証券会社の格付けは日本はゼロだらけの国かしら?

ありとあらゆる犯罪被害の土下座と内容証明郵便が来ないから、日本の株価は戦後から全てデタラメの三菱重工株かしら?

死にたいよ。

犯罪被害が酷すぎて。

名誉毀損の損害賠償の金額の計算式は、日本と諸外国では全く違うのかしらね?

家族や甥っ子や姪っ子や親戚一同の、被害届は全て受理されたのかしら?

精神障害者の名誉毀損やパワハラやレイプやハッキング被害は、全てゼロ円かしら?

証取法違反…?

日本医師会の開業医の脱税の総額は…日本政府高官が国際司法裁判所へ提出無し?

今、スタバにいた若い男女の前で独語をつぶやき、3つの電波が繋がっている特定のスマホのあなたが、国際指名手配犯グループに顔写真…バレたみたいな気まずい表情…国際指名手配犯グループGPSに操作網パンデミック…250回目かしら?

番町綜合法律事務所で福吉貞人裁判官と司法修習生の教授だった所長の痴話喧嘩は、全ての辯護士や裁判官らがみんな知っていたよね?

事務員らも全て聞いていた、国会議員の嫁だったかな?

大企業のとある非弁活動で所長とバトルロイヤル…むらさきアイシャドウの事務員と、まだ番町綜合法律事務所を退職していなかった女辯護士の会話…?

大阪高裁絡みかしら…関西の法曹界関係者は、みんな国際司法裁判所へ通報ゼロならば、全員、国際指名手配犯グループに認定完了。

日本政府高官以下全て、玉音放送にした主犯格でしたよね?

羊たちの沈黙は、人生のスパイスでした。

殖産不動産のスタッフから渡された鍵についていたキーホルダーの筆跡鑑定で、国際司法裁判所が殖産不動産を死刑執行だったよね?

ただで済むと思うなよな!

馳浩文部科学大臣から、緊急記者会見かしら?

あ、間違えた、東京地検特捜部が石川県庁にガサ入れは4回目かな?

ハイそれまでヨ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?