信じられない

金沢大学放射線学科の真田教授は、放射線学科の2年生の19才の男子学生が横浜外科医院く
の受付のバイトをしていたのは、レントゲン撮影をさせるためだったのかは、東京地検特捜部や法務省はいたのかな?

しかも、レントゲン室は地下に設置基準の時代だよ。

寺田やすよ先輩@看護学科3年生や藤岡むつむ先輩@看護学科3年生めバイトしていたよ。

これを首相官邸ホームページに通報する前に、世界は我が一族を全て保護してくれなかったのかな?

甥っ子と姪っ子はわざとキチガイにされたよ。

日本政府に世界が死刑宣告したニュース速報を聞いていないよ。

ダレノガレ明美さんはタレントさんだった記憶…ただ、重盛医系技官クラスの高級車を経費で購入して、しかも往診車だと虚偽の報告を東京地検特捜部は真に受けたのかしら?

神田うのさんの娘さんのベビーシッターさんが、神田うのさんのHERMESのバーキンを6つ盗んで警視庁が逮捕状したニュースをかなり前に見たよ。

娘さんが傷ついてめちゃくちゃにされたらしいが…本当のニュースだったのかな?

甥っ子がなんでライフル部のある高校に進学した写真が消えたのかな?

中学の先生は、甥っ子や親にどんな推薦をしたのかな?

井口三季先生のパパのせいかしら?

中屋先生の?

しょうがん先生の?

馳浩文部科学省?

馳浩知事?

確か、石川県こころの健康センターの週1バイト時代に、何故か妹が金沢駅付近の高級検診センターに行き…海老蔵さんがお忍びで来ている凄い検診センター自慢…?

確かむかしの成仁病院のテレビで、海老蔵さんのお嫁さんががんになり…酵素風呂を作った嫁思いの海老蔵さんニュース…?

別人の同姓同名かしら?

3年以上前から、たまに妹や母親が別人格みたいで、見たことがない銘柄の日本酒を飲んでいたが、一本全て飲んでいた顔がなんかおじさんみたいな顔になっていたよ。

ていうか、アルコール濃度は死亡する奴だったが…松本俊彦精神科医のテレビニュースでは、7%アルコールがラッキーニュース…?

能登地震の今年の元旦のニュースでは、酷い津波映像…だが私が金沢駅→津幡駅にはいつも100%の乗車率…一体いつからの話かな?

東金沢駅から大量の高校生が乗車していたが、ニヤニヤしながらスマホ操作をみんながしていたよ…?

洗足クリニック時代に、伊藤絵美臨床心理士が白衣を着て、テレビで適応障害の解説をしていたが、何故に白衣…適応障害は世界基準の病名だったのかしらね?

昔の上九一色村へのオウム真理教時代には、サリン事件しか報道されてはいなかった。

んで、コロナ禍にもわせだクリニックの早稲田正副院長が全身白い防護服…コロナウイルスはサリン事件と同じかしら?

大阪の親戚のAmazonアプリの住所がおかしいが…えっ?

今見たテレビの雪のニュースと40代女性のインタビュー…明らかに背景にぼかしがあるみたいな…何時代の合成ニュースかしら?

曇り空になっていたが、それにしても映像がクリアーではなく、私の視力ではピンボケにみえたよ。

ワイプのコメンテーターの映像は、クリアーだね。

ワイプだけ生中継かしら?

国内の放送局からの生中継?

Dr.コトー診療所の蒼井優さんの夫が今、MCにいた。

その時点での肩書のコメンテーター…?

コンビニで待ち合わせ…そのエリアに住んでいたから共通の知り合い?

中学生だと認識していない…何のSNSでお互いを自己紹介していて、意気投合したのかな?

共通の趣味で意気投合のオフ会は、むかしのネットカフェのインターネットニュースで聞いたかな…?

催眠はゼロかしら?

SNSのお互いになりすましのGPSで、犯人特定していたら…?

アイコンが伊藤絵美臨床心理士にそっくりのTwitterの適応障害の白衣の臨床心理士…?

なりすましならば、確かに伊藤絵美臨床心理士は名誉毀損だね。

未成年でも極刑になるのかな、でさ、何故にそれが20年後に報道になっていたのかな?

美人局のダイレクトメール…石塚ともこからも散々メールマガジンが来ていたが、他のアプリで登録したメールに知らないハズの統一教会二世問題の世論調査が来た…?

なりすましのフリーメールや、有名人がオススメの海老蔵さんの酵素風呂…?

甥っ子のオンラインゲームの相手が同級生で…元嫁が悩んでいたが…石川県警や馳浩文部科学省は?

脅迫やカツアゲ仲間に勧誘されていたのかな?

甥っ子が、オレは怒られるのが仕事やし発言…歴代の首相官邸ホームページは?

これで家庭裁判所や児童精神科医…子供のメンタルケア…石川県こころの健康センター@自殺対策ホットライン?

甥っ子は頭痛と夜間小児科救急は幼少期から、メジャートランキライザーによる重症の肥満に学校や養護教諭らがわざと放置…玉川大学小学校のりのちゃんらの殺戮事件…日本医師会の小児科医部門が全て惨殺に加担したのかな?

だから、約5年間は直接に甥っ子と姪っ子に会っていない私…既に自殺に追い込まれていたから…法務省と馳浩文部科学省…日教組…浜野先生…中村直治先生…佐々木しんじ先生…山下監督と本田先生と小林登先生…?

甥っ子や姪っ子らの同級生のフリして個人情報集め…?

甥っ子や姪っ子らは、乖離か場面緘黙症に追い込まれたのかな?

女医レイカ@リイド社のハンドルネームのいなばの雪うさぎ…?

国際指名手配犯グループ…ルフィーやアノニマスが暗躍しているニュースは、インドやフランスやオランダやカナダにも…?

逮捕したニュースは、皆無かな?

アノニマス…本当に国内の病院の電子カルテがフリーズして、倒産した関西の病院…?

関西限定の話かしら?

あの時のニュースと同じ名前の有名人…年齢や終身刑…?

国内の実店舗のガラケーやスマホならば海賊版を疑いなさい…総務省のホームページ…?

金沢市役所で作成してもらったマイナンバーカードが、全てダミー会社が作成していたら…日本列島全て業務委託…インドに外注先?

徳ナースや永田ナースらのマイナンバーカードは…?

伊藤絵美臨床心理士は、偽名で公認心理師資格をゲット?

専門知識か一般常識か、或いはインターネットニュースやテレビニュースの情報操作かしら?

単なる人生経験の差だけかしら?

特定のエリアだけに死ぬほど観光客や若者が多い…外国人も看護学科時代よりも多すぎて、みんなどこの国の人々かしら?

芝居の稽古…上戸彩さんの3年B組金八先生…家なき子の安達祐実さん、カルキンくんのホーム・アローン?

笑点の新しい人…これは、初めて今見たよ。

世代交代か…。

189はそもそも基本的人権だよね?

国会議員は、みんな知らないのかな?

スクールカーストのインターネット犯罪は約30年以上前の都内のニュース…中高生の逮捕者は、法務省と文部科学省が実数を把握していたよね?

集団ストーカー殺人事件は合法に改悪されたのかな?

青島幸男知事の時代から?

一体、いつから家族や友人知人らとの話が噛み合わないのかな?

金沢大学放射線学科の真田教授@医師の逮捕状のニュースも聞いてないよ。

北鉄バスの管理者でも世代交代したのかな、めちゃくちゃにバスが揺れるからいつも乗り物酔いだったよ。

約30年前と明らかに車種は違うよね?

確かに通学通勤ならば証明書で北鉄バスのアイカカードに区間と期間を印字してあるよね?

アイカカードはいつも使う人か、知らないエリアに住んでいる人ならば、確かに現金だよね。

整理券の有無は、北鉄バスだけかしら?

ここは支援相談員の山中さん@精神保健福祉士に連れてこられた、精神障害者の施設だったよ。

玉川大学小学校のりのちゃんらは、神奈川県警に保護されなかったのかな?

国連ニュースも知らないよ。

我が一族も、全く国連から保護されなかったのかな?

甥っ子と姪っ子らは無関係なのに、野々市市の7歳まで…。

全て被害妄想…作話…みんな遺体はどこへ?

神奈川県警と神奈川県警からの日本政府への通報もゼロかしら?

神奈川県弁護士会からも、全て国連通報無し?

玉川大学小学校には、歴代の2年生は何万人惨殺されていたのかな?

三軒茶屋の三茶クリニックの健太郎くんは重積発作…全て電子カルテも消されたのかな?

日々輝学園高等学校@フリースクール事件も、やはりNNC日本ナースセンターからのバイトあっせんの殺戮事件だったよ。

日本政府は、何千回国連通報をしなかったのかな?

警視庁や東京地検特捜部もね。

どうやら全て私が頭がおかしいらしいよ。

法務省と成仁病院の前の話だらけだよ。

佐々木病院やフォービスライフ江東マルチビジネスもさ、全て弱いものいじめだよ。

こんな大量殺戮事件に、法務省や東京地検特捜部や国家公安調査庁は、みんな知らないのかな?

あの首相官邸への電話は、ダミーサイトのホームページかしら?

保健所業務の食中毒の取り締まり件数の推移は、50年間データ無し?

保健所長は、日本医師会@丸紅エネルギー?

グラクソ・スミスクラインのなりすましの治験と重盛医系技官の前科は?

東京地検特捜部と国家公安調査庁と警視庁連動操作無し?

みんな知的障害だらけの国家公務員と国会議員だらけかな?

弟と妹と亡骸父親とリウマチ母親の知識では、全てわからないからね。

清水の舞台からバンジージャンプ…?

約50年前からの国家公務員の人員配置と国家予算はクーデター?

山中教授のノーベル賞…マザー・テレサのノーベル平和賞…私とは一線を画す世界観だよ。

私はただ、甥っ子や姪っ子らと能天気にイオンモールかほくの徘徊ウォーキングで1000円ランチをごちそうして、サーティーワンでアイスをプレゼント、感謝はいるけどな、ばあちゃんになったら病院まで車で運んでくれよな。

神奈川県内の保健所の保健師らは、みんな従軍慰安婦…のハズはないよね?

戦後の日本の国家資格だから、それなりの専門知識はあったよね?

玉川大学小学校のりのちゃんらは、死んでも良かったのかな?

全て専門知識無しの保健師の戦後からの実数把握は、法務省は0回かしら?

高齢者スマホデビュー…小学生にも安否確認の怖い人に誘拐されるから、りのちゃんのお友達も…旅行に持ってきていたよ。

神奈川県警は、居たのかな?

高齢出産みたいな親子連れ…横浜市から…赤レンガ倉庫…みなとの見える丘公園…。

かわいい子だね何才かなと聞いたら、両親は答えないよ?

親戚の子かしら?

観光地のエリアの路地裏に3人の女性…手荷物無しの13:19…最寄りの会社のスタッフのランチ帰りかな?

なんとなくさおりPナースらのオンラインカウンセリングの都内の住所をレンタルしたのよ自慢のみたいな、ZoomかSkypeの自称ナースらとのオンラインミーティングにいた、そっくりな髪型や髪の色…若い世代は流行が違うんだね。

首相官邸ホームページへのGmail通報は、いつが最後だったのかな?

家族らはもしかして、脅迫され続けていたのは…三菱重工大倉山病院だけかしら?

ここの看護部長から、何回か脅迫されていたから…佐々木美保ナースの件ではなく、6月退職ならばボーナスは出さないと密室トリックで脅迫されたが、体までボロボロの死ぬほど夜勤だったよ。

当時の看護基準と、結核の薬とかインシュリン@種類と製薬会社は?

こんなところに、本当に飯田庸太郎副会長@初対面だが、副院長が空港までお迎えに行ったよと、クラークのおばちゃんが佐藤雅子主任ナースらと明るく会話していたような。

ここでもやはりバカだと呼ばれていたよ。

1日で退職すればいいのにね。

また、バカならば即日クビにすればいいのにね。

上野動物園のモニュメントが、新しくなっていたね。

約12年位前に、成仁病院デイナイトケアの日帰り旅行で越後久美子作業療法士が患者さんらを引き連れいたよ。

私はおまけで、歩くのがゆっくりの方とゆっくり着いてきて下さいと越後久美子作業療法士に言われたが、公的機関@都内の観光名所だから多分車椅子くらいはあるかなと思い、上野なんとか動物園のスタッフから車椅子をレンタルしたよ。

確かに障害者手帳で割引はあるが、あの方は薬剤性パーキンソニズムの跛行だよ。

追伸。

上野動物園内のランチの集合時に越後久美子作業療法士が私に車椅子は成仁病院から持って来たんですかと言われて、えっ、成仁病院からの出発時にも越後久美子作業療法士はいたよね?

しかも、上野動物園内は段差と言うか東京ディズニーランドと同じで、車椅子は無理なエリアが多すぎたよ。

だから、東京ディズニーランド帰りの電車内はみんなぐったりしているもお約束。

薬剤性パーキンソニズムの跛行は、確か統合失調症とアルコール依存性の併発の方で、閉鎖病棟に入退院歴があり、しかも入院時の精神科医への不満を語っていたが、それでも成仁病院デイナイトケアには気が合う人が居て、席を移動しておしゃべりしていたよ。

確か、訪問看護保健師がついていて、めちゃくちゃ怖いからアルコールは止めたよと話していたが、確かに超怖い訪問看護部門の保健師さんだったが、アルコールをやめたのは大正解。

この方も他の患者さんらと同じで、歌わないがカラオケ大好きさんだったよ。

やはり、それなりに居場所だったのかな?

あれは、確か39才の誕生日に成仁病院から金沢に新幹線で戻って来て、そろそろ51才らしいよ。

多分、まだ自分の年齢までは忘れていないハズ。

そんな、さっきの恩賜上野動物園のテレビニュース。

恩賜の意味は正確にはわからないが、何かの小説かテレビニュースかなんかで聞いた、特別な意味があったような…うっすら。

お昼すぎの武蔵ヶ辻のコンビニで何かの機械の操作をしようとした私の真後に立っていたお兄ちゃんは、宮崎台マンションの集団ストーカー事件の時に付きまとわれていた関係者の統合失調症みたいな職種に相似形で、あまり知的水準が高めな感じはしないが、本人と関係者はこれに気づいているのかな?

ある意味、冬彦さんと相似形の勘違いインテリの廃人系の人格水準なんだろうな。

で、何か用事かしら?

順番に並ぶことすら保育園の先生に習わなかった、順番抜かしの嫌われっ子かしら?

でさ、多々良教授@心理カウンセラースクール@ケイコトマナブと言う習い事のパンフレットに掲載されていたから合法的な習い事の類かなと盲信していた21才くらい、にいた機動隊員の谷口強は偽名で、あの時代の多分生徒みたいな人々にあさま山荘事件諸々を、どこまで吹聴していたのかな?

国際指名手配犯グループに、自称機動隊員の谷口強は指定されていたのかな?

国際司法裁判所は、全てを法務省から聞いたかな…?

これで、甥っ子や姪っ子らまで、めちゃくちゃに壊れたのかな?

今日のエムザの地下のランチの店には、5年以上前から近江町市場の地下で昼間からひたすらお酒を飲んでいる山賊風のシミだらけの高齢者がいたが、あれは重盛医系技官が洗足メンタルクリニック時代の患者さんの顔に相似形…気のせいかしら?

或いは、重盛医系技官を名乗り洗足メンタルクリニックの院長だったなりすましかしら?

処方箋の医師名は全てダミーでも、当時の薬局は監査ポイントには無しかしら?

それで、洗足クリニックの最寄りの薬局に松島淳院長の2枚処方がバレたのは、レセプトプロフェッサーのニチイの山本さんは歴代のクリニックでは、何回目の監査だったのかしら?

とすると、麻布十番のさいとうクリニックにいた斎藤学も、やはりなりすましだったから…処方箋の医師名は偽名だったのかしらね?

確かに、厚生労働省ホームページに、保険医剥奪や医師法違反の顔写真や住所が無いと、私も気づかなかったよ。

日弁連の非弁活動の弁護士免許剥奪中のエリアと顔写真…?

東京地検特捜部や法務省は、直ぐに国際指名手配犯グループを世界に司令したかしら?

確かに、初対面でクリニックのホームページに院長の顔写真…関連書籍にも著者近影の慶應義塾卒精神科医…?

慶應義塾卒精神科医を騙る@保険医剥奪犯人狙いのなりすましマルチビジネス…?

テレビのコメンテーター諸々のポップアップの肩書もさ、不思議な肩書がいつから増えていたのかな?

労働衛生コンサルタントが、試してガッテンに出演していた精神科医に似たような顔つきと名前…名誉毀損か否かは東京地検特捜部だけでは済まないから、国際指名手配犯グループで一斉摘発だったよね。

ていうか、10年経過していたら、健康状態や美容整形の有無では、まるで別人…?

まあ、幼馴染の名前でラインも知っていて久しぶり…20年以上は年賀状程度だったら…しかも中学生時代のそれなりの仲良しさんだったら…まあ、お互いに仲良しさんと言う共通認識ではなく…暇だしなとか、元気かなとか、赤ちゃんが生まれました…転勤したよ?

そのラインの携帯電話番号が変わりましたメール時代。

詭弁かしら?

それで、めでたくゴールインならば、それはそれで良いんじゃないのかな?

でもさ、医師や弁護士を騙るマルチビジネスや脅迫状の内田法律事務所の上田弁護士…?

首相官邸ホームページならば、盲信かしら?

これが、普通か異常かの感覚の誤差の範囲かしら?

国際ロマンス詐欺の自称パイロットの外国人のネタは、むかしのテレビニュースでも聞いたよ。

鳥山明先生は、Dr.スランプアラレちゃんを小学生の時にリアルタイムで毎週見ていたよ。

黒縁メガネはお約束の時代だったかな?

訃報か…当時のドラゴンボールの声優さんも個性派が多かったな。

ただね、声優さんブームではないマンガの声優さんは顔も何も知らないよ。

記憶の中の声…似ているのは声帯模写かしら?

あとは、カラオケの十八番程度かしら?

ゲリラ雷雨もいつの頃からかのお天気ニュースに増加していたが、もしかしてスコールかしら?

中学生の時に教科書で見たが、テストにだけは出ないヤマで外れたかな?

もしかして、玉川大学小学生2年生の旅行は毎年トラブルありだから、養護教諭チームがNNC日本ナースセンターへ毎年バイトナース依頼かしら?

二泊三日だよ、2年生の宿泊行事だよ。

日本医師会の歴代の会長は、全員死刑執行だったよね?

夜の打ち合わせでとあるベテランの女性の先生等が、今年は夜に泣いてこの部屋に来る子はいませんねと笑っていたが、もしかしたら私が旅行の日の挨拶で、体調が悪かったら夜中でもいつでも保健室に来てね、よろしくお願いしますの挨拶のおまじないかしら?

だが、寝る前までの授業以外の休み時間に死ぬほど子どもたちが来ていたことは、勿論校長先生らもフロアーは同じだったかな?

私もさ、打ち合わせの日のデタラメを見たら断ればいい案件だらけだったがね。

催眠による嫌がらせだらけだよ。

んで、この女性のベテランの先生が、毎年毎年この旅行後に発熱するだらしない子供が多いのよと笑っていたが…そのエリアの医師会は調査はゼロかしら?

でさ、このベテランの女性の先生の精神科の通院歴も、神奈川県警や神奈川県医師会は裏付け捜索くらいはしたよね?

持病のある子はお薬は自己管理しなさいと紙切れ1枚の玉川大学小学生2年生の校医さんや養護教諭や保健所や神奈川県弁護士会には相談ゼロかしら?

それをお迎えに来ていた喘息の発作でステロイド点滴か吸入のお母さんにも、夜の反省会の先生方にも説明したよね?

これでさ、重積発作の私はどこにいたのかな?

三茶クリニックの健太郎くんもさ、日本医師会ならば知っていたよね?

玉川大学小学生2年生の猟奇的大量殺戮事件もさ、いつの首相官邸ホームページに通報したかな?

乖離ではなく、私も喘息持ちのなんちゃってナースだったらしいし。

重積発作は死ぬらしいと、当時の三茶クリニックの健太郎くんは話していたかな?

この程度の嗜みは、80年以上前からの東京地検特捜部や日本医師会や日本看護協会や神奈川県警や文部科学省や最高裁判所長官の司法修習生の指導教官@番町綜合法律事務所の組長は、全て知っていて医療訴訟…労働衛生コンサルタントの重盛医系技官を騙る、なりすまし外資系製薬会社の治験マルチビジネスを放置プレイ?

これで、我が家の大切な無罪の甥っ子と姪っ子らまで生き地獄?

私の悪夢や歯ぎしりや嘔吐反射や心因性の咳が止まらないのは、阪大上がりの医師会もみんな知っていたよね?

京都大学医学部も健康サンダルはまだマシだが、さおりPナースらをいつから放し飼いにしていたのかな?

みんなわざとだよね?

国際指名手配犯グループは、歴代の日本政府でした…えっ?

これを歴代の日本政府は、日本国民みんなに情報開示をわざとしなかったのかな?

これで、私は一生涯キチガイ呼ばわり?

冤罪ではなく、慶應義塾卒医師チームが全員知り合いだよね?

歴代の慶應義塾卒日本医師会は、映画の様なサディスティックな裏社会でも煽っていたのか、なりすましの医師や弁護士を回していたのかしら?

誰が誰のなりすまし?

誰のせいかしら?

歴代の国家公安調査庁や警視正や国家公務員や日本政府は国会答弁ごっこのテレビニュースかな?

松沢病院の空床確認かしら?

いつからいつまでストッパーがゼロで、誰が誰に口裏合わせで、日本政府が伝言ゲームでした…?

ただね、約25年くらい前のテレビニュースのチーマーに相似形の顔つきの若者が、武蔵ヶ辻界隈にも増えたね。

あの当時のチーマーのニュースが真実ならばの前提だよ。

これでさ、静岡県の西村つかささんからは、いっちょかみ呼ばわりされたよ。

永田ナースらからも、バカだよと笑いものにされたよ。

鹿児島県上がりの地曳律子ナース@ケアマネージャーから、講義の資料を全て盗まれたよ、講義の日には無かったよ。

フォービスライフ江東の社長からの土下座と慰謝料の内容証明郵便は、まだ届いていないよ。

どういうことかしら?

歴代の日本政府の顧問弁護士チームは、知っていたよね?

家族一同と親戚一同を破壊したのは、日本政府でした?

国際司法裁判所の前に、国際人権団体に私を保護して欲しかったよ。

みんな生き地獄にならなくて良かったのに…甥っ子と姪っ子らは笑いものではないんだよ!

色々な関係者が手前味噌の催眠だらけ…だったのかは、その人が全て自覚ありかしら?

フェイクニュースで、色々とマルチビジネスに利用した側かされた側か…?

報道の自由と個人情報保護法…風説の流布で死刑執行…被害届?

芸能人の広告塔の詐欺被害は昔からあるし、違法薬物疑惑もうちの芸能事務所は全てしましたよと社長がインターネットニュース…名誉毀損…警視正に全て届けて…?

どこまでが、情報のリバイバルだったのかしら?

もしかしたら、私は30年以上は周回遅れのニュースや音楽を聞いていたのかな?

坂上さんも、子役の養成所所長からペットの保護司になっていたニュース…。

なんかさ、人相が丸くなった感じの昔見たテレビの中の人々…。

ダウンタウンの浜ちゃんは、20代の頃の顔つきとはなんか少し違うし、一時期のGoogleニュースには奥様と一緒の仲睦まじい記事とともに、拝見していました。

まあ、勝手にあることないことを、ゴーストライターが記事にする…昔からABC放送にもよくあった…一部ピンボケ…。

海外の治験マルチビジネスを聞いていたら、日本政府も認可しなかったよね?

勿論、そうだよね?

警視正と警察庁入隊5年目と石川県警8年目と神奈川県警万引きGメン重鎮の違法薬物や認可薬による精神症状の知識比べ早押しクイズをして、日本国民に常識を啓発して欲しいな。

子どもたちもわかりやすいと思うよ。

人工芝の最悪は、約40年以上前からテレビか雑誌の都市伝説らしいし…本当かしら?

これで、佐々木病院のマリノススポーツ整形外科医@副院長が書いた論文で理学療法士が博士号自慢…?

これでナースはみんな腰椎コルセットは普通だよ…?

守屋ナースや渡邉ナースらも、20代後半だったが…?

これさ、一戸由香主任ナースも居たが、息子の受験先は青山学院大学だけでは無かったよね?

確かに、日医大千駄木病院循環器内科病棟では、ナースの腰椎コルセットはゼロだったよ。

歴代の日本政府は、日本医師会や日本看護協会から集中審議をしていないよね?

まあ、ナース以外にも腰椎コルセットや腰痛や膝の痛みに苦しむ日本人は、みんな整形外科や整骨院通いだったよね?

永遠に治らない腰痛は、ペインコントロール科へ?

世界基準の常識かしら?

私はたまに膝が痛いし、お尻や下肢の筋肉痛…早稲田正副院長は、血液検査では横紋筋融解症ではないよと密室トリックで断言していて、最寄りの薬局のいつもの薬剤師さん@かなりベテランの女性薬剤師二人も、法務省への通報は全てゼロかしら?

日本医師会も日本看護協会もさ、メジャートランキライザー別、横紋筋融解症早押しクイズをしてね!

悪性症候群の高熱とパラチフスの高熱は、約30年前の看護学生時代の医学書には既に全て書いてあったが。

救命センターかオペ後くらいしか、1枚の紙に熱型は取らないしね…聖マリアンナ医科大学病院神経内科病棟の帰国後の永田ナース@5年目は、パルス療法だらけのステロイド漬けのフロアーを、疾風怒濤…?

閉鎖病棟には救命センターみたいに1ページの画面では見ない熱型だよね?

気になるよ、私は。

これが、細分化された日本流の臓器別専門医のエキスパートスーパーエリート救命センターのイキリドクターと永田ナース…?

体重測定は、閉鎖病棟の行事のメジャートランキライザー漬け。

当時の金沢大学附属病院で、日本医師会と関係各所は死刑執行だったよね?

冗談は、顔だけにしなさいよ♥

これでさ、コロナ禍の姪っ子3号の誕生をハラハラしながらも、喜んでいた私はアホの子らしいよ…えっ?

マジかよー?

日本政府は、どこまでの話を世界に通報していたのかな?

これさ、全て手を尽くしましたが…御臨終です?

また、校医@後医は名医?

嘘やろ〜しゅんPクリニックのYouTube番組?

京都大学卒のさおりPナースのYouTube医療特番?

色々と考えると、やはり酷い催眠被害だった模様。

腹八分に医者いらず…医薬同源…慶應義塾卒医師は、日本では何時代からスーパーエリート養成校?

オックスフォード大学からのヨイショでもあったのかしら?

どうもすいません…三瓶でーす♪

SARSでもパラチフスでも…発熱時のブームにより、みんな新型コロナウイルス検査キットはマツモトキヨシで私費購入?

アベノマスクは、世界史にその名を残した偉大なる潰瘍性大腸炎の総理大臣…?

全米が泣いた…白内障点眼薬で…?

FBIごっこのお兄ちゃんは、今日の武蔵ヶ辻のコンビニにも居たが…それはね、健坊やお前はね…以下辞職。

あ、間違えた、メンサごっこかしら?

でさ、メンサには神奈川県警の歴代の組長は入隊出来たかな?

まあ、私と同じで英語を話せないから、そもそも無理ゲーだよね?

アクティブリスニング…ABC放送…?

聞き流し…テレビニュース…幼少期からの日本あるあるワードだらけだった…多分…日本限定?

とりあえず、日本語とkatakana表記だったし、あの流れにこのカタカナが来たら、多分、オチだったかしら?

一応、そんな空気感を感じ取っていたような…どうもすいません…。

金子千鶴ナース@3年目が宣う、万理ナースになんて夜勤は任せられない…伊藤万理ナース@4年目が宣う、金子、精神科看護をきちんとしろ!…えっ、これで横山典子ナースが29才で閉鎖病棟の主任ナースに大抜擢されてからの、院内の主任会で潰されていたな…そしてある日は、日勤に出勤したらスタッフルームで伊藤泉婦長さんと横山典子主任ナースがバトルロワイヤル…甲乙つけがたい閉鎖病棟あるあるかしら?

あ、間違えた、閉鎖病棟なしなし…クワイエットルームへようこその世界観。

聖マリアンナ医科大学病院を、どげんかせんといかんとです…それよりも、養鶏場や大間のマグロの応援の方が大切かもね。

これは、確かに山下達郎さんのTreasuresのラストの蒼氓にしんみりと聞き入っていた時代だろうな。

多分、あの蒼氓の歌詞の日本語が良かったな。

ホームレス中学生が、むかし流行本。

でも、読んでないし。

ただね、当時のインターネットカフェのニュースでは、多分、自費出版らしき編集者みたいな…集英社ではないような…こんなブームにはいつも大量に応募してくる類似作品があるが…あれは、編集者の1意見かしら?

何のニュースか、アビバ@登戸エリア先生の謎のアドバイスのファイヤーウォール…?

確かに、明るい20代後半のどこの職場でも使えないみたいな雰囲気の先生…被害妄想かしら?

猜疑心のハレーションか、破門か…波紋…?

幼少期から、いわゆる雑貨屋さんが大好きで、それぞれに店主の悪趣味クオリティーが光る…とは言わないが、個性が被るとつまらない。

金額ではない、キラリと光るボケのクオリティーがナイスなんだ。

ただ、多分、合法的らしい…。

言わば、ちびまる子ちゃんの野口さん的立ち位置かしら?

あくまでも自己分析だよ。

血液データの正常値と項目と保険点数の倍率は、世界各国のバラツキだらけかしら?

まあ、メジャートランキライザーを服用中ならば、糖尿病疑いで生化学一般+αくらいの保険点数は通るのは、ニチイのレセプトプロフェッサー山本さんの自慢話あるある。

まあ、簡易的な健診もどきだが、腫瘍マーカーは無いよ。




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?