井浦秀夫リスペクト

確か、井浦秀夫先生の弁護士のくずの第一巻の帯には、天下の行列のできる法律事務所の北村弁護士の仲間だとリスペクトしていたよね?

で、確定申告は不労所得ではないよね?

ついでに、井浦秀夫先生がヤクザに絡まれた裁判の傍聴人になったのかな?

あとさ、住田弁護士は、何があってヤメ検なのかな?

潰しがきく法曹界は、実に羨ましいな。

あたしはさ、ひたすら潰されただけなんだ。

きっと、住田弁護士のお名刺とコネクションがあれば、私は助かったかな?

本村弁護士もさ、法律問題の回答が支離滅裂だったが、多分、役者のセリフ覚えも大変だったでしょうね。

多分、プロデューサーの忖度だよね?

おい重盛、倫太郎の代々の学歴に、洗足クリニックの経費でいくら落としたのかな?

あとさ、娘の嫁ぎ先は、もしかして家宝の東京ディズニーランド諸々の利権絡みの株券を持っている議員さんの秘書クラスかな?

まあ、全てを自慢していたからね、洗足クリニックの廊下で。

鎌倉は色々と忖度があるんだね。

自宅は既に競売済かな?

その前に神奈川国税局が逮捕状を取らないとね。

でさ、自慢の日本女子大学上がりの、元松島院長が捨てた妻はどこに幽閉入院かな?

これさ、何で洗足クリニックのお抱え薬局に捜査令状があった時に、神奈川国税局を誰がわざと呼ばなかったのかな?

みんな口裏合わせだけでは済まない、官製談合事件かな?

ついでに、松島院長の広尾のマンションも社宅かな?

その他の社宅はあるのかな?

マルサの女よりも、かなりエグい国会議員が口利きしてはいないよね?

利権絡みとか利鞘とか仮想通貨とか、受け子はいないよね?

治験のボランティアは、みんな生活能力が高い男性だらけだったかな?

今日も、やはり空想癖がひどいかも知れないな。

あとさ、株式会社にすれば社宅は保養所になり中目黒にあるのかな?

菅原美穂ナースは中目黒に住んでいたよ。

イソ弁はアディーレだけで、生活出来るのかな?

非弁活動は、桜田淳子の壺売りと同罪では済まないのよ。

重盛の鎌倉の自宅の固定資産税は、事務所扱いなのか洗足クリニックで踏み倒したのかな?

松島院長はエンポリオアルマーニの特注スーツ@渋谷西武のお得意様経費なれ。

これがずっと捕まらないのは、慶應義塾パワーだけかな?

松島院長の実家は偉いんだね。

越川医師@慶應義塾のメンタルクリニックもさ、社宅だけかな?

自宅はかなり広い億ション一棟買いはわかるが、その家賃を経費にすれば、みんなインフルエンサーか工作員かな?

佐藤かおりちゃん情報によると、越川医師の嫁は教授の娘らしいよ。

突撃隣の晩ご飯!

全て桁違いの金額だが、全て経費でひたすら落ちたのかな?

あれ、2ちゃんねるやTikTokの国会議員のマル暴エピソードが、豪華絢爛に増え続けているみたいだね。

もしかして、議員秘書が醜い生き残り作戦でクーデターかな?

海外のありとあらゆる脱法マニュアルは、重盛や慶應義塾ならば…ダミー会社社長で済むのかな?

セレブの女社長の自慢は命取り。

闇の裏取り引きは、ゲームオーバー。

あとさ、支援相談員の山中さんと生活保護の相談を生活支援課に相談に行ったら、何故かおばちゃんスタッフに自動車免許証をこれはいりませんよねと言われて盗まれそうになったが、担当者の名前をボールペンで書いていたから中嶋さんにメールで聞いたら、無視されたよ。

これさ、首相官邸へ通報したが、金沢市役所はヤクザを代々囲っていた動かしがたい証拠だよね?

全国一斉タレコミ開始!

どちらの組事務所のヤクザを生活支援課で囲い込みをしていたのか、山野市長と谷本県知事が逮捕状だったよね?

遡れば、死人の山だよね?

国家反逆罪が石川県だったとは、信じられない話だね。

日弁連は何で一斉逮捕しなかったのかは、代々の上納金だよね?

黒幕は最高裁判所長官チームではないよね?

壁に耳あり障子に目あり。

国際司法裁判所にズームイン!

健康保険証も取られたが、不正利用の形跡を石川県警は調べたのかな?

まあ、三菱UFJ銀行金沢支店からのお詫びも無いのよね?

広尾支店の仕返しかな?

ていうか、日本はこの作戦で死体の山だよね?

さすが、日本医師会自殺幇助マニュアルだよ。

ほのぼのレイクとかアコムには、殺人事件の全リストが全てあるよね?

これをアディーレでもみ消す、日弁連もさエグいよね?

まあ、支援相談員の山中さんもさ、金沢市役所からの業務委託だから、共犯剤だよね?

金沢コープがヤクザを囲っていたとは、明日の北國新聞の一面記事だよ!

かわら版をばら撒かないとな!

まあ、生活支援課のスタッフを障害者雇用にすれば刑法39条で無財だし、おまけに国からも障害者雇用の助成金が死ぬほど出るから、使い捨ての障害者雇用にすれば、そりゃエンドレスでボロ儲けだよね?

一億総活躍社会は、国民を皆殺しにする優れた国策だったね。

これさ、日本人を難民申請だけで済むのかな?

四谷怪談以上にホラーだよ。

岸田総理大臣、緊急記者会見を夜露死苦!

そう云えば、安倍総理大臣のセレモニーは血税だったのかな?

ガースーは仏事のクオリティーの前に、誰がトカゲの尻尾切りをしたのかFBIを呼んでね。

えーまーそのー。

合掌!

↑国際指名手配犯かな?

東京地検特捜部が日本を救えるのかな?

微妙な話よね?

デリケートな話よね?

岸田総理大臣は、過呼吸で慶應義塾病院へ搬送中かな?

追伸。

医王ヶ丘病院@精神科病院の竹田支援相談員もさ、精神保健福祉士だからさ…以下自粛。

やはり、世界一斉国葬だね。

ていうか、人生50年で日本が沈んだ日を経験したよ。

玉音放送かな?

ていうかさ、福吉貞人裁判官の歴代の主治医の前科から査察しないとね。

まあ、どっちもどっちだよね?

はあ、疲れたよ。

とにかく、早く慰謝料を振り込んでね。

あ、そっか、仮想通貨で振り込かな?

えっ、もしかしてタダ働きで踏み倒すのかな?

嘘でしょ?

私のベーシックインカムは、毎月5000万円詰んでもらわないと、余生で使い切れないからね。

唯我独尊ていうか、ガースーの安倍総理大臣を称えたスラングの意味を世界の学者さんに通訳をして欲しいな。

まあ、どうでもいいんだけどね。

明日も、多分、徘徊ウォーキングだな。

公認心理師資格はさ、受験生みんなが必ず出題される虎の巻を貰っていたから、誰でも合格出来る国家資格何だよね。

でさ、むかしは精神障害者が抗うつ薬で自殺したら刑務所に送致されたが、公認心理師は精神科医の指示で心理カウンセリングをするが、自殺したら無罪かな?

もしかして精神科医のせいになるのかな?

ていうか、カウンセリングと言う密室トリックで公認心理師に暴言を吐かれて窓から飛び降りたら、不慮の事故で済むのかな?

伊藤絵美でも公認心理師だし、濱田成美でも公認心理師だが、スクールカウンセラー時代に、わざと重症の統合失調症の男性教師をナンパして、勤務時間中にドライブデートしたら、臨床心理士法違反かな?

都内全域の公立小中学校で遊んでいただけの濱田成美スクールカウンセラーの死亡診断書とか、渡航歴は全て消されたのかな?

確か、國學院卒の元国語教師だと洗足クリニックで自慢していたよ。

濱田成美心理カウンセラーは洗足クリニックでも心理カウンセリングのクライアントはいつもゼロなのに、松島院長から時給のお手当を貰っていたよ。

おかしいのは、臨床心理士とか公認心理師の試験で、心理カウンセリングの件数とかカウンセリング記録の査読がゼロなんだよ。

こんな国家資格が、何で死ぬほどあるのかな?

伊藤絵美もさ、洗足クリニックの心理カウンセリングの記録書類を、きちんと厚生労働省で監査しろと約10年前にも再三にわたり首相官邸へ通報済なんだが、誰の圧力でもみ消したのかな?

現在、金沢大学附属病院で摂食障害限定で電話相談にのっている公認心理師とか、わせだクリニックの公認心理師は、一体どうなっているのかな?

米倉涼子さんは、確かに実力があり素敵で多面体な方だと思う。

ただね、ドクターXの医療監修が、本物の外科医ではないからかは知らないが、術野のオペシーンがほとんどないのは、日本ね医療ドラマあるあるなんだ。

アメリカや世界の医療ドラマには、必ず高度な医療技術が出てくるが、日本の医療ドラマは、救急隊員と医療従事者が6人で患者を移動させるだけとか、心臓マッサージのシーンだけなんだが、医療監修の代々のドクターは何科専門のドクターで何年目で、オペ件数はみんな500件くらいはあるのかな?

これで、ACPを厚生労働省が今更アピールする国は、頭がおかしいよ。

開腹オペを10件だけやってから、ダビンチと言うオペロボットを導入したら、みんな死ぬよね?

でさ、最高裁判所長官らが、オペ適応ではないオペを長年にわたりやらかしていた件についてのレポートを厚生労働省医系技官から見せてもらったのかな?

医療訴訟前の日本の病院のホームページには確かに年間のオペ件数が一万件あるよと過大報告していたが、その何割がオペ適応で、その他の緊急オペが何件かとかの実数を出してはいない国はキチガイだよね?

んで、代々の日本人外科医らは、どこに消えたのかな?

国際司法裁判所で取り急ぎ逮捕して!

代々の顧問弁護士や病院長は、何で国際司法裁判所に呼ばれないトリックがあったのかな?

日本人大量虐殺事件は、私が金沢大学看護学科の1年生の時の嵌頓ヘルニアと虫垂炎の誤診に気づいたから乖離したんだ。

歴代の金沢大学附属病院の顧問弁護士や病院長や外科の教授は、みんなどこに消えたのかな?

戦後からの国会議員や日本医師会諸々が協力していた日本人大量殺害マニュアルの存在を、慶應義塾医師らの重盛や斎藤学らがペラペラ自慢していたメンタルクリニックで催眠でずっと見させられていたから、催眠が溶けたり罠にはめられたりしながら、note諸々から世界へSOSを発信していたんだよ。

その報復で、家族や親戚一同を皆殺しにされたから絶望しかないんだよ。

まだ幼い甥っ子や姪っ子らを、惨殺され続けていた金沢児童相談所や石川県のありとあらゆる関係機関を死刑にして欲しいよ。

私は、感情を永遠に失えたら楽だろうな。

ありとあらゆる催眠遣いのキチガイが、いつも体感幻覚しているから死にそうだよ。

井上正雄が何で死刑にならなかったのかは、国際司法裁判所に委ねます。

重盛みたいに催眠で姿を消したら、世界中のどこで強姦しても一生涯無罪になると盲信している慶應義塾医学部は凄いね。

井上正雄は死んでいないらしいが、日本医師会会長は、本当にこいつを呼び出せないのかな。

よしみちゃんとかみおちゃんら看護学生の同級生らが次々に忽然と姿を消した理由は、井上正雄ら金沢大学附属病院の赤線ドクターだらけなのにね。

井上正雄の父親もさ、多分気質ではないよ。

金沢大学医学部の学生の父親ってみんな同じ仕事をしていたのかな?

息子等のありとあらゆる犯罪をもみ消せる議員かな?

みんな知的水準が低い、重症のアスペルガーだらけだったが、そりゃ国家試験に出るところだけを教われば、みんな医師になれるよね?

だから病気の見立てが悪くて誤診だらけだとか、薬の効能や安全性を知らない馬鹿だから、死ぬほどの薬を次々と処方して、患者のメンタルを破壊し続けていても、全く気にしない生き物なんだよね?

だからさ、井上正雄の小学校から高校の成績をみて、かつ知的水準と人格水準のテストをすれば、デタラメの医師資格くらいは簡単にわかるのよ。

首相官邸は、何で取り調べを強化しなかったのかな?

金沢大学から圧力がかかっていたのかな、現金授受の。

私の学歴の成績を見れば、石川県のデタラメ教育が全てわかるよ。

井上正雄の歴代の成績はオール5の成績かな?

んで、こんな神童が、ありとあらゆるメジャートランキライザーを死ぬほど処方した殺し屋なんだがな。

日本政府は、責任を取らないとね。

代々の首相官邸は、無罪では済まないのよ。

金子千鶴ナースや松下医師や梅村先生の歴代の成績を見れば、めちゃくちゃな人間を医師ナース教師にしたことは、簡単にわかるのよ。

まあ、国会議員の成績を見れば、やはりデタラメな国だよ。

これめさかなり前から、東京都と神奈川県と石川県のありとあらゆる病院やクリニックが全て倒産だらけで、死ぬほど保険点数の不正請求だらけで、生活保護を死ぬほどつけて、根こそぎボッタクリをしていたのを、歴代の厚生労働省が倒産にしなかっただけなんだがね。

全てはデタラメ成績を医師にしたからだよ。

国会議員もさ、医事法規の基礎知識を最高裁判所長官から口頭試問してもらい、NHKで生中継すればはっきりするよ。

これを何で30年以上やらなかったのかな?

不思議な話だよ。

せいじん病院の幻聴の患者は、リスパダールを飲んでも幻聴が消えないよと言っていたよ。

私も幻聴でリスパダールをずっと飲まされていたが、全く効かなかったよ。

でさ、このリスパダールは幻聴のある患者に、どんな治験をしたのかレポートを開示請求だよ。

重盛くん、お前の娘にリスパダールとセロクエルとベゲAとベゲBを処方して、妊娠出産させたら100%の確率で健常児の神童が生まれるのかな?

妊婦に処方出来る薬の治験は、どこの国でやったから承認されたのかな?

代々の厚生労働省と日本医師会会長は、犯行声明文を提出しないとね。

三橋順子医師には、メレリルとコントミンとレキソタンとピレチアを出されたが、入院にはならなくて、洗足クリニックのフルタイム勤務を推奨されたよ。

24時間眠たくて死にそうだったよ。

これにおかしな催眠をかけられて、ニチイ幹部の山本にボコボコにされて、仕事のミスをバカにされたよ。

でもね、死にたいとは思えなかったのも、やはり催眠だよね?

オリンピック選手の女性は、何割が妊娠まで辿り着けるのかな?

今はただ、安心安楽に死ねたら幸せだと思うよ。

まあ、自称精神科医のみならず精神保健指定医があってもなくても、糖尿病専門医でも誰でもメジャートランキライザーを安易に処方するのが、日本の保険医資格だよ。

だからさ、日本の医師はキチガイしか続けられないのよ。

名作マンガ、コウノドリにも周産期医療の全てが書いてあるが、吉村敦子ナースは37才の前から出会系サイトにはまり、アルコール漬けとタバコ三昧で妊娠出産子育てをしていた、スーパーエリートナースだよ。

でさ、吉村敦子ナースの主治医の産婦人科医は誰だったのかな?

陣痛促進剤を伊藤雅子ナースに点滴した産婦人科医と助産師は誰かな?

子供は健常児かしら?

伊藤雅子ナースは小柄な新体操部だった、聖マリアンナ医科大学病院産婦人科病棟のナースだったよ。

ついでに、伊藤雅子ナースの夫は聖マリアンナ医科大学病院精神科外来の臨床心理士で、摂食障害の20代の女のコを28.5Kgまで激ヤセさせても心理カウンセリングをしていたが、その後は都内の公立小中学校でスクールカウンセラーをしていたよ。

これもさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸へ報告済なんだ。

死にたいよ、甥っ子と姪っ子らまで惨殺されたから。

逆恨みで大量虐殺された我が家は、みんな無実だよ。

でさ、歴代の東京地検特捜部は、私の慰謝料をきちんと集金したよね?

まだ、振り込まれていないのよ。

遅延したら、十一だよ。

近江町市場の地下の、だしまき屋のお弁当屋さんは、いつ食べてもめちゃくちゃ美味しいよ。

お手頃価格で、かつ毎日5種類も選べる美味しさ。

さすが、近江町市場だよ。

ただ、出来たらたまに混ぜご飯や炊き込みご飯にして欲しいな。

その分は、お味噌はいらないから。

何よりも店員さんがキビキビ働いていて、無駄のない動きが素晴らしい。

金沢に来たら、だしまき屋さんのお弁当を食べることがステイタスの証だよ。

なんちゃって。

近江町市場の地下の指定席にいつもいる山賊風のおやじがさ、目を合わせたらアホと口唇を動かしていたが、私のキチガイ顔占いによれば、仕上がっているアルコール依存症で推定年齢500才で、10回以上食道静脈瘤破裂くらいはあり、そもそも生きてはいない顔なんだがぬ。

ちなみに、父親の死因は多分食道静脈瘤破裂だと県立中央病院の救命センターの医師に言われたが、全身CTの所見諸々を私には見せてはくれなかったよ。

ちなみに、開胸心臓マッサージをしたみたいに左の胸元のみが、血に染まっていたよね?

ていうか、倒れた自宅のAEDで既にフラットだったが、あの3人のおかしな救急隊員らの前科を石川県警は捜査令状を出したのかな?

これもさ催眠で首相官邸へ通報出来なくされていたのかな?

やはり、重盛の言う日本医師会自殺幇助マニュアルは真実だったと証明されたね。

だから、日本医師会は人殺ししか日本医師会会長を推薦しないのよ。

あとさ、父親の死後に自宅を家宅捜索に来ためちゃくちゃ若そうな警察官のコスプレをしていた男女は、そもそも警察手帳を不携帯で、また父親の死因の生活習慣病薬の山とインシュリンの成分が高濃度の殺人インシュリンに変更されていた点を全く捜査していなかったのは、私と妹が見ていたよ。

この点から、石川県ではかなり昔からヤクザ警察官が暗躍していたことが導かれるよね?

日本政府はさ、どう思う?

フェルナンデス・セルバンドさんや寺福さんらも、死ななくてよかったのにな。

1年目ナースの私の同期は、アスペルガー&知的障害の弥生ナースと吉谷地ナースと福田ナースと寺沢ナースと中尾ナースと前田ナースと森田ナースだったよ。

ちなみに、いつも病棟にいたのはキチガイ山本研修医とゴシップ大好き山本研修医と、病棟の急変時に挿管しに来る研修医くらいで、ベテランの田寺医師らは、教授回診にしか来ないのよ。

でさ、一応、循環器内科病棟で救命センターから軽症者を上げてきたが、いつもBチームの患者さんが急変して、呼吸器が4台も回っている眠らない病棟で私は殺されたよ。

これを首相官邸は顧問弁護士と病院長に指導したから、我が家は虐殺されたんだよね?

ドクターコトー診療所の神回は、あきおじがガンで死ぬエピソードの回だ。

わしの自慢はスイカとわらじ、あの名言が、今も心に残っているよ。

何回も何回も首相官邸へ通報したが、そもそも医師が、患者や家族の理解度を確認出来ないくらいの知的障害だらけなのが、大問題なんだよ。

薬物事件もさ、あぶりって言われても、そもそも素人が初犯でやり方を知っている理由はないのよね。

警察が取り調べで、勝手に書いたら無実の罪だよね?

まあ、斎藤学らのアタダルトチルドレンブームのみならず、医師でも誰でも何でも書いていたら、そいつの責任だよね?

発禁図書では済まなくて、刑事訴訟法だよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに重盛医師が休診の時に、国立の久里浜アルコール症センターからバイトの自称精神科医らがいっぱい来ていたが、確定申告の前に、16:55に東京都の東村山から夫がアルコール依存症だから連れて行きます電話のバカが多くて、大迷惑だよと宣っていた女医かまいたが、久里浜は当直医無しだったのか、措置入院もずっと拒否していたのかな?

卑しくも国立の病院でアルコール依存症の専門病院と謳っていて、診察を拒否していたのかな?

これもさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済だが、久里浜アルコール症センターをきちんと家宅捜索した形跡はあるのかな?

バイトの自称精神科医らはめちゃくちゃ言っていたが、冗談だよね?

まあ、重盛や松島院長もデタラメだったけどね。

斎藤学も重盛医師みたいに、アルコール依存症患者に、本気でアルコール依存症治療を頑張りますの誓約書を書かせていたのは、慶應義塾あるあるなのかも捜査したのかな?

幻聴かしら?

あとさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛の診察時間に、何故か久里浜アルコール症センターからの紹介状を持つ死にそうなアルコール依存症男性が来たが、17〜18時は医師らの移動時間で医師不在だったから急いで紹介状を見たら、ありとあらゆるアルコール依存症の身体合併症だらけで、バリックス諸々で一生涯入院クラスが、何でメンタルクリニックに来たのかな?

重盛やさが17:50に来たから慌てて紹介状を見せたら、診察後に久里浜アルコール症センターに逆送致さかたが、何故かまた重盛の診察時間に来て、また久里浜アルコール症センターに逆送致したら、来なくなったよ。

あの紹介状の封筒は、久里浜アルコール症センターの本物だったのかな?

重盛と慶應義塾と久里浜アルコール症センターを名乗る封筒はは、代々、何をやらかしていたのかな?

斎藤学のアタダルトチルドレン経典には、クロスアディクションと言うワードがあったよ。

でさ、重盛の代診の久里浜アルコール症センターの自称精神科医が、うちの病院には摂食障害でご飯に唐辛子を一瓶振りかけるクロスアディクションがいるよと笑っていたが、こいつの話を真に受けたら、みんな死ぬだけの病院だよと自慢していたことになるが、前科は無限大だね。

整合性を家宅捜索できちんと論破したのかな、神奈川県警の皆さん?

金沢市で接種した5回のコロナワクチンは、30年くらい重症の過食嘔吐のエナメル質が全て溶けていたメタボリックシンドロームの准看護師に打たれたが、松原病院の准看護師のバイトかな?

また、医師が85才くらいの酷いメタボリックシンドロームで、医師の名前のサインの手の振戦が酷かったが、リーマスの副作用かな?

あとさ、多分、老人ホームからタクシーで来て、ナースに車椅子で診察室に押し込められたみたいな医師だったが、臨床から30年も離れていたら、私のお薬手帳の後発品のメジャートランキライザーの意味はわからないよね?

まあ、これで5回もコロナワクチン接種をしたが、マジかよ?

アメリカのコロナワクチンと全く成分は同じだから、日本では5回だったのかな?

ちなみに、私の母親は6回目まで接種したが、薬効は無いよね?

まあ、日本には児童相談所が日本各地にあったが、アダルトチルドレンブームでようやく虐待が流行っていたが、日本各地の子どもの虐待防止センター諸々の予算とか顧問弁護士とか正義の味方の自称精神科医らの箱物行政に、財務省がよく予算をつけたよね?

ていうか、児童相談所は一体いつから仕事をしていなかったのかを、特捜部が査察した所見は全て黒塗りだったのかな?

鷲山拓男とか三橋順子が広告等になっていたが、以下自粛。

まあ、私に金沢大学看護学科で小児看護を教えてくれたのはにしむらまみこ講師だったが、小児医学の本にひたすらアンダーラインを引くだけの講義だったから、そもそも児童相談所の役割をナースで知らなかったんだ。

で、ナースになってから、にしむらまみこ教授が石川県で子どもの虐待ホットラインのマドンナになっていたらしいが、苦情の嵐の前に、石川県議会は何で予算をつけたのかな?

んで、何でこの事業を撤退したのかな?

にしむらまみこ教授は、聖路加卒の才媛らしいよ。

これもさかなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済だが、全額返金したのかな?

岡山市議会議員等は、みんなこれに全く気づいてはいなかったのかな?

会議中に、不規則発言をこの議員はしていなかったかな?

石川県こころの健康センターの角田所長@精神科医と正職員のみの会議は毎週月曜日の午前中にあったが、議事録は全て存在したなかな?

原次長@保健師がうたた寝していたが、メジャートランキライザーの副作用かな?

あとさ、正職員のみの研修会に勤務時間中にみんなで参加していて離席だらけだったが、馳浩知事はみんな裏を取りなさいと首相官邸から言われなかったのは、誰かが私に強い催眠を死ぬほどかけていたからなのか、馳浩知事の圧力でもみ消したのかな、国会議員時代みたいにね。

一体いつからありとあらゆる首相官邸への通報がホームページのファイヤーウォールの前に、ありとあらゆる情報の盗み合いと裏金の盗み合いになっていたのかな?

アメリカのGoogleだけかな?

でさ、私のスマホのニュースに出てくる岸田総理大臣や麻生副大臣や馳浩知事の顔写真は、50年前のAIのフェイクニュースだらけなのかな?

濱崎保健師は勤務時間中に相談電話を受けずにひたすらパソコンにイヤホンを付けて何かしていたが、勉強は自宅でしないとね。

でさ、何を聞いていたのか、馳浩知事公認かな?

ミニモニ系のおじいちゃん精神科医等が二階で何かしていたが、金沢医科大学病院のドクターからの精神障害者いじめ@自殺対策ホットラインで死ぬほど聞いたよ、を首相官邸からしかられたから、一階に金沢医科大学病院御一行様勉強会の看板があったんだよね?

ありとあらゆる精神科医らが、めちゃくちゃやっていたが、首相官邸は石川県入りしたなかな?

もしかして、石川県医師会が指導しますよと嘘をついたから、私が嫌がらせでひたすらいじめられて乖離で殺されたんだよね?

早稲田正の電子カルテにこれらの被害を全て書いてない確率は、やはり日本医師会自殺幇助マニュアルだったんだよね?

金沢大学医学部卒の野口くんは民医連病院に入隊したよ。

んで、1年目から当直医をやらされて、採血の機械の捜査方法がわからないとか、こき使われるとか言う愚痴を、何で看護学生2年生の私に部室で話してきたのかな?

患者さんが誰が聞いても死んでいる話だが、石川県警は家宅捜索したのかな?

まあ、野口くんは医学部6年生の時に、俺たちエリート医学生は臨床実習をサボっても、国家資格には合格出来るんだよと自慢していたが、これも首相官邸が金沢大学医学部教授らを家宅捜索したなかな?

冗談ではないから、現場で使えないポンコツ医師だったんだよね?

口座凍結や学籍番号確認や成績チェックや指導医のキャリアチェック諸々の石川県警の監査記録は黒塗りかな?

で、野口くんのパパは偉いのかな?

野口くんと看護学科のちなつ先輩は学生時代から民医連活動に傾倒していたからか、私が民医連病院に履歴書すら送っていないが、看護学科3年生の2月の夜に自宅に民医連病院の自称看護部長と婦長と名乗るおばちゃんが2人でやって来てうちの病院に来てよと勧誘してきたが、名刺すら無し。

ていうか、就職先は決まっていますと丁寧に断ったら、じゃあ辞めたらうちに来てよねとプッシュしてきたが、当時はまだ個人情報保護法違反は無かったよ。

さて、この2人は本当は誰だったのかな?

知らんけど。

石川県は色々と怖すぎたが、やはり東京都も神奈川県も怖すぎたが、何で石川県に舞い戻って来たのかわからないよ。

ホラー人生50年、そろそろ基本的人権が欲しいな。

国際司法裁判所と言うか、あたしはどこの国の誰が保護してくれるのかな?

そもそも、日本が国では無かったら、全ては公金横領かな?

養護教諭資格は看護師資格も必要だよと、むかし聞いたような。

金沢大学看護学科には確か、社会福祉士のソーシャルワークの話があった様な気がしたが、じゃあ、そもそも医師と看護師の教育がきちんとしていれば、その他の医療従事者の資格をひたすら増やしてスクールソーシャルワーカーまでは、要らない資格だったよね。

まあ、看護師もさ、他所の大学はまともな精神医学や児童心理諸々を習っているんだろうな。

私が他所の大学の教育を、詳しく聞いた訳では無いから知らないが、石川県こころの健康センターの濱崎保健師の人格水準と知的水準諸々を口頭試問すれば、以下自粛。

まあ重盛の女子寮に忍び込んで逮捕にはならない秘密が体感幻覚で姿を消せたら、世界中へ合法的に逃げたら、世界中が死ぬだけだが、首相官邸はあの時代の通報の時点で、何で世界一斉取り締まりにしなかったのかな?

ただね、乖離か催眠か訳がわからないから、いつの話かもわからないよ。

これが代々の世界の終わりだったのかな?

まあ、まともな教育が1つもないから、タダの仮説に過ぎないが。

代々色々と気づくが、井上正雄が患者を殺すための暗号の妄想性人格障害と言うキーワードを紹介状に書いたら、精神科医がりんかんして日本医師会自殺幇助マニュアルになるよと、その時点で首相官邸へ通報したから、日本医師会会長がその時点で国際司法裁判所だったが、その時のやり取りの証拠は全て隠滅されたのかな?

だからさ、石川県こころの健康センターの上迫くん事件が殺人事件だとわかったから首相官邸へ再度通報したのよね。

首相官邸は、一体何をしていたのかな?

日本医師会会長は、何代ダミーだらけだったのかは、勿論、国際司法裁判所は知らないよね?

クーデターは、日本の歴史全てかな?

佐々木病院の渡邉ナース@元けいゆう病院が、けいゆう病院の裏の裏とか警視庁のよもやま話とか、聞いてないのにシラフでいつも自慢してきていたよ。

でさ、全てクーデター以上のレベルの話だったが、代々の首相官邸はみんなアメリカへ転勤したからミリオネアかな?

まあ、渡邉ナースの話が本当か嘘かを首相官邸とか代々の特捜部が、きちんと裏を押さえたのかな?

まあね、永田ナースにしても金子千鶴ナースにしても吉村敦子ナースにしても、みんな自分の自慢の発言の意味をわかってはいないから、以下自粛。

私はしょーもないバイト歴しか無いが、日本のどこの病院にも守秘義務諸々を知らないドクターとナースがいるからさ、お忍び入院とかお忍び出産諸々は、とっくの昔から世界に風説の流布のネット社会だね。

あたしの頭が一体いつからポンコツで乖離で催眠かはもう判定不可能だが、真犯人の歴代の大量殺人事件もさ、世界共有になっていたら既にバレバレで、渡邉ナース自慢が偽名とか隠れ身の術とか…以下自粛。

みんな明るいスーパーエリートナースだらけだったよ。

三菱重工大倉山病院の飯田庸太郎会長のお忍び入院もさ、事務員のおばちゃんが副院長が空港までお迎えに行ったよと、何でもペラペラ明るく話していたよ。

んで、お忍び入院のハズが、翌日には病室にありとあらゆる錚々たるメンバーのお花が並び、飯田庸太郎会長はいつもため息をついていたし、不思議なスーツの男性が複数出入りしていたが、何故か神奈川県警を誰も呼ばない不思議な光景だったな。

んで、飯田庸太郎会長は笑顔で手を振って退院していったが、あれは本物の飯田庸太郎会長だったのかな?

これもさ、保険適用かな?

慶應義塾病院の方が安全だったかな?

まあ、ドクターXの話はフェイクだよね?

摩訶不思議な日本の医療あるあるでした。

横田濱夫さんの港の見える丘銀行の暴露本によると、稟議書を上手く書けてボロ儲け出来る俺はスーパーエリート銀行員だと書いてあったが、倒産かな?

でさ、暴露本なのに何故か晩年に続編も出版されていて、横田濱夫名義で、やはり大人しく稟議書を書いていれば良かったなと後悔の話が書いてあったなさが、なりすましの出版社は凄いよね?

まあ、過去に読んだだけの本の話で、発禁図書かどうかは知らないよ。

人生色々、出版社も色々。

自由と責任と言うか、ストッパーが1つもないから凄いよね。

聖マリアンナ医科大学病院精神科の宇田川医師は3年目で外来で診察していたらしいが、ナースにはセデス中毒が多いよと宣っていたよ。

また、さいとうクリニックの斎藤学がさいとうミーティングでは、日本ではセデス中毒などの処方薬依存があるよとか宣っていたが、太客だからわざとセデス諸々の成分を調べないと、慶應義塾医学部卒のフランス給費留学生自慢の精神科医が宣う明るい国が日本だった。

まあ、薬物依存症とか処方薬依存症とか、次々に精神科の太客を掴むのが日本医師会自殺幇助マニュアルらしいね。

私はさ、何のためにこんなありとあらゆる大量殺人事件の御高説を聞く巡礼をしていたのかは、催眠なんだか乖離なんだか…以下自粛。

世界の常識を全てブロックされていた50年だから、何だかね。

色々な自称医師と話していて、何か質問すると記憶が無くなるらしい…そんな人生だったな。

やはり、大量殺人事件のありとあらゆる薬を全く気にしない人しか、医師にはならない国なのかな?

まあ、悲しいバイト歴の病院やクリニックの常識しか知らないから、その他の病院あるあるは知らないよ。

ただね、ありとあらゆる薬は国が認可してから処方がOKになるが、でもさおかしいと思えない医学部の薬理学教育は、ある意味凄いよね。

まあ、みんなドーンかな?

喪黒福造リスペクト。

と言うことは、薬のことだけを6年間もひたすら学ぶ薬剤師はさ、医師よりも深い造詣があるから、薬局で薬剤師が蘊蓄を垂れるだけで、死ぬほど保険点数が取れるご利益があるんだね。

医師と薬剤師のガチンコの薬常識バトルロイヤルを、生中継しないとね。

どちらも国家資格だし、薬剤師は薬理学の深い造詣があるから、医師の処方薬に異議申し立て出来る職権があるよね。

薬剤師がメジャートランキライザーのありとあらゆる副作用が不可逆的なのが多いことくらいは勿論ご存知で、いつも患者に薬を渡していたのよね?

日本薬剤師会会長の知的水準と人格水準の判定は、慶應義塾医学部精神科教授クラスなら、簡単に判定出来るかな?

矛盾だらけだよ。

慶應義塾病院と日赤病院と聖マリアンナ医科大学病院の歴代の売れ筋薬のランキングは、以下自粛。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックに大きな赤い薬の本があったが、どの薬にもありとあらゆる副作用が書いてあるが、そりゃねありとあらゆる持病のある治験のボランティアに薬を飲ませたら、ありとあらゆる副作用は出るよね?

だが、三軒茶屋神経科心療内科クリニックのグラクソ・スミスクラインだったかの治験のボランティアさんの健康状態とか内服薬の有無の前に、3万円の現金授受の治験って信憑性は怪しいよ。

この現金授受の治験方法は、世界基準で統一されていたのかな?

まあ、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の諸岡ゆみよ医局長のダブルブラインドの治験は、みんな入院させていたが、入院費用は製薬会社負担だよね?

私の薬理学の知識は、金沢大学看護学科の名札の無い男性が、薬理学の難しいテキストにひたすらアンダーラインを引くだけの講義だったから、いまだによく分からないのよ。

また、薬の本が死ぬほどあるが、どれが本物なのかは、厚生労働省が規制しないのか、出版の自由か、言ったもの勝ちではないよね?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックあるある。

午後2時過ぎに、一本の電話があったよ。

静かな部屋から男性が話していて、今アメリカにいるが日本に帰国するが、そちらのクリニックではアメリカで出されている薬と同じものを処方してもらえるかと聞かれたよ。

日本の薬の認可とアメリカの薬の認可は違うから、必ずしも同じ薬が出せるかどうかは、医師が診察してみないとわかりませんよと返したら、めちゃくちゃ怒鳴られてから電話を切ってくれたよ。

ていうか、渡米したなら、日本の薬と同じ薬をアメリカで出たのかどうかくらいは分かるよね?

重盛の時間にかかってきた電話だが、処方して欲しい具体的な薬の名前は言って来なかったよ。

これさ、何のためのリサーチかな?

でさ、初回のリサーチかな?

まあ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックもさ、ありとあらゆるデタラメが多くて…以下自粛。

多分、素人の無資格者の受付ならば、知らないと思うよ。

何かのシンジケートかな?

洗足クリニックの松島院長は、何故かしょっちゅう院内の電話機がおかしいと言い買い替えていたよ。

んで、事務員の笹川さんが院内全ての電話機を毎回設定していたが、松島院長がいつも電話機がおかしいから家電量販店に苦情電話を入れてと、笹川さんに指示していたが、明らかに家電量販店のクレーマーリストに入っているよね?

新品の日本製の電話機はいつもクリアーに聞こえていたが、松島院長は幻聴でも聞いていたのか、或いはわざとのクレームを何でクリニックからかけなさいと笹川さん限定に指示していたのかはいまだに謎。

だからさ、かかりつけの日赤病院でも、明らかにクレーマーでは済まないよね?

松島院長には誰も逆らえない、何かがあったのかな?

この洗松会が、一体何年間成立したのかな?

明らかに、松島院長や重盛医師の日常生活は破綻していたよ。

家電量販店には領収書があるし、経費だから多分特定の家電量販店だよ。

何でこんなハチャメチャクリニックに、3年9ヶ月もいたのかな?

だが、松島院長は渋谷西武の外商さんとは仲良くしていた模様。

家電量販店もさ、顧問弁護士を何故回さなかったのかな?

その他のお店諸々の松島院長や重盛医師の被害届は、あるのかな?

そう云えば、県立中央病院の看護学校と金沢医科大学看護学校の入試の日時が何で同じだったのかな?

あとさ、金沢医療センターの看護学校と金沢大学看護学科の受験の日時がわざと同じだったのかな?

県立中央病院の看護学校の制服の採寸が済み制服が仕上がっていたが、その後に何日の何時に金沢大学看護学科の補欠合格の電話がかかってくると聞いたが、誰だったのかな?

何故か同級生らがほとんど補欠合格だらけだったな。

色々とおかしな話だらけなのは、よくわからないが複数の催眠がうようよしていたのかな?

で、看護学科に入学してから、看護学科諸々の医療技術短期大学部は、薬学部の滑り止めだったと噂で聞いた。

がしかし、看護学科の同級生を観察していると、明らかに知的水準が違いすぎる様な気がしたわ。

色々と最悪だったが、何で中退しなかったのかと、今は思うよ。

まあ、全ての人生にはありとあらゆる催眠でもない限り、整合性が取れないことが多すぎたよ。

明らかにメンタルがおかしくなる環境が多すぎたが、何でひたすら同じナースの仕事をわざわざ選択したのかな?

1年目の職場から明らかに殺人的な夜勤の回数とか、新人ナースが病棟の9割で毎日死ぬほど働いていて、何で11ヶ月くらいで急に元気が無くなり、婦長に突然退職したいと言ったのかの理由がわからない。

また、何故かひたすら実家に電話をしなかったらしいが、あとから妹に母親がめちゃくちゃ心配していたよと怒られたが、わからない。

金沢大学看護学科でボロボロになっていたのに、何でナースの仕事に就いたのかも意味不明。

ていうか、卒業からして不可能なくらいにボロボロだったが、何で国家試験を受けたのかすらも記憶が無いよ。

単なる私の意思だけで、こんなめちゃくちゃな人生になるのかな?

冷静に考えて見れば、全ての職場がホロコーストだから、1日で退職すればいいのにね。

とりあえず、催眠に操作されなくなりたいよ。

いつの頃からか死にたくなってきたが、何故かいまだにポツポツとnoteを書いている。

死にたい気持ちが強まったり消えたり、色々とおかしいよ。

まあ、精神科あるあるなら、今までの人生で再三にわたり自殺していたと思うが、何で生きているのかは、やはり催眠なんだね。

一体、誰がずっと催眠をしていたのか、離合集散の催眠だらけなのかはわからない。

ただ迷惑なだけだよ。

まあ、人間の脳の仕組みはわからないよ。

ただね、精神障害者歴が長すぎるが、常識的には一人暮らしが出来ないくらいには人格荒廃しているだろうな。

あとさ、色々な年代の記憶がランダムに蘇るのは、テレビやニュースなどを見てふわっと当時の記憶が繋がっているのも不思議だね。

と言うことは、ありとあらゆる時代の複数の記憶を消されていた催眠が、ランダムに解凍されているから、支離滅裂に記憶が蘇っているのかな?

看護学科の脳外の講義くらいの知識では、多分、解明出来ないかな?

何で私がこんな事をポチポチ書いているのかも、よくわからない。

でさ、いつまでこんな事をやっているのかも不思議な話だよ。

まあ、代々の首相官邸が大量殺人事件と大量公金横領の話を、その時点でどんな風に伝えたかとか、一部フェイクして伝えたのかはわからないが、多分、まだまだ氷山の一角だから、身内の嘘話を信じて自分だけは守られていると信じている人もいるんだろうな。

まあ、そもそもアルコール諸々で相当に脳萎縮すると不可逆的だからどんどん認知症にしあがるからさ、言動の辻褄が合わなくなり自分では上手く騙せているつもりでも、周りは既に気づいているから、手遅れで続々と逮捕状が雪だるま式に増え続けている人が多くなる予想。

脳萎縮は治らないと金沢大学附属病院の自称脳外科医が言っていたが、認知症薬が周辺症状と中核症状に具体的にどう作用して、死んだ脳細胞が増えるのか聞いてみたいな。

ていうか、諸外国では周辺症状とか中核症状などの区別はあるのかな?

あとさ、シナプスが再生したらノーベル賞だが、生物学的には無理ゲーなんだよな。

森喜朗元首相はめちゃくちゃ酷いメタボリックシンドロームだが、透析をしていないのかな?

まるで、飯田庸太郎会長みたいな、明らかに透析無しでは行きて行けない感じ。

森喜朗元首相は、女性は産むロボットなどの明らかに人格荒廃者の発言が多くて再三にわたりニュースになっていたが、何でオリンピックの仕事が出来たのかな?

主治医がエリートなんだね。

あ、そっか、誰かが催眠をかけて森喜朗元首相におかしな発言を言わせたのかな?

国会議員の問題発言は、謝って済むのかな?

自分で日本を潰してますよとアピールしていることに全く気づかないところが、永田ナースや金子千鶴ナースや吉村敦子ナースみたいな話だよ。

こいつらの周りには、不審死やメンタルを破壊された人々が大勢いるよね?

宇都宮病院事件の裁判資料を再捜査したら、ナースや看護助手には生活保護+安いお給料がついていたヤクザを雇って営業していた日本医師会と日弁連が裏稼業だったと書いてあるのかな?

収支決算報告は、誰も調べなくていいという暗黙の了解の上納金までのキャッシュフローを押さえたのかな?

この時に日本政府が国際司法裁判所を呼ばなかったのは、情報操作だけかな?

だから、せいじん病院などのホロコーストがずっと保護されていたんだよね?

宇都宮病院事件ではニュースで、看護助手が患者を鉄パイプで殺したよとか聞いたが、その精神障害者は本物の精神障害者だったのかな?

身寄りのない人々のみを入院させていたのかとか、もしかして一生涯幽閉入院させられていた人々なのかの再捜査はしないのかな?

そこの裁判官の前に、最高裁判所長官はアクションを起こしたのかな?

捜査資料や裁判資料が消えていたら、宇都宮病院事件はフェイクニュースだったのかな?

破産管財人は大金をゲットしたよね?

収支決算報告は、ダミーで全ての病院が戦後から運営されていたのかな?

曽我部ナースは酷いメタボリックシンドロームで、むかし疥癬が病棟に広がって、ドクターとナース総出でシーツ交換諸々をやっていたと宣っていたが、それは聖マリアンナ医科大学病院の話か、過去の職歴の病院の話かな?

ちなみに、聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟にはお風呂が無い構造だが、閉鎖病棟にはあったな。

これで、入院していた患者は、体が痒くないのかな?

洗髪もナースは誰もしていないが、みんな生き物だったのかな?

これで、何故か患者からのクレームがゼロだったのは、せいじん病院デイナイトケアみたいな話だよ。

三菱重工大倉山病院に入院していた客層と、聖マリアンナ医科大学病院に入院していた客層は、何か違いがあるのかな?

みんな、本当は何歳なのかな?

聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟には、ドクターの知り合いのドクターが入院していたが、夜間せん妄がめちゃくちゃちで看護記録に書いたら、3年目のアルコール依存症重症ナースに書くなと言われたよ。

このドクターの知り合いのドクターは、女性部屋に侵入して何だか診察プレイをしていたが、患者さんらは誰も怒鳴らなかったよ。

まあ、多分、水分は食事とお薬の時のコップ一杯のお水だけだわ。

で、その内に消えたが、何があったのかは桝田婦長以下、いつも誰も教えてくれないのよ。

こんなみんなに無視される病院を、何で1日で退職しなかったのかな?

発達障害とか学習障害がニュースになって、まだ久しい。

子どもの発達障害の診断には過去の成績表を持参するくらいはお約束だが、1年生から全ての教科を同じ先生一人で指導したら、梅元ナースと金子千鶴ナースと私の理解力は同じかな?

それとさ、西川先生にプールに投げ込まれた私の仲間たちは、多分、何年間学校に通えなかったのかな?

あとさ、大人の発達障害って、診断基準にそって、きちんとカルテに問診を書いてあるのかな?

で、海外には発達障害ってカテゴリーがあるのかな?

私もさ、基礎が無い教科が多すぎたから、教科によってかなり偏差値が違うから学習障害の見落としかな?

進研ゼミやチャレンジ1年生を1年生から自宅で習って不登校の方が、東大へ行けたのかな。

みんな違ってみんないい。

だけど、スーパーエリートナース軍団や、催眠の教育委員会や自称日本医師会にだけは絡まれたくなかったよ。

せいじん病院デイナイトケアに梅元ナースが来て、そのプリセプターは人事の妊婦のお姉さんにメールで頼まれたから、加藤くんは知っているよね?

でさ、梅元ナースが越谷病院で2年間病棟で働いていたよと本人から聞いたから、それなりの仕事を少しずつ教えたら、急に梅元ナースが加藤くんに私がいじめるよと泣きついていて、しかも加藤くんは私の話を全く聞いてないから、プリセプターを止めたよ。

でさ、私がパワハラをしたんなら、この時点でクビにすればよかったね。

梅元ナースは、人によって言い方を変えて人間関係を操作する知能はあったのかな?

ついでに、越谷病院のナースのためのメンタルヘルス外来の精神科医に、ここで死なれたら困るから退職してと言われたよと梅元ナースが話していたが、加藤くんが私を無視してデイルームでテレビと患者を見ていてと言われてから、明るく元気になっていたよ。

また、加藤くんがニヤニヤしながら、梅元ナースが合コンの幹事で人生楽しいよと宣っていたよと、何で密室トリックのスタッフルームで加藤くんが私にだけ宣っていたのかな。

色々な催眠なのか口裏合わせかは知らないが、当時は既にせいじん病院は破綻していたよ。

でさ、越谷病院の病棟ナース全員にいじめられていたらしいが、それが真実かどうかは婦長に聞けばわかるし、そもそもそこは破綻していたよね?

これもさかなり昔から首相官邸へ通報したが、越谷病院の地域やせいじん病院の地域では、戦後から何があったのかな?

で、梅元ナースの主治医は何年目の精神保健指定医の、どちらの学閥あがりかな?

特捜部と言うか、その地域には警視庁不在だったんだよね?

ていうか、私のバイト歴は、そもそもありとあらゆる揉め事だらけで、全て世紀末だっただけだよ。

まあ、濱田成美臨床心理士とか伊藤絵美臨床心理士とか林田尚子心理カウンセラーとか菅原美穂ナースや野間ナースらのスーパーエリートの私達自慢もさ、まだまだ新鮮なネタ揃いだが、代々の首相官邸は特捜部や外務省や財務省諸々の家宅捜索をしたのかな?

国会議員の華麗なる交遊録なども、代々のスーパーエリートの私達がいつも自慢し合う明るい慶應義塾ガールズだったよ。

全ての銀行のキャッシュフロー凍結や総資産の国税局とか、色々と調べなかったとしたら、お互いに協力して、日本を沈めたのかな?

洗足クリニックの伊藤絵美臨床心理士の心理カウンセリング記録を、特捜部は押さえたのかな?

どこの大企業の全て男性だらけの心理カウンセリング記録は、何を物語るのか…以下自粛。

まあ、濱田成美臨床心理士や林田尚子心理カウンセラーは、クラアントがいつもゼロだったから、そもそも実務経験がゼロで、どうやったら公認心理師とかスクールカウンセラーのバイトになれたのかな?

慶應義塾マルチビジネスは、コイツラが色々と吹聴していたから詳しくなれただけだよ。

まあ、全て世界を闇に沈める自慢話だらけだったから、以下自粛。

みんな、無期懲役レベルの自慢話だったが、府中刑務所にみんな拉致監禁されているハズだよね?

え、もしかして、私が嘘つきにされていて、首相官邸が財務省や法務省や外務省に、圧力をかけるハズは無いよね?

壮大なスケールの話で、全米が泣いたみたいな自慢話だったよ。

こんな事をずっとやったら、誰が聞いても国家予算の前に、偽札を刷っていたみたいな、あり得ないエピソードだらけだったな。

関係者はみんな真実を話さないと、国際司法裁判所では偽証罪だけでは済まないのよ。

慶應義塾ガールズや慶應ボーイらの自爆芸は、信じられないくらい詳しくペラペラ話していたのよ。

誰が聞いても生活が全て破綻していたレベルの生き物だらけで、一体いつから何万人を殺していたのかわからないくらいの日本医師会自殺幇助マニュアル諸々の詳しい経緯を、丁寧に緻密に裏を取り続けてね。

泣いても吠えてもキチガイのフリをしても、もうどこへも逃げられないから観念して全てを語ろう。

特に、国会議員と東京都議会と重盛と斎藤学と伊藤絵美の極悪非道ぶりは、尋常では無かったよ。

ガールズを資金稼ぎに利用したハズが、世界中に国家秘密をバラまいていたとは、あり得ない知的障害だらけだよ。

石郷岡教授とナースガールズと国家公安調査庁と作業療法士ガールズの連携プレイで、みんな死にまくっていたよね?

もう、忘れたのかな?

偽証罪とか濡れ衣とか、長谷川医師と言う女子医大の自称精神科医は、捨て駒だったのかな?

洗足メンタルクリニックもさ、診察日は週に2日の午前中のみで、その他は医師不在で伊藤絵美臨床心理士が仕切りをしていたよ。

あとさ、野間ナースが重盛医師の往診の運転手はいつも菅原美穂ナースで、外車の赤のレザーシートらしいよ。

でさ、監査に入った一味は、往診の保険点数と患者一覧表を押さえたよね?

伊藤絵美臨床心理士の言いなりに、デイケア記録をみんな書いていたから、DVDを見た患者が失踪したとか、ボランティアスタッフが暴言を吐いたからデイケアキッチンの漂白剤で自殺したとか、ありとあらゆる犯罪はみんなで緘口令にしていたとか、何で倒れなかったのかな?

目黒区医師会とか日本医師会会長は、寝耳に水ではないよね?

慶應義塾ガールズは、ありとあらゆる犯罪を普通に出来る凄い生き物だったよ。

首相官邸は、何でこの時点で国葬にしなかったのかな?

野間ナースは、顔が尋常ではないくらいに浮腫んでいた重症のアルコール依存症の入院患者みたいな顔だったが、重盛の元患者かな?

伊藤絵美には、何人のダミーがいたのかな?

洗足メンタルクリニックに入隊させられた私が、患者さんに体調はどうですかと声をかけたら、心理カウンセリングは私達カウンセラーがするから、お前が心理カウンセリングをするなよと怒鳴ってきたのが伊藤絵美だった。

これくらいを何で心理カウンセリングと呼ぶのかの前に、その臨床心理士の6年間の教育先は、どこの大学だったのかな?

あとさ、患者さんが何か余計なことを私に話したらだめだったのかな?

でさ、漂白剤の自殺のあとに重盛が全ての患者に、これからは全て俺に話しなさいと宣っていたらしいが、ていうか、お前は週に2日の午前中だけの診察時にしかいないから、デイケアの実情を全く見てはいないよね?

で、漂白剤自殺の暴言を吐いたボランティアスタッフも女性だったらしいが、何を言ったのかは私には誰も言わないし、かつ逮捕ではなく青山心理で心理カウンセラーに進学したらしい。

でさ、何のためにボランティアスタッフがいたのかな?

あとさ、ここの女性スタッフ全員には、精神科病棟などでの臨床経験があったのかを調べた証拠は残っていたのかな?

漂白剤の自殺の翌日に菅原美穂ナースが、デイケアキッチンの包丁を片付けたのよと、私に自慢してきたよ。

野間ナースの話によると、重盛の知り合いのデイケアを見学してから、保健所に重盛と伊藤絵美と野間ナースの登録をしたらしいよ。

これは、慶應義塾忖度かな?

まあ、私もさ聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の臨床経験を、キャリアとは呼べないが。

何でこの時点で、東京地検特捜部を呼ばなかったのかな?

地域の救急隊員は、口封じをされたのかな?

何で警察が来なかったのかな?

漂白剤自殺は、初めてのことだったのかな?

救命センターは、首相官邸へ通報しなかったのかな?

その救命センターは、代々の色々な秘密をみんな隠していたのかな?

家族は怒鳴ったのかな?

だから、我が家が皆殺しにされて、みんなダミーなんだよね?

こんな大量殺人事件が、戦後から日本にも存在していたんだね?

ていうか、乖離していた記憶が何故蘇り、知らないはずの首相官邸にメールしたのかな?

私の学歴と職歴では、首相官邸は知らないのよ。

催眠かな?

日本の児童相談所の子どもの保護の決定には、一体何十枚の公文書が必要で何週間かかるのかな?

また、保護の子どもの会議の稟議書は全てきちんと保管されているのかな?

ていうか、何で警察や弁護士と連動しないのかは、わざと殺したのかな?

これさ、世界の常識かな?

まるで、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインが、2回線あるのにわざと1回線しか繋がらない設定にして長年にわたり公金横領をして、そのひとつの回線にヤクザがひたすら電話してきて、誹謗中傷しまくるみたいな意味不明な世界だね。

これさティーペック株式会社の堀助産師がうちの回線にヤクザが来たら営業さんがまずご挨拶に行き、これでだめなら専門の外部の会社に回すのよと高笑いしていたが、日本医師会がヤクザのいる会社にいるよと自慢できる堀助産師の脳みそは、ある意味凄いよね。

全て、ドラえもんのあべこべ世界みたいな話だね。

横浜外科医院では、金沢大学放射線学科の2年生の男子学生がバイトでレントゲン撮影をしていたが、線量計の有無と言うか、1階にレントゲン室を作ってはいけない法律があったとか、全てを超越していたホロコーストだった。

でさ、この男子学生の生存確認をしたのかな?

こういうバイトの求人が、何で金沢大学医療技術短期大学部の掲示板に検印ありで掲載する医師がいたのか、金沢大学附属病院とか日本医師会にガサ入れはあったのかな?

みんなさ、逆ギレだらけで、日本医師会や金沢大学がホロコーストだったことを、東京地検特捜部が国際司法裁判所へ通報してよね。

石川県こころの健康センター@あるある。

とあるリピーターさんの相談内容は、いつも職場の人間関係がストレスだと言う。

んで、深谷保健師@DV加害者男性の心理カウンセリング担当のプロが、この人の心理カウンセリングを毎月、こころの健康センターでしていて、まあ人間関係のストレスはどこの職場でもあるから仕方ないよと言われたらしい。

んで、私がいつも具体的にどんな場面がストレスですかとツッコミを入れたら、答えられないんだ。

こんなことの繰り返しのある日に、実は中学生へ上がる時に親が教師から特別支援学級をと言われたそう。

知的水準がかなり低いなとしっくりきたが、この自殺対策ホットラインは有料だし、毎日30分も携帯から話せるくらいのお給料はあるらしい。

で、一応、心療内科への受診を勧めたら、職場の上司が心療内科へ受診したら、障害者雇用の部署へ異動させるとか、クビにするとか言っていた、ヤクザの会社だった。

何で私がヤクザの会社に、今、気づいたのかな?

ナンバーディスプレイの番号は毎回きちんとボールペンで書いたし、しかもこの自殺対策ホットラインは石川県民が繋がる厚生労働省の0570から回されているよ。

と言うことは、非通知限定のありとあらゆる誹謗中傷電話は、石川県の誰かがかけ続けていたんだよね。

非通知限定電話は警察に通報すれば、全て特定出来るからメールで角田所長@精神科医や原次長@保健師に通報したら、石川県庁の担当者が自殺のホットラインだから、非通知を無くせないよと言われたらしいが、特定したら仲間のヤクザが殺しにくるからだよね?

北村美江ナースが私に、みんな怒鳴り散らされたり、酷いことを言われる電話に我慢して出ているんだから、あなたも我慢しなさいよと絡んできたから倒れたよ。

と言うことは、石川県こころの健康センターのダイヤルに、一体いつからヤクザが嫌がらせの電話をかけ続けて来ていたのかな?

それからさ、みんな脳みそは大丈夫かな?

全て首相官邸から石川県庁や角田所長@精神科医が怒鳴られていたかな?

もしかして、強い催眠で首相官邸へ通報出来なくされていたか、乖離が酷くて記憶が飛んでいたのか、はたまたメールを全て削除した石川県庁のシステムエンジニアがいたんだね。

石川県庁は、一体いつからヤクザの一味になっていたのかな?

さて、五ノ井さんの代理人弁護士は、何回性犯罪の代理人をして勝訴したことがあるのかな?

加害者はいつも職場にいる見慣れた3人で、どうやったら忘れるのかな?

3対1なら逃げられないよ。

あとさ、何回もこの場所でレイプされた女性等は、口封じの脅迫でもされているのかな?

五ノ井さんも、被害に遭ったのことが常態化していたのかな?

防犯カメラが無かったのは、わざとかな?

五ノ井さんは性犯罪被害後に、誰に相談して産婦人科で精液諸々の証拠を押さえたのかな?

最寄りには産婦人科は無かったのかな?

五ノ井さんの代理人弁護士は、ここを押さえたのかな?

自衛隊には、確かメンタルヘルスの詳しい本を書いていた男性の心理カウンセラーがいたよね。

きっと味方になってくれるのかな?

ていうか、自衛隊のありとあらゆるハラスメント対策のマニュアルや担当部署は消えたのかな?

角田弁護士は、法学部の講義ではDVや虐待についての講義には、100人いて2人しか来ない選択制の講義だよと仰っていたが、首相官邸は法務省諸々に圧力をわざとかけなかったのかな?

では、子どもの虐待防止センターの顧問弁護士の知識を試す口頭試問を何でしなかったのかな?

学校の子供の自殺の第三者機関の弁護士は、いつも特定の弁護士で、稟議書に何とコメントをしていたのかの証拠を全て残さない理由はあるのかな?

まあ、精液以外には、唾液や汗の成分を調べるのが沢口靖子の特殊部隊かな?

これさ、代々の性犯罪で警視庁は全てを調べた証拠を裁判資料に掲載したのかな?

知らないハズは無いよね?

ありとあらゆる冤罪もさ、本人には一切取り調べをせずに、家族や関係者へ警察や弁護士と名乗り色々と嘘をついて騙したら、そりゃみんな冤罪犯罪者にでっちあげされて、家族はみんな狂って自殺するよね?

こうすると、みんな再審請求は出来ないのよね。

さすが、日本医師会自殺幇助マニュアルのスーパーエリート重盛くんの御高説。

石川県警もさ、私の小4の大事件の捜査に来ていた30人くらいの男性が、私にどんな暴言を吐いて、わざわざ顔をライトで照らしたのかな?

私以外の犠牲者がいたから、あんなお堂を立てて、現場の保全をもみ消したんだよね?

ハザードマップの時代にも、あのお堂はそのまま永久保存かしらね?

世界の警察や司法関係者に、捜査協力依頼をしなかった理由は、文部科学省と法務省と警視庁圧力かしら?

ドーン!

マリー・フランス・イルゴエンヌ先生の名作には、名指しでトヨタのパワハラ裁判のハチャメチャが書いてあったが、愛知県には物凄い忖度があるんだね。

えーまーそのー。

世界の大企業はみんな企業責任をきちんと果たしているが、愛知県付近に泣き寝入りさせられた人々は生きているのかな?

あのお堂みたいにね。

死んだ人は一生浮かばれないのよね。

草葉の陰で…以下自粛。

私には義務教育がほとんど無かったから、四則計算から色々と怪しいんだ。

世界の首都名も、相当に怪しいのよ。

ていうか、記憶が無いの。

でさ、ありとあらゆる教育のカリキュラムは、平均点数を何点くらいに目標設定した授業をしているのかな?

まあ、我が母校から金大附属高校へ進学したエリートがいたが、いつもバスで会ったが、様子がおかしかったよ。

元気かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?