。

家族は、入院費用を倍以上騙されて請求されていたのかな? 

或いは、借金漬けにされて売春でもやらされたのかな?

まあ、看護学生時代には、金沢市のひょうたんまち耳鼻咽喉科で複数の看護学生らと何故かバイトをしていたが、そこには金沢大学教育学部の養護教諭過程の若い女子学生が住み込みでこき使われていたが、どこの地域の女子学生だったのかな?

ちなみに、私達看護学生らは、准看護師資格すらないが、何故か小児用の水薬の配合など、めちゃくちゃやらされていたな。

でさ、このバイトの求人は、学内の掲示板に検印ありだったのかな?

病院長は、多幸感溢れる統合失調症の70代だったかな?

地域の医師会の会合では、誰も気づかないのかな?

当時のひょうたんまち耳鼻咽喉科の院長は開業医歴が長いから、私達が准看護師資格すら無いことは知っていたよね?

で、地方の女子学生はどういうルートで、この住み込みバイトを知ったのかな?

家族は、こうして消されたよ。

追伸。

小学六年生の時に誰も騒いでいないのに急に中屋先生が怒鳴り始めて、荒井くんのランドセルを廊下に投げたら、4階の窓が開いていて1階まで落ちたよ。

また、荒井くんの机を廊下に投げて叫んでいたが、隣の5年生の教室の松村先生は何で警察に通報しなかったのかな?

でさ、誰も泣き叫ぶ同級生はいなかったよ。

これは、親や警察には通報出来ないかな?

首相官邸と言うか、誰に助けてよと通報したらよかったのかな?

中屋先生は高僧で、しかもボーイスカウトの仕事もしているよと自慢していたが、以下自粛。

あとさ、処方せんには必ず保険医の名前があるよ。

だから、保険医剥奪をホームページに掲載しないと、めちゃくちゃになるんだよ。

ひょうたんまち耳鼻咽喉科でのバイトをしていたが何故か具合が悪くて行けなくなったら、同級生の18才のバイトの女の子らから、レジのお金を盗んだことは許すから、またバイトに来いよと言われて乖離したよ。

ついでに、レジはこの女の子らの仕事で、私はその後ろでひたすら水薬を調合させられていたが、一体毎日何人分を調合していたのかな?

おまけに、私がバイトに来ないせいで、試験勉強も出来なくなったよとイジメられたよ。

この女の子らの高校は、もしかしたら恐喝や脅迫の被害者だらけなのかな?

須釜淳子助手は、覚えているかな?

甥っ子や姪っ子に会わせてもらえないのは、もしかして斎藤学のヤクザが家族らにまたおかしな噂を流して家族らを洗脳したのかな?

まあ、家族らの主治医のフリや国際弁護士のフリをすれば、誰でも簡単に騙せるよね。

これが日本医師会惨殺マニュアルらしいよ。

たまに、重盛医系技官の診察室のドアが開いていて、めちゃくちゃを患者さんにやっていたことを見聞きしていたから、やっぱりね。

まだまだ家族が私を恨むようにおかしな因縁を、誰になりすまして家族関係を破壊し続けているのかな?

全てカルト集団だらけの国は、そもそも日本は存在しなかったダミーの国だったね。

NNCナースセンターのバイトで、日々輝学園の添乗ナースをしたよ。

ここでありとあらゆる地獄を見たが、首相官邸と国際司法裁判所は、この子どもたちをみんな保護だっただけだよ。

看護学生時代に同級生がおかしなことを言っていたよ。

学校の掲示板に障がい者看護みたいなバイトがあり、バイト後にバイト代を貰う時に障がい者がこの財布からお金を盗んでいってと言っていたから出来なかったと、ぼんやりしていて憔悴しきっていたが、死んだかな?

これさ、金沢大学だけの問題ではないのよ。

同級生はみんな18才の未成年だよ。

ひょうたんまち耳鼻咽喉科に囲われていた地方の女の子は、スラリとした背が高い色白の女の子で、いつも院長の患者の子供の頭を支える仕事をやらされていたが、かなりぼんやりしていた表情だったが催眠だね。

でさ、この女の子は、一体いつからぼんやりしていたのかな?

この女の子の同級生の女の子で同じく囲われていた子が、貧しくて成人式には故郷へ帰れないよと言っていたが、准看護師だったのかな?

この地獄をいつから思い出していて、再び記憶が消えたのかは分からないよ。

私のメンタルケアは、誰がしてくれるのかな?

確かに国民皆保険制はあったが、生地獄だよ。

アダルトチルドレン全盛期は、医師にはまだ社会的信頼感と万能感があったから、銀行さんは親切だったよね。

でさ、ダルクとかACミーティングとかJUSTとかいう外郭団体を斎藤学らがめちゃくちゃアピールしていたが、もしかしてその前から色々な外郭団体が消えて無くて、みんな補助金ではなく特定の口座にNPO法人とかニセ会社の看板表向きあり、全ての口座の最終地点は斎藤学だけかな?

みんなアダルトチルドレンの信奉者で、参加者の10円献金で成り立っているよと言われて騙されていたら、そりゃ心を病んでいるから一見すると安心な居場所みたいな感じだよね?

ただね、その居場所には当事者だらけで、実質的には精神科医は不在だらけだった。

斎藤学と一緒にアダルトチルドレンブームで踊った人々はある意味、原宿の竹の子族と同じで済むのかな?

あとさ、用もないのに都内諸々のアダルトチルドレンの当事者のみのミーティング会場に通っていたよ。

でさ、おかしいのは多分生活保護受給者が、ミーティング参加の証拠のシャチハタはんこを、そのミーティング会場にいた人から貰っていたが、コイツは生活支援課のワーカーの回し者かな?

ついでに、全員がシャチハタはんこを貰ってはいなかったが、足立区生活保護特区プレイか、斎藤学プレイかな?

確か都内の協会に、初台だってと言うアダルトチルドレンミーティングがあって、何故か参加していたよ。

んで、小柄な男性が家庭裁判所の関係者みたいで、自分の不幸な生い立ちではなく、担当の少年犯罪のエピソードを色々と語っていたが、確かに酒鬼薔薇聖斗事件の前後の話だったのかな?

でさ、いつからここに来ていたのかよりも、誰に紹介されたのかな?

んで、一体いつから家庭裁判所がめちゃくちゃだったのかは、家栽の人にソフトに書いてあったかな?

登戸付近の役所のミーティングルームでも、アダルトチルドレンミーティングがあったかな?

カタルシスとか傾聴とか、泣いたら癒やしみたいな、そんなチャラい精神科医療って、ただのゴミだよ。

頭がおかしいのは精神障害者ではなく、法曹界と日本医師会と厚生労働省だっただけだよね?

アンガーマネジメントは、全くご利益は無いよ。

SSTとかグループホームとか、ありとあらゆるセラピーは、ただのゴミ以下だよ。

誰か、ネットで署名活動をやってくれよ!

登戸付近だったかの公的機関のなんかの無料セミナーに参加した。

何でここに来たのかも謎だが、自称講師の男性が、バブル以降のテレビのCMは倒産前の会社の集金で、その後に消えるくらいはお約束だと色々と詳しいレクチャーをしていたが、コイツに何で公金が降りたのかな?

不思議な話だよね?

何故かさいとうクリニックに繋がり、高見沢玲子と称する心理カウンセラーと斎藤学の外郭団体で繋がり、ローラデイビスさんの生きる勇気と癒す力と言う翻訳本の版権をウチラが買ったのよと自慢されて、買わされたよ。

アメリカの性犯罪の裁判で過誤記憶が焦点になっていた話だが、過誤記憶の話の部分だけ読んだが記憶が無いのよね。

でさ、名もなき心理カウンセラーが版権を買えるのかな?

斎藤学って、オウム真理教以上にヤバいカルト集団の教祖だったのかな?

慶應義塾医学部上がりの集金マシーンだったのかな?

特措法は、この前からの話だったよね?

金沢市の元町福祉健康センターの地区担当のかじ保健師と岡精神科医に両親の医原性殺人事件を泣きつきに行ったらレイプされて乖離したよ。

んで、コープ金沢の支援相談員の山中さんに付き添ってもらい再度話し合いの場をもらい、米倉保健師と石田保健師とじゅんぎょうじさんに話し合いをボイスレコーダーに勝手に録音されたが、所長に聞かせるためだと言われたよ。

こんな再三にわたる保健所レイプを首相官邸へ言えないように催眠されて、家族には暴れたよと所長の医師や歴代の顧問弁護士チームが罠にはめたよね?

確か、アダルトチルドレンブームの時の本屋さんに、サイレントベビーと言うキーワードがあるよと書いてあったよ。

んで、何の意味かは記憶が無いよ。

歴代の金沢大学のガン研究所のとんでもない話もさ、顧問弁護士チームは、首相官邸から地域の生態系調査及び地域住民の健康被害を調査したのかな?

看護学科の1個上の津田先輩から頼まれて、当時のガン研究所で試験管洗いのバイトをしたよ。

事務員のババアに時給のピンハネ及びダンピングをやられて泣き寝入りだったし、シンクで実験後の試験管をゴム手袋で洗っていたら研究員のダサいお兄さんらが後ろで話をしていて、がん細胞のついた試験管を普通に下水に流すのは金沢大学だけだよなと笑っていたからフリーズしたよ。

これさ、ガン研究所を何十年やらかしていた金沢大学ガン研究所の死刑物件だったのかな?

一応、高校で生物の生態系云々を聞いたが、何で辞めなかったのかな?

でさ、このダサい研究員らの一覧表は証拠隠滅かな?

おいババア、バイト代をちゃんと払えよな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?