見出し画像

iPadのハッキング犯は?

私のiPadのハッキング犯のIPを国家公安委員会がチェックしたら、関係各所の病院の医局のパソコンだったよ。

研修医らの小童が書類送検されて、トカゲのしっぽ切りをされている模様。

全てバレているから、もうやめた方がいいよ。

医者人生が既に終わっていると、いい加減に気付けよな、アスペルガー諸君。

アスペルガー諸君、今後の身の振り方を考える方がいいよ。

追伸。

長年に渡り保険点数の不正請求をしている開業医と、まだバレてはいない大学病院の理事長へ。

国民皆保険を必死で作った当時の名医らは、バカですか?

犬死にですか?

早めに自首しましょうね。

特に、島所の病院や開業医らの殿様商売が酷いらしいとマックのJKが泣いてたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?