小善婦長さんには名言が多い

せいじん病院デイケアには、小善婦長さんがいた。

長年にわたり産婦人科病棟を切り盛りして頑張っていたから、定年退職したら肩の荷が降りて、どっと疲れが出たのかな?

で、片山理事長は慶應義塾だから、うっかり信頼したのかな?

でさ、藤松主任作業療法士と加藤くんに、ここは大人の保育園みたいなプログラムしか無いのねと仰っていたが、二人ともむくれていたよ。

個人的には精神症状ではなく正論だと思ったが、藤松主任作業療法士と加藤くんがヤクザの幹部だから黙って聞いていたよ。

なんかさ、精神障害者を一括りにするのもさ、色々と思うところもあったが、権限と言うかどうしたら良かったのかな?

小善婦長さんからは、色々と学んだよ。

追伸。

小善婦長さんはデイケアのみんなに優しくて、いつも穏やかだったな。

自家製のぬか漬けを自宅でさから持ってきて、お昼ごはんの時に、患者さんみんなにそっと配っていたよ。

みんな、ありがとうと喜んでいたよ。

で、2年目の作業療法士の今井くんが小善婦長さんから味はどうかしらと聞かれて、イマイチっすねと答えたから、小善婦長さんの表情が険しくなったよ。

ここはナースの私が出てきて、ぬか床は毎日手を入れて撹拌しないといけないから手間暇がかかりますよねとフォローしたら、小善婦長さんも明るい表情になり、ぬか床の秘密を色々と教えてくれたよ。

周りの患者さんらは、黙って聞いていたよ。

あとさ、故郷が東北地方のやすさん@80代が、親戚が大量にじゃがいもを送ってくれたからと、大量のポテトサラダをタッパーいっぱいにして作ってきてくれて、やはり患者さんみんなに配っていたよ。

私達スタッフも頂いたが、味付けが丁度良い具合になっていて、みんなプロ顔負けだよねとリスペクトしていたよ。

そんなやすさんは、一人暮らしだったんだよ。

追伸。

藤松主任作業療法士は、クリスマス会の1ヶ月前からデイケアの患者さん全員に一人ひとりに声をかけて、5種類のショートケーキから選んでねと、プログラムの合間にちょこちょこ聞いていたよ。

で、クリスマス会当日は、みんな殆ど遅刻なしで、自分が選んだショートケーキを覚えていたよ。

あれは確か足立区のケーキ屋さんだったが、まだあるのかな?

そんな足立区のケーキ屋さんの思い出。

昭和大学卒の今井光作業療法士は、今どきの青年だったな。

確か、ジブリの名曲の音源に合わせて、今井くん流体操みたいなプログラムをしていて、結構患者さんらにも好評だった。

軽度の体操だったから、幅広い年代の患者さん向けにはピッタリだったな。

これは私は知らない作業療法士の世界かな?

せいじん病院エリアには、色々とクリニックがあったよ。

で、一年中体調が悪いが、最寄りの内科小児科に受診していたよ。

んで、待合室の張り紙に、12〜14時には乳幼児らの予防接種の枠になっていた。

たまたまその年に私がデイケアの予防接種の担当者になり、とりあえず集団接種しないとインフルエンザワクチンの意味はないらしいくらいしかわからない。

この予防接種は外部のドクターに依頼しているしか、藤松主任からは聞いてなかった。

当日にドクターの顔を見たらいつものクリニックのドクターだったから午後の診察時間もあるから、それなりに気は使ったかも知れないが、とにかく慣れていて手早いし無駄な動きは無かったベテランのドクターだったな。

また、事前に患者さんにきちんと説明してから予防接種をして、副反応のチラシも配っていたな。

一応、夜勤のスタッフらに予防接種の副反応のことの相談電話があったらよろしく、くらいの一斉送信のメールはしたよ。

私はそもそも集団接種の教育は受けていないが、マニュアルも無かったが、それなりに手探りでやってみた。

まあ、精神障害者だから予診票をもれなく書いてきてよと言っても無理だから、予防接種当日は午前中に絶対に来てのチラシは配ったかな?

んで、午前中には予防接種の予診票のチェックのために、書いた人から並んでもらい、卵アレルギーとか発熱とか、ドクターに聞きたいことなどを黄色の付箋に書いて予診票に貼り付けたよ。

まあ、あたしもなんちゃってナースだからそれなりには出来たが、確かに作業療法士などの医療従事者にはわからない世界だと思うよ。

しかも、予防接種の集金まで藤松主任に依頼されたが、70〜80人くらいは患者さんがいて、中には家族に電話してお金を持たせて下さいとか、色々と死んだよ。

ていうか、色々と死にすぎたよ。

ちなみに、事前にそのクリニックのナースとは電話で打ち合わせをしたら、予防接種の患者さんの一覧表がいるとか、あとはうちは精神科病院だから、予防接種の針と専用のディスポの注射器を持ってきてよくらいは話したかな?

これもさ、やはりナースでないとわからない話だよ。

なんかさ、藤松主任がパソコンのマニュアルにインフルエンザワクチン接種のマニュアルみたいな奴を書いてあったが、退職時くらいに偶然見たかな?

まあ、一応、今井くんと竹之下主任と越後さんには私の業務を口頭で引き継ぎをと伝えたが、要らないよと言われたよ。

ていうか、死にすぎていたから、一応、越後さんにはメールアドレスと携帯番号はわたして、何かあったらくらいは伝えた。

グループホームイーパークで見たありとあらゆる精神障害者虐待を、イーパークのワイファイに盗まれていたらしく、訪問看護事業所ラーレの吉村看護師に食堂の電気を消して密室トリックで怒鳴り散らされても逃げられなくされたのは催眠だし、セコムの監視カメラがあることは契約書には書いて無くて、やはり密室トリックで長谷川さんという管理者から、セコムの監視カメラがあるから夜間はスタッフは無人でも金沢市役所からは認可されたし、ありとあらゆる給付金も合法だと怒鳴られたよ。

恫喝の件をCOOP金沢の支援相談員の山中さんに助けてメールをしたら、わざと虐待は吉村看護師と長谷川さんと私と山中さんが同席してまず話し合いをしないと金沢市役所には通報出来ないシステムだと脅迫されてからは、首相官邸や家族には連絡できない催眠をかけられたよ。

んで、1ヶ月くらいは他の訪問看護ナースやスタッフに助けてと声をかけ続けても無視されたから、メールで証拠をずっと訴えていたから壊れたよ。

だから、訪問看護事業所ラーレの裏にいた、日本医師会は死刑だったよね?

最後には内田法律事務所から私の暴言でスタッフが潰れたよと言う内容証明を家族と私に郵送してきたが、上田弁護士に電話で私が吉村看護師や山中さんや支援相談員の竹田さんらに通報したメールを全てよみましたかと聞いたら読んだよと答えていたから、日弁連にも罠にハメられたよ。

歴代の華麗なるバイト歴や福吉裁判官の御苑南法律事務所での日弁連の組抗争にわざと巻き込まれた事件を首相官邸へ通報した腹いせに、わざと私や家族らにごうかんしたんだよ。

だから、代々のガラケーやスマホが直ぐに壊されて、転々とスマホのMNPをさせられていた模様。

やはり重盛医系技官が宣っていた、日本医師会大量惨殺事件マニュアルはあったらしいね。

歴代の首相官邸はみんなグルだったのかな?

ちなみに、西村つかささんの母親は必ず儲かる株を持っていて大学の学費を全て出してくれたセレブの華族だよと自慢していたよ。

だから、社交ダンスで日本一になったらしいよ。

また、母親が精神科に通院していたらしいが、精神科のスーパーエリート受付の西村つかささんが母親に、お母さんがきちんとしたご飯を作らないから、弟が盆暮れにすら帰省しないんだよと怒鳴ったらしいが、これに対して父親から怒鳴られたらしいよ。

こんな話の西村つかささんは、三軒茶屋神経科心療内科クリニックで重盛医系技官に母親の薬の相談をしていて、減薬を重盛がアドバイスしていたよ。

要するにみんなヤクザの組抗争だらけだが、西村つかささんの弟は消されたのかな?

そんな西村つかささんの自慢のエリート夫は職場の女の子の人生相談にのる人だよと宣っていたが、話によるとボーダーラインみたいな女の子だったが、これは重盛医系技官のヤクザへの報復だったのかな?

こんな西村つかささんは、子供が出来ないのよと愚痴をこぼしていた、三軒茶屋キャロットタワーの堤真一似の男性のお芝居に振り回されていたよ。

こんなスタッフの女性の華族が死んだり、次々に不幸になっていたのは、重盛医系技官のせいだったらしいよ。

我が家もかな?

これさ、いつ首相官邸へ通報したかな?

推定無罪の前に、日本はカルトの国で、みんな頭がおかしいヤクザだらけだったね。

みんな誰の話を信じて、しかもその裏を取らずに、我が家の家系を皆殺しにしたのかな?

日本を守るために頭がおかしいなりに、ずっと首相官邸へ通報していた私はゴミらしいよ。

ついでに、重盛医系技官のクリニックの受付さんへの自慢はさ、医系技官時代に仕事を放置していたら上司が予算ごと消したよといつも笑っていたよと宣っていて、ガールズは先生は書類作業は大嫌いですよね笑っていたが、色々とおかしいよ。

でさ、何のダミー国策だらけだったのかな?

よくあるオヤジギャグならいいのかな?

まあ、このクリニックのおかしなヤバい系の客層とか怪文書FAXとか、度重なるスタッフの身内の不幸とか、単なる偶然ではないよね?

大迷惑だよ!

結論。

日本では患者さんと称する一味と組抗争する慶應義塾エリートドクターが、医系技官諸々でひたすら暗躍していたよ。

マジかよ?

いつの頃からか行く先ざきにドクター・キリコらしきニセ医師ジジイが徘徊しているよ。

頭部森林破壊具合は、お茶の水博士風だよな。

みんな物忘れ外来に早く行かないとね。

あ、そっか、身内の日本医師会全員に病識がないからだね。

そんなハッキリ逆ギレしたらさ、俺たち日本医師会はみんなキチガイの家計だよと自慢しているのと同じ愚行の極みだよ。

物の哀れと言うか、枯山水と言うか、自称赤ひげかよ?

どんぶり勘定と虚言癖は、クワイエットルームにようこそで見たよ。

イン・ザ・プール以下のクオリティーだっかな?

そう言えば少し前に、このハゲーと絶叫していた国会議員の女性がいたが、確かに背景は国会議事堂風で見たことがない国会議員のオヤジだらけだったが、合成写真かしら?

措置入院、みんなかよ?

金沢大学附属病院の外科病棟のハチャメチャと、認知症の高齢者の末期の肺がんのオペで、肋骨をハンマーで折ったから、肺から血しぶきが飛んだから乖離したのかな?

執刀医以外に医師の姿は無く、オペ室ナースも本当に不在だったとしたら、オウム真理教の上九一色村みたいなホロコーストだよね?

嫌がらせではなく、歴代の顧問弁護士チームや金沢大学附属病院の病院長は、首相官邸が本当に世界の医師チームをわざと呼ばなかったのかな?

でさ、外科看護の臨床実習指導者は真田弘美助教授で、代々の看護学生にこのオペの光景を見せていたことを、知っていたのかな?

みんな、都合好く胃がんのオペで完治するコースの患者さんだけが入院しないよね?

真田弘美助教授が講義で、ストーマ増設の位置を外科医のバカが間違っているから、いつも外科医局にケンカしに行くエリートの私自慢を密室トリックでしていたから乖離して壊れたよ。

だからさ、20才の看護学生の私は稲垣美智子助教授に泣きついたら、学生相談室の木村先生に回されて、カウンセリング内容を録音されたが、誰に聞かせていたのかな?

だからさ、心理カウンセリングを信用出来ないんだよ。

これで、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟や重盛医系技官の心理カウンセラーガールズを見たら即死だよ。

だから逆ギレした日本医師会チームが、催眠で私の華麗なるバイト歴の大量殺人事件をわざと見せて私の精神を殺したのかな?

国際司法裁判所に通報が無ければ、一体いつのガラケーやスマホから首相官邸が通報しなかったのかな?

夜と霧みたいなホラー過ぎて、最悪だよ。

ティーペック株式会社には、時々、地方の銀行の頭取を名乗る、なんとなく悩みがあります匂わせ系の相談があったが、勿論、堀助産師の前に営業さんの精鋭さんは事前に口裏合わせをしていて、その地方銀行は財政破綻しない程度に、生かさず殺さず利用されたのかな?

クレーマー対策にもさ、やはり身内をあまり信用しすぎるとドボンだよ。

こんな可哀想なスケープゴートが各地域にいて、録音だけで済まない悪質なクレーマーだらけで、警視庁まではタイアップしていなかったよね、水田ナース@幹部さん?

誰が聞いてもさ、銀行員の若手の女性を地元の飯田庸太郎くらすの顔をしたおじさんに、無料のパパ活をさせたらダメジャマイカ!

確かに、アダルトチルドレンブームで、性被害の癒し系ブームだったよね?

この女性行員にスラムの友人知人が死ぬほどいたから、首相官邸は調べたのかな?

あ、そっか、だから催眠で御苑南法律事務所に採用されて、福吉貞人裁判官の仕事の債務整理の闇金からローンの返金が滞りしていますよと電話ノートに書いて、帰宅後の福吉貞人裁判官に見せたら、みんな内容証明で管財人を辞退していたよ。

ていうか、精神科の常識としては、金銭感覚がない奴は、精神障害者の年金が付いているクラスの重症さんだから、そもそも借金を障害年金のチラシで担保にはならないのよね。

これを番町総合法律事務所を退職予定の女性弁護士に聞いたら、ヤバいから偉い先生に相談するよと言っていたが、当時の福吉貞人裁判官の主治医はやはり慶應義塾精神科医@名誉教授だったよね?

これもさ、重盛医系技官や斎藤学らを見ていたから、よくあるヤクザの組抗争の罠の仕掛けあいくらいはわかるよね?

加茂登志子医師は、消されたのかな?

首相官邸にもさ、世界を読んでよといつ通報したのか忘れたが、何故かいつも被害届は弁護士事務所でも石川県警にも受理されなくて、次々と罠にハメられて華族を皆殺しにされていたのも、歴代の華麗なるバイト歴の組抗争で全て見た光景だったな。

ただ、歴代のガラケーやスマホは、何故か世界の人権団体にのみ接続されない設定だったのは、国際司法裁判所へズームイン!

福吉貞人裁判官の事務所の開設祝いに来ていた不思議なメイド服のお姉さんのことを、参加者のインテリ風のおじさんらが私に、あの娘誰かなと聞いてきたので、プライベートには関与していませんよと塩対応したら、気の利いた女の子が名刺を全員に配り歩いていたよ。

みんな太客だし用心棒には最適だしね。

まるで、伊藤朋子医師みたいな、ある意味やり手だな。

ちなみに、招待状は私は書いてないよ。

胡蝶蘭も開設祝いの当日の午前中に、全て届いていたよ。

この開設祝いにも女性弁護士が来ていたから、ドン引きしたよ。

でさ、確か当時の最高裁判所長官から福吉宛に内容証明が来ていたのをポストから出して、散乱していた福吉ルームのデスクに、一応おいたよ。

いつも福吉ルームの扉は空いたままで、しかも引越し後から全く整理せずに汚部屋だったから、女性弁護士に退職したいよと再三にわたり泣きついたが無視されたよ。

最高裁判所長官と番町総合法律事務所の所長とは、何が原因で係争中だったのかな?

ホラー過ぎて派遣会社の担当者に泣きついたら、引き継ぎ業務を派遣会社の社長と福吉と女性弁護士の前できちんとしてから円満退職したよ。

さて、このホラーを加茂登志子医師に話せていたのかな?

世界に通報出来ないガラケーだったから、記憶も消えているよ。

みんな因縁だらけで無抵抗で、菅沼智子弁護士にも嘘をつかれたら、何回でも発狂するしかないよね?

歴代の最高裁判所長官は、一体どんな国際紛争をもみ消していて、日本から世界へ重盛医系技官を利用して、ありとあらゆる薬諸々を横流ししていたのかな?

歴代の最高裁判所長官の顔写真を国際指名手配犯にアップしたら世界恐慌になるから、わざとありとあらゆる国家機関を総動員して、精神障害者の私をスケープゴートにしたのかな?

甘いよ、痴呆の最高裁判所長官諸君!

世界恐慌に最高裁判所長官諸君がミスリードしたら、マルクスにメンチを切りたかったのかな?

マジかよ?

基本的にスラム育ちでヤバいテレビを見てマンガで仕上がっている脳みそだからさ、サラブレッドの最高裁判所長官諸君とは、色々な意味で経験値が違うのよね。

ていうか、最高裁判所長官諸君がみんな国家反逆罪の場合は、国旗に泥を塗りつけた踏み絵かな?

新宿御苑の乱だったのかしらね?

リンカーンだけではなく、ありとあらゆる世界史のマルチビジネスの模倣をひたすらやったら、そりゃ誰が聞いても破産宣告だよね?

九尾の狐祭りもさ、マンガの世界だけに留めておかないとね。

日本の最高裁判所長官諸君が世界史にその名を轟かせたキチガイの極みだったとは、オーホッホッホの喪黒福造もびっくりだよ。

昭和から令和は世界史から消えるのかな?

あ、そっか、麻生大臣お得意の桜を見る会の稟議書が黒塗りだから、この世界恐慌に拍車をかけたんだね?

クレヨンしんちゃんなら、ネネちゃんのママみたいに、ウサギさんのぬいぐるみにボディーブローだけで済むのかな。

最高裁判所長官諸君からまずは、せいじん病院で留置前診察かしら?

ていうか、みんな精神保健指定医すらない片山理事長サインだけのトンデモナイ自称医師が、留置前診察をずっとしていたが。

どうもすみません。

ティーペック株式会社では私はいつもランダムに空席に座っていたが、何故か社員の水田ナースが録音してもいいですかとちょこちょこ聞いてきたが、実はかなり前から不審者からランダムの席に電話が来ていて、顧問弁護士マルチビジネスが破滅していたのかな?

ダウトを探していたら、要するにあのハイスペ営業さんの複数の出没は…稲川淳二さんの怪談クラスの身の毛もよだつ、四谷怪談かしら?

当時の世界ではどんな情報作戦が混戦していたのかな?

かなり怖すぎたが、あのハイスペ営業さんの実態は…知らぬが仏かしら?

ジングルベールジングルベール鈴がなる…♪

せいじん病院デイケアの素朴な青年の渡邉くんにも、世界のサンタさんからドッキリプレゼントが届いたら、とびきりの笑顔でぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ…7万円か…がっかり。

清濁併せ呑む…三権分立は建前かな?

枢密院が重盛医系技官を利用していたら…そんなことは本当に無かった調査書を、国際司法裁判所へ通報したのは誰のサインかな?

尋常ではない量の長年にわたるメジャートランキライザーの2枚処方は、本当にその薬だけをひたすら売り上げていたのか、或いは別の特定の薬がどこまで流れていたのかは、クーデターだよね?

日本医師会は本当にみんなドクター・キリコだったのかな?

本当にそうだったから逆ギレして、父親を惨殺したのかな?

能登のおじさんはね、夏休みに裏山へセミ取りに連れて行ってくれた、優しいところもあったんだよ。

レセプトのニチイの山本さんの中学生のお嬢さんに誰が何をやったから壊れたのかな?

ニチイの山本さんの私に対するありとあらゆる暴言もかなり酷かったから、山本さんからの虐待の可能性も児童相談所は精査したのかな?

ありとあらゆる国家機関が直ぐに連動しないとダメな話だらけだったが、一体、歴代の首相官邸にはどんなクーデターがあったのかな?

あたしのこのアプリはそもそも何のアプリだったのかも知らないが、非公開でコメントもオフにずっとしていたハズだが、誰かハッキングしていたのかな?

アベノミクスか計算機付きブルドーザーか、或いは縁故採用の宴の最後の晩餐かな?

老いも若きも関係ないよ!

みんな祖国のプライドに恥じるなよ!

日の丸は沈んだのかよ?

世界の美しい国旗に込められた願いは何だったのかな?

平安の祈りのマルチビジネスでは無かったよね?

立ち上がれ、世界の仲間たち!

さて、私の人生は一体いつからありとあらゆる幻聴や体感幻覚でキチガイにされて、催眠で色々と繋がっていた結論を全て消されたのかな?

やはり、国策に通じていた国会議員とか慶應義塾とか日教組の関連団体かな?

単なる乖離だけではなく、かなり前からわかりきっていた結論を首相官邸に届かなかったのは、強い催眠で妨害していたヤクザが暗躍していて、日本から世界を闇に沈めていたのかな?

体感幻覚は、歴代の児童相談所か斎藤学マルチビジネスの逆ギレ部隊の鷲山か三橋かな?

催眠でありとあらゆる判定を取れる人は、みんな口裏合わせかな?

私はただ、自由と人権と安全が欲しいんだよ。

今、体感幻覚の鷲山を早く逮捕してよね。

全て代々わかりきっていた結論だらけだが、やはり重盛医系技官の宣う慶應義塾コンツェルンによる日本沈没よりも、日本医師会猟奇的殺人マニュアルによる合法的マルチビジネスで、ひたすら荒稼ぎしたいキチガイが世界を暗黒社会に染め上げたよね?

これは、世界が全てカルトだらけだった証拠かな?

だから、法の精神の前に、縁故採用でドクターでもナースでも全てはメシアコンプレックスとシンデレラコンプレックスと言う美談が大切な国策なんだよね?

男尊女卑と言うか、人間のやることではない悲しい国が日本だったね。

私はただ、国策によるアビューズチェーンにより大切な甥っ子と姪っ子らを犠牲者にしたくないから、ヒューマンチェーンを強化して反論していただけだよ。

誰が離合集散するのかは自由だが、失われた50年と冤罪により一族を皆殺しにした奴らをひとり残らずあぶり出して、日本国憲法があるならば刑罰に処して欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?