佐々木病院あるある

佐々木病院の4階病棟に毎日、インフルエンザとノロウイルスの高齢者の寝たきりさんを入院させていたのは佐々木啓吾院長だけで、院内感染が広がり、妊婦の時枝ナースや吉村敦子ナースや准看護師やみんな潰れたよ。

んで、私も体調不良で夜間の佐々木病院に受診したら夜勤の一戸由香主任ナースもいて、ノロウイルスの診断がついたが、明日の日勤には来なさいと言われたよ。

で、紙おむつで出勤したら、林茂子婦長になんで出勤してきたのかと怒鳴り散らされたら、流石に大村ナースと時枝ナースが林茂子婦長を怒鳴っていたよ。

でさ、感染症専門ナースを自称していた林茂子婦長は、厚生労働省と神奈川県知事に報告しなかったのは、特定の老人病院の感染症バラマキを隠すためだったんだよね?

みんなキチガイだらけだったが、本当にノロウイルスだったのか、渡邉ナース@けいゆう病院時代から海外旅行大好きさんらの、法定伝染病を寝たきりの高齢者のせいにしていたのかな?

その他のナースの歴代の渡航歴も全く調べなかったのは、歴代の首相官邸の誰の判断だったのかな?

あ、そっか、だから私はいつもストレスの喘息が悪化して、金沢医療センターに重症肺炎で入院させられていたのかな?

厚生労働省医系技官の重盛医系技官圧力があったのかな?

金沢大学看護学科の歴代の卒業アルバムとめちゃくちゃな看護学生の看護研究の論文集@須釜淳子らが指導した奴を、全て消したのは、首相官邸から歴代の顧問弁護士チームに叩かれたから国際的な非難を避けるために、わざと私をキチガイにしたのかな?

これは歴代の日弁連の非弁活動のお約束だったのかしらね?

洗足メンタルクリニックの重盛医系技官ガールズに松島院長がクレジットカードをわたして好きに使ってと言われて、菅原美穂ナースや野間ナースらが自慢していたから倒れたよ。

まるで、せいじん病院の加藤くんがうちの病院には打ち出の小槌があるよと自慢していたから、何なことかな?

んで、竹之下主任が、加藤くんは毎晩経費で飲み歩くアルコール依存症だから、頭痛で休んでも毎日葛根湯を飲んでいても、無視して下さいと言われて、乖離したよ。

竹之下主任も加藤くんも北里大卒だから、ヤクザ養成所だから、首相官邸は北里大に東京地検特捜部を突入させたのかな?

東京地検特捜部は、世界にカルト養成所を通報したのかな?

せいじん病院に来ていた共立女子大の看護学生の臨床実習でデイケアに来ていたよ。

その評価表を見たら、実習にふさわしい服装で来たかとか、きちんと発言できていたかの五つの評価項目で、実習の白衣はそもそも制服なんだが。

これでさ、実習の付き添いの看護教員が、私は精神科看護を知らないのでよろしくお願いいたしますと言われたから、金沢大学看護学科の須釜淳子助手の精神科看護の指導がゼロだったことを思い出してフラッシュバックしたよ。

さらに、加藤くんが、勿論全員に優秀だと評価表に書きなさいと密室トリックで言われて、記憶が無いよ。

でさ、共立女子大の看護学生は、せいじん病院の病棟で一体何をしていたのかな?

首相官邸は共立女子大の歴代の顧問弁護士チームを呼んだよね?

小学生だった甥っ子が、俺は怒られるのが仕事だしと言っていたが、誰にリンチされたのかな?

姪っ子もさ、お兄ちゃんはバカだから、毎日、体操服や絵の具セットなどを学校に持って行っていたよと笑っていたから、金沢児童相談所へ通報したら、さらにめちゃくちゃにされたから、首相官邸は金沢児童相談所を逮捕したのかな?

死にたかったよ。

甥っ子と姪っ子は頭が良かったが、いつもおかしな言動だったから首相官邸とか金沢児童相談所へ再三にわたり助けてよと泣きついたが、やはり私の因縁のせいで妹が殺された高校にわざと甥っ子を入学させた入学式の写真を見て死んだよ。

青木ナースや吉村敦子ナースらが知的障害だから何人殺してもスーパーエリート催眠だから、子供がみんなキチガイになるからと首相官邸へ通報したから、うちの甥っ子と姪っ子を惨殺したのかな?

甥っ子もさ、能登のおじさんみたいにキチガイにされて、メジャートランキライザー付けにされて、レイピストにされて刑務所で惨殺コースかな?

これが代々の日本医師会大量殺人マルチビジネスマニュアルだから、首相官邸は国際人道支援団体に通報したよね?

重盛医系技官や斎藤学事件で、日本医師会はわざと国際人道支援団体を呼ばない裏圧力をかけたのは、軍資金稼ぎだったからだよね?

青木ナースや吉村敦子ナースみたいな知的障害が医師の話を全て真に受けたスーパーエリートナースだから、患者さんも子供もみんなキチガイにされるんだよ。

コイツラがより良い私の看護論を語り合い、より一層めちゃくちゃになる世界だよ。

斎藤学ガールズの高見沢玲子心理カウンセラーが、時々不思議な斎藤学ガールズを紹介してきたよ。

その女性は年齢不詳でガリガリに痩せていて、精神保健福祉士らしいが学生時代の実習か就職先のNPO法人だったのかは知らないが、どうやったら寿町でケースワークをしていたのかな?

でさ、こいつらと翻訳本を出さないかと言われて、斎藤学ミーティングなどで斎藤学が女性の信者に同じことを言っていたから逃げたよ。

まるで、北海道のNPO法人の日置さんみたいな障害児の母親を広告塔にした、居場所作りと称した、全国の生きづらさを抱えた未成年の誘拐事件みたいな、トンデモナイカルトの国だよ。

グループホームイーパークの能さんと言う精神障害者がイーパーク内でお財布を盗まれて警察を呼んだが、日本医師会が消したかな?

訪問看護事業所ラーレの吉村看護師ガールズの訪問看護記録の内容を精査したら、以下自粛。

ちなみに、吉村看護師からあなたは障害者年金の貧乏さんだから訪問看護は無しにしますと密室トリックで言われたが、契約書の母親と妹にいくらふっかけたのかな?

コイツラが富山県の精神障害者らを食い散らかしたから、石川県まで食い散らかしに来たから、首相官邸へ通報したが、イーパーク内のWi-Fiスポットで消されたのかな?

内田法律事務所の上田弁護士にも電話で、国際人道支援団体を読んでよと泣きついたが、何故かスマホが壊れて機種変更したかな?

上田弁護士の経歴には殺人事件だらけだよ。

やはり、福吉貞人裁判官の御苑南法律事務所事件の関係者だよね?

でさ、最高裁判所長官と番町総合法律事務所の所長らは、代々何の因縁があり、新宿御苑の乱が勃発したのかな?

新宿御苑の桜は綺麗だったな。

あのハイスペ営業さんのイケメンチームと、御苑南法律事務所の開設祝いのちょいワルオヤジの経費のアルマーニスーツ等は、無関係だよね?

アルマーニに無礼だよ!

↑これは黒川達也医師の十八番で、片山帝国のデイルームで片山理事長の選挙前の集会でよく聞いていて、死ぬほど拍手喝采はお約束だったかな?

個人的には、帰宅拒否症に罹患していたよ。

松島院長の3つのメンタルクリニックでは、いつも心理カウンセラーや臨床心理士の若い女性限定で、ひたすら退職と就職のヘビーローテーションだったが、何故かクビにはならない真打ちもいたよ。

男性の元新聞記者の菊住臨床心理士の三軒茶屋神経科心療内科クリニックのホームページの自己紹介には、顔写真無しで元新聞記者ですよとわざわざ経歴を書いていたよ。

あえての三軒茶屋だけのバイトさんだったから、意味深長。

弁護士のくずの嫁賛社みたいな合法的な人身売買のエピソードを、うっかり思い出したよ。

そんな私は月給24万円だったが、フルタイムで交通費無しで雇用保険も無しで残業代も無しで雇用契約書も無い、明らかな負け組だったな。

でも、他のガールズみたいにタイムカードだけはあったな。

ただね、ここで見聞きしたありとあらゆる犯罪は守秘義務だと言う、おかしな念書を書かされたよ。

念書は、日医大でも書かされたトラウマ脅迫を思い出したよ。

ていうか、後出しのおかしな念書のサインは、みんな私の直筆かしら?

さて、日本医師会には代々、一体いくつの念書や派閥や倒産隠しの余罪だらけだったのかな?

みんな揃いも揃って器が小さい漢だらけかな?

本物の漢は、いたのかな?

都政の義理とか塩噌は、丸腰デカの文庫本だけの世界観かな?

濱詰婦長さんの格言によると、真の名医とは赤ひげではなく、普段はひっそりと気を消して、収穫の時だけにこっそり湧いてくるのが、長生きの秘訣なのよと御高説をありがとうございました。

認知症であってもなくても、濱詰婦長さんの生き方は、日野原重明医師のボケ方上手よりも一枚も二枚も上手だなと深い感銘を覚えました。

金沢大学附属病院の臨床実習の一番大切な生き方のポイントだけを、記憶から消されていた模様。

金沢大学看護学科の体育の教授と講師の男性から、うちらは匍匐前進をやらされて、湾岸戦争やベトナム戦争を思い出さないよ。

その他は、三点倒立とか、日体大でもやらない大量の軍隊交差行進まではやらされたかな?

あれは、軍人の落ち武者上がりだったかな?

でさ、いつも川畑里奈と中田昌美は1時間くらい堂々と遅刻してきていたが、中田昌美の顔つきが聖マリアンナ医科大学病院のミス日本みたいなイキリ方だったが、やはりジャージは白色の上下でバッチリ決めていたよ。

ついでに、恋のから騒ぎの卒業式の麻耶ちゃんみたいな白のドレスを謝恩会で着ていたのも中田昌美で、由雄講師@聖路加卒のナースが、きゃーかわいいと叫んでいたので、おめでたい師弟関係かなと遠い目…。

ちなみに、真田弘美助教授と稲垣美智子助教授は険しい表情をして私にごめんなさいねと謝って来たが、顧問弁護士からは慰謝料は来なかったよ。

で、川畑里奈は勿論不在だったな。

あれから30年。

私は、まだ道半ばの血統書付きお笑い評論家だよ。

ていうか、歴代の顧問弁護士チームは首相官邸の前に、国際司法裁判所からお手当をもらえたかな?

東京都の電車から見える風景でホーム近くの看板に、優生保護法といつまでも掲載していた産婦人科のクリニックがあり、母体保護法の前にヤバい産婦人科だったから倒産に追い込まれたから、春日精神科医がせいじん病院に作家枠で採用してあげましたよと加藤くんが自慢していたのかな?

やはり、日本医師会猟奇的殺人事件マルチビジネスは、本当だったみたいだね。

三菱重工大倉山病院の澤田ナースは看護学生時代のバイトは、コンパニオンでリーダー役で司令塔だったそう。

でさ、どちらの看護学校卒の前に、アスペルガーが酷すぎて、小野ナースや小川ナースが患者さんに失礼よといつも怒鳴っていたが、クビにはならない不思議。

澤田ナースを採用したのは、桑名院長派閥の口利きだったかな?

夜勤でいつもトンデモナイ自慢話を聞かされて、実名がまた…で、みなとみらいでのバブル婚だったから007もびっくり!

澤田ナースは、一体何歳からコンパニオンの司令塔だったのかな?

澤田ナースの新郎は…以下自粛。

と言うことで、やはり三菱重工大倉山病院でも死んでしまい、自己都合退職に至る。

なんで、初日に退職しなかったのかな?

金沢大学看護学科と金沢大学附属病院の自称医師を名乗る白衣の男性のありとあらゆる言動を見聞きしたから、開設時から、一体何十万人の患者さんらを日本医師会は切り刻んで殺しまくったのかと看護学生なりに恐怖で、石川県警や日弁連に対して不信感しかない人生だったよ。

世界の国際弁護士がいたのなら、ホットラインが欲しかったよ。

がんの5年生存率のサンプルが何万件で、その中のステージはいくつで、何年目の自称外科医ならオペ適応外でも30%くらいで死亡率を減税できたとか、でさ何年前の5年生存率のままの資料が、歴代の厚生労働省のホームページに掲載し続けていたのかな?

やはり、金沢大学医学部の田上くんの自慢の様に、我らが金沢大学附属病院の血液データの正常値が三菱生化学よりも正しいよ自慢が本当なら、5年生存率は病院毎に違うのかな?

ていうか、どこの教授の自慢を真に受けて知的障害の模倣の小林千秋ちゃんは生理がいつからないのかな?

色々と整合性が取れないと言うか、非科学的な自慢が多すぎるが、みんな白衣なら医師だと確かに信頼はするよね?

まあ、私にはまともな学問体系の専門的な知識が無いからさ、やはり日本国内だけの話の推測でしか無いんだよ。

とりあえず、今日の私の常識イキリは終了。

品川区のあっせん制度のホロコーストは密室トリックと催眠だから、もしかしたら日本語のわからない人が催眠で来たら、第三国とか地下組織に人身売買でもされるのかな?

だからさ、管沼智子弁護士か誰かに泣きついたかどうかはわからないが、首相官邸にいつのガラケーかスマホから通報出来るくらいの乖離だったか否かは、わからないよ。

北山摂子さんは小学生の時に放課後の図工室で何故か女子バスケットボール部の仲間と着替えをしたら、スカートに北山の名前は付いていなかったかも知れないが、上着なら名札が付いていたのかな?

でさ、記憶が正しいなら、北山摂子さんの制服のスカートが盗まれたが、松村先生は警察を呼んだのかな?

その後に、松村先生と中屋先生にみんな呼ばれて、帰宅時に不審者が出たから、女子バスケットボール部は解散だよと言われたが、さてみんなその場にいたのかな?

中三の時に北山摂子さんは泣きながら職員室から飛び出して来たが、佐々木しんじ先生が走って追いかけていたが、性被害のフラッシュバックでもあったのかな?

こういうトラウマでメンタルを破壊されてしまい、25年後に私をおかしな宗教に勧誘したら無罪かな?

刑事訴訟法が違憲か否かは、最高裁判所第一法廷にズームイン!

今をときめく宗教2世問題か宗教トラウマか性被害のフラッシュバックか催眠でおかしくされたのかは、事実を催眠で全て調査出来たよね?

ちなみに、6年生の卒業アルバムには誰かが中屋先生の好みの女の子のイラストを書かされていたが、副会長の北山摂子さんにそっくりだったよ。

また、中村くんが中屋先生は女子にばっかり贔屓をするよと授業中に講義していたり、私が男子を叩きまくっていたのは、4年生の二日市のあの公園事件で、はさたにゆみこ先生は何で石川県教育委員会の児童精神科医に児童全員の保護要請をしなかったのかな?

歴代のスラムのしょーもねー仲間たちは、みんな被虐待児と虐待の後遺症で大喧嘩だらけで、中屋先生@高僧にリンチされたらみんな即死だったよ。

丁子千恵子養護教諭もさ、虐待の判定項目や児童相談所に通報の経験値と教育くらいはあったよね?

これさ、国際司法裁判所と言うかUNICEFかは、知らんけど。

中村くんママは確かめちゃめちゃ教育ママで、学校を休ませて万博に連れて行っていた人だった。

こんな教育ママは、日弁連や日教組や石川県警に全く通報しなかったのかな?

ちなみに、私と北山摂子さんらとの交換日記を始めた理由は、中屋先生の悪口を書くためだったと宮崎則子さんに30才くらいに聞いたかな?

そんな理由は忘れていたから、ビックリしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?