年老いた母親との見解の相違

5年くらい前に母親の老後の話をそれとなくしてみたよ。

んで、母親には、スタッフさんには必ずありがとうありがとうと常に感謝の気持ちを伝えつつ、体重は軽めの方が良いのよとアサーティブに教えてあげた。

すると母親が、あなたたち子どもらが付け届けをきちんとするのが常識よと、逆にお説教されたよ。

ただね、一戸由香主任ナースとか吉村敦子ナースもいるから、気をつけてねとは残酷過ぎて言えなかったよ。

一戸由香主任ナースは、お正月に遊びに来ていた年老いたお母様が転倒&骨折したから、佐々木病院の個室に入院したよ。

んで、一戸由香主任ナースは個室のお母様に絶対にボケないでねとキツく叱り飛ばして、新聞や雑誌を死ぬほど持ち込んで、泣かせていた話を他のナースから聞いた林茂子婦長ですら、一戸由香主任ナースを怒鳴っていたな。

ちなみに、吉村敦子ナースは81才のおじいちゃんが自宅へ戻ると聞いといて服薬指導をしてあげたよと、聞いてもいないのにスーパーエリートナース自慢をしてきたよ。

ていうか、8錠のお薬は一包化しないとね。

当時の私はかなり壊れていたからさ、以下自粛。

まあ、再三にわたる閉鎖病棟の措置入院で、家族からもキチガイだと思われていたしね。

日医大千駄木病院ではお給与口座は、最寄りの宝くじ銀行だったよ。

口座を作ろうと宝くじ銀行へ行ったら、おじさんが今年もめちゃくちゃ儲かるなと宣っていたな。

休眠預金なのか横田濱夫なのかは、21才は知らないよね?

まあ、歴代の華麗なるバイト歴のお給与口座は、全て指定の銀行だったよ。

ということは、全ての銀行から集金&ドミノ倒産かな?

ていうか、西濃運輸とか諸々からの指定業者からの、忖度と言うか誠意を見せて欲しいよ。

三菱重工大倉山病院時代には、オシャレな社員寮があったが、看守のおじさんが横浜のNNTへ行き、電話番号と電話機を買ってきなさいよと罠にハメられていたよ。

それとさ、三菱重工大倉山病院の看護部長に全額いくらカツアゲされたのかとか、佐々木美保ナースから就職初日に、畜生界などと宣う謎の宗教に勧誘されたよ。

畜生界…輪廻とか政財界みたいな話かな?

知らんけど…。

運良くデニーズで勧誘されたが、うっかり怒鳴ってしまったかな?

ていうか、デニーズが指定のお店だったのかな?

でね、准看護師の学生さんが時々被害に遭ったよと、翌日に婦長から聞いたよ。

漆原准看護師@酷いメタボリックシンドロームでひたすら汗をかいていたよが、准看護師の看護学生の臨床実習指導者をしていたが、だから三菱重工大倉山病院指定だったんだよね?

桑名院長と副院長と三石医師のナースステーション内での世間話もさ、やはりマルチビジネスみたいな感じだったかな?

それぞれに、指定の業者さん諸々とメリットがあった模様。

小野ナースや佐藤雅子主任ナースらは、全てスルー出来る感じだったよ。

これもさ、歴代の首相官邸は裏をきちんと取ったのかな?

その他の犯罪被害は、まだ思い出せないかな?

金沢大学の件のサークルの白木さんは、夏休みに静養のために実家に帰ったらしいよという噂を聞いたよ。

あとさ、このサークルの女の子らは、みんな高校時代からメンタルクリニックに通っていたのか、このサークルに入ってからなのかは、石川県警や法務省が世界を呼んだのかな?

その他の金沢大学医学部サークルもさ、全てを調査したのかな?

まあ、立野学長からして、須釜淳子赤線助手だったからさ。

ということは、金沢大学医学部の医学生の前科を再調査しないとダメだよね?

あ、そっか、だから我が家の一族を闇に沈めたのかな?

臨床検査技師学科の喜多さんは、冬にスキー場で住み込みのバイトをするよと言い、その1年後に中川さんから卒業出来ないらしいと言う噂を聞いたよ。

さて、私は一体いつからありとあらゆる情報操作と催眠で、人格水準や知能諸々を破壊され続けていたのかな?

佐々木美保ナースは、毎日毎日畜生界の集会に行っているバカなのよと、佐藤雅子主任ナースや桝田ナースや鞆谷准看護師らが笑っていたよ。

その他の話は、佐々木洋子准看護師や水嶋ナースからも色々と聞いたよ。

どれだけ高尚な学問を学んでいても、どれだけ高価な洋服を身に着けていても、やはり中身が無い奴は無いんだよな。

無惨なありとあらゆる殺人事件を見たらさ、そりゃ国外へ逃げたいよ。

伊藤雅子ナースの自慢話もさ、田口学臨床心理士の親の本屋さんに就職したらしいが、何故か義母に怒鳴られていじめられたから学に泣きついたら、学が義母に接近禁止命令を出してくれた優しい夫らしいよ。

ていうか、義母のマンションに居座ったままで接近禁止命令を出す臨床心理士の自慢の夫か…これが都内の学校のスクールカウンセラーなんだよ。

日本医師会もさ、末永くお幸せに…アーメン。

ていうか、日本はいつから国ではなく、日本史も何もかも都合の良いおとぎ話かな?

殺戮というか、中屋先生のありとあらゆる名言が全てかも知れないね。

金沢大学医学部のヤバイ系サークルの2個上の秀子部長さんは外科病棟に配属されたらしいが、若山くんらがバカだからクビになっていたよと笑っていたよ。

そんな秀子さんは、全身真っ白のワンピースを着ていた光景を、中島町で見たかな?

あのぼんやらはした表情は、乖離と退行とせん妄と希死念慮と催眠だけかな?

宮崎台付近のマンションの一角で、何故かオーラソーマのセラピーを受けに行ったらしいが、そのエイジレスな女性もさ、やはり全身が真っ白のワンピースで、私にはテキストを写させていたよ。

壱万円だったかな?

何で支払ったのかな?

紫色のアイシャドウの事務員のオバチャンもさ、我々事務員は公安を回せるから、必ず腕時計で犯人を確認するのよと宣っていたよ。

秀子さんは、スーパーエリートナース助教授の真田弘美助教授の講義の完コピをしたのかな?

まあ、医学論文諸々もさ、盗作ならばツッコミを入れたら答えられなくて世界中の笑い者アピールが、まるで大野裕精神科医系列の慶應義塾医師あるあるだよね?

日本糖尿病学会はさ、これ以外だったかな?

伊藤絵美臨床心理士は認知行動療法の事務所を洗足に作り、患者のメンタルクリニックは重盛に業務委託しているよと濱田成美臨床心理士の顔の人が宣っていたよ。

そんな認知行動療法の事務所の臨床心理士は、ありとあらゆる企業にメンタルヘルスの講義に行っていたらしいよ。

ちなみに、濱田成美臨床心理士は、この認知行動療法の事務所には所属していなかったよ。

まあ、確かに当時の日本の精神科あるあるは一生涯薬漬けみたいな特定疾病みたいな風潮があったからさ、認知行動療法のみならずありとあらゆる心理カウンセラーマルチビジネス全盛期だったよね?

大人気なくてゴメンナサイね。

伊藤雅子ナースと青木ナースみたいに催眠でネコババマルチビジネスは、コイツラが何歳からやらかしていたのかな?

でさ、田口学臨床心理士の摂食障害の女の子28.5キロまでの心理カウンセリングは、何人まで長田医局長らは放置していたのかな?

でさ、その28.5キロの女の子の病室にまで田口学臨床心理士が来たらしいが、私には田口学臨床心理士の酷い目の周りの黒い痣はなあにと言われて、長田医局長に聞いてねと言えたかな?

ちなみに、長田医局長グループは3人体制の男性医師のみで福山さん@28.5キロ&150cm程度のエイジレス女の子を治療していたよ。

騙した方が悪いのか、騙された方が悪いのか、罪の意識が無いスーパーエリートを養成した日本医師会が全部悪いのかな?

だからさ、ずっとボコボコにされていたのかな?

真の被害者は、誰なのかな?

今日のスタバで見た185cm程度の細身の男性は、重盛医系技官らの末端に2枚処方やありとあらゆる治験マルチビジネスを指示していた、海外の製薬会社をクビにされた真打ちの慶應義塾医学部卒の外科医かな?

かなりサイケデリックと言うか、犯罪も何も気にしないサイコパスみたいなカテゴリーだから、海外で臓器売買くらいかな?

かなり目つきが鋭い感じで、かつ冷酷な感じはIQ高めの慶應義塾医学部卒の外科医かな?

金沢大学理学療法学科だか作業療法学科の染谷教授らには名言が多くて、くぬぎよしえさんから又聞きした話によると、1年生の初回の講義で、理学療法も作業療法もこの国では要らないんだよと宣っていたらしい。

これさ、桝田婦長のバーンアウトの名言かよ?

或いは、山元寛校長先生の遺言と同じだったのかな?

これが問題にはならない風土というか、金沢大学って何だろうか?

文京区の税金もさ、代々、右肩上がりだったかな?

首相官邸もさ、流石に黒塗りのモリカケだったのかな?

あ、間違えた、日弁連に東京地検特捜部はまだ突入出来ない時代だったのかな?

ていうか、最高裁判所長官チームは、全く寝耳に水ではないよね?

そう言えば、日医大千駄木病院では、お給与明細書を1回ももらっていなかったのは、赤沼智子主任ナース@プリセプター忖度だったのかな?

まあ、月に13回も夜勤をしていたから、そもそも廃人だったよ。

中尾ナースも野中ナースも片岡千恵蔵ナースも、みんなAチームでさ、しかも赤沼智子主任ナースとは、殆ど会わないシフト表は山本里香主任ナースのご配慮だったのかな?

そう言えば、赤沼智子主任ナースの受け持ちの糖尿病のおばあちゃんに3人で6回も採血を失敗した研修医らには、その後は会っていないよ。

多分、シフトが違うからだよね?

でさ、主任会で怒鳴られて泣かされていたのは赤沼智子主任ナースだが、横山典子主任ナースとはまた理由が違うのかしら?

日医大をいつ退職したかの記憶はないが、同期の森田早苗ナース情報では、山本里香主任ナースは結婚して妊娠したらしいが、流産したらしいよとメールが来たかな?

そんな森田早苗ナースは保健師になり、健診センターで頑張っていた様子。

んで、森田早苗ナースとは、いつから疎遠になっていたのかは謎なのよね。

森田早苗ナースは性格が良い穏やかなナースだったが、何故かいつも平川ナース@全身ブランド風にお金がないから帰りの交通費を貸してと言われていたらしいが、全額返金されたのかな?

野中ナース@妊婦さんがね、平川ナースからいじめられたよとお昼休みの食堂で聞いたのが、野中ナースとの別れだったかな?

中尾ナースは、夜勤を外されて再び日勤のみにされていたよ。

武井麻子教授情報によると、日赤卒のナースは全国に散らばるのかな?

知らんけど…。

あたしもさ、スーパーエリートの日赤看護大学卒の、まともな看護教員に教わりたかったよ。

星に願いを

ピノキオ

日本の歴代の国家公務員の実数は、一体いつから非公開なのかしらね?

多々良名誉教授や、一見犯罪被害者のイケメン精神科医を助ける風の役割の伊野医局長とか、それぞれに配役のこだわりがあるのかな?

配役の誤爆というか、その前に…ムシムシコロコロキンチョール♪

あ、間違えた、葵の御紋の印籠の方が価値があったのかしらね?

確かに、東野英治郎さんの水戸光圀公役のシリーズの不定期の再放送だらけだったかな?

記憶の誤爆かも…。

次元の違う話かな?

今日の武蔵ヶ辻のバス停の椅子に座っていた私の視界を遮るように近寄ってきたのは、公安調査庁の心理的圧力のやり方よと、むらさきのアイシャドウの事務員のおばちゃんがむかしめちゃくちゃ詳しく話していたよ。

あの女@働いた経験無しみたいは、知的障害の模倣行為ではなければ、刑法犯だらけの貧しい末裔アピールかしら?

とても正常な人間のやることではないのは、世界共通だよね?

わかりやすいな。

あの一見高級な洋服のバス停に現れた挙動不審者は、常識的には職務質問だよね?

あ、間違えた、24条通報で松原病院送りかな?

怖いな。

さいとうクリニックには、ゆんさんと呼ばれていた一応白衣のナースがいて、いつも男性患者の心理カウンセリングをしていたらしいが、通院精神療法という保険点数はナースの心理カウンセリングでは適応ではないのよ。

あ、そっか、だから斎藤学と柳美里さんのアダルトチルドレンのスペシャル対談のオンパレードだったのかな?

これを真に受けた日吉の慶應義塾の学園祭に、斎藤学を文化人枠で呼んだのかな?

日本をこんな国にしたのは、歴代の国家公務員の国会議員かな?

まあ、公金横領ではなく、自腹でハーレムを作りなさいよね。

↑こんな名言はね、こいつらの講演会を真に受ける人々向けのパワーワードらしいよ。

だからさ、以下自粛。

私は、いつまでこんなポンコツなんだか催眠なんだか乖離なんだかを、ヘビーローテーションさせられるのかな?

謎よね?

あとさ、父親が医原性大量殺人事件の被害で惨殺されてから、来月の13日で一体何周忌かがわからないのはずっとなんだ。

この現象を、世界の精神分析医に聞いてみたいよ。

でさ、父親の命日の翌日が、大切な大切な甥っ子の誕生日だったんだよ。

こういう話が日本では美談らしく、慶應義塾の精神科医のオヤジが大好きな所謂癒し稼業なんだって。

重盛医系技官のど阿呆春団治の世界観だってよ。

マジかよ?

でさ、確か歴代の首相官邸に、被害加害関係がめちゃくちゃになるから、トップダウンで静止してと言うメールは届いたのかな?

父親のお葬式に元嫁に連れられてきた甥っ子と姪っ子の制服姿だがボロボロのヨレヨレの姿を見た親戚のおじさんが元嫁に声を掛けて、少し離れた所で話をしていたよ。

甥っ子は泣き崩れていて、姪っ子は泣いている母親を心配そうに見ていたよ。

でね、親戚や町内の参列者は、みんな僧侶が全て悪いよと言っていたが、どういうことだったのかな?

あれは、一体何のイニシエーションだったのかな?

畜生界の佐々木美保ナースの復讐だったのかな?

ていうか、そもそも家族葬の打ち合わせの葬儀社は、佐々木病院の因縁だったのかな?

戒名が3文字は、確かに聞いたことは無いが。

あの墓石やプチ霊園は、みんなマルチビジネスだったのかな?

これもさ、相当前から首相官邸が日本では機能不全だった証かな?

どういうことなんだろうか?

甥っ子と姪っ子は、無関係だよ。

妹が設定していた自宅のネットフリックスの映画の映像が、私が伊藤雅子ナースの催眠カツアゲ話や田口学臨床心理士の信じられない犯罪を実家でポチッとしていると、小児性愛者の性的な映像が偶然に流れているのを母親は黙って見ているが、妹が帰宅してくるとそんなことは無いのよ。

アジア人みたいな少女風かな?

妹の顔の人がネットフリックスを設定していたのはかなり前だし、このチャンネル操作方法を母親は知らないのよ。

妹が帰宅すると何故かいつもアニメ系を見ているから、明らかにチャンネル操作をしたのかな?

ネットフリックスの情報操作かな?

中屋先生や畜生界や空海の同業他社は…。

妹は、誰に捜査されていたのかな?

井上正雄医師似に家族みんなが罠にハメられて貧乏になりましたと密室トリックで話したら、ワザワザパソコンの電子カルテで私の住所を確認してから、今流行りの民泊ビジネスは如何ですかと言われたので、青木ナースや伊藤雅子ナースらのあれですかと聞けたかな?

だからさ、静岡県と愛知県がホラーなんだ。

西村つかささんもね。

でさ、静岡県と愛知県には、民泊マルチビジネスが本当に存在したのかな?

確かに、自宅のテレビのニュースで見たような、なんかな…。

幻視だよね?

あとさ、アダルトチルドレンブームの斎藤学は大活躍だったらしいが、一体、何人の斎藤学コピーロボットでも居たのかな?

斎藤学ミーティングでのありとあらゆるジャンルに妙に詳しい生き物が、時々、娘が離婚したがあの男は止めろよと止めたよと笑い話をしていたが、まあ、あんたが親なら無理もないかと納得したよ。

ていうか、暴露芸みたいなゴシップみたいな、宴会芸みたいな愉快なおっさんだったのかな?

でさ、赤沼智子主任ナースと金沢大学医学部の30代の古賀くんの北大は、代々、一体何があったのかしらね?

伊藤雅子ナースは、確かに人当たりが良かったよ。

みんなと仲良くしたいのよと、たまに言っていたよ。

でね、クリスチャンで洗礼はいつなのかは知らないが、マリアがどうしたこうしたと宣っていたかな?

だからさ、精神障害者もさ、愛すべき人々だよねと力説していたから、一応、頷いたかな?

これを、密室トリックや夜勤で言われるのよ。

本物のクリスチャンって、どんな意味かな?

畜生界と中屋先生が抗争@高僧@ボーイスカウトで、あとはどんなまともな宗教があるのかは、世界に聞いてみたいよ。

哲学だか宗教だか何だか知らないが、ロクデモナイ奴らだらけでさ…これは世界史あるあるだから、高校では30点だったのかな?

だから、基本的には無宗教なんだが、うっかり手塚治虫先生のマンガを立ち読みした模様。

みんなクリスチャンと名乗ると、なんかメリットでもあるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?