今、Xのアプリを開いたら、何故かGoogleパスワードが出てきたが、そもそも初めてクリックしたXだし、パスワードも何もしていないよ。

誰かが私になりすましをしていたのかは知らないが、私になりすましされていますメールなどが全て届かない設定のポンコツハッキングアプリかな?

まあ、いつどこでWi-Fiスポットで悪意ある第三者にハッキングされていたのか、Xのアプリの関係者かは知らないよ。

これさ、いつから誰が勝手になりすましをしていても、逮捕状が来たら全て私の犯罪かしら?

まあ、何時代の仮にXの前か相似形のアプリでもあり、それに私がログインしていたのか否か?

これで、例えば海外へ向けて、マルチ言語設定などになっていたら、私は誰かしら?

GooglePlayは、なりすましのサイバーパトロールは、いつからないのかな?

或いは、GooglePlayの責任ではなく、悪意ある誰かがニセアプリを作成していたら、やはり世界一斉摘発しか無いしね。

ハッキングもさ、国家公安調査庁ならば業務上は必要で合法だが、もしかして上司の指示なく業務外ならば、国家公務員法違反で国外に逃げても死刑だよね?

どこの国でも、同じだよね?

今、見た3/13のメッセージは、3/16の12:01の日付変更時に見たような。

遅延メールでもないが、一体いつからこんなことになっていたアプリだらけかしら?

確かに乖離していたのか…その前にスマホ画面の左上にアイコンすら出なくなっていたのは、一体いつからかな?

やはり、あのニュースの国際シンジケートの集団ハッカーのアノニマスの暗躍かしら?

或いは、さおりPナースらの暗躍かしら…?

Remeの近藤社長みたいなダミー会社を、歴代の首相官邸ホームページが、国際シンジケートに国際司法裁判所へ?

脅迫や催眠や人質などによる犯罪の罪のなすりつけ合い…国際司法裁判所できちんと代理人が必要なケースかしら?

甥っ子の高校生の入学式の写真…元嫁が夜勤の仕事に変わっていた…約13年前に桜ヶ丘病院の四日さん@ソーシャルワーカーに、両親の医原性殺人被害を相談したよ…全ては金沢大学看護学科で日本倒産だった話が、30年以上遅延していたか…姪っ子が今年の元旦に元嫁と能登地震に被災したと言う、母親への元嫁からの電話…姪っ子がおかしくなっていて…母親は静かに泣いていた…?

コメントを残したnoteさんの続き。

これをわざと逮捕状無しにする前から約30年前から、日本政府はメタボリックシンドロームマルチビジネスに加担?

なんかさ、めちゃくちゃな因縁みたいな逆恨みだらけの催眠&乖離の放置国家@法智国家の日本政府?

成人病→生活習慣病→メタボリックシンドロームマルチビジネス→さおりPナースのオンラインカウンセリングマルチビジネス→国際警察…お腹が空いた→日本糖尿病学会の学術論文が全て消えた→ドライアイで点眼薬は20年は血圧測定無しの眼底検査無しで処方された緑内障の点眼薬…先日のライブワンビルの慶應義塾卒の眼科医の名誉教授プレイ?

フットケア外来の林医師は金沢循環器病院で、亡き父親を診察していたよ。

馳浩文部科学大臣…蓮舫国会議員は、国際司法裁判所で証人喚問をお願いします。

かなり前から再三にわたり歴代の首相官邸ホームページに同様の通報をしていましたが、我が一族への慰謝料の総額は、歴代の最高裁判所長官チームが計算して、内容証明郵便を速達で50年遅れでしたか?

甥っ子と姪っ子らの人生を返して下さい。

歴代の日本政府が、甥っ子や姪っ子らの犯罪被害の責任の所在と国家賠償請求を夜露死苦。

さて、世界から見たそれぞれの立場からのバカと、日本国内での本物のバカのグラデーションの差別化は、プライオリティーと品質の差だけかしらね?

なりすましミリオネア…これは世界のミリオネアの常識かしら?

なんでもなりすまし…責任の所在は…騙した騙された…日本ならばバレないし…版権や特許や知財は、いつから六法全書では無罪だったかしら?

全て初犯の出来心…家庭裁判所調査官?

亡き父親の睡眠時無呼吸症候群の機械はドイツ製だと金沢循環器病院の寺井医師から返信のメールがあったかも知れないが、めちゃくちゃ騒音がうるさいことを知っていたのは、約20年以上前からわざと父親に買わせたのかな?

名村名誉院長に歴代の首相官邸ホームページが、国際警察を介入させなかったから、あんな首周りに脂肪腫だらけの遺体になっていたのかな?

ステントが既に3回目以上95%詰まりだったのに、わざと頭部CT撮影をいつからしなかったのかは、日医大千駄木病院時代からの心臓カテーテル検査からの模倣行動だったのかしらね?

認知症に仕上げてからありとあらゆる犯罪者にされてから、家族や職場のありとあらゆる事故やトラブルは、全て日本医師会の猟奇的大量殺戮事件でしたね。

これに、インシュリンの自己注射を亡くなる日の朝までやらせたり、シンラックをわざと自己管理にさせていたのも、亡くなるその日までだったのも歴代の首相官邸ホームページは警視庁や石川県警や日本医師会会長や金沢大学附属病院関係者や法務省や法曹界を、国際警察に突き出して国際司法裁判所へ既に報告済でしたよね?

心臓カテーテル検査では、心臓の血栓が頭に飛ぶくらいは常識だから、日本医師会総出で首相官邸ホームページに外郭団体を回して、全て外資系製薬会社やありとあらゆる外資系企業の日本人医師の責任にしたら、国際紛争で日弁連がまた儲かるのかな?

風が吹けば桶屋が儲かる…だから父親は金銭管理が出来なくなっていたことも、元町福祉健康センターの所長は歴代の嘱託精神科医の岡医師やかじ保健師と、若手の障害者雇用の保健師を書記にしていたことも、国際警察介入だらけだったよね?

血栓溶解剤は、聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟の夜間帯の急変で、私が全て当直医を呼びましたよね?

長谷川和夫帝国の逆襲だったのかしらね?

歴代の首相官邸ホームページ@日本政府は、全て日本医師会や日本看護協会や日本薬剤師会や法曹界や文部科学省や国家公安調査庁と警視庁らと連携プレイで、我が一族を惨殺しましたよね?

これに代々巻き込まれたのは、かわいい甥っ子と姪っ子らで、みんなキチガイにされました。

透析患者さんも戦後から右肩上がりになり、ありとあらゆるパワハラ裁判や虐待やひきこもりや夜回り先生マルチビジネスや不登校やヤングケアラーや居場所がない若者…8050問題…無理心中…老老介護は認認介護は実は50代には既に認知症だらけだった脳梗塞の職場の健康診断無し…メンタルヘルス対策の認知行動療法マルチビジネスや労働衛生コンサルタントや産業医マルチビジネス…示談の非弁活動の暗躍…石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインの歴代の怒号の嵐…やらせだよね?

確かに、メンタルクリニックと児童精神科医と小児科と日弁連は全て儲かるしね?

親戚一同らも、みんなキチガイにされました。

さて、外資系製薬会社や外資系企業の虎の威を借る狐の日本人は、国際警察の炙り出し再開と、告発合戦再開だよ!

人を見ずして病を増やす…日本医師会の赤ひげ大賞ホームページ掲載は、聖マリアンナ医科大学病院の長谷川賞以下だよね?

この程度の知能の法廷プレイと火への因縁内容証明郵便の内田法律事務所の上田弁護士くん…法曹界と司法修習生の教官のグラデーションで、歴代の判決文や判例集は世界に誇るスーパーエリート最高裁判所長官チーム…?

マジかよー?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?