西村つかささんはスーパーエリート慶應義塾メンタルクリニックの受付バイトさん

西村つかささんは、私は大卒の静岡県のスーパーエリートだよといつも絡まれていた。

三軒茶屋キャロットタワーの堤真一さんの舞台の大ファンは自由だが、ダフ屋をやっていたみたいな…?

他にはどんな裏稼業を、この西村つかささん@静岡県出身の社交ダンスで日本一のスーパーエリートの私が…?

重盛医系技官@慶應義塾だからかな?

コイツのせいで、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは、ありとあらゆるヤクザみたいな患者さんや、おかしな電話だらけだったのかしらね?

これさ、慶應義塾医学部卒の医系技官あるあるの、アルコール依存症末期の重盛医系技官と、キチガイのガールズあるあるかしら?

外資系製薬会社と重盛医系技官のマルチビジネスもさ…。

こんなショクバを1日で退職しなかったのは、やはり催眠被害かしら?

東京第二弁護士会と東京地検特捜部と警視庁は、もしかして西村つかささん@静岡県警や静岡県弁護士会には逆らえなかったから、国際司法裁判所への通報はゼロだったのかしらね?

これが全て、猜疑心と被害妄想の統合失調症が私の本当の診断名かしら?

て言うか、西村つかささん@自称の生育歴の静岡県内には、歴代の亡骸でもあるのかな?

催眠商売だけかしら?

このせいで、我が一族はわざと医原性大量殺戮事件に次々に巻き込まれて…かわいい甥っ子や姪っ子らまで生まれながらにして生き地獄に遭い、オウム真理教事件の被害者の高橋シズヱさんみたいな廃人コースにされたのかしら?

久里浜アルコール症センターでノックピン売りをしていた、慶應義塾医学部卒あるあるかしら?

その被害者からのありとあらゆる逆恨みが、我が一族が惨殺された理由かしら?

さて、私にはあといくつの催眠被害があるのかな?

また、全身が痛いよ…催眠被害かしら?

母親もかなり前に全身の痛みを訴えて、金沢医療センターの初診で北川医師@金沢大学医学部卒がリウマチだと診断して、抗がん剤とステロイド20mg程度漬けにして5年以上心身共にボロボロにして、密室トリックでめちゃくちゃを言われていたから、歴代の首相官邸ホームページがわざと母親まで惨殺しましたよね?

だからさ、この国には老舗の大企業やまともな大学や銀行なども全て無い、キチガイの無法地帯のゴミ屋敷の国だよ。

むかしから、気づいていたよ。

ただ、ありとあらゆる催眠被害諸々で、私は統合失調症にされました。

要するに、日本はむかしから火事場泥棒だらけの惨めな国で、みんなでより一層惨めな国になるように加担していただけのゴミ屋敷の国なんだよな。

真の惨めはどういうことか理解出来ない奴が、西村つかささん@静岡県のスーパーエリート社交ダンス部の慶應義塾医系技官のメンタルクリニックのスーパーエリート受付バイト自慢…重盛医系技官がどんなめちゃくちゃをやらかしていても、裏稼業で儲かるから堤真一さんの舞台のダフ屋で生計を立てている勝ち組の既婚者の私…女子高生が自転車で私をはねたら、夫が土下座していたからショックを受けたよと泣いていたが…?

今は、実家のテレビで韓国のスラムの方を、日本人のテレビ局らしき高級スーツの30代男性がインタビューしていたよ。

世界中のありとあらゆるスラムは危ない地域が多いが、わざと海外でスラムの方からの不幸な話を社会問題だと今更社会派の日本のテレビ局アピール…国内のスラムの方のインタビューは無しかしら…?

カメラマンの後ろには、その国のALSOKなどの警備員が20人くらい雇われていたから安心してインタビュー出来るんだよね?

この程度の知能が、日本なんだね。

女医レイカ@リイド社や弁護士のくずや家栽の人や羊たちの沈黙や刑法39条と言うマンガや映画のハイブリッドと言うか、進展なしが美しい日本だと宣っていた安倍総理@かなり前に実家のテレビで選挙応援中に銃殺されていた…甥っ子が妹らが惨殺されたしょうがん先生の逮捕状ニュース無しで、高校のライフル部に入隊したのかな…?

でさ、多分中学3年生に進級した大切な姪っ子は、田鶴浜高等学校の衛生看護学科へ校長先生が推薦するのかな…かつてのスラムの同級生みたいに…。

わざとありとあらゆる催眠被害や口裏合わせで、我が一族をさらに生き地獄に遭わせ続けたのかな…地獄に落ちなさい…細木数子さんのテレビ番組の再来かよ?

井口三季先生らの復讐の日教組からの復讐かしら?

しょうがん先生からの復讐なのかしらね?

国際司法裁判所は、全くこの話を聞いていませんか?

て言うか、我が一族はかなり前に自殺に追い込まれて、今、実家にいる母親と妹は多分なりすましのニセモノでしょうね。

催眠被害は、まだまだ続くのかしらね?

我が一族の末裔の甥っ子や姪っ子らをわざとキチガイにしてから、生き地獄の被害に遭わせた奴らには今から国際人権団体を回してやるよ!

その他の姪っ子二人もさ、おもちゃじゃないんだよ!

そもそもこの国くらいの低能なゴミ屋敷には、我が一族は用事は無いんだよ!

殺戮天国のカルト集団の国から大切な甥っ子と姪っ子らを避難出来なくされてさ、ありとあらゆる催眠被害とセカンドレイプや乖離だらけにされた呪いはそのままお返ししますよ!

キチガイの無法地帯の極みの石川県庁に、死刑執行!

て言うか、三菱重工大倉山病院諸々のカルト集団をまだ世界中に放し飼いにしていたのかな?

重盛医系技官とキチガイガールズの西村つかささん@静岡県の社交ダンス部のスーパーエリート大学卒の勝ち組の私自慢…国際テロ組織だと世界中が認定していたのかな?

日本政府高官チームは国家倒産を、世界中に51年以上もありとあらゆる嘘をついていたのかな?










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?