見出し画像

金沢市役所なう

野暮用で金沢市役所に来た。

若いお姉さんが順番待ちをしている80代女性らに、お母さんこちらへどうぞと案内していたから倒れたよ。

あんた、業界で働いていたのかな?

お母さんをさ、わざわざ市役所で言う奴は終わっているよ。

TPOを考えられないのは、梅元ナースかよ。

しかもベテランの職員らもこれを聞いていて、一切怒鳴らないし。

お姉さんは甲高い声で早口で番号を呼んでいたから、80代の高齢者らは聞き取れなくて自分の番号を呼ばれても、ぼんやりした表情で座ったままだった。

みんな未治療の認知症みたいだよ。

耳垢除去を耳鼻科でしないとね。

看護学生なら老年看護で高齢者には低めの声でゆっくり話なさいと学ぶのだが。

しかも、アラフィフの私まで、お母さんこちらですとお姉さんに案内されたし。

金沢市役所、頭、大丈夫かな?

そもそも、常勤の職員の定数が足りているのに、なんで知的障害のバイトのお姉さんを血税で雇うのかしらね。

まあ、石川県こころの健康センターの相談員のバイトもさ、血税で雇わなくてもスタッフらは暇そうに遊んでいたけどね。

石川県の血税の公金横領もフリーダムだよ。

マイナンバーカードの申請者の高齢者に20000円のポイントのチラシを渡していたが、その場で現金で2万円を渡せばいいだけだよね。

でさ、申請出来なかった2万円は、どこに流れているんだろうね。

金沢市役所の中嶋さんとか上寺さんは、同じことを何度も聞いてくるポンコツだったから、メモを取りなさいとアドバイスしたよ。

上寺さんが明らかに知的障害の障害者雇用みたいだったから畑山さんに業務量を減らす前に何で市役所職員になれたのかと聞いたら、上寺さんは100人の仕事をしているから大変なんだとあしらわれた。

上寺さんは明らかに梅元ナースくらいに知的水準が低かったが、もしかしてうつ病で精神科に通院中なのかしらね。

業務遂行能力がゼロなのに、なんで市役所の職員をクビにならないのかな。

専門的な法的な知識を確認したらいつも答えられなくて、逆ギレするのよね。

あとさ、このご時世に上寺さんの部署のデスクやチェアーやパソコンが全て新品に刷新されていたが、そんな予算がどこにあったのかしら。

もしかして、リサイクルショップに転売して、裏金は市長かしら。

生活保護受給者は、メガネや杖なども公費負担されているが、これさワーカーが嘘の申請をして経費をネコババしていても、みんなで口裏を合わせてやれば、永遠にバレないよね。

仮に公金横領でバレてもクビだけだから、寿町のニセワーカーとして働けるしね。

あとさ、生活保護受給者が眼科に受診してからメガネを作ると、役所のバイトの医師が検閲するらしい。

この検閲医師は、眼科医かな?

もしかして、一人で全ての科の病気が分かるマルチビジネス医師かしら?

検閲医師のお給料はいくらで、きちんと確定申告してるかな?

家族がお墓の管理料を一括払いさせられた。

手口は高齢者に手紙を郵送し、高齢だしいつまでも1年払いにするよりも永年供養の一括払いにした方がお得ですよと、老い先短い高齢者の不安を煽った詐欺だね。

もしかして、倒産前の一括集金詐欺かしら?

どちらの組事務所が裏にいるのかな。

全国的に流行っているのかな。

返金希望。

金沢大学時代に、同級生のいのたにアイコさんがクランベールと言う、偉い先生の有り難い話を聞くために旅行すると言うサークルに勧誘されていた。

別の同級生がそれは統一教会だから止めなさいと助けてくれていたが、アイコさんは脱会しなかった。

がしかし、やはり壺を売りなさいと言われて脱会したらしいが、そんな簡単に脱会出来るのかしらね。

金沢大学にどうやってクランベールと言う宗教のサークルが侵入してきたのかな。

もしかして、金沢大学公認なのかしら。

誰が黒幕だったのかしら。

マージンはいくらかな。

早稲田大学のスーパーフリーは事件になっていたが、クランベールはなんで逮捕されなかったのかしらね。

あ、そっか、石川県公認かな。

生活保護受給者@精神障害者が喫煙可能なマンションに入居させられて、マンション敷地内のごみ捨て場所にタバコの吸い殻をばら撒かれていて、火災で死んだ時の保険金はどこに流れるか代理店に聞いたら、約款を確認せずに生活支援課に確認して下さいとLINEで言われたらしい。

そもそもこの火災保険は、生活保護受給者@精神障害者向けに書かれたものかしらね?

ちなみに火災保険の代理人に、御社の社長と顧問弁護士の名前と電話番号を教えて下さいとLINEしたら、知らないと言われたよ。

幻視かしら?

賃貸住宅専用あんしん住マイル家財保険ワイド+αと言う火災保険は、どちらの保険会社の保険かしらね。

基本的人権違反だよね?

て言うか、合法的殺人罪かしら?

調子に乗ると喪黒福造が、ドーンするよ。

業界もさ、毎年の年末年始のラスベガスやロサンゼルスやハワイなどの海外旅行を視察旅行にすれば経費で落ちるのかな。

或いは、ロケを少しだけすれば経費かな。

松島淳院長もさ、経理の竹田との年に2回のヨーロッパ旅行を経費で落とせたかな。

福吉裁判官もさ、ワイシャツのクリーニング代まで経費だったかな。

福吉裁判官の事務所の経理は、番町綜合法律事務所の事務員に依頼していたよ。

この事務員は、確定申告していたかな。

そして、その他の事務員は、福吉裁判官に何を依頼していたかな。

日本医師会圧力で、我が家の受診歴が全てリークされている模様。

あの時と同じメンバーの法曹界関係者かしら。

既に通報済ではないよ。

これをネタにする奴らもさ、共犯でCMやMCも全て降板かしら。

好感度の下げ方が自爆的だよな。

まあ、昔の医師はみんな日本医師会に裏金の上納金を納めているから、個人情報のカルテの内容を法曹界に売りつけたのかしらね。

まあ、電子カルテなら簡単に誰でもダウンロード出来るからね。

飯田庸太郎会長に助けてもらおうかな。

或いは、田中角栄先生かな。

私の過去の主治医の不審死は、福吉裁判官のクライアントの大企業の幹部も詳しいかな。

法曹事故かしら。

中身がない人間の空威張りは、要するに今井病だよね。

人間性の無い人間が幹部になると、いつの時代も連続倒産だよな。

令和モダンの記事などがかなり消えているが、どこに売られたのかな。

noteさんかしら?

犯罪でミリオネアになりたい奴は、佐々木啓吾院長か齋藤覺理事長と同じでムショ入りだよ。

noteの企業倫理って、この程度なんだね。

Twitterでもハッキングされたが、みんな似たりよったりなんだね。

金沢市役所内部に業界人が来る前から私や家族らの個人情報を嗅ぎまわっている奴が多数いるみたいだが、法テラスには無視され続けているのよね。

あ、そっか、わざとだね。

首相官邸官かな?

世界の法廷に泣きつくしかないかな。

そう云えば、金沢市内の不動産屋に生活保護受給者がマンションを借りる時に、築50年のゴキブリが出る尾張町の廃屋マンションをわざと貸して、家賃は生活保護費上限の33000円に指定するそうだよ。

これさ、生活支援課のワーカーにも、きちんとマージンがあるのかな。

ゴキブリ被害を訴えたら、退去時の特殊掃除費用まで役所に請求していた模様@敷金礼金は消えた。

でさ、そもそも解体しないとね。

ショクサン不動産にズームイン!

要するに、生活保護マルチビジネスには、生活支援課のワーカーも参加していたね。

生活支援課の畑山がゴキブリ廃屋マンションから引っ越しをしたかったら、喘息の主治医に診断書を自腹でもらってこいと、電話で言われたよ。

そもそもゴキブリ廃屋マンションの件でショクサン不動産と役所で話し合いをして欲しいと頼んだら、幻視扱いされた。

しかも、あんたの都合の引っ越しだから、今回限りの引っ越しにしなさいよと因縁を密室で付けられたな。

金沢市役所の生活支援課のワーカーは、かなり鍛え上げているヤクザだね。

中嶋さんも畑山さんも、いつも二人きりの密室で脅迫してくるのよね。

これらの話も再三にわたり首相官邸官へも通報していたが、ひたすら嫌がらせをされるのよね。

松原病院は戦後から准看護師の一人夜勤をして公金横領していたし、また高松病院も基幹病院だがやはり戦後から通院精神療法の保険点数をみんな1番高い保険点数にして公金横領していたから首相官邸官へ通報したら病院名が変わったらしいが、公金横領は返金不能だよね?

顧問弁護士さん、踏み倒しに慣れているね。

んで、谷本県知事から馳浩県知事にシフトチェンジしたね。

石川県のホームページには、谷本県知事は京都大学法学部卒と書いてあったから、石川県医師会倒産だったのを知らないはずはないよね?

なんで、ニュースにならなかったのかしらね。

三菱重工大倉山病院では、インシュリンのスライディングスケールをやっていたが、医学書の今日の治療薬には書いてなかったな。

今日の治療薬って、どこの大学のドクターが書いたのかな。

入院させて糖尿病治療食1400キロカロリー/日にしていたな。

なんでインシュリンのスライディングスケールをセットにしたのかは、桑名院長に聞いてみないとね。

小野ナースや小川ナースらも、スライディングスケール信奉者だった。

私はまともな教育がなくて、言われるがままにスライディングスケールをやらされていたよ。

まあ、知らない幸せもあるかな。

生活保護受給者@夫婦が100日以上ホテルステイをしていて逮捕されたと言うニュースがあったが、生活支援課のワーカーは定期的に家庭訪問をして、本当にそこで生活しているかの確認をする義務があるのにな。

なんで、こんなデタラメになったのかは、そこの生活支援課スタッフ全員逮捕だよね。

有吉の夏休み番組もさ、番組なのか慰安旅行を経費で落としているのか、かなりグレーゾーンかな。

あ、そっか、業界忖度かしら。

でさ、顧問弁護士は、何やってんのかな?

あたしへのお詫びや慰謝料が、いまだに三菱重工大倉山病院諸々から来ないのよね。

もしかして、誰かが全額ネコババでもしているのかな。

我が家系を壊されて、日本人の大量虐殺事件と返金不能の公金横領事件を、一体、いつまで書けばいいのかな。

日本国政府もさ、一体、何やってんのかな?

これ以上家系を殺されたら許さないよ。

松原病院の准看護師の一人夜勤事件を聞いたのは、約11年前に就職の面接を受けた時に名札すらないおそらく看護部長らしき女が、うちは准看護師の一人夜勤だが合法だよとわざわざ自慢していたから。

金沢大学の看護学生の時に法学部教授から看護学生80人が医事法規を学んだから、松原病院の戦後からの公金横領に気づいて首相官邸官へ通報したよ。

東金沢のすまいる歯科で奥歯の虫歯をわざと治してもらえなかったのは、代々の日本歯科医師会の犯罪を首相官邸官へ通報したからだね。

弁済不能の公金横領(保険点数不正請求)をバラされたからって、逆ギレすんなよな。

低能&白痴はさ、6年間も歯だけの勉強しかしてないからだろ。

器用なバカは、入れ歯を作ったら一生使えます詐欺をしただけだろ。

T-PEC株式会社の歯科医のバイトが、日本中のニセ入歯の苦情を聞いていただろうが。

こいつは、ニセ入歯の苦情をどうやって揉み消したのかな。

ツワモノかしら。

すまいる歯科もさ、ブルブル震えながら欠けただけと言っていたが、何がそんなにも怖かったのかしらね。

嘘がバレるのではないかと不安になり、身体症状症になっていたのかな。

一体、いつから身体症状症だったのかな。

日本歯科医師会会長の顔に泥を塗るなよな。

追放されるよ。

怖いもの知らずか、親知らずかよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?