精神科デイケアあるある

洗足クリニックにうっかりにゅうたいしたら、何故か洗足メンタルクリニックに臨時バイトに回されたよ。

でね、野間ナースの自慢によると、重盛医系技官の知人の精神科デイケアを1回だけ見学してから、保健所には重盛医系技官と野間ナースと伊藤絵美先生でデイケア登録してきたのよと、酷いアルコール依存症と摂食障害末期の笑顔で自慢されたから、以下自粛。

でね、スタッフは全員若手の女性のみで、患者は全て男性限定の、やばい系の感じがしたよ。

んで、一応ナースだったらしい私が、多分患者さんらしきおじさんに、おはようございます小松さん昨夜は眠れましたかとか、調子はどうですかと世間話をしたら伊藤絵美先生が私に怒鳴りつけてきて、心理カウンセリングは私達心理カウンセラーの仕事だからとメンチを切られたよ。

ていうか、薬売りがバレるから、怒鳴り込んで来たのよね?

でね、病名は色々で薬も色々だったが、みんな優等生の精神障害者で、無遅刻無欠勤だったから、重盛医系技官の処方のセンスが最高峰だったんだね。

ていうか、みんな障害者雇用だったのかな?

それにしては、みんな元気だったな。

これもさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報したが、カルトメンタルクリニックのニュースがNHKに流れなかったのは、ためしてガッテン忖度でもあったのかな?

ドリフのコントにリスペクト。

追伸。

洗足クリニックには、時々、警察を名乗る電話があり、何故かいつも重盛医系技官の患者さん限定で、公園で首吊り自殺しましたよと言う電話が多かったよ。

まあ、精神障害者の自殺はよくあるらしいがそれにしても…意味深長。

でさ、コイツラの話を全ての国家機関が盲信したのかな?

ていうか、私に証言を取りに来た国家機関は皆無だったが、多分、妄想だよね?

だからさ、世界中の仲間たちとヒューマンチェーンだったのにな。

残念だな。

サラリーマン川柳特別賞。

クレジット 使いすぎて 暮れじっと

サラリーマン川柳のクオリティーで、これがイチオシだったな。

ホワイトカラーとかブルーからとか、士農工商えたひにん…この御高説は、中屋先生@抗争&ボーイスカウトがご趣味から教わった教典だったな。

ていうかさ、そんなハッキリORESAMAはアルコール依存症のペドフィリア自慢をするなよな。

わかりやすくて、休み時間には仲間たちと中屋の悪口大会だったよ。

沢野真理ちゃんはさ、誰とでもフランクに話せる、穏やかな子だったよ。

でさ、ソフトボール部でさ、スポーツも頑張っていたよ。

何となく未来の看護部長みたいな片鱗と言うかオーラがあったよ。

元気かな?

世界にも不動産屋が沢山あるが、宮崎台@私に大量服薬させたヤクザが暗躍していた地域以降の不動産屋には、もう指令が来たかな?

えっ、みんな聞いてないのかな?

マジかよ?

やはり、山口洋子先生の名作を拝読しよう。

人生の嗜みと人心掌握術が、さすが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?