加藤たかひろ作業療法士くんの因縁の逆恨みあるある

なんかさ、そもそも38才くらいで私を採用したのは、金井里子理事なんだよ。

でさ、精神科デイケアのありとあらゆるオリエンテーションは無かったから聞いたけど、加藤たかひろ作業療法士と藤松久恵主任作業療法士が、毎日毎日違う指示を出してくる嫌がらせをしてきて、しかも退職出来ないように酷い催眠被害に遭いました。

甥っ子と姪っ子らは、キチガイの日本政府高官らにより、ありとあらゆる卑劣な嫌がらせをされて、自殺に追い込まれました。

弟の元嫁のおじいちゃんのお寺は、中屋先生やしょうがん先生@津幡高校の回し者でしたか?

元嫁からの入学式の甥っ子の写真を見たから、死にたくなりました。

同級生の顔が明らかに反社会性パーソナリティ障害の顔でかなり知的水準が低めだったが、甥っ子がここまでありとあらゆる卑劣な嫌がらせをされて知的水準や人格水準を下げられたのかなと死にたくなったよ。

この写真や動画やメールやLINEがいつも消えたから、狂いまくり叫んでいたのかな?

強姦致傷を甥っ子や姪っ子らまでやらかしていたから、気が狂うんだよ。

何で、いつまでも世界の司法関係者が甥っ子と姪っ子らを助けてくれなかったんだよ!

人殺しの日本国なんて、そもそも糞なだけなんだよ!

全ては、歴代の首相官邸ホームページや日本政府高官や法曹界や石川県庁や石川県警や日教組や法務省や総務省や国会議員や国家公安調査庁や警視庁らが、みんなキチガイで日本語を理解出来ないし、ありとあらゆる身内が真犯人だらけで、催眠被害で私や我が一族や甥っ子や姪っ子らまで惨殺しただけだよね?

みんな、死んでくれよ!

歴代の死刑囚の長谷川和夫帝国関係者諸々は、国家公安調査庁から国際司法裁判所へ強制連行されたのかな?

ペドフィリアもね、ジョンベネちゃん事件のワイドショーを、むかしむかしの実家のテレビのチャンネルで見たからホラーなんだよ。

さらにホラーは、藤松久恵主任作業療法士の目がアンドロイドと言うか、明らかになんだかおかしい目でさ、催眠被害か何かの斎藤学ガールズが斎藤学オープンカウンセリングにいた、微動だにしないおかしな目つきのぼんやりしていたようなロボットだらけだったホラーなんだな。

成仁病院の臨床保健師らも相似形の目つきだったし、御苑南法律事務所に来ていたぼんやりしている女性が福吉貞人裁判官と面談室に入り…ニコンのカメラを持ち込んでいたからさ…んで、全く話し声が聞こえなかったホラー。

六法全書だけは持ち込んでいなかったよ。

アンドロイド@人造人間みたいなと言うか、生きものではない目つきと言うか明らかにぼんやりしていた、金沢市にあったひょうたんまち耳鼻咽喉科の金沢大学養護教諭課程の地方からのナースさんのバイトの女性のぼんやりしていた目つきにもやはり相似形だったかもな。

なんとなく、おかしな感じだったんだな、私が18才の催眠被害のひょうたんまち耳鼻咽喉科の小児の水薬の調合バイトのトラウマだよ。

明らかに、水薬の調合を未成年の無資格者の私が拒否出来なかったんだよ。

また、斎藤学オープンカウンセリングに来ていた、前を向いたままのぼんやりしていた女性チーム@20代くらいは、みんなストレートのサラサラヘアスタイルで、白いブラウスと紺色のタイトスカートだったが、みんな全く動かないし発語もないし、あれはどこから連れてきた生き物かしら?

何か覇気がないと言うか生気もないし…あり得ないくらいのぼんやり感だが、乖離を六人みんなしていたのかは…分からないが。

さて、歴代の我が一族にありとあらゆる卑劣な催眠被害や家族関係が悪化するように職場などで、めちゃくちゃなパワハラをした奴らも、世界のとあるエリアで全てホームページにスクールカーストを放置した文部科学省関係者全員が…リストアップされていないから大丈夫だよ?

総務省や国家公安調査庁の歴代の催眠犯罪まで、全てリーク合戦再開…バージョンアップしなかった、あのAppアプリのなりすまし犯人の某NPOのダミー会社のオンライン支店まで…きな臭い感じのクリーンなイメージの爽やかな広告塔の…えっ、嘘だよね?

ヤバい奴は、12年後に第三国の第3婦人の隠し金庫まで…Googleearth悪用の日本人の闇サイトのLINEアプリになりすましの…国際指名手配犯グループが、世界中で逮捕状が可決されました…否決は…?

私は大丈夫…絶対に大丈夫…本当に大丈夫…無関係だから…それをくつがえす証言が50回も世界中の探偵事務所にタレコミ無し?

生き残りをかけた最後の聖戦は、東京地検特捜部から弁護士にとらばーゆしなかったハズの司法修習生の幹部だけかしら?

懺悔をしてもしなくても後悔だけが降り積もる…気にしないでね。

私も全く気にしないから…オーホッホッホッ…あの催眠被害の慰謝料無しの…エリア別…株価だけかしら?

チンピラは、ありとあらゆるチンピラがいるが…まだあのAppアプリの…まさか?

我が一族を破壊した見覚えが無い…あのポップアップや国際ロマンス詐欺もどきの河津幸子保健師のせいで我が一族まで被害を被ったのは、世界中のアジトを一斉摘発再開…約20年前からのタレコミが…シンクタンクがボヤ騒ぎ…聖マリアンナ医科大学附属病院の伊藤泉婦長の出身地の…?

私の大切な甥っ子と姪っ子らの人生は…どなたのファイヤーウォールが…九尾の狐…国際的なあのコンツェルンには…無資格者無しのハズが…?

誰でもハッキングは簡単らしいが、その国の最高裁判所が有罪判決文がデタラメ…飛び火して世界中連続テレビ小説…?

ギャグ漫画か…笑えない結末か…永久に笑えなくなるエリアでも無いよね?

安室奈美恵さん…NEW LOOK…なりすましはナシナシ…割増賃金…夜勤手当…危険手当ナシナシ?

有罪か無罪は、世論により…国民性により…世界史から永久追放かな?

手遅れはACジャパン100000年前からの常識かしら?

奴隷制度…ロボトミー…あなたですか?

まだあるが、あなたも共犯でしたか?

くすぶり始めた…挫傷事件の慰謝料は、踏み倒したのかな?

ロクデナシオは、キミかしら?

キミの関係者が、キミをトラップ返しかしら?

トラップ返しは、西村つかささん@静岡県の社交ダンス部に推薦入試の高校の同級生は、知っているのかな?

キミはキミ、ボクはボク、赤の他人…?

いくら謝られても、亡き父親のお葬式で壊れた甥っ子や姪っ子らのこころは、永遠に…血の雨が降っていたのかな?

タナトスから永遠に、甥っ子と姪っ子は開放されたのかな?

ある意味…。 

ありとあらゆる我が一族の情報操作に加担した奴は、一網打尽にするまで世界中のサイバーポリスが厳戒態勢かしら?

世界中のサイバーポリスは、仏の顔も3度まで…だと良いよね?

寛容な法律の国のサイバーポリスなら、ラッキーだよね?

歴代の私のガラケーやスマホの実店舗からのありとあらゆる嫌がらせと、勝手にGoogleパスワードを再三にわたり変更すると言う嫌がらせをした国内の3大キャリアは、アメリカのGoogle本社から国際指名手配犯グループに認可されましたよ。

世界中のサイバーポリスが、あと15分で一斉摘発予定は未定…かしら?

法の番人ケルベロスは、今はどこの国にGPS機能をとらばーゆしているのかな?

幹部が一斉摘発済の書類送検…ノルマ総研?

倒産件数は、反比例かしら?

成仁病院の最寄りのコンビニはフランチャイズ店だったから患者さんのナナコカード作成代行は、今井光作業療法士や加藤たかひろ作業療法士でしたよね?

フランチャイズ店だったから、成仁病院の患者さんらからの被害届で風評被害でも…?

みんなで穏やかに暮らしたかった足立区の皆さんも居ましたよね?

警視庁もさ、環七封鎖の足立区の大事件で、何故、東京地検特捜部を回さなかったのでしょうか?

また、国家公安調査庁経由で、国際警察にも捜査協力依頼はありましたか?

甥っ子と姪っ子らの涙が…かわいそうでかわいそうで…。

フランチャイズ店ならではの苦悩はありましたか?

ありとあらゆるクレームは…もしかして?

我が一族の催眠被害諸々のありとあらゆる被害届は、国際司法裁判所へ全て届きましたか?

勿論、無関係な方まで巻き込まれていたら…私も巻き込まれて催眠被害で逃げられなくて死にました。

我が一族の個人情報をありとあらゆる手段で盗んでいた確信犯は、世界中のサイバーポリスや国際人権団体から永遠に…追放かしら?

誰かな…まだ我が一族に悪質な催眠被害を与えているのは?

私のありとあらゆる催眠被害の加害者らもさ、国際指名手配犯グループに認定完了。

ありとあらゆる前科や恐喝の再犯率高めのエリア…累進課税とふるさと納税のスキマ三行かしら?

歴代の我が一族へのありとあらゆる催眠被害やレイプリンチの国際指名手配犯グループは、365日を越えましたか?

わざと嫌がらせをしたい反社会性パーソナリティ障害を増やした、歴代の日本医師会の関係省庁でしたか?

忘れましたか?

私の大切な甥っ子と姪っ子らの涙を、二度と繰り返してはいけない…世界中の良き隣人の皆様も同感ですよね?



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?