松井秀喜さん

高校野球を語るに置いて、松井秀喜さんの4打席連続敬遠を知らない日本人はいないよね?

これを見たのは、人生で初めて甲子園球場へ高校野球の石川県からの応援バスで行った時かしら?

これを三菱重工大倉山病院の事務長の面接で話したから、つかみはOKだったよ。

偶然にも事務長は元高校球児だったらしいが…下調べはしていないよ。

古今東西、母校の有名人のネタはみんな面接の達人を読む前の常識だよね?

ただ、松井秀喜さんには申し訳ないが、三菱重工大倉山病院に採用されない幸せもあった様な…。

て言うか、華麗なるバイト歴の病院諸々には、どこにも採用されない幸せもあったかな?

自虐ネタと言うか…1意見まで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?