わせだクリニック逮捕状

ナースがメモ帳片手に適当に心理検査をやっていたことを、わせだクリニックの初診でやられて首相官邸へ通報したが、潰されたよ。

この女性は今日もいたが初診時と同じピンク色の白衣を着ていたが、やはり名札がないから無資格者かな?

でさ、結果のみ当時の臨床心理士が教えてくれたが、問題無しだったよ。

んで、結果を聞いた時にこの臨床心理士に何で名札の無い人がメモ帳見ながら心理検査をやっていたのかと聞いたら、忙しいから手伝ってもらったと宣っていたから乖離したよ。

ちなみに、こいつはただのバイトで、不定期に働いていたよ。

でさ、こいつは本物の臨床心理士資格をいつ剥奪されていたのかな?

伊藤絵美と濱田成美ら自称臨床心理士らのデタラメと働いていたから、疑心暗鬼なんだよ。

学閥をネットパトロールせよ!

代々のこいつの職場で心理カウンセリングや心理検査でレイプされた精神障害者が死んでいるぞ!

乖離して倒れた記憶を今思い出して、早稲田正医師の顔の人に聞いたら、逆ギレされて怒鳴られたよ。

多分、家族にまたキチガイが騒いだと電話して、金沢医療センター閉鎖病棟に幽閉入院させられて強姦されるから怖いよ。

で、わざと早稲田正医師が次回の予約を取らなかったが、完治だとは言われてないから受付に電話したら、予約が無いが取りますかと言われたら、完全犯罪だよね?

でさ、当時の臨床心理士の女性のみクビになった様だが、逮捕状はどこに消えたのかな?

あとさ、受付に当時の心理検査の資料と判読した臨床心理士の歴代のリストはあるかと聞いたら、ありませんよと言われたよ。

まるで、洗足クリニックの松島院長が患者さん全員にSCTの検査をやらせて、これは結果を伝えられい心理検査だよと診察室内という密室トリックで再三にわたり保険点数を開設時から不正受給し続けていたみたいな話だよね。

バイアグラだけでは無かったが、当時の監査部隊は東京地検特捜部と警視庁と東京国税局を呼ばなかったのかな?

国際司法裁判所、夜露死苦!

洗足クリニックに黒いスプレーを持った宜野座さんという元患者さんが暴れに来た事件があった。

松島院長と伊藤絵美臨床心理士への恨みだと岡本ふみさんや菅原美穂ナースが言っていたが、警察は来たのかな?

追伸。

早稲田正医師は、処方せんのみ受付から渡されたよ。

これを日本医師会自殺幇助マニュアルの最終地点と呼ぶ。

ちなみに、宜野座さんの父親が沖縄から警視庁に呼ばれて沖縄へ連れて変えられたよと菅原美穂ナースと岡本ふみさんから聞いたが、乖離しているよ。

宜野座さんは死にたくて洗足クリニックに来たのかな?

警視庁は、このポイントを調べたのかな?

要するに、この知的障害のキチガイのアホが日本の無実の罪の仲間を殺しまくり、日本が沈んだよ。

自爆芸がバレまくり、海外からの嫌がらせ電話のシンジケートは、重盛や斎藤学のシンジケートの証拠かな?

洗足クリニックの河津幸子保健師が、久本雅美の面白い話を聞きに行きませんかと声をかけてきたよ。

私は久本雅美は創価学会の芸能部の広告塔だと知っていたから断ったよ。

あとさ、むかしチラッと聞いたが、売れない芸人さんに久本雅美が優しく話を聞いてくれて、美味しいお酒やごちそうを奢ってくれたらさ、そりゃ創価学会に入隊するよね?

これさ、労働基準法が日本にあったら、誰もこんな惨めな想いはしなかったよね?

警察も日弁連も政府も守ってくれなかったから、脱退出来ないよ!

みんな、自由になろう!

私にも妹にも弟にも誰にでも、穏やかで平凡で幸せな人生を送る権利があるよ。

これがさ、一体いつからめちゃくちゃなんだよ?

チーム世界の仲間たち、頑張れよ!

わせだクリニックでメモ帳片手にバウムテスト諸々をやっていたピンクの服の女性は採血もしていたが、名札がないから本物のナースか准看護師かどうかが分からないよ。

あの女性の職歴とキャリアにズームイン!

ちなみに、むかしから再三にわたりわせだクリニックのありとあらゆる保険点数不正受給や領収証が無かったことを首相官邸へ再三にわたり通報していたが、それを今日の受付さんに聞いたら全て知らなかったよ。

まあ、私が洗足クリニックにいた時にあった2枚処方諸々の監査には、私は同席していないから、その他の監査ポイントを伝えられ無かったし、笹川さんや菅原美穂ナース等がメジャートランキライザーの一包化した薬を、最寄りの郵便局から毎月郵送させられていたことを通報出来なかったよ。

ただ、菅原美穂ナースや笹川さんに催眠か脅迫があったかどうかは知らないよ。

だから、誰が監査に出席していて何を指導されたのかは知らないよね。

クリニックの監査にスタッフ全員を呼ばないのは、監査の人々のセンスか上納金かしら?

まあ、井上クリニックでもさ初診から最後までは毎回同じ顔の男性で診断書諸々に井上正雄と書いてあったら、そりゃ誰でも井上正雄だと認識するよね?

ただね、ホームページには顔写真が一度も掲載されてはいなかったが、あの井上正雄に前科があるかどうかを首相官邸のホームページに掲載しないと、刑法犯の医師の暴走は止まらないのよ。

日弁連も国会議員も然り。

歴代の日本医師会会長らもさ首相官邸から再三にわたり怒鳴られていたのに、何でまだ日本国民に土下座しなかったのかな?

このせいで、日本国民は戦後から日本医師会に強姦され続けていたんだよね?

こんな国は世界にあるのかな?

治療成績というか、どこの病院の糖尿病患者の追跡調査をしたら、20年後の透析導入率は50%未満だとか言う調査をしなかったのはわざとかな?

あ、そっか、だから吉村敦子ナースみたいな透析看護の自称スーパーエリートナースが暗躍したんだね。

日本医師会のマッチポンプ商法だね。

まあ、精神科のみならず自称保険医は死ぬほど薬を処方し続けていたが、副作用の精神症状のみならず、顔の歪みとかにずっと気づかないことはあるのかな?

そりゃ、電子カルテに自称保険医が顔の歪みなどの殺人事件を記載しなければ、永久に無いことになるよね?

これは、監査では引っかからないよね?

日本医師会のありとあらゆる論文の傾向は、薬をヨイショする論文とか、かなり古い時代の海外の精神科医の論文をヨイショしたら、現代の日本の実情に合うのかな?

これさ、SF小説の方が芸があるしオチもあるよね。

そう云えば、さいとうクリニックのさいとうミーティングで斎藤学と名乗る男が、日本医師会の青二才あるあるだが、まともな教授は海外で論文発表する際はきちんと通訳を通すらしいが、アホ大学の青二才医師は訛りの酷い英語を堂々と話すから笑われるくらいはお約束だと宣っていたよ。

あ、そっか、だから麻布十番でヤクザのマルチビジネスのデイナイトケアを開業して、キチガイ名誉教授の作業せん妄スピーカーをやっていたんだね?

全ては、密室トリックでその場所にいた人しか知らないから、斎藤学の発言が白か黒かは、当時の日本医師会会長らが突入して、解散請求だったのかしら。

世界の医師の論文を見たことはないし、世界の医師の常識も勿論知る由もないよ。

当時の井上クリニックのホームページには、うちはナラティブなんとかという治療法をしていますよと書いていたが、毎回暴言を吐かれて乖離したり倒れたりさせる治療法は、監獄法と同じだよね?

首相官邸は石川県警や法務省や世界の人権団体へ、このキチガイを通報しなかったのは何でかな?

日本医師会会長らは、首相官邸から全く話を聞いていないなかな?

個人が莫大な富を得てもさ、その国や周りの国の治安が悪かったら、みんな安心して暮らせないよね?

洗足クリニックの心理学科院生の浦野ちゃんから、松島院長から障害年金診断書を書いてと頼まれたエリートの私と自慢されたよ。

ちなみに、濱田成美臨床心理士でも医師しか書いてはいけないと知っていたから断っていたよ。

浦野ちゃんの大学の偏差値の前に、大学を卒業できたから院生だが、指導教官は逮捕状が来たのかな?

まあ、せいじん病院もさ死ぬほど大量に患者さんを集めていたから、どう考えても主治医が全ての障害年金診断書を自分で書く時間は無いよね。

だから、小野保健師や臨床保健師と呼ばれていた怪しい軍団が書いていたが、パソコンだから医師ではないと判断は出来ないよ。

ていうか、何でせいじん病院限定にひたすら精神障害者が集まったのかを、歴代の首相官邸は特捜部を回したのかな?

直筆の障害年金診断書なら医師が書いたのかと言えば、井上正雄は3行で、早稲田正はそれを写しただけで、厚生労働省が受理していたよ。

これで、私費で15000円の言い値なんだよ。

そんなさ、5年も経過して、全く同じ精神状態の理由は無いよね?

これさ、日本医師会が戦後からやらかしていた大犯罪だから、全員死刑か査察だったよね?

道場六三郎先生がむかしテレビで、料理の鉄人という番組の打ち合わせではプロデューサーが点数化しないと言っていたそうだが、蓋を開けたら点数化されてみんな嫌だったそう。

それぞれにその道のプロだから、お互いの苦労や才能をリスペクトしているからこその名言だと思う。

まあ、高級店だらけで食べには行けないが、世界の美味しい料理を見ているだけでも面白いし深いなと思う。

リバイバルして欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?