ティーペック株式会社の裏の顔

たまに、私がランダムに座った席に俺様は慶應義塾のエリートだから慶應義塾の医師を紹介しろなどの特定の大学卒の医師を出せという無茶振り電話があり、多分、色々な医学部の名簿でもあったのかな?

私のパソコン画面にも捜査一課に出てくるようなクライアントのブラックリストがしょっちゅうあったが、そのドクター指定打ちのサービスがあるよと騙されて契約していた地方自治体の住民だったのかな?

ていうか、そのVIP対応回線は隣の部署限定に繋がるのよね。

あとさ、不思議な治療法をしてくれる病院を教えて相談があり、金の延べ棒治療とか漢方薬みたいな治療法とかハチャメチャで、その方対応の諜報症があり、堀助産師や杉田助産師によると、また外部のクレーム専門会社のハイパークレーム対応の超怖い表の捜査機関には、通報されなかったら良かったね。

きっと、非弁活動か地下組織では無いよね?

まあ、表向きは心身の健康相談事業だから、イメージは確かにクリーンだよね?

ただね、この黒いネタが何のタイミングでどこに再利用されたかは知らないが、ヘルスカウンセラーが嘘の治療法を教えたから裁判になったとか、大体はロクな噂を聞かなかったよ。

で、このビルの他のフロアーには、何の秘密基地があったのかは、馬耳東風。

首相官邸が国際指名手配犯に歴代の社長を通報しなかったのは、誰の忖度だったのかな?

あ、そっか、だからホワイト企業に認定されたんだね。

わかりやすいよ。

と言うことは、山武子会社は、前川ナースや私にどんな思考奪取をしたから、出口部長は出世したのかな?

ティーペック株式会社にメンチを切った、歴代の山武の顧問弁護士チームは風林火山かよ?

でさ、雷様コントの非公開設定のボタンがあった様なこのアプリは、何回不正操作されていた、どこの国のダミーアプリののっとり作戦だったのかな?

007のジェームス・ディーンでも居たのかな?

スパイ大作戦は大失敗だったのか、誰かが命を落としたのか?

耳なし芳一かよ?

まさかそんなハズは無いといいね。

でさ、山武子会社の徳ナースと山崎ナースは幹部で指定席だったが、何のための電話回線とパソコンだったのかな?

でさ、枝並社長と酷いメタボリックシンドロームのフィクサーの男性と、山武から来ていた謎の医師みたいな顔のおじいさんの相関関係は、ティーペック株式会社のハイパークレーム対応専門会社が夜間に、前川ナースを攻撃していたからかな?

さて、最後に生き残るダークホースは、トウカイテイオーかな?

さて、私が歴代に受診した病院やクリニックのありとあらゆる国内認可の薬には、一体何の成分が50%混入されていたジェネリック医薬品のダミーだったのかな?

勿論、我が家家系一族の歴代の主治医を国際指名手配犯に通報しなさいよと、首相官邸はいつ聞いたのかな?

ありとあらゆる無差別殺人事件だと全く気づかない首相官邸の歴代の国家機関って、みんな障害者雇用だったのかな?

日本医師会による無差別大量殺人事件を戦後からひたかくしにしていた法曹界と日本医師会会長と国家機関は、国家反逆罪だけで済むのかな?

国際司法裁判の天秤に夜露死苦!

帝国ホテルでの国会議員の腹上死には、重盛医系技官の不審な薬局のヤバい薬が絡んでいたら怖いよね?

また、福吉貞人裁判官と重盛医系技官が手を繋いだら、松島院長の患者さんの小松さんはミリオネアかな?

ナニワ金融道には、確か、銭ゲバとか土地ころがしとか、不思議なキーワードがあったが、代々の我が一族も全てやられて、皆殺し作戦だったのかな?

まあ、斎藤学ガールズや重盛医系技官ガールズの自慢話もさ、似たりよったりのテーマだったかな?

でさ、全ての慰謝料の集金は済んだと思うが、日銀金沢支店の頭取は大至急口座開設のお手紙を頂戴ね❤

イーパークでの虐待の証拠のSECOM金沢に問い合わせしたら、うちは吉村看護師にハメられたよと宣っていたのは、確かに私の当時のスマホから電話したよ。

ていうか、SECOM金沢みたいな代理店は世界中でダミーSECOMの監視カメラを販売していたらホラーだから首相官邸へ再三にわたり通報したが、やはりイーパークのWi-Fiスポットで全てブロックだったのかな?

内田法律事務所の上田弁護士にも当時のスマホから電話したよ。

でさ、SECOMだけだったかも、世界中に取り調べをしたのかな?

んで、何故に私にありとあらゆる慰謝料が振り込まれていないのかな?

全ては、歴代の首相官邸のみかじめ料で消えたから、甥っ子や姪っ子らまでありとあらゆるリンチをされたのかな?

さっき、林茂子婦長みたいなおバカの准看護師上がりに絡まれたから、愛人バンクが潰れましたかと聞いたら、都合が悪いから消えたかな?

金沢大学附属病院の外科実習で見た無差別大量殺人オペをしていた外科医の生育歴や学歴や職歴には、必ず小動物殺しや不審死があると、酒鬼薔薇聖斗事件で小田晋教授が宣っていたが、世界からFBIは何故来なかったのかな?

これは当時のスマホから首相官邸へ通報したよね?

みんな、酒鬼薔薇聖斗事件は知っているよね?

林茂子婦長と一戸由香主任ナースらからのありとあらゆるパワハラもめちゃくちゃ酷かったが、高齢者の惨殺テクニックもさ、生死に絶えられないくらいの暴行の数々だったよ。

酷いのは、内視鏡室があるのに、かなり状態が悪い男性をわざと四人部屋に入院させて、夕方に吐血してから外部の病院に救急車で搬送させていたから乖離したよ。

ちなみに、ベッドサイドにいた妻らしき女性はみんなアジア人で日本語の意味がわからない女性だらけだったよ。

さっき絡んできたおばちゃんが林茂子婦長に似ていたから、フラッシュバックしたよ。

でさ、こんな神奈川県の病院のマル暴を、歴代の神奈川県知事や神奈川県警は強制捜査したのかな?

東京地検特捜部はFBIに強制捜査依頼をしたのかな?

林茂子婦長や一戸由香主任ナースからの指示はいつも殺人事件だが、やはりスーパーエリート自慢をいつもしていたよ。

でさ、吐血の男性以外に、何人を惨殺し続けていたのかな?

また、アジア人の日本語がわからない女性は救急車内で叫んだら、松沢病院に措置入院だったのかな?

うちの従姉妹にも銀行員になっていたから、おじさんが酷いアルコール依存症なり、最後は大動脈瘤解離で即死したよ。

全てかなり前に止められた日本医師会と日本看護協会による大量虐殺事件だらけだったのに、首相官邸には何故私の悲鳴が届かなかったのかな?

うちの家族もさ、あんまり頭は良くないが、私は意味がわかったから、わざと甥っ子や姪っ子らの幼少期から惨殺したのかな?

日本看護協会と日本医師会による猟奇的大量殺人事件の味方をして、我が家の一族毎、全て惨殺したのは誰なのかな。

あなたの年老いた親御さんや、お世話になった師匠や仲間を惨殺され続けていたことを、隠され続けていたんだよ!

お前ら、こんな糞を許せるのかよ!

私は、50年間も人殺しを見続けさせられたよ。

ていうか、金沢大学附属病院の歴代のナースは、みんな准看護師だからお誂え向きだったのかなと、歴代の顧問弁護士と歴代の日本医師会会長の人格を疑いたくなるよね?

私の母校の保育園でもさ、みんな保育士さんから、赤ちゃん組に行きなさいよと暴言を吐かれた友達が泣いて怒っていたな。

どうしたら負の連鎖を止められたのかな?

多分、うちの家族もさ警視庁とか神奈川県警からの因縁の逮捕状が来たら、発狂して暴れたら公務執行妨害で刑務所送りにされたかな?

だから、能登のおじさんは冤罪で刑務所に放り込まれて、激ヤセするまで拷問されたんだよね?

まるで、中世の魔女狩りの再現だよね?

よく出来た、誤認逮捕だよね?

でさ、首相官邸は愛知県の刑務所に国際弁護士を大量投入したのかな?

だから、片山帝国の黒川達也医師のヘビーローテーションサイマ治療の要塞に放り込まれたのかな?

むかしから、サッカーの中田英寿さんや大リーガーのイチローさんが、同じチームのみんなから悪口を言われて潰されていたよ系のニュースをよく聞いたが、誰が聞いても人間不信になりメンタルを破壊されてしまい、現役でいられなくなるよね?

これさ、アメリカや日本の法曹界は何で暴れなかったのかな?

流石、関テレか?

電通か?

なんかよ、ショボいなプロスポーツ界もさ。

一戸由香主任ナースもさ、林茂子婦長が休みの日に、守谷ナースや小森ナースらと、あのボケ老人の林茂子もあと2年の辛抱かと笑っていたので、吐血&救急車事件の全てを林茂子婦長だけのせいにしていたんだろうね。

だからさ、息子の青山学院高校の入学自慢もさ、ホラーだったよ。

竹野友加さんのお姉チャンのみかちゃんは頑張り屋の優しい子だったが、銀行員になっていて、その父親は透析になっていたね。

みかちゃんはシングルマザーになり、友加ちゃんの娘さん二人が不登校になっていたよと、かなり前の村祭りで聞いたよ。

んで、弟のゆういちろうくんは、二人のお姉ちゃんにめちゃくちゃ可愛がられていた大人しい性格だったかな。

水上三枝子ちゃんも確かに銀行員で、4人兄妹だったかな?

そう言えば、重盛医系技官のありとあらゆるマル暴でスタッフらの家族に不幸が死ぬほどあったが、我が家もそうだったかも知れないが、重盛ファミリーにもありとあらゆる仕返しが首相官邸から来たのかな?

松島院長にも妹と年老いた母親がいたらしいが、生きていたのかな?

経理の竹田さんとの年に2回のヨーロッパ旅行10日間は、議員さん同行かな?

でさ、毎年毎年この期間に救命センターから松島院長の患者さんの大量服薬があり、診療情報提供書をFAX依頼が来たが、そもそも代診の医師無しで、笹川さんや佐藤かおりちゃんが処方内容だけを写してFAXしていたから倒れたよ。

これで警視庁がいつも来なかったよ。

まあ、ありとあらゆる犯罪者の一覧表は全て整った順番から顔写真を撮影して、名前と国籍とどこの学閥と罪状名の随時アップをして、世界のみんなで笑いものにして潰してやろうぜ!

特に吉村敦子ナースや一戸由香主任ナースや金子千尋ナースらみたいな知的障害に催眠を教えて、患者さんらを皆殺しにした日本医師会の歴代の前科も細かくホームページに掲載して、世界から永久追放にしようね。

見せしめと言うか、もうありとあらゆる犯罪だらけで、日本中を殺しまくったカルトの慶應義塾は、アドルフ・ヒトラーは福沢諭吉だったと書いてやれよ!

向こう10万年くらいかけて、国際司法裁判所で歴代の日本医師会のありとあらゆる犯罪の家系図の裏の裏まで徹底的に代理人が戦えよ!

100%口裏合わせが出来たら良いよね?

日本看護協会もさ、みんな集めてさ、代理人は不規則発言はNGで夜露死苦!

これをNHKのためしてガッテンの枠で生中継して、みんなでツッコミを入れてやろうね!

なんかさ、慶應義塾グループが日本中を猟奇的大量殺人しまくっていてありとあらゆる罠をハメて輪かんしまくっていて、生き延びた重盛医系技官や斎藤学みたいな極悪非道なカルト集団を、いつまで放し飼いにしておくのかな?

自殺したまともな生き物は、みんな犬死かよ?

なあ、世界の仲間たち?

稲垣美智子や須釜淳子らはキチガイの知的障害だから、1型糖尿病の子どもたちをリンチして自殺するようなメンタケアをしていただけだが、頭がおかしいからバカの内科医のキチガイの話を真に受けるスーパー殺人鬼なんだよね?

吉村敦子ナースや守屋ナースらと同じ、スーパーエリートナースだよ。

弟の元嫁のお寺の高僧は、もしかして中屋先生を守るために、甥っ子と姪っ子を幼少期から泣かせたのかな?

首相官邸は、きちんと取り調べ調査をしたかな?

私はこれを、甥っ子と姪っ子の墓前に報告しに行くよ。

かわいいかわいい大切な甥っ子と姪っ子よ、安らかに眠ってね。

ごめんね。

石郷岡教授ガールズとか大坪教授ガールズもさ、もう全て真実を吐きなさいよね。

もう手遅れだから全てを顧問弁護士チームに話して、警視庁に任意同行してもらいなさいよ。

バカだから利用されただけだよ。

1型糖尿病のサマーキャンプが殺人鬼だと気づいていたが、殺人鬼の日本医師会は、甥っ子や姪っ子らを伊藤朋子精神科医を都内の小児夜間救急プレイにしたよね?

歴代の日本医師会会長さん、懺悔の時間だよ。

もう、世界中のどこにも逃げられないから観念しろよ!

我が子を惨殺された親の気持ちはね、伊藤絵美ちゃんの認知行動療法プレイでは一生涯消えない十字架なんだよ。

初台だってのアダルトチルドレンプレイもさ、強姦致傷の極みだったよ。

シングルマザーになった元嫁に、民医連の病院は幼い甥っ子と姪っ子を入院させたが、異変には気づいたのかな?

もしかして、野口くんの1年目の夜勤の殺人事件の話を、首相官邸へ通報したことに関連性があったのかな?

金沢大学看護学科2年生の時に部室に野口医師@1年目がやってきて、当直医で一人にされて採血データの機械諸々の操作がわからなかったよとブツブツと愚痴をこぼしていたが、一体いつから何人殺したのかな?

こいつはさ、金沢大学医学部卒だった、スーパーエリート医学部自慢をいつもしていたよ。

信じられない話しだらけだが、歴代の首相官邸は全ての裏をきちんと取ったのかな?

一体いつから首相官邸への通報が混線していたのかな?

野口くんはね、金沢大学医学部はスーパーエリートだから、教授の話をアイスコーヒーを飲みながら聞いてあげているんだよと自慢していたよ。

でさ、若山くんが6年生の臨床実習は研修医らにわざと嫌がらせをされるから、みんなボイコットするくらいは常識だよと自慢していたので、死にたくなったよ。

金沢大学医学部の古賀くんの話によると、金沢医科大学の医学部の教授がね、国家試験の合格率を上げるために、バカ医学生に卒業はさせるが国家試験は受けるなよと言うらしいよ。

あ、そっか、だから明治安田生命のメタボリックシンドロームマルチビジネスに研修医脱退の自称外科医が彷徨いていたんだよね?

ていうか、野口くんは石川県警に出頭したのかな?

志位先生は、首相官邸から事情聴取されたかな?

おふざけは、クレヨンしんちゃんだけにしないとね。

金沢大学医学部の尾崎くんの自慢と、どちらの高校を卒業したらこうなるのか信じられないエピソードだらけのオンパレードのホラー部室。

せいじん病院の外来は、5つくらいの診察室があった。

福田医師は一見優しそうな穏やかなタイプだったが、患者さんを2時間待ちにしたくないから、予約時間を遵守しているんと言う自慢話は良い話だが、高橋医師や黒川達也医師の1/4くらいの患者さんしか診察していないから、確かに待ち時間は無いよね?

でさ、週に一回の外来日以外は、病棟で黒川達也医師と何をやらかしていたのかな?

ていうか、私が退職した時点では既に外来はパンクしているよと、事務員の女の子が言っていたよ。

また、大沢事務長が、4月からは主治医制を辞めますと一斉送信が来たから倒れたよ。

でさ、当時のせいじん病院では、一体何があったのかな?

片山理事長は、何の秘密をずっと隠していたのかな?

下川くんらに関係していたのかな?

刑法犯の関さんらが、松沢病院から流れてきていたからかな?

法務省は、何をやらかしていたのかな?

柳沼くん@事務員に土下座をしていた元小児科医の精神科医は、何故か忽然と姿を消していたよ。

医師が次々と消えてゆく不思議な病院だったな。

これさ、日医大から全て日本の病院は終わっていたよ。

日弁連@顧問弁護士チームが、日本を潰しました。

向井敦子医師と利根由美医師は、スラムから女医になり、専門医資格や指導医資格はいくつあるのかな?

特定の女子医大卒かな?

そう言えば、約6年位前のスマホのせいじん病院の医師の求人の年収は確か一千万円と書いてあったが幻視かな?

これさ、バブル時代の順天堂大学病院の精神保健指定医クラスの年収を超えたかな?

西川史子医師の理想の夫の年収は4000万円だと宣っていたが、やはり…。

ボロ儲けレベルが、重盛医系技官超えかもね?

これさ、シリコンバレーのノルマ証券かな?

あ、間違った、野村証券かしら?

ここの倒産ニュースは、確か1回だけだったよね?

まるで、旧財閥系みたいな最強の忖度だね。

やはり、得度しようかな?

神の洗礼よりも、華麗なるバイト歴の洗礼の方が心を病んだよ。

聖マリアンナ医科大学病院には礼拝堂があったらしいが、神経内科病棟でも神父さんの気配は無かったら関ナースは死んだのかな?

まあ、私もね。

横浜市の基幹病院に吐血男性が救急車で搬送されたらしいが、一戸由香主任ナース情報によると、ドクターとナースが集まらなくて開設したが、病棟の半分以上をクローズしているらしくて、公金横領は満額だったのかな?

ここに佐々木病院のナース全員が救急救命講習に勤務時間外に呼び出されて、多分救命ナースの講習を受けさせられたビジネスに、いくらの血税が毎年投入されたのかな?

ちなみに、主任心得のスーパーエリートナースと一緒に参加させられたが、主任心得って何の国家資格のスラングかな?

一応、日医大で1年目に救命講習を受けていたよ。

ドリフターズのもしもこんな病院があったらシリーズにするしかないよ。

次、行ってみよう〜♪

一戸由香主任ナースの世間話によると、明日の夕食は家族で湯豆腐にしようかなと思っていたら、翌日の夕方に急に幹部会議になってしまい、家族にはうな丼の出前を頼んでいるのよと宣っていたが、そんな緊急事態が何で週に2回もあったのかな?

佐々木病院の裏側には、これ以上何が隠されていたのかな?

もしかして、歴代のガラケーやスマホからの首相官邸への通報は、混線のために1/3以下しか届かなかったからいまだに慰謝料の内容証明がゼロで、家族が次々に病気になったり、明らかに別人格の妹が出没したり、ライン通話の元嫁の映像がおかしくて別人みたいにヘラヘラ笑っていたのかな?

あの甥っ子と姪っ子の音声や映像も何かおかしいのよね。

いつからフェイクの家族だらけなのかな?

皆殺しにされたのかな?

首相官邸がやったのかな?

ていうか、世界にはいつから国際弁護士が存在したのかは、弁護士のくずには書いてないし、ニュースもないよ。

これで、行列番組で丸山国際弁護士と橋下徹国際弁護士のユーモラスな法律漫談を聞いたから倒れたよ。

さて、現在の首相官邸には国際弁護士がいるのかな?

聞いてないが。

長年にわたり産婦人科で働いていた小善婦長さんの顔は、苦労して働き続けたナースの顔だよ。

行政職だけのキャリアしかない保健師@ケアマネージャーの顔つきは、明らかに苦労した医療従事者の顔つきでは無いこともわかるよ。

勿論、ヤブ医者の空威張りのドクター・キリコ以下のニセ医師の老害の顔つきもわかるよ。

メッキくらいの知識しかない俺様はスーパーエリート外科医だよと、顔に書いてあるよね?

でさ、歴代の金沢大学附属病院の顧問弁護士は、私が見た認知症の肺がん末期の術前検査の執刀医を、何故隠し続けたのかな?

稲垣美智子助教授もさ、都合好く30年も消えたのかな?

また、外科病棟の他の患者さんのカルテの術前検査結果を見たのかは記憶が無いわ。

まあ、ありとあらゆる記憶がまだ完全には戻っていないみたいだよ。

認知症の肺がん末期のおじいさんの付き添いには、やはり高齢者で年相応以上の認知症のおばちゃんが付いていて、オペ後に毎日毎日ナースステーションに近い部屋異動になっていたことをあなたのお陰で回復しているよと言われて乖離したが、どこに私はいたのかな?

あのおばちゃんがね、金沢大学附属病院は石川県で1番の病院だよと勘違いしていたから死んだよ私。

だからさ、実習先病棟の私が実習させてもらった患者さん全てのカルテを消したのかな?

あとさ、アジアで腎臓移植が儲かると嘘をついている奴がいて、腎臓を取られているくらいは普通だよニュースの日本語は、何かの雑誌だったのかな?

これさ、世界中にフランチャイズ店でもあったのか否かの記憶が戻らないな。

幻視かな?

歴代の金沢大学附属病院の全てのドクターやナースらは、まだ何を隠しているのかな?

私のカウンセリング内容のカセットテープ録音を木村先生にやられたが、全て消したのは稲垣美智子助教授が知っているよね?

術前検査の結果は当時の医学部の図書館にあった医学書が正しければ、オペ適応では無かったよ。

でさ、歴代の金沢大学医学部の医学生の野口くんや村守くんや吉田敦くんや矢沢くんや若山くんや北川くん@母親のリウマチ主治医や、小倉くんや田上くんや尾崎くんや篠原くんや古賀くんや篠原くんらは、全く気にしなかったのかな?

まあ、津田くんの解剖実習の自慢話を聞いたから、以下自粛。

こんな大量殺人事件の臨床実習を催眠でやらされて、心身共にボロボロの私が、何で日医大に就職したら急に明るく元気に働けたのかな?

転地療養ではなく、相当に強い催眠で希死念慮を消されたのかな?

でさ、金沢駅から東京駅について日医大目指して電車に乗ったような記憶は無いが、平坦な道ではなく団地みたいな山を歩いていたような記憶がうっすらあり、催眠による幻覚か、どこの誰に運ばれて何をされていたのかな?

でさ、家族には寮の公衆電話から着いたよ電話をいつしたのかな?

また、家族は寮の公衆電話を知らなかったハズなんだよ。

寮母さんが4人もいたが、誰も知らないのかな?

記憶によると、4か月後に祖母が脳梗塞で倒れたよと言う電話が母親からあり、実家に帰ったら妹が何でずっと電話をしなかったのかと怒ってきたよ。

母親がずっと心配していたよと、泣いていたよ。

私に誰がこんなめちゃくちゃな催眠をかけていたのかな?

まあ、タケコプターを持って無かったし。

と言うことは、やはり歴代の華麗なるバイト歴や、同級生らにもありとあらゆる催眠がかかっていたのかな?

陸自の五ノ井里奈さんにも、誰かが強い催眠をかけて抵抗できなくしたのかな?

で、5月くらいに日医大で偶然に近くの席にいた同期のナースらと、何で明るく上野動物園にいた写真の記憶があるわ。

確か、写真があった様な気がするな。

あとさ、ここ最近でも無いが、ラインかGoogleの写真で姪っ子がめちゃくちゃ怒っている怖い目の写真を見たが、あんなに怒らせたのは誰が何を姪っ子に言って怒らせたのかな?

でさ、何故かおかしな写真が沢山消えたがなんでかな?

甥っ子と姪っ子の安否確認をしないとな。

斎藤学の祟りかな?

クワバラクワバラ。

オウム真理教事件の坂本弁護士一家殺人事件では、3人の遺体がバラバラにあったと言う報道は無かったが、ここ半年くらいの私のスマホのニュースによると、偉そうなオヤジが3人の遺体発見現場で両手を合わせていたが、一体いつ誰が3箇所の山中にあった遺体をいつ、どうやって見つけたのかな?

看護学科時代のサークルでひたすらお酒を飲まされてしまい、記憶がいつも無かったが私はどこにいて、誰に何をされていたのかな?

該当者は、とっくの昔に石川県警に出頭要請されたかな?

えっ、まだバレてはいないと呑気にドクター・キリコプレイをしているのかな?

作業せん妄かよ?

それはね、濱詰婦長さんの方が上手だったよ。

村守先輩と呼んでいた臨床検査技師学科の白木さん@18才にも、何があったのかな?

石郷岡教授や多々良教授や機動隊員隊長の自称谷口強と名乗る男…以下自粛。

スーパーフリー事件や戸塚ヨットスクール事件やせいじん病院の黒川達也のサイマ治療事件諸々の催眠術師にズームイン!

新世紀の到来かな?

井上正雄と田丸典子事件は、やはりやらせだったのかな?

中田昌美似さんが、田丸典子さんは窃盗癖があるから謝恩会の費用全額を預けると盗まれるから心配だよとクラスで言っていたが、やはり謝恩会には田丸典子さんらは不在だったよ。

現場には、金沢大学附属病院の婦長さんチームや稲垣美智子や真田弘美や須釜淳子と30人くらいしか看護学生は居なかったよ。

クラスで続発していた盗難事件もやはり田丸典子の暗躍だったから、須釜淳子助手は石川県警に通報しなかったんだよね?

沢野真理ちゃんの教科書全てがロッカーから消えた事件もさ、担任の須釜淳子らは石川県警を呼んでいたのかな?

田丸典子はいつも桜丘高校の同級生のなんちゃってミポリン風に、代筆代返を依頼していて、殆ど学校に来ていなかったよ。

でさ、これがバレて担任の須釜淳子から再三にわたり怒鳴られたらしいが、何故か二人とも無事に卒業したらしいよ。

だが、川畑里奈と中田昌美はいつも居なかったが、誰にも怒鳴られてはいなくて、無事にナースに合格したらしいよ。

で、なんか私も受験していたらしく、ナース資格をゲットしたらしいよ。

勿論、貧乏だから替え玉受験とか裏金は一切詰んでないよ。

ただ、人生を詰んだらしいよ。

桜丘高校では田丸典子は一体何をやっていたから、なんちゃってミポリン風は代筆代返を逆らえなかったのかな?

桜丘高校には何故か母校の中学から複数合格したらしいが、私は国語の問題を見た瞬間に諦めたよ。

結果的には、北川啓子先生と吉村甲子雄先生に出会えたから良かったのかな?

人生万事塞翁が馬。

麻布十番の精神科のさいとうクリニックのホームページを、今見たよ。

かなり前にさいとうクリニックのホームページを見たら、斎藤学が理事長@精神科医だったのが、実業家と掲載されていたよ。

と言うことは、さいとうクリニックは何回倒産したのかな?

医師免許を何回剥奪されたのかな?

そもそも保険医資格を剥奪された時点で、警視庁は何故総動員にならなかったのかな?

厚生労働大臣と当時の日本医師会会長は、知っているよね?

三橋順子院長と鷲山拓男医師がいたが、どういう経緯で逮捕されて府中刑務所にいるのかな?

私はここに通院していて散々な目にあわされたが、首相官邸はレセプトやカルテを全て消したのかな?

クーデターだったのかな?

当時のデイナイトケアの患者さんらは、みんな20〜30代くらいだったから、まだ生きているから証言は取れるよね?

しかも、自称心理カウンセラーの無資格者がスタッフとして、めちゃくちゃな心理カウンセリングを通院精神療法と言う医師の診察でしか取れない保険点数をめちゃくちゃ搾取していたよ。

慶應義塾などの医学部の歴代の教授は、通院精神療法と言う保険点数は精神科医の診察時にしか算定出来ないことを、カリキュラムできちんと指導したのかな?

ここに本当に、東京地検特捜部の査察が入らなかったのかな?

裏金で日本医師会が全てもみ消したのかな?

当時の治療費の内容証明と全額返金が無いが、その他の患者さんの全て生活保護の医療扶助の全額を生活支援課に返金した書類は残っていたのかな?

心理カウンセラーと言う自称の精神障害者がスタッフをやっていて、これでデイナイトケアの保険点数は算定出来ないのよ。

首相官邸は、カルト集団として国際司法裁判所へ通報したのかな?

これをかなり前に首相官邸へ通報したが、全国一斉摘発をしたのかな?

ちなみに、通院精神療法は週に一回しか算定できないが、私は毎日毎日算定されていたのかな?

だから、電車内で痴漢被害にあい乖離したのかな?

このカルト集団を首相官邸へ通報したから、ずっとキチガイにされて被害妄想扱いにされて、家族親戚一同が惨殺されたのかな?

世界の国の人権団体の偉い人、助けてよ。

これをわざと家族一同に伝えたらやはりみんなメンタル破壊されて、結果的に人間不信になり一家離散で自殺コースだよね?

だから苦しくて家族には言えなかったんだよ。

また一人我が家から自殺者が出るんだよね?

斎藤学が宣っていた、日本医師会ロシアンルーレット殺人事件マニュアルは、本当らしいわ。

娘がキチガイになったから村八分にされて、親戚のきょうだいの家で父親はいつも泣いていたよと、父親のお葬式でおばさんから聞いたよ。

でさ、父親が高濃度のインシュリンやらシックスで脳細胞を破壊されて認知症の症状を寺井医師にメールで伝えたら、父親はヤクザに絡まれてゴミのような廃車をひたすら買わされたり、おかしなものを買わされたりしていたよ。

母親もさ、きょうだいの精神疾患のトラウマがあり、この上で私がキチガイだから村八分だから、ずっとお香典を配りに行くとボケ老人扱いだよ。

だからね、悪口を言われない、アマゾンビデオや脳トレゲームをして、さびしさを紛らわしているんだよ。

でもね、相変わらずキチガイ薬を飲まされ続けているから様子を見に行くと、迷惑みたいなんだよ。

斎藤学のキチガイ本によると、これを世間様教だと呼ぶらしいよ。

ただの、私のキチガイが犯罪被害で無罪だよと主治医から家族に説明があってもさ、もう元の家族には戻れないんだ。

これを、スティグマと呼ぶらしいよ。

かなり前に北川医師が密室トリックの診察室で母親に、そろそろ抗がん剤と大量のステロイドをやめましょうかと言われて、母親はまた全身痛になったら怖いから飲み続けたいよと泣きついたらしく、いまだに飲まされているよ。

ていうか、抗がん剤と大量のしては、抗不安薬ではないが、誤診がバレたからだよね?

多分、私のメールの抗議を、また家族にはキチガイが暴れに来たとか嘘をついたのかな?

斎藤学ミーティングで、確か、JACAハウスは摂食障害の娘さんが自殺したが、父親がお礼に斎藤学にプレゼントしてくれたらしいが、バイアスがあるのかな?

重盛医系技官もさ久里浜アルコール症センター時代に、アルコール依存症の患者に二度とアルコールは飲まないの念書を書かせていたから、毎晩のノミカイには用心棒が必要だったのかな?

この念書を、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでも目撃したよ。

首相官邸は慶應義塾に東京地検特捜部を何故突入させなかったのかな?

ていうか、日銀金沢支店にメロンと請求書を執事に持っていかせないとイケナイのかな?

↑この名医風の先生の前の糞ヤブ医師もどきに、催眠で何をやらされたのかは、早めに法務省へタレコミしたよ。

あら、過去のあんなハレンチお代官様プレイのご子息の研修医情報が、当時の濱詰さんらがP会話していたよ。

マジかよ?

井上正雄もさ…以下同文。

西村つかささんの忘年会自慢あるある。

西村つかささんの自慢のスーパーエリート夫は、大学の社交ダンス部の先輩だったらしい。

眉唾商事にAO入社した精鋭らしいが、忘年会の一ヶ月前に課長が、西村くん、得意のダンスを活かして円ショップ武富士のCMのダンスを完コピして、余興でやって欲しいと社長からオファーがあったよと依頼されたらしい。

んで、一応謙遜したらしいが、本当はアコムのCMをやったよね?

そういう私は、SECOM金沢にいじめられたよ。

ていうか、みんなどこかポンコツでしょーもねー生き物なのかな?

なぁ、しんのすけ?

金沢大学附属病院外科病棟の認知症の肺がん末期のおじいちゃんに、トイレで300の浣腸を2つやってこいと催眠でニヤニヤしながらやらせた准看護師風二人の20代のたちんぼオネエチャンに、やはり全て流れてきましたと伝えたら、医局の執刀医に電話して報告しろよと言われたが、そもそも看護学科3年生で実習に来ただけだから知らないよと言ってから記憶が無いよ。

でさ、猟奇的大量殺人鬼の執刀医がたちんぼ二人を連れてきて、連続大量殺人事件をしていた話を、首相官邸は国際司法裁判所へ通報済かな?

歴代の金沢大学附属病院の病院長や顧問弁護士チームにも、東京地検特捜部から逮捕状が来たよね?

うちら看護学生を開学時からずっとこうして潰していたたちんぼのコイツラの准看護師養成校を抹殺しろ!

まあ、稲垣美智子も真田弘美も須釜淳子も重症知的障害のたちんぼで、そちらのお店で働いていてくれたら、みんなの幸せだったよね?

たちんぼと言うか、人間のクズだから法務省へタレコミして、お前の看護学校のホームページに顔写真をアップしてあげたよ。

金沢大学附属病院外科病棟の自称准看護師もどきが殺し屋の赤線たちんぼの糞だらけだと、自慢できるくらいのキチガイレベルは、猟奇的大量殺人鬼の執刀医のパパの教授のおもちゃだろ?

バカ自慢レベルは、聖マリアンナ医科大学病院の外科病棟をクビになった青木ナースかよ?

青木ナースが殺人以上の何をしたのかは知らないが、閉鎖病棟ではエリート元外科ナース自慢をしていたから、愛知県は凄いなとビックリしたよ。

あの浣腸レイプを催眠で私にやらせた自称准看護師は、教授のドラ息子の殺人鬼執刀医のスカトロマニアかよ?

もしかして、あのナースプレイはSMクラブが本業の売春婦をドラ息子執刀医が連れてきたのかな?

まあ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックにも重盛医系技官の診察に、こいつらみたいな患者が来ていたから、以下自粛。

佐々木病院でもさ、佐々木院長が高齢者を院内の全ての検査漬けにして、90才のおばあちゃんにニフレックを2リットル飲ませろ指示を佐々木院長が出して、一戸由香主任ナースに催眠でやらされて、プリセプターナースの大村さんに可愛そうだから辞めなさいよと言われて乖離したよ。

ていうか、歴代の金沢大学附属病院外科病棟の他の自称准看護師は、どんな殺人方法をしていた反社会性パーソナリティ障害か、国際司法裁判所夜露死苦!

ついでに、佐々木病院のキチガイナースらの精神鑑定もね。

まあ、金沢大学附属病院の小児科病棟の小一のまきちゃん@富山県の虐待レベルが付き添いの母親ではなく、主治医とナース全員が1日中間欠的に泣いていたのに、ドクターもナースも誰も来なかった臨床実習2週間は乖離したよ。

3年生の臨床実習が全てこんな感じで、殺されたよ。

やはり、国際司法裁判所が突入して、ホロコーストからまきちゃんや患者さん全員保護しないとダメだったね。

歴代の我が家の個人情報を寺やスマホのハッキング諸々で垂れ流しにした奴らは、地球上から消えろ!

金沢大学附属病院の殺し屋のキチガイのドクター・キリコと赤線知的障害のナースプレイの廃人だらけのホロコーストの話を、真に受けて国家公務員らまで私をリンチし続けた呪いは、全員が処刑されるまで呪い続けてやるよ!

保育園でもさ、朝っぱらから能天気にピンク・レディーを流して踊っていたのは、二日市町のはんもと先生だたかな?

このはんもと先生を保育士に教育した学校はどこかな?

私はさ、ただ催眠で自分の身を守れなかったから、50年間もひたすら催眠でゴミ扱いされただけだよ。

もう催眠で裏を取れるだらけの話だからさ、時間の問題だから全員出頭要請だよ!

うちの無抵抗の幼い甥っ子と姪っ子らにまでありとあらゆる催眠レイプをした、顔だけ別人さんのなりすましも、バレるのは時間の問題だからさ、今さら世界中どこに逃げても無駄だよ。

いつバレるかハラハラしながら妻子を連れて逃亡生活し続けるのも苦しいよね、金沢大学附属病院外科病棟のドクター&ナース諸君!

私の地獄の苦しみを理解出来たのかな?

私の父親が胆石のオペで金沢大学附属病院外科病棟に入院した時の主治医とナースらは、インシュリン諸々の薬の副作用の精神症状の判定を全く取れない知的障害のドクターとナースは、一体何を行ったのかな?

でさ、歴代の首相官邸から、こんな知的障害を誰でも医師にしてメスを持たすなよとメールしたら、小児夜間救急で伊藤朋子精神科医プレイでわざと潰したよね?

お母さんまた来たのと、うちの幼子の甥っ子と姪っ子をわざと潰したよね?

野口くんの民医連の病院だけではなかったよね?

私はね、うちの幼子の甥っ子と姪っ子だけの被害を訴えていたのではなく、代々の日本医師会マルチビジネスのロシアンルーレットを止めてよと首相官邸へ叫んだのよ!

日本医師会もさ、そろそろみんなで土下座しないとね!

石川県の夜間小児救急の歴代のバイト医師の名簿と公金をいくら垂れ流しにして、全く所見を取れない野口くんのバイト代と引き換えに、一体何万人の子供の人生を台無しにしたのかな?

これもさ、代々の首相官邸へ再三にわたり通報したよ!

歴代の精神保健指定医の更新時の名誉教授の講義内容を、世界のまともな医師が査察してよ。

児童精神科医のカリキュラムの内容も精査してよね。

マンガのリエゾンでお涙頂戴ではなくて、根本的に日本の医学部の教育の何がダメすぎたのかも、きちんと世界の医師が分析して欲しいな。

凍りついた瞳みたいな児童精神科のレポートマンガもさ、問題提起はいいが、日本医師会がずっと無視していた理由は、あんたのヤバい性癖では無かった、養育費などの責任を取りたくないからだろ!

漢ならみんな責任を持て!

斎藤学がね、日本では養育費を踏み倒すことに弁護士が協力してくれる便利なシステムがあるよとミーティングでニヤニヤ笑っていたが、だから、アダルトチルドレンブームで一世風靡マルチビジネスなんだよね?

マジかよ?

金沢大学附属病院の外科病棟で私にトイレでの浣腸を催眠でやらせた、哀れなキチガイアピールの偽物准看護師は、歴代の研修医にすら捨てられ続けた場末のスナックのゴミ以下の、佐藤ナースだったかな?

山本に改姓した離婚の常連ナースだったとか、無実の外科医チームからの通報が世界中に感染しているよw

金沢大学附属病院外科病棟の山本に改姓した催眠をし過ぎて自滅したナースだよと、無実の外科医らがプライドパレードをしないよね?

まあ、濱詰婦長さんの親友の外科婦長さんにも、壁に耳あり障子にメアリー、タンスの中にはゴンがいる?

外科病棟の浣腸大好き自称准看護師二人は、もしかしたら聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟の曽我部ナースみたいに、ターゲットにしたナースやドクターを次々に潰すキチガイを放置していたのかな?

でさ、コイツが関ナースや竹内ナースや新人ナースらを次々にボコボコにしていたが、永田ナースや末木ナースらは無視していたよ。

でさ、桝田婦長も中村主任ナースらもずっと放し飼いにしていたが、いよいよターゲットが桝田婦長になったら看護部長にちくりに行き、鹿児島県の某看護学校に表向きは教員として、島流しにされていたよ。

ちなみに、私がひたすら曽我部ナース圧力で無視され続けていたことは、桝田婦長や中村主任ナースは無視していたよ。

これもさ、全て催眠で全ての証拠を取れるから、神奈川県警頑張ってね❤

あ、研修医も一人曽我部ナースらの餌食になり死んでいたかな?

閉鎖病棟でもさ、私にありとあらゆるおかしな催眠をかけていたドクターやナースの長谷川賞のレイピストも逮捕状だよ。

確か12年くらい前に、実家のわたしの部屋の天井から、せいじん病院の浅水医師みたいな声の女性が、あなたは一体何をしたのよとか、複数の声が死ぬほど聞こえてしまい狂って叫んだのは、措置入院何回だったかな?

村守くんや井上正雄くんやあさいじゅんくん@近所の幼なじみでそいつの母親の車内で4歳で拉致監禁されて死んだ記憶をビームしてきたよ。

信じられない話だが、とりあえず聞こえたかな?

浅水先生は、せいじん医院の院長だったから片山帝国の中枢だったかな?

でさ、金沢医療センター閉鎖病棟の坂井医師は、毎回のわたしの診察の電子カルテに、この奇妙な幻聴を全て書いたかな?

浅水先生は、せいじん病院の歴代のどんな秘密をまだ隠しているのかな?

可哀想な年老いた母親を、どうやったら守れたのかな?

年老いた母親へのありとあらゆる誹謗中傷やおかしな話を坂井医師にされたから、発狂して叫んで措置入院に何回されたのかな?

母親はなんにも悪いことをしていないのに、いつも警察や弁護士らからおかしな脅迫電話をされていて、泣いたり私を怒っていたよ。

でもね、井上正雄は電子カルテには書いていないし、また家族を呼び出しては、どんなレイプをして殺したのかな?

野本修司が浅水医師のパパが高級なバーを開店したので夜露死苦チラシを、院内中に配り歩いていたよ。

浅水医師は、何者だったのかな?

でさ、その裏のフィクサーの団体は誰だったのかな?

井上正雄はトカゲの尻尾切りで、一応、北國新聞に葬式情報をフェイクで誰が掲載したのかな?

重盛医系技官はなりすましで、歴代の家族の主治医になっていたら、簡単に自殺に追い込めるよね?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックで聞いた診察室のドアの隙間から聞こえた、重盛医系技官の呪いのセリフみたいにね。

被害者の関係者は、洗足クリニックや三軒茶屋神経科心療内科クリニックの女性スタッフの家族を次々に偽装転落事故死にしたのかな?

これさ、歴代の日本医師会会長は首相官邸から捜査令状を粛々ともらったから、手切れ金だったのかな?

マジかよ?

村守くんと白木さんの前後に、作業療法学科のアルコール依存症の由美ちゃんとも…由美ちゃんのモテモテ自慢は大切よね?

でさ、白木さんは夏休みに自宅療養で帰省していた噂を、若山くんから聞いた様な。

あ、野口くんから部室で聞いたかな?

その他のクロスアディクションの患者さんの対策は、やはり精神科のあの有名な教授プレイが大好きな麻布十番の…以下自粛。

みんな、陪席させてやった教授風自慢が大切なんだよね?

御高説プレイにはありとあらゆる犯罪の匂わせ系…ミーティングの自爆芸の幅広い年齢層と性別はエイジレスさんらしいわ。

自慢も色々オチも色々。

ヨゴレも色々自傷慶應義塾自慢も色々。

野本修司さんのバーのチラシの浅水医師のパパ経営フランチャイズは、もしかしたら野本修司くんの副業かしら?

私が浅水医師みたいな声に催眠されながら、抵抗出来なくされて用事もないのに金沢市全域のホテル巡りをさせられて、受付で毎回現金で3万円支払い記憶が消えたが、片山理事長の関係者が弁護士になりすまして、妹に一体いくらふっかけて闇金に連行したのかな?

だから、妹は既に死んでいて、ダミーになっていたのかな?

さて、妹の死亡診断書には、いくつの明治安田生命の生命保険のダミーを、誰がいくつかけているのかな?

でさ、金沢市全域の支配人からの東京地検特捜部への通報は、いまだにゼロかな?

一寸先は闇。

ドクターXなら、倍満跳満役満くらいで済むのかな?

加賀百万石もさ、年末年始のありとあらゆる商戦が始まっているよね?

あとさ、歴代の私や家族や親戚一同のクレジットカードに、匂わせ系の予感。

生命保険や健康保険や雇用保険や年金受給者証を、誰に何回ネコババされて、重盛医系技官の用心棒らにいたずらされたのかな?

あれ、西村つかささんの用心棒からもかな?

JTBでは無かったよね?

でさ、世界には我が一族の口座が点在しないよね?

これだけのオチかな?

さいとうミーティングでは多分斎藤学みたいな教授気取りのイカレてるオヤジが、年末年始のしのぎはねスーパーで6000円くらい食い逃げしたら、刑務所で2週間くらいはぬくぬくと暮らせるよと、3クールくらいの不特定多数のオーディエンスに、妙に詳しく語りをしていたよ。

これさ、毎回どこからどんなオーディエンスがなりすましで来ていたのかな?

でさ、久里浜アルコール症センター時代の色々な関係者も呼んだのかな?

あ、重盛医系技官もかな?

明治安田生命のメタボリックシンドロームマルチビジネスの前から、代々の特定の学閥からの流れ弾の医師は、もしかしたらみんな国家試験に落選していた奴らかな?

確かに素人みたいな発言もあったし、自慢の内容がまるでブラックジャックによろしく…以下だったしね。

まあ、ありとあらゆる学会には医師免許がなくても、山武子会社の阿部まりこらみたいにやれば、言えないわ。

二日市町の郵便局の泥棒事件のニュースでは、カラーボールを車に投げたら道路にカラーボールの色が付くが、この映像だけは無かったかな?

まとめ。

要するに、石川県と東京都と神奈川県で、歴代の私を散々レイプした関係各所の大将は全員最高裁判所まで、大至急出廷せよ!

世界にも点在しているのかな?

その他にも心当たりのある、まだ未治療の認知症末期ではない方々も、代理人と共に警視庁まで。

公開処刑にされたくなければ、きちんと筋を通しなさいよ。

看護学科1年生の時と2年生の時に高間教授に連れられて、なんか理由がわからないが、金沢大学附属病院のP科の実習みたいなプレイをやらされたよ。

で、何を教わったのかは全く記憶が無いが、高間教授と色々な婦長さんとの、どちらも愉快な未治療認知症の自慢話を傾聴していたよ。

ここには、ありとあらゆる処世術は無かったかな?

金沢大学附属病院の歴代の病院長や看護部長諸君、五里霧中かな?

少しずつ記憶の霧が晴れたら嬉しいな。

まあ、どこの婦長さんの明るさも良かったし、歴代の教授の博識な義理人情もさ、また一興だったかな?

片山帝国での宴会芸は外科教授の医局員全員の宴会芸のあの…を加藤くんにやらせていた、マイナー科の教授にすらなれなかった悲しみの昇華だったな。

可哀想で悲しみしか無いバカの極みで、以下自粛。

器が小さいだけではない、バカの模倣行動で愉快な自慢話だったな。

ネアンデルタール人の方が、もう少し芸に深みがあったかな?

知らんけど。

またさ、医師のクオリティーがみんな…言えないが、それ以上に幹部職員は知的障害が酷いだけにエリートに対する憧れが誇大妄想で、必要以上に器を大きく見せたがるが、やはりバカを隠しきれないところが、何でも経費で落としたらカッコいい俺様みたいな、片山帝国尊師の模倣行動だっただけだよ。

一応、オンリーワン&No.1がキャッチコピーだが、佐々木病院のウェルネスシップの方が、和製英語なだけに、以下自粛。

ありとあらゆる犯罪を、警察にお金で無罪にしてもらっていただけのキチガイだらけだった。

ていうか、天下の慶應義塾医学部の自慢は自由だが、結局、実力では世界に通用しないゴミのアルコール依存症の末期のタコだらけだったのかな?

真打ちのインテリ教授は、居たのかな?

トラウマしか無くて、まともな医師の教授の論文を世界の学会に提出してみてね。

ノーベル医学賞ってあるのかどうかは知らないが、歴代の慶應義塾の医学部教授で居たのかな?

なんかさ、フランス給費留学生の過去の栄光にずっと引きずっている痛さ加減がさ、やはり仕上がっているアルコール依存症だったかな?

男らしさの病と言うか、ある意味、自分に酔いすぎて経費でただ酒を飲みすぎたノックビンオヤジの哀れなゴミだったね。

そもそも、反社会性パーソナリティ障害の典型例かな?

なんかさ、国民をみんなロシアンルーレットで皆殺しにして、自分だけは私腹を肥やすことがエリート慶應義塾医学部卒の俺様自慢はさ、知的水準が低すぎて幼児的万能感がずっと治らない、反社会性パーソナリティ障害の表の家業に就けただけのコジキの極みだったよね?

50年間も散々教師からレイプされてもまともな治療すらしてもらえなくて、さらに無抵抗にされてひたすら睡眠されたらさ、誰でもブチギレるよね?

せめて、言論の自由くらいはちょうだいよ。

誰でもね、まともな生育歴や学歴だけではなく、中身のある知識を全て義務教育で教えてもらえて、しかも法治国家だったらさ、こんな不幸な人生じゃなかたよ。

不幸な人を散々養成して、足元を見る商売をやらかした日本医師会は、鬼畜の極みだよ。

恥を知れ!

全国の命乞いの惨めな医師や看護師諸々とその関係者の皆さん、全てひとつももれなく真実を語り、あとから偽証罪が出たら致命傷と言うか、懲役刑というか尋問人生で全て終わりますからお気をつけ下さいね。

卑しくも自分が医療従事者という立場にあり、殺し屋らに加担したという濡れ衣をみんなで全て語り尽くしましょうね。

私は、日本の医療従事者の皆さんのお陰で、家族や親戚一同のありとあらゆる犯罪被害や、医原性大量殺人事件をずっと無抵抗で見せつけられた悲しい人生を送ることを余儀なくされました。

その点のご配慮して頂けたら幸いです。

あんたのせいで、一生涯希死念慮とフラッシュバックの人生にされました。

あんただよ…わかるかな?

あんただよ、国会議員の末裔のあんただよ。

金沢大学看護学科に来ていた助産師学科の教授@助産師らしいは、かなりの高齢の多幸感溢れる名言の塊だったな。

あの時点で、出産後の胎盤をどこかに売ると儲かるのよとか、ハチャメチャを看護学科80人に話していたが、田淵教授@助産師らは、この異変には全く気づかなかったら、そもそも産後うつ病にすら気づけませんね。

助産師学科の深田先輩は、講義を受けていて全く気づきませんでしたか?

でさ、うちの従姉妹の周産期には、どんなレイプをしましたか?

私の全ての華麗なるバイト歴もさ、ありとあらゆる医原性殺人事件だらけで、その他のマルチビジネスだらけのホロコーストだったが、そもそも全てかなり前から逮捕状が全く出なくて、倒産にしなかった厚生労働省と法務省は、加害者性と言うか、みんな反社会性パーソナリティ障害だけではなかったよね?

どういうことかは、とりあえず法務大臣と厚生労働大臣からのご見解を政見放送で夜露死苦!

IRいしかわの大将さん、あの真昼のヤクザによるレイプ事件を始めから協力するためにわざと監視カメラを外していて、しかも3日まえに入隊した新人のぽっぽ屋にわざと単独プレイにさせて、緊急事態にはいつでも大将に電話しなさいと指導しなかったら、加賀百万石に来る旅行者は怖すぎてみんな年末年始の前から、乗車拒否かしら?

その前からのありとあらゆる電車内でのトラブルは、首相官邸には通報してないのかな?

北國新聞社や石川テレビや香林坊にあるラジオ局にも、情報操作か或いは忖度でもあったのかな?

怖いな。

世界にユーチューバーがいたよね?

見えたような見えなかった様な、ユーチューバーの影。

北國新聞社の社長さんは、ブレない真のマスコミを知っていますか?

日本にいるのかな、ブレない真のマスコミは?

そう言えば、あのレイピストヤクザは、どちらの派閥の会長の顔に泥を塗りつけた捨て駒だったのかな?

凄い忖度がある由緒正しき派閥の会長さんは、世界にもいるよね?

007じゃなくて、以下自粛。

あとさ、私がレイピストの被害にあい大声で騒いだが、その車両の乗客はみんな微動だにしない静止画だったが、昼間の電車にいた酔っぱらいではない全ての乗客が誰も振り向かない人しか載せていない、レイピスト専用車両だったのかな?

こんなレイピスト専用車両がある石川県は治安が悪すぎて危ない地域だから、外国人や県外の旅行客の皆さんは、他の地域の旅を楽しんで下さいね。

石川県ではなくても、もっともっと素晴らしい治安が良い地域は、日本にはたくさんありますよ!

絶対に足を踏み入れてはイケナイくらいの極悪非道な石川県には、30年くらいは近寄らない方が良いですよ。

このレイピストは、石川県全域のブランドイメージを破壊したことに気づいたかな?

安心安全な山口県に旅に行きたいな。

あー、怖くて、今夜も悪夢に魘されそうだな。

これさ、東京の埼京線みたいな、レイピスト多発電車みたいな特殊車両自慢かしら?

田園都市線の宮崎台のレイピスト専用車両のトラウマを思い出したから、国際弁護士チームさん、催眠で全員逮捕でよろしく。

みんなAOKIの貧乏スーツしか買えない小男だらけの、多分、2000万円詰んでかろうじて高卒かも知れない知能が大将のグループだったかな?

こんなマフィアが暗躍していたトラウマは、一生涯癒えない希死念慮だよ。

田園都市線の大将は、国際司法裁判所に呼ばれたいかな?

昭恵夫人は、上品で品格のあるファーストレディーだったな。

歴代のファーストレディーの中でも、ダントツに品格があったな。

お元気かしら?

さいとうクリニックにいた鷲山医師@医師免許と保険医剥奪後に、たましいのクリニックを開業していたが、そもそも開業資格が無いが、逮捕状はゼロだったのかな?

代々の日本医師会の開業には、ありとあらゆる不正の前に、大組織から捨てられた奴が誰でも安易に開業出来るめちゃくちゃな自傷専門医だらけだから、結果的に借金でクビが回らなくなり、保健所な嘱託医みたいな美味しい公金横領バイトを増やすんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?