洗松会グループ@重盛医系技官

これになりすましみたいな…フランチャイズの医系技官名義貸しマルチビジネスは、国内だけに潜伏していたのかな?

色々と伊藤絵美臨床心理士@慶應義塾社会学部卒の歴代の教授は国際指名手配犯グループかな…の内縁の夫@システムエンジニアのみならず、ありとあらゆる逆恨みをされていたら…?

だから、当時の友人知人の中の同じ職場のスタッフらの被害者らが、歴代の私のガラケーやスマホをひたすら壊してきて…て言うか、催眠被害で退職出来なくされていただけだが…えっ?

これで世界への通報をずっとブロックされていたのかな?

或いは、なりすましのなりすまし被害みたいな…?

それで、石川県こころの健康センターまで、華麗なる転職歴で全てボコボコにされていて、甥っ子や姪っ子らまで惨殺されたのかしら?

かなり前にも、歴代の警視庁や首相官邸ホームページだけだったかしら?

関係各省庁への通報が、実は無限大にありとあらゆる離合集散していたから、腰みさきさんらのアンチが…国際的な…?

はるとを返してよ!

あやなを返してよ!

こはるを返してよ!

ももはを返してよ!

世界中の良き隣人の皆さま、助けて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?