見出し画像

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の闇

須釜淳子、稲垣美智子、真田弘美、河村一海など当時の看護教員らからのお詫びも慰謝料も土下座も何もないな。

雲隠れ入院を、金大傘下の末端僻地病院でしているのかな。

当時の看護学生らに散々迷惑をかけて教授になれる、金沢大学のシステムは本当にヒトラーもビックリのホロコーストだね。

厚生労働省に裏金でも渡したのかな。

当時の看護学生ら全員にも、きちんと謝罪と慰謝料と土下座をしろよ。

それが罪を犯した者の常識だよ。

そして、網走監獄へ行けよ。

慰謝料は、弁護士が懐へ入れて愛人に渡したのかな。

真田弘美の代理人はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?