生活保護あるある

キッチンの水道から相変わらず水漏れしているが、ショクサン地所株式会社の林社長は直してくれないよ。

水道代は2ヶ月に一回まとめてしはらうが、2万円くらい支払わされて闇金へ行けと言われているのかな。

金沢市役所生活支援課の上寺さんにもメールでSOSを送ったが、生活支援課がコロナ禍にパソコンやデスクやイスを総入れ替えして、古いやつをメルカリで売って荒稼ぎ&ネコババしたことを通報した逆恨みかな?

生活支援課だけに何で新品の揃いの水色の上着が必要なのかな?

しかも、血税で購入してるよね。

代々の山野市長の犯罪を首相官邸官へ通報した腹いせかな?

グループホームイーパークのありとあらゆる犯罪を首相官邸官へ通報したら、内田法律事務所から嫌がらせの内容証明を家族にまで送られてきたが、みんなで私の訴えを被害妄想扱いすれば、あたしがキチガイで暴れたみたいに嘘が成立するよね?

吉村看護師や長谷川氏らがめちゃくちゃな精神障害者虐待をしていたことも、首相官邸官へ通報したが、谷本県知事からも山野市長からも、お詫びも慰謝料も無いのよね。

精神障害者に仕立て上げられて、嫌がらせを全て被害妄想扱いされたら、自殺するまで潰され続けるらしいよ。

もしかして、福吉貞人裁判官の犯罪を首相官邸官へ通報し続けたことへの腹いせかしら?

石川県警って、機能しているのかな?

生活保護受給者って、ガス・水道代・電気代を毎月の生活保護費から出さないといけないから、大変なのよ。

みんなでリンチする石川県への旅行は、止めたほうが安全だよ。

代々の精神障害者の自殺は、石川県のお約束だったんだね。

怖すぎるよ。

馳浩県知事もさ、何やってんだろな?

石ノ森章太郎先生のドラマのホテルは、面白かったよね?

ねぇさん事件ですだらけだったが、ネタと言うよりは真実だったかな?

ホテル支配人って、メジャートランキライザーの常用者かしらね?

ズームイン!

そう云えば入居時からかキッチンが水漏れしていたかも知れないが、石川県こころの健康センターの集団リンチで乖離していたから真偽の程はわからないな。

でさ、ひたすら水漏れもしている老朽化しているマンションの資産価値が、何故か毎月33000円も生活支援課から支払われているらしいよ。

これもさ、金沢市役所生活支援課課長にメールで聞いているのだが、いまだにお返事が来ないのよね。

何か不都合な真実でもあるのかな?

誰か止めろよな!

石川県こころの健康センターあるある。

職員の竹さんは、木曜日の相談記録を金曜日に書いていた。

しかも、一行だったよ。

追伸。

9:00〜16:00はバイトの相談員が3人で相談にのっている。

竹さんやスタッフが相談に出ているのは、8:30〜9:00までと16:00〜17:15までを複数のスタッフで出ていて、木曜日の相談記録が金曜日だよ。

ご年配の相談員の看護師と保健師は、ノートに下書きをしてから相談記録に清書していたから、相談を聞いているよりも、記録で残業していたよ。

私は聞きながらポイントとアドバイス内容をざっくり書いていたので、残業をしたことがないよ。

16:00で帰り、残業は致しません。

原次長@保健師が記録が終わったなら、16:00に帰宅してもいいですよと言っていたよ。

濱崎保健師がわざわざ私のデスクに来て、そんなにいっぱい記録を書かなくてもいいですよと宣っていたが、公文書だからボールペンできっちりと向井医師が患者をいじめていたよと書いたな。

ご年配の相談員らは、何故か公文書をシャープペンで書いていたが、誰も内容を査察していなかった。

このバイト代は、年間いくらの血税を無駄にしていたのかな。

しかも、角田所長は職員さんとだけ毎週月曜日に会議をしていたが、相談記録はノーチェックだったが。

わせだクリニックで洗足クリニックの松島淳院長が2枚処方やイソミタールなどの粉薬を受付に一包化させて、診察無しで最寄りの郵便局から都外へ何年間も郵送していたことを伝えたが、電子カルテには書かずに厚生労働省にも通報せずに、過去に囚われて前を向けないんだねと宣っていた。

大量殺人事件なんだが、やはり被害妄想扱いみたいだよ。

代々の主治医にも職場の医師らの犯罪を伝えたが、2枚処方していた松島淳院長の話を三橋順子医師に伝えたら、私も見習ってお金儲けをしないとねと笑っていたし。

そういう三橋順子医師も、無資格者らをスタッフにして心理カウンセリングをやらせて、通院精神療法の保険点数をボロ儲けしていたのは、麻布十番の斎藤學理事長と同じ大犯罪&全額返金不可能だった。

ありとあらゆる犯罪を主治医らが慶應義塾に通報したから、1歳の姪っ子まで殺されたのかな。

さいとうクリニック@斎藤學理事長のデイナイトケアの領収書もなく、斎藤學理事長の治療中の患者らを心理カウンセラーと呼び、デイナイトケアのプログラムをやらせるという大犯罪をやっていたことも、詳細をきちんと首相官邸官へ通報し続けたら何故か頭がおかしくなり、金沢医療センターに再三にわたり入院させられたが、記憶がないよ。

井上正雄に東京都と神奈川県医師会のありとあらゆる犯罪を伝えたら紹介状に妄想性人格障害だとめちゃくちゃを書かれて、石川県内の精神科クリニック諸々をたらい回しにされて、密室トリックで潰されて、金沢医療センターに幽閉されたよ。

石川県こころの健康センターのクレーマーの上迫くんと同じ扱いをされたよ。

上迫くんの話は、きちんと首相官邸官へメールしたが、上迫くんはどこに幽閉されているのかな。

また、リピーターの金沢大学附属病院の元精神科医の寺井さんも、どこに幽閉されているのかな。

罵詈雑言電話だけではなく、無言電話も死ぬほど繰り返されていたが、角田所長ら幹部は無視していた。

上迫くんが保健師の松田ふみよさんに殺すぞと脅迫したらさかいが、録音していた会話を聞けば、松田さんが無礼を言っていたかもね。

上迫くんは医王ヶ丘病院へ幽閉されたらしいが、退院後に電話でそこのナースらにも無礼をされたみたいなことを言われていたらしいが、やはり密室トリックだし。

松田さんの相談員のレベルや精神科の知識で、上迫くんへの無礼を否定できるかな。

私は真実をどこへ通報したら、被害者を助けられたのかな。

歴代の証拠は全て隠滅されたか、或いは黒塗りかな?

さて、上迫くん以外にも歴代のクレーマーは、何人潰されてきたのかな。

クレーマー対策で、電話に録音機能がついていたのよね。

石川県ぐるみで口裏合わせをすれば、上迫くんには勝ち目がないよね。

角田所長は上迫くんにどんな対応をしたのか、書類に纏めてあるよね?

私はキチガイにされたから、首相官邸官へ泣きつくしかないのよね。

石川県内の警察や法テラス諸々に、ずっと潰され続けていたからさ。

ティーペック株式会社みたいに、クレーマーの自宅に外郭団体のその筋の方を呼べないから、石川県ぐるみで上迫くんをリンチしたんだね。

まるで、私のように。

石川県こころの健康センターでは、ミニモニ系のおじいちゃん精神科医らが徘徊していたが、日当はいくらで確定申告は…誰にも言えない。

あとは、ベテラン看護師の北村さんが7月とか8月に生クリームパフェをスタッフ全員分自宅から持ってきて角田所長にまで配っていた。

集団食中毒が心配だったから原次長@保健師と角田所長に、北村さんの認知症が心配で精神科への受診を勧めたほうがとメールをしたよ。

北村さんの相談記録もおかしな書き方をしていたから、やはり一度精密検査を精神科医の角田所長がされたほうがいいのではないですかとメールした。

この生クリームパフェをスタッフはみんな保健師と看護師と精神科医なのに、みんな食べていたから倒れたよ。

福吉貞人裁判官の華麗なる人脈は、政財界の新聞に出るくらいの有名人だらけだったが、解説祝に海外からの電報は無し。

紫のアイシャドウのおばちゃんに福吉貞人裁判官と仲良くしておくと良いわよとアドバイスされたが、何で毎朝大量のアルコールの空き缶を自動的に片付けていたのかな。

しかも、3ヶ月もね。

あ、そっか、催眠だね。

でさ、このアルコールは番町綜合法律事務所の経費で落としてくれた親切な事務員がいたんだろうね。

私はね、ひたすら福吉貞人裁判官に頼まれたことと電話番をしていただけだよ。

何でこれが犯罪なのかな?

あたしを事務所あらし呼ばわりした代議士の実名は、帝国ホテルを脅迫した代議士とはまた別の大御所だったかな。

まあ、自民党では無かったかな?

その筋の方とも友好的な方々だったよね。

神奈川県と東京都全域で、華麗なるストーキングが出来るといえば、あの大臣だったかな。

乖離がピンボケなりに、どこへ通報したのか思い出せないが、明らかに経費はどこで落としたのかな?

国税局とも友好的な方々だったかな。

色々とレイプをされたから記憶がかなり怪しいなりに、新聞記事に出るくらいの大物代議士だった様な。

あんな酷い集団ストーキングをしたことを忘れていたら、認知症で松沢病院に一生幽閉クラスだな。

福吉貞人裁判官の供述調書は、黒塗りかな?

山○会系組から軍資金でも政治献金として、かなり詰まれたかな?

神奈川県各地や東京都各地の監視カメラは黒塗りかな?

みんなマスクやサングラスをしていなかったから、かなりの有名な大企業のあの人らもいたかもね。

新宿駅が1番酷かったよ。

みんなでつるんで最低を色々とやった証拠を揉み消した弁護士や警察署は、誰だったかな?

該当者は、自首してよね。

2年前くらいに金沢駅や香林坊や武蔵ヶ辻界隈で、日本医師会の重鎮の顔も見たが、福吉裁判官のパーティーにいたかな?

或いは、菅原美穂ナースのパーティーのお歴々もいたかもね。

とにかく、かなり有名人のあの議員の御一行様ではないかな。

菅原美穂ナースのお気に入りのアラフィフくらいの代議士のお顔も、やはり幻視かしら。

代議士の力は凄いのよと、菅原美穂ナースらが微笑んでいたあの重厚感溢れる建築様式のホテルは、もしかして無形文化財かな。

自民党だけでは無く、超党派だったかな。

ただとあるレイプの後遺症が酷すぎて、思い出した様なピンボケな様な、訳が分からないよ。

女子医大の関係者も箝口令だったらしいよ。

関係者はみんな国際指名手配犯だから、どこにも逃げられないし、早く出頭しないとご自宅にお迎えの国家公務員が行かないよ。

誰が誰にめちゃくちゃな圧力をかけたかは、一網打尽なんだがな。

まさか、忘れてはいないよね?

んで、黒幕は福吉貞人裁判官の華麗なる人脈の中に潜んでいたのかな。

証拠を揃えたら、出頭してくるのかな?

実名は、世界の人権団体は知らないよ。

石塚ともこから借りていたパソコン毎全て消えたし、私の関係者らと連絡が取れなくなり、警察や法テラスにも再三にわたり相談したが、いまだに会えないんだよ。

これは、かなり複数の関係者らが絡んでいたよね?

私の関係者の家族や友人知人らも、警察や法テラスなどに相談したよね?

一体、誰が何をしたのか、早めに自白した方が罪は軽いらしいよ。

口裏合わせは、通話記録でバレているよ。

そんなにみんなまとめて連絡が取れなくなることは、天文学的数字だよね?

世のため人のため国家存亡の危機を救うには、やはり自供するしかないよね。

あたしもさうちの家族らも、石川県内のあらゆる病院で殺人やら嫌がらせやら散々やられたよ。

母親が全身の痛みを訴えて金沢医療センターの北川医師に診察してもらった時は、妹が車で送って入り口から歩いて受診して、握力ゼロで呂律障害無しで、何故かリウマチだと初診で診断されたよ。

んで、抗がん剤とステロイド10ミリグラム漬けにされたから、メンタルがめちゃくちゃになり過食も止まらなくなり、糖尿病を併発して、緑内障もあり。

明らかにおかしいから金沢医療センターの外来の飯田ナースに北川医師と話をさせて欲しいと頼んだら、個人情報保護方針のために本人しか話せないと無視された。

メールで院長に抗議したら事務員の船登からメールが来て、二度と因縁をつけるなよと怒鳴られたGmailが消えた。

母親はリウマチ特有の朝のこわばりなどの症状は一切なくて、畑で桑仕事をしているが、まだ抗がん剤とステロイドを飲まされていて糖尿病悪化@白内障でステロイドを減薬されているらしい。

日本医師会や石川県医師会や首相官邸官へも再三にわたり通報したら、金沢医療センターの閉鎖病棟に数回にわたり入れられたよ。

本当にリウマチかどうかとか、電子カルテに副作用や精神症状の所見を取っているかとメールで聞いたら、Gmailが消えたし。

あとさ、北川医師が診察室内で、抗がん剤とステロイドをもう止めますかと母親に聞いたらしく、母親がまた全身が痛くなりたくないからと言ったから、いまだに飲まされている。

抗がん剤とステロイドは、患者判断でやめる抗不安薬ではないが、やはりGmailが消えたし。

母親はこのまま父親みたいに殺されるのかしらね。

抗がん剤とステロイドで、年老いた母親の体はボロボロだよ。

金沢医療センターの誤診は、査察していなかった。

前回の診察で北川医師がステロイドを減薬したよと母親が言っていたのを聞いたよ。

今更誤診を謝られても、母親も家族みんながキチガイになるしな。

もしかして、金沢医療センターだけでは無くて金沢循環器病院や県立中央病院もグルで、母親と父親を殺したいのかな。

あたしを幽閉したのもさ、誤診がバレたからだよね?

その他のリウマチや透析患者の誤診は、死んだから苦情なしかな?

これさ、日本医師会の知的障害かな?

北川医師の透析やリウマチ殺人事件は、無限大のおそれがあるから、法テラスや警察にも通報したが、査察した証拠はあるのかな。

また、北川医師には複数の専門医資格や指導医資格があったが、透析専門医って吉村敦子ナースと同じかな?

家族の健診結果も緑内障以上を秘密にしているらしいよ。

全て、石川県ぐるみの因縁だよね?

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟でもステロイドのパルス療法をたくさんの患者にしていたが、カルテにも看護記録にも精神症状や副作用の記録は一切なくて、倒れたよ。

全国一斉査察にズームイン!

詳しくは保坂隆医師の、ナースのためのリエゾンを読んでね。

多分、臨床経験が5年以上あるドクターやナースなら梅元ナースではなければ理解できるでしょう。

うつのみや書店で絶賛発売中!

金沢医療センターの閉鎖病棟の退院時の薬がわざわざパウダーで致死量みたい@金沢医療センター前の薬局でもらったが、薬剤師も坂井医師に問い合わせてはくれなかったのから、井上正雄に聞いたら処方変更されたが、坂井医師の致死量は否定されたし。

なんでやねん!

縦の糸はあなた 横の糸はわたし

織りなす布はいつか誰かの 傷を庇うかも知れない♪

中島みゆきさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?