関係妄想はフリーダム

片山帝国のフィリピン人のケアさん@看護助手さんは、野本修司が母国で面接してきたらしいが、薬剤師長@幹部がタガログ語を話せたの野本くんと聞いたら、なんとなくで採用したよと笑っていたから倒れたよ。

ということは、国内の何処かのシンジケートから連れてきたか、海外から採用してきた様に書類を偽造したのかな?

これが国際紛争にならないのは、やはり足立警察と癒着していたからかな?

墨東病院の話を聞いたのは、穂積医師のメンタルケア協議会から相談員全員に、墨東病院は薬物依存症のスペシャリストだから、お前らに勉強させてやるよくらいの勢いの見学会みたいな話があったわ。

ていうか、夜勤の人数が足りないからボランティアにするつもりかよくらいに思い無視したが、本当は何があったのかは、知らない幸せか?

メンタルケア協議会はそもそも東京都精神科救急医療情報センターの業務委託だった。

んで、何故か三軒茶屋神経科心療内科クリニックにFAXが来て、精神科の臨床経験がある看護師の精神保健福祉士か臨床心理士を相談員にしたいから、回してよ依頼が来ていたよ。

んで、勉強しようと思い、穂積医師の面接を受けたら、受かったよ。

んで、都内の精神科の病院やクリニックが、一次救急〜三次救急の当番病院をしていて、確か患者さんを一人も受けなくてもかなりの現金が流れていたよ。

松沢病院や墨東病院や長谷川病院や三軒茶屋神経科心療内科クリニックなどが、毎日当番病院になっていたよ。

ていうか、都立の病院が何で当番病院のお金が貰えるのかな?

この一ヶ月のシフトを作成していたのは、穂積医師の愛人らしいお姉さんだったよ。

そもそも、医師法では患者の診察依頼を拒否出来ないよね?

ていうかさ、メンタルケア協議会を間に挟むマージンを、何で東京都議会が満場一致にしたのかな?

不思議なのは、この穂積医師の愛人は精神科のいろはすら知らないド素人で、このホットラインのありとあらゆる苦情を聞いていたが、そもそも対応不可能だった。

東京都議会は、穂積医師のメンタルケア協議会がこの愛人に全ての責任をかぶせたのかな?

私達相談員は、日々色々と苦情を聞いていてこの愛人にちくりをいれたが、この愛人が私専用の相談のホットラインが欲しいよと愚痴をこぼしていたが、穂積医師ら精神科医が死ぬほどいたメンタルケア協議会が、何でこの愛人に苦情係にしたのかな?

謎だったのは、松沢病院が三次救急病院の当番日にいつも空床2床を確保していると言う話だったが、何故か10分前までは空床だったが、その直後に当直医に電話したら、いつも満床だと嘘をつかれていたから、私達相談員はいつもブチギレていたよ。

特定の男性の精神科医らしかったが、この当番のお金をゲットしていたのは病院長かな。

誰が聞いても公金横領だが、催眠が酷くて、首相官邸に通報したのはいつだったのかは忘れたが、我が家が皆殺しにされたよ。

私の50年はありとあらゆる催眠で罠にはめられただらけだが、助けてと言えなくされていたよ。

だから、無実の罪に苦しんでいる人の気持がよく分かるから、再三にわたり首相官邸へ通報して、世界の人権団体を呼んでとずっと叫んでいたんだよ!

おい、歴代の首相官邸から逮捕状が来た日本医師会と日弁連とクライアントの大企業の諸君、世界が大捜査で裏をきちんと固めたよ。

世界のホームページには、歴代のありとあらゆる殺人事件と関係者の関連図が全て掲載されたよ。

ゲームオーバー。

誰かな、そもそも私に因縁をつけて、裏からおかしな圧力をかけて家族関係を破壊してみんなを心身共にボロボロにした上に、警察や弁護士に再三にわたりこの東京都諸々の大量殺人事件を食い止めて欲しかったのに無視されたから、私がぶっ壊れたよ。

もしかして、私の故郷の同級生や関係各所におかしな噂を流して、破壊したのかな?

いつの頃からか、ガラケーやスマホで友人知人と連絡が取れなくなっていたよ。

25才くらいに登戸のdocomoショップで携帯デビューしたが、なぜだか分からないが、壊れてもいないガラケーを再三にわたりMNPしていたが、やはり催眠だね。

んで、金沢に戻って来てからようやくスマホデビューしたが、何故かどこへMNPしても短期間でいつも不都合があったが、どこのスマホを会社もキチガイ扱いしてきたのよ。

一体誰が代々私におかしな催眠をかけて操作をしていたのかな?

明らかにめちゃくちゃ職場だらけだが、1日で退職しなかったとか労働基準監督署に通報しない確率はゼロだよね。

私以外のナースらが誰も弁護士や警察に通報しなかったとしたら、やはり催眠と脅迫か乖離かな?

歴代のバイト歴で何回か監査があったが、病棟の監査しか見たことがないが、事前に監査の連絡があるから、勤務表の偽造諸々は、婦長か主任が詳しいらしいよ。

外来ではどんな監査をするのかは知らないが、院長は同席していたのかな?

洗松会のクリニックの監査には私は呼ばれてはいなかったが、松島院長が休みにしていたよ。

だから、誰が監査に立ち会ったのかは知らないが、岡本久美子さんやニチイの山本さんらが、レセプトの返戻作業をしていたのはみんな知っているよ。

精神科の治療の終結というフレーズを聞いたが、その終結を書いたカルテは日本医師会の精神科部隊に存在するのかな?

心理カウンセリングに終結があり、精神科医の治療にはないのはね、パワハラの職場にわざわざ復職診断書を書いてマッチポンプにするからだよね?

あとさ、親子関係が悪いのを診察室という密室トリックで聞いていて、措置入院後に何で自宅にみんなを帰すのかな?

この死にたい気持ちを、ティーペック株式会社や石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインで死ぬほど聞いていたよ。

日本では、患者を外して家族だけに主治医や看護師や支援相談員が話をするから、精神障害者は簡単に罠にハマるのよ。

ちなみに、この日時と誰にどんな話をしたのかを、医師はカルテには書かないが、全て書かないのかな?

だから、首相官邸へ監査をしてよと泣きついたよ。

でさ、代々の日本医師会のカルテの内容をきちんと医系技官が監査して指導したのは、全てね病院だったのかな?

1年生も研修医だし、名誉教授も医師だよね?

感情論ではなく、医学的な見地からきちんと説明出来ないから、私をレイプし続けていたのかな?

代々のガラケーやスマホで海外の人権団体のページがずっと出なかったが、あのガラケーは国が認可していたよね?

多分、操作間違いや幻視では無かった模様。

こんな偶然はあるのかな?

ちなみに、街角には国際弁護士のフリーダイヤルは掲載していないし。

私には国家権力へのパイプが無かっただけだよ。

世界にはこんなことことがあるのかな?

家族もさ、自称警察や自称弁護士や自称国家権力と言われたら、代理人の前に倒れて死ぬよね?

んで、逮捕状なしにどんな罪状を代々、誰が伝えたのかの公文書は全て消えたのかな?

これが戦後からだったら怖すぎたから、きちんと首相官邸へ通報したが、どうしたら良かったのかな?

気づくと白い壁の部屋にいたらしいよ。

あれは、どこだったのかな?

ありとあらゆる冤罪被害を今さら家族に無罪だよと言われても、地獄の苦しみから開放される日は来ないのよ。

これを、警察学校と司法修習生は知っているかな?

洗松会の最寄りの薬局は、監査後に管理者の薬剤師の名前が変わったのかな?

でさ、監査後にも松島院長と重盛医師は相変わらず処方箋を出していたが、保険医剥奪にはならなかったのかな?

松島院長と重盛医師と岡本久美子さんは、監査後にレセプト返戻のお詫びでどこかへ謝りに行ったらしいが、どこかな?

当時の洗松会はカルテは5年分しか保管していなかったが、本当に5年分のみだけ全額保険点数を返金したのかな?

生活保護の人もいたらしいが、生活支援課に全額返金したのかな?

でざ、社保と国保の患者さんには、1円も返金していなかったよ。

日本医師会は、この時点で全国一斉査察だったよね?

リタリンとかバイアグラの手売りとか、粉薬の瓶が何で受付の部屋の棚に複数並んでいたことを、当時の監査部隊は気づいたのかな?

あとさ、松島院長御一行様がレセプト泥棒を謝りに行ったら、大量に謝りに来ていたクリニックや病院の関係者がいたよと、岡本久美子さんが笑っていたよ。

だからさ、クリニックの監査にはスタッフ全員を呼ばないとだめだよね?

せいじん病院に居たときの最初の監査はデイケアには来なくて、私は何も聞かれてはいないよ。

加藤くんが病棟の監査でもめたからデイケアの監査無しですとおかしなことを言っていたが、その後に追加でデイケア監査は来なかったんよ。

んで、私の退職日の翌日に監査がある予定までは加藤くんから聞いた。

さて、せいじん病院に居た時の最初の監査は臨時監査だったのか、定期的な監査だったのかな?

でさ、監査で倒産にならない秘密はなにかな?

井上クリニックの4人の女性の受付は、みんなピンクの白衣を来ていたが、ナースや心理カウンセラーの資格はあったのかな?

まあ、採血はいつも井上正雄がやっていたが、ということはナースはいなかったんだね。

こんなデタラメな石川県の病院を点々としたら、全て保険点数不正請求諸々に気づいて首相官邸へ通報したら、何回金沢医療センターへ幽閉されたのかはわからない。

だから、我が家の家族までめちゃくちゃにされたんだね。

ついでに、さいとうクリニックの医師と看護師と心理カウンセラーの保健所登録を確認したのかな?

スタッフの国家資格の有無や精神科通院歴の有無も未確認かな?

斎藤学の保険医剥奪は、本当にゼロ回かな?

この監査が1回もなければ、ひたすら公金横領はバレないよね?

これも全国一斉査察だったが、日本医師会会長は、何代目の会長が首相官邸から逮捕状を貰っていたのかな?

私はただ、この真実をガラケーから世界の司法へ通報出来なかっただけで、生活保護受給者+精神障害者2級になったらしいよ。

斎藤学にはお抱え運転手がいて、これで全国へ布教の旅に言っていたらしいよ。

まあ、大人が38℃の発熱と咳があれば内科受診すると内科医は、いつから熱がでましたかとか、咳はタンが絡みますかと聞くのは普通。

だが、小学生が毎週母親に連れられて小児科医に腹痛を訴えても、母親を追い出して、なんか嫌なことがあったのかなとか、誰かに悪口を言われたり叩かれたりしているのかなと聞いたら、小学生は答えられるよ。

まあ、森ビルに渋谷のEGOISTがあったらトレンドよね?

お店に宇梶剛士警察の電話番号を貼っておいたら、多分、SECOMやアルソックは要らないよね?

ていうか、これくらいは200年前に既にわかっていた共生社会なのに、誰かな私にめちゃくちゃな催眠をかけたり、家族一同に残虐なレイプ殺人をした奴は。

ただでは済まないよ。

やられちゃった悔しいな、今度こそ勝ちましょう、さようなら〜♪

ヤッターマンは神らしいよ。

淳子、しあわせ!

これを模倣したのが、金沢大学看護教員の須釜淳子助手夫妻だったよ。

もしかして親切な神々が私の手先になり、ありとあらゆる慰謝料を集金してくれたかな?

皆さん、ボランティア活動をありがとう。

ということで、日銀金沢支店に口座を開設するまでは、無担保で北國銀行で預かってくれるから、ジュラルミンケースをロールスロイスで運んできてね。

まああたしもなんちゃってヘルスカウンセラーだったもしかしてナース上がりだよ。

だけどね、私は発達障害の当事者の公認心理師ですとホームページに書いてあるが、主治医は誰で完治したから公認心理師資格をゲット出来たのかな?

中立性や間主観性は自称精神科医だけでいいのかな?

その前に、臨床心理士は勝手にスクールカウンセラーになれるが、公認心理師は精神科医の指示がないと心理カウンセリング出来ないよと公認心理師法に書いてあるよ。

発売禁止の本の選別基準は、世界で同じにしないとだめじゃないのかな?

でさ、出版業界の社長ってどちらの学閥で、角川書店みたいに社長に前科があるのかな?

前科をもみ消している生き物は、コバンザメかな?

物騒だよ。

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/--/ar-AA1gGs6C?ocid=sapphireappshare

アイコラや性被害の証拠は、法律ではどうやって破棄することになっているのかな。

或いは二次的に加工して、警視長や裁判官や検察官らが司法修習生時代にネットの闇サイトに流してもいいよと、誰か言っていたのかな?

非行少年というワードは、誰がいつから言い始めたのかな?

先生や親に反抗したら、みんな非行少年かな?

いくら先生や親でもさ、殴られたり暴言をはかれたりレイプされたら、ブチギレて殴るけるくらいの抵抗は正当防衛だよ。

教室でみんなの前でバカとか貧乏てか、先生にバカにされたら怒鳴り返すよ。

仮に音楽室の密室トリックでレイプされても幼いと、その意味がわからないよ。

これを、警視庁や文部科学省の臨床心理士や公認心理師に虐待の意味と通穂先を指導させないのは何でかな?

何でも水際作戦が大切だよね?

道徳を習っても、その先生に措置入院歴が5回あるとは習っていませんよ。

小学5年生の時の松田先生は、妊娠で休職入りだったらしいが、スリムでお腹もぺたんこだったな。

中学1年生の時の中田先生はなぜかぼんやりしていて、しかもいつもノーブラだったが、国語の授業は催眠だったのかな?

中学1年生の時の英語は、何故か家庭科の前田先生が教えていたが、合法かしら?

中学2年生の時の音楽の針谷先生は、授業中に荒井くんがひがしまさとぎくんにアンパンと牛乳を買わされに教室から出たが、針谷先生は震えていて見て見ぬふりをしていた。

んで、何故か石川県教育委員会へ招聘されていたが、その後は金沢大学附属病院の精神科に任意入院だったかな?

ひがしまさとぎくんとは1年生の時も同じクラスで、ちょっとやんちゃだったが、スポーツの部活に入っていた明るい奴だった。

同級生の二木さんは、文武両道の女子バスケットボール部だった。

確か、桜丘高校から金沢大学へ進学したが、明るくて頭がいい美人だったよ。

母親が桜ヶ丘病院の准看護師だったが、子ども三人をみんな大学卒業出来る財力が凄いね。

二木さんが3年生の時の担任は体育教師で、なんとなく統合失調症でぼんやりしていた感じだが、メジャートランキライザーが強くて、医療保護入院は、かなりある感じだったよ。

でさ、この3年生の時の英語のヒアリングテストでは、私がいつも英語を習っていた丹野先生@統合失調症末期の廃人の笑顔で、私はヒアリング100点だったが、二木さんは丹野先生ではなくて、訛っていた英語だったから、50点だったよと怒っていたよ。

ちなみに、丹野先生はノーブラだったよ。

また、娘も教師だった。

看護学科の同級生は、確か養護教諭になっていたよ。

んで、臨床心理士と公認心理師資格をゲットしていた。

石川県教育委員会付属の不登校などのお悩みがある親子の心理カウンセリングを、定年後の教師がしているよと言っていた。

んで、彼女もそこへ応援へ言ったらしいが、今日はどうしましたかと、困ったらまた来て下さいねと声をかけたら一応な感じだよと宣っていたから倒れたよ。

中西教頭先生が中学にいたよ。

ちょっとメタボリックシンドロームで、いつも悩んでいるみたいな顔をしていたよ。

この時代には、中西教頭先生が、学校中の窓ガラスが割れていて対応に追われていたとか、しょっちゅう校内放送で、授業中にでも先生方直ぐに職員室に来なさい放送が死ぬほどあったよ。

警察というか、金沢児童相談所が全員保護だったよね?

文部科学省へ直通のホットラインがない時代だったな。

石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインに、弱っているお母さんが電話をしてきた。

はじめは、子ども二人が不登校で悩んでいると言っていたが、詳しく話を聞いたら、子どもたちからダメ親は死んでくれといわれて泣き始めたよ。

んで、まあ本心ではないかも知れない暴言かも知れないが、まずはお母さんが金沢児童相談所に不登校の相談へ行きましょとアドバイスしたら、じゃあ子ども達はどうなるんですかと聞かれたから、あとは児童相談所のスタッフが何とかするから、直ぐに金沢児童相談所に電話してねとアドバイスしたよ。

多分、子どもがふたりとも長期的に不登校だと、家庭内でお互いに余計なことを言い炎上した結果だと思ったから、子どもよりもお母さんを先に児童相談所へ誘導したよ。

ダメ親といわれて泣き崩れたお母さんは、誰にも相談出来なかったのかなとか、自己流に子どもを叱咤激励したら余計にこじれたのかなとも思ったよ。

大嫌いな母親に連れられて一緒に児童相談所へ行くわけがないから、まずはお母さんの保護からと判断したよ。

まあ、ケース・バイ・ケースだが、要するにみんなを助けるやり方は、マニュアルではないよ。

ヘルスカウンセラー時代で色々な相談を聞いたし、色々な本を読んだり、変な講演会に参加したから、全て自己流だよ。

ちなみに、石川県こころの健康センター内には、発達障害の部署があったよ。

飯田保健師らに、発達障害の相談は電話を回さずに、その部署へかけ直してもらいなさいと言われて、倒れたよ。

そもそも、私を採用したのは石川県で、面接は原次長@保健師だったよ。

でさ、わたしの対応に何らかのミスがあるなら、その都度言って欲しかったが、角田医師や原次長@保健師や飯田保健師らからは、一度も面と向かって注意をされなかったから、懲戒解雇にはならなかったよ。

児童相談所が虐待の通報先だというニュースがセンセーショナルに報道されていたが、実は子どものことについての色々な相談機能があることを知っていたから、私はこうしたのよ。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟のナースステーション内で、渡邉ひろ先生というベテランの精神科医が頭部CTを見ていて、私がTIAなどでしょうかとなんかつぶやいたらしいが、渡邉ひろ先生は精神科でTIAだとは軽々しく言うなと怒鳴られたが、周りには死ぬほど精神科医がいたよ。

ていうか、渡邉ひろ先生はCTの判読歴はあるのかな?

でさ、いつも自己判断で読影をしていたのかな?

長谷川賞の南雲医師と渡邉医師@べんべんと大木医師は、みんな長谷川賞の女医さんだったが、国家試験は何点で合格したのかな?

でさ、南雲医師だけが看護記録に赤ペンで添削していたが、一応、看護記録も公文書で法的な証拠なんだよね。

あとは、長谷川賞ではない南雲医師と同期の福島医師も看護記録に赤ペン先生をしていたよ。

二人とも、この時点で措置入院だったよね?

伊藤泉婦長公認だったよ。

金沢大学附属病院は建て替えた際に、レントゲンやMRIも新品にしたのかな?

じゃあさ、古い放射線機械を、誰が解体してどこに捨てたのかな?

これもさ、首相官邸から病院長が聞かれて、顧問弁護士は内容証明を郵送したのかな?

これさ、石川県毎、放射能汚染で済むのかな?

地域住民の被爆検査だったよね?

大惨事だったから、我が家を皆殺しにしたのかな?

さて、戦後からありとあらゆる薬を飲んでいた人の自宅の内外に関わらない死体を、全て解剖して麻薬やアルコール諸々の検査をしたカルテは、いくつあるのかな?

警視庁や法務省や厚生労働省は、首相官邸から指導されたのかな?

そもそも児童相談所がいつからできたのかは知らないが、虐待の子どもの専門的なメンタルケアのカルテや心理療法でどの程度完治して、みんな対処後はどこに生息していて、今は幸せに暮らしているのかな?

これを法務省は首相官邸から指導が来たのかな?

世界に通報しなかったのは、誰の圧力だったのかしらね?

斎藤学ビジネスと、関係性は無いよね?

川畑里奈と中田昌美に凄い催眠がかかっていたから金沢大学サッカー部大事件がおきて、金沢大学医学部の全ての部活が廃止になった様だが、石川県弁護士会は、国際人道法を知らなかったのかな?

重盛医師は、慶應義塾医学部時代には、何らかの性犯罪をやらかしていないかな?

松島院長が研修医をクビになった理由は、措置入院だったのかしらの?

ていうか、慶應義塾病院では、歴代の研修医は100%2年間をみんな卒業出来たのかは、首相官邸から逮捕状が来たのかな?

顧問弁護士は、お返事を書いたのかな?

私が看護学生時代の同級生にはやたらとモデルやアイドル風の女の子が多かったが、みんな今も家族と連絡を取れているのかな?

須釜淳子助手が担任だったが、全てを顧問弁護士に話して、首相官邸へペリカン文書を送ったのかな?

オウム真理教事件の坂本弁護士一家殺人事件の犯人逮捕までの捜査記録は、全て整合性が取れたのかな?

弁護士が家族みんな殺されるニュースが毎日流れていてめちゃくちゃ怖かったが、国際人道法で法務省は通報したのかな?

かなり前にも、春日医師などの自称医師が書いた本を全て回収して、精神鑑定が必要なくらいのとんでもない医学の風説の流布が書いてあったが、首相官邸に届かなかった通報のせいで、激甚災害になっちゃったから、狂っちゃったよ。

死にたいよ。

たまに芸能人が、借金15億円になり乗り越えた自慢があるが、ブラックジョークならいいが、バブル時代の医師でも全額返済不能なんだが。

ジャニーズの光GENJIの諸星くんがやんちゃで元気で、隠れファンの同級生が多かったよ。

でさ、アメリカへ行った話をニュースで聞いたが、元気かな?

むかし、Twitterで自称外科医の男がセックスはスポーツだよと書いてあったが、病棟内のナースだけかな?

催眠や重盛からの薬かな?

この外科医の周りには死体の山かな?

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟には、時々怪しい白衣の男性集団が出入りしていたよ。

でさ、絵画療法をしていたが、南雲医師でも大木医師らではないが、どちらも名札無しだった。

重盛医師の経歴を代々の東京都議会は、きちんと調べて首相官邸へ通報したのかな?

三菱重工大倉山病院には、枡田ナースがいたよ。

神奈川県医師会の准看護師から正看護師になったらしい。

でさ、元ヤンでアネゴ肌タイプで幼なじみの彼と結婚していたよ。

でさ、勤務時間の昼間に木下准看護師らとおしゃべりしていて、セフレの一覧表の手帳を夫に取り上げられたが大丈夫だよと笑っていたよ。

華麗なるセフレの名前が、院内の医師ではなく神奈川県議会のあんな名前やこんな名前を自慢していたが、何かのスラングかな?

みんな楽しく盛り上がっていたので、とりあえずナースコール対応していたよ。

さて、みんなは元気かな?

井上正雄とか重盛とか斎藤学クラスは、多分、小学生くらいから小動物殺しくらいで済む前科かな?

斎藤学が慶應ボーイらの歴代のありとあらゆる伝説を語っていたさいとうミーティングには、不特定多数の信者が聞いていたが、風説の流布くらい済むのかな?

でさ、これを何十年やっていたのかを、誰が監査したのかな?

この監査と三橋順子院長の失踪は、日本医師会会長は聞いたよね、首相官邸から?

まだまだ臭うわよ、歴代の日本医師会幹部の皆さん。

地方の医師会の御子息ご令嬢の輝かしいタイトルマッチの武勇伝も、斎藤学は饒舌に語っていたが、多分、50%くらいはネタだよね?

重盛医師の自慢よりも、ある意味ブラックジョークレベルのクオリティーが三ツ星だったよ。

またさ、その御親戚の華麗なる人脈も激越型のうつ病になるくらいの破壊力だったが、新潟県や秋田県の破壊力は、以下自粛。

梅村先生の歴代の成績と、丹野先生の歴代の成績の差は、誤差だよね?

ひょうたんまち耳鼻咽喉科の医師は、自由診療前からピアスの私費診療をやっていて、我々看護学生に友人知人に紹介してねと笑っていたよ。

でさ、養護教諭課程の秋田美人の学生を住み込みで働かせていたが、地方の看護学校の先生が推薦したのかな?

これもかなり前にも首相官邸へ通報したかも知れないが、日本医師会は全国一斉査察をしたのかな?

で、当時の養護教諭課程の学生の現在は何だろうな?

あ、そっか、だから不登校対策に臨床心理士のスクールカウンセラーをバイト採用していたんだよね?

司葉子さんて、女優さんがいましたよね?

明治安田生命には元船上ナースがいたが、メタボリックシンドロームの病棟の臨床経験はあったのかしらね?

首相官邸から怒鳴られた明治安田生命の歴代の取締役は、国際指名手配犯だけで済むのかな?

明治安田生命といえば、生命保険金のオレオレ詐欺でも有名だと、どこかのサイトで見たような。

確か、生活保護受給者を上手く利用していた様な、信じられない書き込みがあったが、もしかして私もかな?

親会社も共犯ではないよね?

確か、聖マリアンナ医科大学病院精神科病棟の青葉安里教授は、元船医だったらしいが、神奈川県教育委員会と癒着があったから、閉鎖病棟で大川医師の患者の体育教師が放火してやるよと叫んでいたが、その学校の子どもたちのメンタルケアは、伊藤絵美臨床心理士とは違うジャンルの臨床心理士だよね?

でさ、歴代の首相官邸から取調室に呼ばれた谷本知事の側近は、緘口令だったのかな?

私の年老いた両親を強姦致死にして、地域住民からキチガイの親扱いされたら、もう死ぬしか無いんだよ!

誰が引責辞任かな?

これで谷本県政は恐怖政治だったと自爆したねw

で、首相官邸って、何代目になったのかな?

んで、首相官邸の誰の代から我が家を沈めていたのかな?

名誉毀損だけでは済まないし、重盛らの犯罪は国内で不審死を増やして、かつ世界中の人々まで闇に葬っていたくらいの尋常ではないメジャートランキライザーの量だったのに、辛くて辛くて一生涯立ち上がれないよ!

生物学では、耐えられないんだよ!

これが慶應義塾忖度された真実を、ずっと首相官邸へ訴えて、国際人道法に通報してよと叫び続けた私は、ただのスラムの節子だよ!

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/a/ar-AA1gHqaH?ocid=sapphireappshare

深夜に何のためにこのレイプスポットにいたのかな?

何回目のレイプかな?

或いは、この未成年の女の子のお店の常連さんかな?

宇梶剛士警察、パトロール開始!

さっきの不登校の子供を二人抱えていてホットラインに電話してきたお母さんもさ、学校の先生や養護教諭からのサポートがあったのかな?

ただ、学校生活に戻ることがゴールではなく、お母さんも不登校の子供たちもさ、それぞれに色々な想いがあるが、ちょっと溜め込みすぎたが故の衝突だが、ここが介入ポイントだよ。

それぞれに児童相談所のスタッフに気持ちを少しずつ吐き出すと、意外にも母子関係だけが問題だった訳ではなく、意外なことがトラウマだったりするのよね。

まあ、お互いに冷却期間は大切だよ。

冬来たらば春遠からじ。

とりあえず、みんな落ち着きなさい!

不登校自体が問題ではないのよ。

不登校のお母さんに必ず伝えることは、不登校の経験があっても就職して結婚して孫の顔を見ている人もいるからさ、あんまり思い詰めずに相談機関に話してみたらどうかなと声をかけてるんだ。

これでねなんか理由のわからない因縁やパワハラをしてきたのが、石川県こころの健康センターのスタッフらなんだよ。

これを首相官邸へ言えない催眠をされていたみたいだよ。

これくらいのことは、とっくにわかっていたのにな。

みんな、泣かされなくて良かったんだよ。

最小限の国家予算で、安心安全な世の中になれたのにね。

ガッカリだよ。

桜塚やっくん♥

追伸。

むかし、IZAMさんと吉川ひなのさんの結婚後のニュースを聞いたよ。

なんかね、ヤクザがマンションのゴミ漁りをして醸して、どんどん精神的に追い詰めていたが殺されたのかな?

犯人を特定して、国際裁判にせよ!

まあ、私もさ今のマンションでめちゃくちゃやられたが、警察も弁護士も誰も助けてくれなかったから狂っちゃったよ。

無実の罪で、50年間も狂わされたよ。

犯人はどこの島あらしかな?

チーム世界、助けてくれよ!

コイツラのサイバーボリス、出発振興!

かなり大勢の国際弁護士のマル暴が絡んでいたが、遺影撮影大会開始!

関テレだけではないが、ありとあらゆる殺人レイプのニュースや映像を流した確信犯と関係者にも、世界からの洗礼が来るよ。

YouTubeやSNSでもありとあらゆる合成写真や卑猥な盗撮も、世界の司法から速達が届くよ。

中国からおかしな袋が届いたが、沢口靖子が指紋認証したよ!

何かさ慶應義塾の名誉院長の愛人の息子にそっくりの指紋らしいよ。

サイバーボリスからも、続々と日本国内全域のありとあらゆる犯罪目撃情報が届き始めたよ。

0800って、もしかして斎藤学のダイヤルQ2商法で暗躍していた、ミズサワツカサの愛人バンクが摘発されたからかな?

我が家に死ぬほど0800の不審な電話をかけてきて、母親を倒れさせた奴は、明日以降に速達が届くから逃げても無駄だよ。

金沢ケーブルテレビのIP電話に母親を騙して加入させたのも、わざとだったんだね。

これで、我が家は全滅しました。

無実の妹を強姦して借金漬けにしたのは誰かな?

無実の弟を父親みたいに職場でパワハラ三昧にして、蛇の生殺しにした奴は誰かな?

甥っ子や姪っ子らにも学校生活でいじめ抜いて、児童精神科医が知的障害だとわざと潰した奴は誰かな?

チーム世界は、ありとあらゆる手段で、ひたひたと殺人鬼に忍び寄ってくるよ。

まるで、皆さんが我が家に同じことをした様に。

もしかして、斎藤学もさ松島みたいに診察室内でありとあらゆる薬を渡して、一応処方箋を偽造したのかな?

なんかね、デイルームで摂食障害の女の子が、斎藤学が私の虐待のエピソードを本に掲載してくれたから嬉しいなと他の女の子に話していたのを聞いて、乖離したよ。

乖離は本当かな?

だから、歴代の首相官邸に泣きついたのに、手遅れだったよ。

あとさ、金沢大学附属病院の白衣を着た男性の自称皮膚科医が、医局員でゴルフへ行くときには、教授もみんなメイクをして行くんだよと宣っていたよ。

だが、当時の金沢大学附属病院の講義を担当していた医師の一覧表が無いらしいが、実在していた医師だったのかな?

麻生大臣、これらの話を当時の監査部隊から聞きましたか?

ちなみに、蛇の生殺しは日本医科大学付属千駄木病院の循環器病棟の2年目のナースの松本ナースから、準夜勤後に頭が壊れていた時に聞いたらしい。

色々とおかしな日本語は、ありとあらゆる場所で誰かが言っていたのかな?

本当の私の脳みそは、完全に戻る日が来るのかな?

私の酷い喘息の重積発作レベルの時のステロイド吸入の本当の成分を、浅ノ川病院の呼吸器内科医に首相官邸は逮捕状を出したのかな?

3年以上吸入したが、酷い咳が止まらなかったのは、コロナ禍だったからだよね?

これで大阪万博をやることが、真の平和なのかな?

私は、ずっとこころの底から笑えないんだ。

なんかさ、この手の表向きは聖人君子の慶應義塾医師の世界を皆殺しにしにしていたことに、世界の賢者は寛容なのかな?

色々とおかしなバイト歴だったが、重盛医師が河津幸子保健師をあのタイミングで採用したのは、何か意味があったのかな?

さて、私の脳みそはいつからおかしな催眠をされて、多分、大量殺人事件を見たかも知れないが、何が本当で何が嘘なのかは分からないよ。

歴史上50年も、こんな状態で生きていると言えるのかな?

武蔵ヶ辻のヴィスト武蔵ヶ辻で、お試し期間だから無料体験だと精神保健福祉士に言われたよ。

んで、いきなり看護助手を勧められたが、何も就労支援を受けてはいなかったよ。

もしかして、提携先の病院にこうやって人身売買をやっていたのかな?

でさ、家族には支援相談員の山中さんが、おかしなことを吹聴したのかな?

井上正雄にしも重盛にしても斎藤学にしても、顔と名前を変えて世界に逃げたら、大量殺人鬼の放し飼いだよ。

世界のコイツラの今の顔の遺影撮影大会開始!

さいとうクリニックの鷲山拓男もさ、歴代の職場で何をやらかしたのか、公安調査庁は調べたのかな?

井上クリニックの受付の浅野猛者、わざと具合の私をブチギレさせて怒鳴ったら、井上正雄が診察室という密室トリックで、外来の患者をビビらせるなよと潰してきて、ロドピン漬けにしてきたよ。

これで一週間も眠らされて、家族が死んだかと思って狂っちゃったよ。

これもさ、石川県の措置入院が死ぬほどあった理由だよ。

日本医師会自殺幇助マニュアルが、またひとつバレたよね?

浅野を石川県警は逮捕したのかな?

谷本知事も首相官邸から聞いたよね?

だから、金沢大学附属病院の白衣の自称医師の一覧表をホームページに掲載しないと危ないよと言ったのに。

はぁ、重症だよ金沢大学附属病院のキチガイ医師チーム。

みんなさ、普通に結婚して、子供や孫やひ孫の顔まで見ることが出来た人生だったんだよ。

コイツラの子供や孫は、危ないよ。

みんなとっくに知っているよね?

どこの家の誰が誰と結婚しても、みんな幸せになれたんだよ。

コイツラが、みんなの人生をめちゃくちゃにしたんだよ。

保健所のかじ保健師らにハメられてよ、あいつはどこに逃げたのかな?

みんな呪い殺してやれよ。

ゴミの捨て方ひとつにしても、世界でそれぞれに違うよね?

世界共通に出来ないなら、せめと役所がマルチ言語のパンフレットを外国人に渡しなさい。

これで、裁判は減るよ。

ワクチンと精神疾患の早期発見と安全な食事とまともな教育諸々があれば、どこの国の子供でも人間らしい生活が送れるし、色々と個性的な才能がある子供の親やばあちゃんにみんななれるんだよ。

これがメンデルの法則だよ。

いつもの徘徊コースにエムザの100円均一ショップがある。

セリアとか色々な100円均一ショップがあるが、それぞれにたまに大当たりがあるよ。

サンリオの金メダルとか、ピンク色や水色のティアラなど、夢がある商品が目白押し。

まあ、子供はどんなおもちゃでも、直ぐに飽きる生き物だよ。

いつかサンリオの金メダルの喜びを忘れてしまうが、飽きたら別のお友達に譲り合いでいいんじゃないのかな?

これが100円均一のプライオリティーだよ。

お寿司屋さんでも三ツ星レストランでもお弁当屋さんでもさ、確かに食中毒は恥だよね?

ただね、本当にそのお店のスタッフに非があったのかは、きちんと捜査結果を公開しないとね。

ここを公開する前に、報道の自由というのはおかしいと思う。

多分、その国はクーデターだよ。

これを世界の共通課題にしないとね。

みんなで安心安全に暮らせたら、病気も自殺も事件も減るよね?

もみやまりょうじくんとふじもとまことくんという同級生がいたよ。

コイツラもさ多少はやんちゃだが、むやみやたらと怒鳴らない面白い奴らだったよ。

だが、登校中に変なおじさんがもみやまりょうじくんとふじもとまことくんに封筒を渡したらしい。

でさ、この一件で全校集会で越田教頭先生が、登下校中には変な人からは封筒をもらわないようにと宣っていた。

んで、もみやまりょうじくんとふじもとまことくんは、忽然と姿を消したよ。

ただ、3年生くらいの子供に封筒を渡されたら、不審には思える訳は無いよね?

で、この中身が何だったのかは、越田教頭先生からは聞いてないよ。

木下恵ちゃんという同級生がいた。

青い屋根のお家に住んでいたが、何故か恵ちゃんのエピソードが無いの。

一体いつ転校してきて、いつまた転して行ったのかの記憶がないよ。

こんなことだらけで、インプリンティングされているが、誰が聞いてもおかしいよね?

Amazonのワンクリックの住所歴が誰かが操作して、グループホームイーパークと尾張町のわざと喘息を悪化させられたゴキブリ屋敷マンションの住所を合体させられているよ。

これを首相官邸へ言わなかったのは、金沢市役所の畑山ワーカーの逆ギレらしいよ。

尾張町のマンションは、廃屋だったから喘息の医師にわざわざ意見書を書いてもらえと畑山に言われたが、そもそも浅ノ川総合病院の女医は尾張町のマンションを未確認でひたすら吸入をだしていたよ。

これが、日本医師会末期の証拠だよ。

さて、家族はまだまだ日本医師会から罠にハメられているんだよね。

Amazon会員だが、Amazonビデオなども不正操作をされている模様。

Amazonをハッキングしていたのは誰かな、ズームイン!

みんな、Amazon会員を脱会しよう!

怖いよ!

浅ノ川総合病院の呼吸器内科医は、女医さんだったが、血圧の測り方や聴診器を当てる位置がデタラメだったが、素人かな?

医師免許の名前が厚生労働省にあるかな?

保険医資格もね。

催眠で首相官邸へ言わなかったのかな?

日本医師会は倒産だったね。

医学部の講義では、心電図の操作や判読すら学ばないのがお約束だったね。

聴診のやり方や、エコーのやり方を研修医で学ぶ模様。

だから、民医連の野口君は一年目の当直医で採血か何かの機械を操作できなくて殺したんだよね?

私の浅ノ川総合病院の呼吸器内科の電子カルテは、まだ5年経過していないから保存してなければ即逮捕。

さて、グループホームイーパークにいたから、レイプで乖離していたみたい。

呼吸器内科医の女医さんは病院長の愛人らしいが、日本全国の処方箋一斉査察!

浅ノ川病院グループマルチビジネスかしら?

父親を殺して、次は私なんだね。

母親も、この女医さんに通っていたよ。

金沢市内で脱毛のお店で火傷させられて浅ノ川病院の皮膚科にいた白衣の男に何箇所か写真撮影されたが、その写真はネット上に流れていたのかな?

通報出来ない強い催眠だったかな?

あの脱毛のお店もマル暴だったんだね。

ていうか、日本医師会の皮膚科医マルチビジネスだったんだね。

グループホームイーパークの食費は21000円だったが、レトルトの副菜だらけで故意に低栄養にされていたよ。

あのレトルトの店と、昼ご飯のお弁当は二日市町の一膳だったよ。

長谷川氏がうちは浅ノ川病院と提携しているよと密室トリックで言われたのは、共犯だったね。

また、長谷川氏が、金沢市との契約で夜間19次から翌朝七時まではスタッフ不在だが、SECOM導入で開設可能だよと密室トリックで言われたよ。

訪問看護ラーレの吉村看護師は、看護師資格は本当にあったのかな?

山中さんらは、資格確認したのかな?

その他のラーレのスタッフも、ナース免許はダミーかな?

グループホームイーパークの長谷川氏は介護福祉士上がりで支配人だったが、精神障害者虐待は介護福祉士法違反かな?

コイツラの職歴は遺体の山だよ。

内田法律事務所もさ、ありとあらゆる前科の山だが、皆殺しにしにすれば懲戒請求は免れて安牌だよね?

最高裁判所長官は番町総合法律事務所の仲間だから、全て口裏合わせをしていたんだね。

あたりまえ体操。

COWCOWさん

ゴシップガールズは、国会議員のお約束。

そう云えば、金沢大学看護学科2年生の白衣の自称医師が、金沢大学附属病院には、何でも燃やしてくれるおじさんがいるから、俺もヤバイカルテを毎日燃やして貰っているよと宣っていたよ。

仮に、外科医ならメスを胃の中にうっかり置き忘れても、死亡診断書には書かなくても無罪だしね。

佐々木病院もせいじん病院も、みんな似たような世界だったよ。

名医プレイとナースのコスプレは、宴会芸だけにしてね。

良い子は真似しないでね。

井上クリニックだけではないが、受付のブサイク女の子が毎回違う人だったがな。

もしかして、受付を30人くらい正職員で経費にしたのかな?

銀行口座は、スイス銀行ではないよね?

まあ、これくらいは金沢大学医学部上がりなら無罪だよね?

井上正雄が自慢していたよ。

偉くなったね、井上くん。

まあ、インドネシアに本社を置いたら、井上クリニックは有限会社で無法地帯かしら?

あとさ、暴言を吐いた名札無しの女の苦情を密室トリックの診察室内で井上正雄に言ったら、浅野は悪くないとブチギレられたよ。

浅野は、三軒茶屋神経科心療内科クリニックに来ていた慶應義塾御用達の会社から派遣されていたコンパニオンかしら?

でさ、浅野がいつも他の受付に仕事が遅いとバカにされていたから、私に暴言を吐いてストレス解消していたのかな?

まるで、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の金子千鶴ナースVS伊藤万理ナースの仁義なき戦いみたいだったな。

駅西の金沢こころクリニックにはチャペル併設で、クリスチャンの精神障害者を囲っていたよ。

院長は基幹病院の高松病院の副院長だったよ。

首相官邸に通報したが、国際弁護士は何で介入しなかったのかな?

石川県医師会は歴代の首相官邸から出頭要請が来たよね?

東京都医師会も歴代の首相官邸から逮捕状が来たよね?

神奈川県医師会は、神奈川県警にいつも嘘をついていたのかな?

日本医師会諸々のありとあらゆる大量殺人事件を見ていて強い催眠で人生を破壊されて、首相官邸へ通報したらキチガイですか?

宇梶剛士警察チームや世界の人権団体の皆さん、我が家が死にました。

助けてー!

重盛と松嶋らの往診車は経費で落ちるが、車種と走行距離と往診患者の人数のレセプトに整合性はあったのかな?

これもかなり前にも首相官邸へ通報したが、往診はね狭い路地だらけだから軽自動車じゃないと行けないのよ。

歴代のガラケーやスマホのニュースや動画やSNSは、あくまで私のスマホに流れていたよ。

これが日本中同じなのかな?

電話もメールもさ、催眠でMNPさせられていたのは、全ての情報を消すためだったのかな?

ありとあらゆるニュースや写真が刺激になり、色々な過去と今の話がおかしく繋がるのよ。

これは催眠が関係するとしか思えないのよ。

だが、今も催眠で、何かを書いているのかは謎だよ。

むかしのテレビのニュースで聞いた、ありとあらゆる犯罪の単語がふわふわと思い出してきたのよ。

みのかよちゃんと高校1年生の時に同じクラスだった。

田んぼちゃんとみのかよちゃんはいつも一緒に歩いて登校していたよ。

でさ、いつもみのかよちゃん@フランス人のハーフだったは、ぼんやりしていたの。

仲良しさんは塩谷さんだったよ。

みんな元気かな?

卒業後からは、みんなと一切連絡を取ってないよ。

ただね、金沢大学看護学科に入学した同級生らとは教室が同じだからさ、色々ととんでもない話を聞いていたよ。

密室トリックだが、顔がいつも同じなら、誰でも本人だと思うよね?

佐々木病院には、前職が大学病院だと宣う外科医がいたよ。

二言目には、大学病院ではああだったこうだったと、いつもナースを攻撃していたが、クビにはならなかったゆ。

で、たまたまナースステーションにいたら、この外科医が佐々木院長に夜勤帯の医師が死亡診断書を書かないのはおかしいよと怒鳴っていたよ。

横にいた、元けいゆう病院の渡部ナースも、やはりおかしいよと怒鳴っていたのは、夜勤をしていたからだよ。

私は、日勤のみのバイトだった。

全てかなり前にも首相官邸へ通報済の話しだらけだが、何で国際弁護士が日本に来て、捜査して逮捕になったというニュースを聞いてないから、まだまだ殺されている人がいたのかなと、怖いのよ。

謎なのは、精神科通院歴20年でメジャートランキライザーを飲みながら、何でひたすら過去の地獄の記憶が蘇り続けるのかな?

一番最後の障害年金診断書@わせだクリニックのやつを見てから役所へ持って行ったら、統合失調症と書いてあり、前回の井上正雄と同じ内容の障害年金診断書だったよ。

せいじん病院や洗足クリニックで働いていたからさ、転院の際は前回の障害年金診断書とか自立支援診断書のコピーを必ず患者に渡して次の医師に渡すくらいは病院のお約束なんだよ。

追伸。

この障害年金診断書と自立支援診断書の控えをコピーして渡すのは、受付にいる事務員とナースだけだよ。

ただね、精神科医は障害年金診断書を更新の際は、過去の病歴や入院歴くらいは写すが、その後の病状が全て同じで、何で処方薬が全く違うのかな?

これはね、精神科医の常識なんだが、まさか20年精神科医をやっていて、全く障害年金診断書を書いてないくらいに、軽い精神障害者のみが集まるメンタルクリニックはあるのかな?

でさ、役所から厚生労働省医系技官@重盛医師に届いて審査するが、私の障害年金診断書は認可されたから障害年金が振り込まれているんだよね?

この審査には通常3ヶ月かかるらしいが、何を見て認可をしていたのかな?

重盛医師に聞いてね。

私を殺人鬼扱いする前に、何で全ての首相官邸への通報をしても、日本医師会が逮捕されたニュースがゼロで、国際弁護士が私を保護に来なくて、しかも電車内でまたまたレイプされたのかな?

内田法律事務所の弁護士らの華麗なる経歴は、全て本当なのかな?

これさ、御苑南法律事務所の福吉貞人裁判官のホームページ上の経歴が無くて、何でクライアントが来ていたのかな?

さて、私が見てきた日本の記憶で被害届が全てゼロで、自殺大国になり不登校の山で、新たに発達障害の山だとすると、日本中にありとあらゆるマフィアがいないと明らかに成立しないのだが。

そう云えば、明治安田生命には、医学部卒だが医師ではないよわざわざ自慢していたおじさんがいたよ。

これが本当なら、金沢大学医学部の古賀くんや北川くんや津田くんや村守くんらがバカにして話していたのは、金沢医科大では頭が悪い医学生に教授が卒業させるが国家試験は受けるなよと圧力をかけていたのは、本当かな?

だから、歴代の首相官邸に、この卒業者数と国家試験の合格者の数を査察してよと通報しかたかも。

あれは、未成年の看護学生だった部室内の密室トリックだったな。

井上正雄の謎。

そもそも、初診で40分の診察は無かったね。

で、華麗なるバイト歴を聞いて一部3つのバイトをしていたよと話したら、直ぐにMDIと診断してリーマスを処方したよ。

ていうか、それは15年前の話で、その時は2ヶ月無職だったんだ。

でね、リーマスの副作用で鉛筆の文字が波線になったが、半年くらいは飲んでいたらしい。

この総合診断は、仕上がっているキチガイ医師歴50年クラスかな?

この診断レベルでホームページにナラティブなんとか診断が得意だよと書いてあったから、JAROに通報したよ。

合掌。

みちょぱさん、マジかよ〜とコールレスポンスを夜露死苦。

せいじん病院あるある。

珍しく勤務時間内に、中途採用ナースの講習会があった。

要するに、せいじん病院の教義のイニシエーションだった。

そこには、梅元ナースの前の職場の順天堂大学越谷病院の男性ナースもいたよ。

で、プレゼンテーターは、せいじん病院のマドンナ@藤松主任作業療法士の夫のヨン様こと、樋川くん@精神保健福祉士だった。

パンニハムハサムニダと、講話が始まり、医師から飲み会に誘われたら二人きりでは行かずに、必ず上司を同席させましょうと言われたよ。

て言うか、私には全く声がかからなかったが、そもそもタイプの精神科医は居なかったの。

私のタイプは、ロバート・デ・ニーロ風の人がタイプだったの。

さらに、退職理由は、せいじん病院よりもスーパーエリート病院への転職しか許されませんと言われたよ。

て言うか、他の病院も全滅だったがな。

それから、実家にかえって静養は許されないですよと言われたよ。

あ、そっか、だから私が潰されて実家に帰ったら、実家の周りに不審者が死ぬほどいたんだね。

この有り難い講話を聞いてから奥事務へ歩いていったらとり乱した樋川くんに、ここのイニシエーションはめちゃくちゃですよねと言われたよ。

当事務所には全てのパソコンに何故かみんな着席していたが、巻き込まれたくなくて、まあそれぞれの病院にはそれぞれのイニシエーションはありますよねとソフトに返したよ。

ということは、この病院は片山真理教だったのかな?

でね、藤松主任作業療法士と加藤くんの口論がめちゃくちゃ多かったよ。

んで、藤松主任は穏やかに退職して、障害児のママさんにリハビリを指導するお仕事に転職していたが、ママさんがいつもトレーニングメニューをしてこないのよねと笑っていたよ。

だが、樋川くんは忽然と姿を消したが、何故か2ちゃんねるには誹謗中傷は無かったよ。

藤松主任の母校と職歴にズームイン!

こんな地獄の職場外嫌になり、100円パソコン@川崎ラゾーナで買ったで、グーグル検索をしたら、くじらホスピタルの求人があった。

んで、メールで問い合わせをしたら、婦長様が見学に来ませんかと返信が来たよ。

で、客層を聞いたら、開放病棟で摂食障害とボーダーラインだらけですと言われたので、ハイレベルだったのでソフトに断ったよ。

その一週間後に、偶然にもくじらホスピタル御一行様が、スーパーエリートせいじん病院を見学に来ていたよ。

今思えば、100円のパソコンにセキュリティーソフトを入れてなかったからかな?

ジュエルフェニクスというせいじん病院の独身寮に45000円で、お世話になっていたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?