1192作ろう鎌倉幕府

むかし、斎藤学ガールズの高見澤玲子心理カウンセラーに絡まれて、横浜元町チャーミングセールへ行ってきたよ。

高見澤玲子心理カウンセラーの話によると、子供の時に母親に連れられて、毎年、チャーミングセールに来ていたのよと宣っていたので、もしかしてお嬢様自慢かなと思いスルーしたよ?

んで、チャーミングセールのお約束と言えば、老舗バッグのKITAMURAに行ってみたよ。

さすが横浜の代名詞のKITAMURAだけに、30年前のお嬢様だらけだったよ。

んで、一目惚れしたバッグを買うことにしてレジで三井住友VISAカードで5回払いにしたが、高見澤玲子心理カウンセラーはやはり現金一括払いではなかったよ。

でさ、早めの夕食を横浜中華街へ向かい高見澤玲子心理カウンセラーのイチオシの中華料理店のコース料理が絶品だったが、周富徳さんの店では無かったよ。

でさ、アパートに帰りKITAMURAのバッグを見たら、衝撃の真実が!

なんかさ、詳しくは悪口だから言えないが、やはりセール品あるあるだったよ。

そんな、横浜元町チャーミングセールの思い出。

横浜と言えば、ゆずですよね?

夏色は、今どきの若者にもオススメしたい一曲です。

昼食は 妻がセレブで 俺セルフ

↑サラリーマン川柳のヒット作だが、もしかして開業医の60代あるあるだから、みんな足腰が曲がっているんだよね?

外国人の60代のドクターは、みんな背筋がピンとしていて、やはり食育を幼少期からきちんと学んだんだよね?

都内に住んでいた時に、確か、ビッグイシューを300円くらいで買ったかな?

でさ、ビル・ゲイツ氏が寄稿していたが、写真は確かに外国人だったが、多分、ビル・ゲイツ氏よね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?