斎藤学マルチビジネス

さいとうクリニックに何故か通っていた時代に、学習院卒の高見澤玲子さんと慶應義塾卒の石塚ともこさんのグループにいたらしいよ。

高見澤玲子さんはカウンセリングルームを持っていたが、何となく生活保護受給者みたいだったな。

石塚ともこさんは、さいとうクリニックを6ヶ月で卒業したスーパーエリートだとホームページに掲載していたよ。

んでの、フリーライターで六本木に自宅兼職場のワンルームマンションを持ち、貧しい女性に色々と恵んであげていると言っていたが、やはり生活保護受給者だろうな。

でさ、時々ちょっと高めのお店に誘われてそれなりの中華料理を食べたが、いつもみんなのお金を集めて領収書をゲットしていたのは石塚ともこだったよ。

バブル時代は、本当に凄かったね。

でさ、私は何でコイツラに絡まれていたのかな?

斎藤学の信奉者には、何故か女性が多かったな。

学歴や学閥により、使い道が違ったのかな?

斎藤学と重盛のマルチビジネスの共通点は、教祖は慶應義塾で信奉者はそれ以外の学閥か知的水準低めの人々だったのかな。

大学病院の教授の陪席を見学した研修医が、自分が外来に座った時にも、やはり偉そうに患者さんに話しかけるのは、誰が聞いても知的障害の模倣行動だよね?

だからさ、大学病院を退職して開業医になったら、偉そうだからみんな口コミで広まり倒産して借金を作り、一生涯ローン・レンジャーだからバイト三昧なんだね。

こんな国は日本だけだよね?

だから、日本医科大学附属千駄木病院の1年目の研修医が上申して下さいと言い、病棟中の笑いものなんだよ。

あ、そっか、だから斎藤学ガールズや重盛医系技官ガールズや永田ナースや曽我部ナースらは、イタイくらいに偉そうだったんだね。

世界中が大爆笑だよ!

斎藤学の翻訳本のシゾ化する社会の前に、ギャグマンガ化する社会だよ。

要するに、みんな自称スーパーエリートかな?

幸せはいつも自分のこころが決める、言い得て妙。

障害年金診断書の病状欄は、井上正雄が1番長い職歴はと密室トリックの診察室内で聞いてきたから、洗足クリニックの3年9ヶ月だと答えたら、障害年金診断書にそのまま書いていたよ。

んで、更新の障害年金診断書を早稲田正に書いてもらったら、井上正雄の病状欄の3行をそのまま写しただけの診断書を、15000円もボッタクリされたよ。

ていうか、処方内容は全く違うが、病状欄が全く同じ障害年金診断書の更新を、重盛医系技官は審判する意味はあったのかな?

もしかして、わせだクリニックの受付さんが写しただけかな?

せいじん病院でもさ、小野保健師@元松沢病院と臨床保健師らが代筆をパソコンでしていたが、きちんと10行くらいは書いていて、しかも受理されていたかな?

この話もさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済なんだよ。

死ぬほど精神障害者を作って精神科に集めたら、精神科医が障害年金診断書を書く時間が無くて、精神保健福祉士や保健師らが代筆する国だよ。

こんな国は、世界にあるのかな?

斎藤学ガールズの石塚ともこはhotmailを使用していたが、そもそも石塚ともこは偽名かな?

領収書は、どんな使用方法をしていたのかな?

世界中に斎藤学ガールズや重盛医系技官ガールズの無期懲役は、保護されているのかな?

洗脳で騙されたなら、早く警察に通報しまくらないとね。

ていうか、河津幸子保健師の被害に遭わされた人は、みんな自殺で片付けられたのかな?

河津幸子保健師@偽名かなは宗教二世でおかしな教義のために出会系サイトで大量殺人をしたのか否かは、裁判の争点だよね?

河津幸子保健師が、偶然に洗足クリニックに採用されたのかな?

結婚の約束をしていて親にも挨拶に行き、それで宗教に加入しなかったら、親友の彼女になる作戦は洗脳かな?

まあ、出会系なら勿論偽名だよね?

河津幸子保健師は、洗足メンタルクリニックにもいたのかな?

洗足クリニックの銀行口座を消したのは、重盛医系技官が河津幸子保健師を庇ったのかな?

洗足メンタルクリニックに監査があり、菅原美穂ナースの内職を患者にやらせて現金を手渡ししていたことがバレたよと野間ナースが言っていたが、何で逮捕にならなかったのかな?

患者は、みんな生活保護だと野間ナースが言っていたよ。

松島院長の前科は、警視庁が黙認したのかな?

東京地検特捜部も、知っていたよね?

まあ、凶悪事件過ぎて壊れたよ。

何で歴代の首相官邸は、我が家の一族の惨殺事件を放置したのかな?

一体、どこから首相官邸が狂っていたのかな?

スマホのありとあらゆるハッキング先の歴代の痴話喧嘩で、我が家の一族は惨殺され続けたのかな?

河津幸子保健師が三軒茶屋神経科心療内科クリニックで久本雅美さんの面白い話を聞きに行きませんかと声をかけられたから、創価学会だよねと返したら笑顔でそうですよと笑ったり、出会系サイトの大量殺人事件のやり方を自慢していたりとめちゃくちゃな奴らが多かったが、1日で退職出来なかったよ。

全て、催眠トラウマだよ。

知的水準が低い奴らがお互いに怪情報を流し合い罠に嵌め合いながら国を沈めたのは国でした…これが結論だよ。

みんな初犯ではなくかなり犯罪に精通していて、しかもやり慣れている感じだったな。

世界に逃げてひたすらハッキングしたら、その国では無罪で済むのかな?

そもそも、前科者だらけで、みんな偽名で入国出来たんだね。

凄いね。

斎藤学だったかどうかは忘れたが、医師で講師以下の奴の嫁が結婚後に、夫の後輩の医師をくん呼びするから、研修医らがみんなバカ嫁と笑いものにしているらしいよ。

だから、夫は出世しないんだよと、研修医らが元気にバカにしているんだって。

こんな医局は、ナースの常識だよと斎藤学だったかが笑っていたよ。

多分、幻聴だよね?

まあ、出世以前の問題だよ。

早稲田正と言う顔の人が精神障害年金1級は寝たきりの人しか付かないよと密室トリックで言っていたが、では松沢病院の慢性期病棟の患者さんはみんな精神障害年金1級なのかしらね?

この松沢病院の慢性期病棟の患者さんは、みんな精神障害年金1級が50年くらい付いていたのかな?

みんな、何歳なのかな?

ついでに、早稲田正の職歴で、精神障害者の年金診断書を1回も書いたことが無いのかな?

相変わらず、人間不信と幻聴と幻視だよ。

通知不可能の電話がたまに石川県こころの健康センターにかかってきていたよと、飯田保健師とか非常勤の相談員らが騒いでいて電話には出ていなかったが、所長室の角田所長@精神科医には通報していなかったよ。

一体、どこからの電話がいつからかかってきていたのかな?

ただのいたずら電話で済むのかな?

国家公安委員長は、首相官邸から聞いたのかな?

と言うことは、私はどこの国からかかってきていた自殺対策ホットラインの電話に出ていてレイプされたのかな?

本当に、ナンバーディスプレイの通りの非通知だったのかな?

ヤクザ風の女や男が非通知限定で人格攻撃をしてきたり、ありとあらゆる暴言を吐いてきたり、また男性が自慰行為をしながら電話をしてきていたが、電話を切れなくされてずっとレイプを聞かされていたのは、やはり催眠だったんだよね?

これもさ角田所長や原次長@保健師らに苦情を言ったから、また家族にキチガイが騒いだよとか言われたのかな?

金沢市の元町福祉健康センターの精神科医の嘱託医の岡医師と地区担当だったかじ保健師に両親の医原性殺人事件を相談したら、かじ保健師が勝手に自宅に電話してきて母親に、キチガイの娘が親がボケたよと相談に来たよと言ったから母親から怒鳴られたよ。

まあ、自宅はIP電話だったから、証拠は残らないから確信犯だよね?

この苦情を首相官邸へ通報したから、石川県こころの健康センターでレイプされたのかな?

ていうか、日本医師会が戦後から日本人を薬漬けにして、医原性大量殺人事件をやっていたことを首相官邸は聞いたよね?

辻褄がだんだん合わなくなって来たが、協力者はみんな殺人罪だよ。

殺人幇助罪では無いのよ。

やはり、殺人事件をおかしいと思えない人しか日本では医師になれないみたいだね?

日本医師会の顧問弁護士は首相官邸にペリカン文書で、容疑をきちんと否定したのかな?

金沢大学看護学科の教育がデタラメだったのは、医師が医原性大量殺人事件をしていることに気づいてはいけないからだったのかな?

だから、准看護師で良かったのかな?

みんな、ナースは騙されていた方が良かったのかな?

日本薬剤師会会長は、声明文をきちんと出したのかな?

国会議員は、知らないかな?

こうして、私を潰しつつ家族の味方も同時進行したら、そりゃみんな死ぬよね?

まるで、山武子会社での再三にわたるパワハラ被害と、品川のあっせん制度で名札なしのスーツの女性に山武に逆らうやつはキチガイだよと密室トリックで言われた話と全く同じ手口だよね?

どういうことかしら?

これでレイプとリンチ50年間を立証したよ。

私の生育歴の学校のありとあらゆるレイプを首相官邸へ通報したから、無関係の甥っ子と姪っ子らまで皆殺しにしたんだよね?

さて、どこの国の誰が、50才の戦災孤児の私を保護してくれるのかな?

だからさ、虐待や不登校やいじめや自殺やDVは飯の種だから、日本医師会総出で我が家の一族ごと殺したんだよね?

何の罪もない甥っ子や姪っ子らにまで、みんなでリンチや強姦をしたんだよね?

真綿で首を絞めるやり方は、斎藤学も重盛医系技官も似たような自慢していたよ。

むかし、大正大学は心理学科の名門だと聞いたが幻聴かな?

河合隼雄さんは、何の国家資格だったのかな?

黒川達也医師は、久里浜アルコール症センターや洗足クリニックやせいじん病院にもいたよ。

でさ、金井里子理事から、黒川達也は無礼だからアスペルガーだよと幹部職員の前で笑いものにしていたし、また片山理事長が診察室の空き部屋で朝から黒川達也のクビを締めていたし。

まあ、慶應義塾って、この程度なんだよ。

でさ、下川歩美くんまでいつの間にかサイマ治療をやられていたが、私は何でサイマ治療導入になったのか聞いていないの。

こんなサイマ治療を盆暮れ関係なく、月水金をヘビーローテーションしていたが、そんな次々とサイマ治療が必要な人だけがせいじん病院に集中するのかな?

これもさかなり前にも首相官邸へ再三にわたり通報して、世界を呼んでと泣きついたのにな。

せいじん病院のブラックリストに掲示されていたドクター2名は、これに気づいて脱藩したらしいが、既に殺されたのかな?

ベーシックナースはいつも黒川達也とサイマ治療をしていたのは、意味がわからないのか、サディズムかな?

でさ、加藤くんや竹之下さんや越後さんや今井くんらは、この光景を病棟で何Bと言う役割で見ていたらしいが、やはり新卒から見ていたからおかしいとは思えないんだろうね。

んで、黒川達也のダミーは何人いたのかな?

ロボトミーと言う言葉をむかし本で読んだが、以下自粛。

だからさ、知的障害を放し飼いにしたら、利用されて国が沈むのと、再三にわたり首相官邸へ通報したのにね。

洗足メンタルクリニックに2ヶ月のみ火曜日に入隊させられていたよ。

んで、林田心理カウンセラーや野間ナースや菅原美穂ナースらから出勤日に聞かされる話は、殆ど殺人罪だったよ。

何故かボランティアスタッフの女性が男性患者に暴言を吐いて、デイルームのキッチン内の漂白剤を飲んだらしいよ。

これさ、デイケア中の話だったが、毎回ボランティアを雇い、ヤバイ人を消していたのかな?

林田心理カウンセラーによると、伊藤絵美臨床心理士がこの事件をデイケア記録には書くなと脅迫されたそう。

でさ、私がいた2ヶ月以外には、一体何人死んだのかな?

この後に重盛医師が患者さんらに、これからは全て俺に話せと言っていたらしいが、重盛医師は週に2日の午前中にしか洗足メンタルクリニックには居なかったのよ。

あ、そっか、だから我が家はみんな殺されたんだよね?

甥っ子も姪っ子らも、みんな消えたよね?

洗足クリニックには、いつも呂律が回っていない男性患者さんから電話があり、重盛に繋いだらきちんと話せよと怒鳴っていたよ。

そんなある日、この患者さんが公園でクビ吊り自殺をしたよと警察から電話があり、洗足メンタルクリニックに電話したら、濱田成美臨床心理士が重盛医師に電話したらしいよ。

こんなデタラメなメンタルクリニックを、何で1時間で退職しなかったのかな?

これをさ、弁護士も警視庁にも無視されたんだよ。

消防隊員3人と救命救急センターでは、こんなことは日常茶飯事だったのかな?

メンタルクリニックから漂白剤の自殺が運ばれてきたら、常識的には救命救急センターの医師が警視庁に通報するよね?

もしかして、警視庁には通報してはいけない人だったのかな?

まさか、天下の慶應義塾がこの事件を黙認したのかな?

と言うことは、慶應義塾病院はもっと怖いのかな?

こんなことだらけの東京都では、毎日毎日、救命救急センターが救急車で満車だったね。

知らない方が幸せだったよ。

このメンタルクリニックビジネスは、重盛医系技官だったから出来た犯行だったのか否かが、裁判の争点だったよね?

まあ、この仕返しで、私の父親が救命隊員に右鎖骨を圧迫骨折させられて即死して、県立中央病院の救命救急センターで、エキスパートドクターが死体を開胸して心臓マッサージまで強姦したんだよね?

と言うことは、戦後からの病院での死亡は全員遺体解剖だったのかな?

こんなことだらけの華麗なるバイト歴だから、疑心暗鬼と言うか色々と勘ぐってしまうのも無理はないよね?

首相官邸は、いつから通報を無視していたのかな?

あ、そっか、だから病院では、緊急オペ件数と予定のオペ件数を非公開だったんだよね?

まるで18才の私が、金沢大学附属病院で研修医に嵌頓ヘルニアと虫垂炎の誤診で殺された様に。

全てが繋がる私は、出家するわ。

遠いむかしに、かぜ薬と精神科の薬の飲み忘れの研究があり、どちらも飲み忘れの頻度が同じだという結果だったよ。

で、日本医科大学附属千駄木病院の循環器内科病棟の心筋梗塞の再入院の常連さんはあるあるで、残薬をナースが家族に持って来させると、2/3くらいは飲み忘れだったよ。

多分、みんな病識が無い認知症だったかな?

みんなだよ。

時々テレビに、心臓カテーテル検査のゴッドハンドが、わざわざ顔出しで出演していたよね?

うちの父親の再三にわたる心筋梗塞もさ、救急車で4時間かけてゴッドハンドの病院に搬送してもらえたら助かったかな?

遠くの名医より近くのヤブと言う名言は、斎藤学だったか重盛医系技官だったかな?

ま、どっちもどっちだよね?

日野原先生の、生き方上手でも拝読するよ。

椿鬼奴さんで、欧陽菲菲のラブ・イズ・オーヴァーを聞いてみたいな。

誰かな、斎藤学や重盛医系技官の話を信じて、我が家の家系の個人情報を全てネットに掲載して勝ち誇っていたキチガイは?

しかも、日本医師会が戦後から日本人を皆殺しにしていて、あなたのご先祖様や家族や友人知人らを殺した張本人の作話を信じる知能は、突き抜けたバカの極みだよ。

栄枯盛衰と言うか、頭部CTを撮影してから、世界の名医に判読してもらう方がいいよ。

マルクスでも何でもいいが、世界恐慌が何回もあること自体が不思議だが、まあ復活方法があるならば、さっさとそれをやればいいだけだよね?

これを、合理的配慮と呼ぶらしいよ。

針葉樹林の極相林はトド松だと北川啓子先生に教わったが、マルクスの世界恐慌はおそ松かよ?

みんなさ、くだらないイキリはもう止めなさいよ。

大人げないよ。

日本の交通事故には、何故か過失相殺と言う謎のワードがあるのよ。

これは、法定外闘争の時価なんだよ。

ココが変だよ日本人!

弟の元嫁の親戚の人が炎天下の仕事中に倒れて寝たきりになったが、社長が夜逃げして倒産したらしいよ。

でさ、警察は土地の所有権がダミーだったから、わざと逮捕しなかったのかな?

犯人は、国際指名手配犯のグループだったのかな?

元嫁がこの対応に追われて、死んでいたよ。

これさ、いつも警察が犯人を見逃すのは身内だからかな?

通報したから、犯人さん出てらっしゃい!

ついでに、歴代の最高裁判所長官らも、通報しちゃったよ。

日本医師会もさ、今さら命乞いをしても演技性人格障害みたいだからバレバレだよ。

梅元ナースの方が、ウソ泣きが上手いよ。

世界の皆さん、加害者を一斉にXにアップせよ!

国際刑事裁判所が裏に付いているから、鬼に金棒よ!

泣き寝入りはいけませんよ!

搾取され続けた人権と慰謝料と損害賠償を取り戻せ!

石川県警と石川県教育委員会もさ、全て裏は国家公務員の皆さんが取りませんよ。

ええいじゃないか、ええいじゃないか!

と、中屋先生が宣っていたかな?

あ、丁子智恵子先生@養護教諭もね。

国際刑事裁判所は、向こう1000年くらいは大繁盛だね。

5963!

なるほどザワールド、秋の祭典スペシャル!

楠田枝里子さんは、インテリだなと思っていた中学生だったな。

芳村真理さんよりも、華があるなと思っていたよ。

ばかにしないでよ、そっちのせいよ…!

山口百恵さん

もうかりまっか?

ボチボチでんな。

国際弁護士法違反は駐禁くらいで済むのか、国際刑事裁判所に内容証明は送れなかったよ。

私に連絡を取りたい方は、ポストまで夜露死苦。

世界中で1番有名な観光スポットだと、エゴサーチで見たよ。

もののけ姫リスペクト!

もののけたちだけ〜、もののけたちだけ〜♪

えっ、まだ身内の謀反が始まらないのかな?

マジかよ?

そしたらさ、みんな助からないのにね。

沈黙は金雄弁は銀。

まあ、どっちにしても逮捕&資産凍結の方が、東京地検特捜部もさ色々な手続きを簡略化出来るしね。

色々な訴状の紙代もコストカット出来たら、やはりセコではなくエコだよね?

断捨離あるある。

危ない人間関係を断捨離したら、その前からぼっちだったよ。

ヒロシです。

ヒロシです…。

イジイジイジイジイジイジ、意地悪ばあさん!

青島幸男都知事時代にも、色々とFRIDAYはあったかな?

黒い噂は石原都政よりも、桜を見る会かな?

ガラス張りの都政なら、YouTubeを24時間流さないとね。

巻き添え大臣と元グラビアアイドルの議員さんの噂は、霞が関よりも永田町のジレンマだよね?

白木屋にすら貼って無かったポスターが、大臣室にあったかな?

政務次官が、リークしていたらしいよ。

知らんけど。

元グラビアアイドル議員は、クラリオンガールだったか、重盛医系技官ガールズだったのかな?

凡人軍人変人のパパは、偉かったね。

羨ましいよ。

尾張名古屋はトヨペットかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?