ばんばんざいさん@YouTubeチャンネル

宮崎台のマンションで両隣の部屋から聞こえた、ありとあらゆる嫌がらせをしていた奴らの末裔のゲスな嫌がらせを、君たちのYouTubeチャンネルで私の音声と映像以外の鬼畜共を世界中に流して下さい。

新宿駅の鬼畜のピンバッジの集団ストーカーレイピスト共の、慶應幼稚舎有無のグラデーションも流して下さいね。

これで、私は殺されました。

さて、世界のYouTubeチャンネルでは、既に国際司法裁判所に流れていて、手遅れ30年でしたね。

メンチの切り方が最低だったが、全て濡れ衣の逆恨みだったが、緊急世界生放送かしら?

本物の鬼畜狩りは、これからだよ。

BGMはエンヤさんのアマランタインを希望。

泣いても笑っても手遅れだらけで、バカはお前の家系なんだよ。

この雑魚のエロオヤジ共、世界から一向一揆が来たぞ!

死んでくれ!

あれ、国会生中継で、毎回毎回タヌキ寝入りをしていたズームインに生放送されていた、あの人は今?

昨日のエムザの一階にいた、顔がやたらと大きめには気にせずに、むかしのプレジデント@日本版に出ていましたよねと私に聞かれて、満面の笑みだったスポークスマンみたいな?

大きすぎる顔だけは気にしない…所詮は虎の威を借る狐だろ?

小さい器を気にしないとね。

気になるよ。

Close to You 

Carpentersの曲だったと認識していたよ。

思い出は、いつの時代にも3割増に美化されるよね?

タクシーの深夜割増みたいだね。

三途の川も金次第…むかしのテレビの標語だったかな?

バカにしないでよ、そっちのせいよ…。

プレイバックパートⅡ

山口百恵さん。

シネマの中のツイッギーのミニスカート真似して…♪

NEW LOOK

Alarm

安室奈美恵さん。

Country road

テネシーワルツ

リンゴの唄

平安の祈り…。

現場の東海林のり子からは、以上です。

所詮はさ、日本国内のみでのプレジデント@日本版の表紙を飾れたらスーパーエリートの端くれかしら?

その三面記事の国会議員かしら?

国会議員の端くれね…。

寄らば大樹の陰…深夜割増で嫌がらせ三昧か…。

いつもだったよね?

催眠で無抵抗だったよね?

あのタクシードライバーだったよね?

忘れたのかな?

私の全身を逆恨みでボロボロにして、家族一同まで惨殺した呪いは、明治安田生命を再三にわたり赤字決算にした、慶應義塾医学部卒のドラ息子のせいだよね?

山武が子会社に徳ナースやあべまりこ管理栄養士や桜井や本田課長@システムエンジニアを暗躍させて、単なる糞会社だから、保険金狙いだっただけだよね?

忘れたのかな?


明日、坂井部長@精神科医の金沢医療センター閉鎖病棟へ、ご挨拶に馳せ参じます。

忘れてはいませんよね?

私が催眠で、金沢児童相談所へ連行されましたよね?

死ねたら楽だよ。

結論は初めから世界中の棲み分けで、日本を鎖国用GPS監視のアップルウォッチを、財務省のスーパーエリート国家公務員諸君に監視部隊として業務委託だっただけかしらね?

何かさ、母親や妹の顔の人が、いつも人質みたいに甥っ子や姪っ子らの写真をスマホで恩着せがましく見せて来ていたよね?

いつから、なりすまし家族に囲まれていたのかしらね?

歴史は繰り返す…我が一族を惨殺されたからだよ。

DV被害者のなりすまし…さっさと離婚出来る人と出来ない人の差は、明らかに嘘を付いている…Remeの近藤社長のオンラインカウンセリングマルチビジネスに見せかけた粉飾決算の…慶應義塾医学部卒精神科教授@舞姫上がりの、主治医への殺意に寄り添う様な心理カウンセリングをやらせる嫌がらせのタコ野郎のバカ嫁クラスの重症知的障害者だろうね。

シロガネーゼ自慢は、命取りだったね。

シロガネーゼは最後は大坪由貴院長に利用されてから、なりすまし外資系製薬会社の治験マルチビジネスのトラップに、ハメられたフリの損害保険マルチビジネスに加担の人質プレイだったのかしらね?

そんなInstagramだらけの、ニセレブだらけの日本人が大杉だよ。

我が一族も脅迫されたかな?

一体、いつから我が一族や関係者らになりすましの国際指名手配犯グループが暗躍していたのかな?

全て、歴代の首相官邸ホームページや神奈川県警などは、聞いていたよね?

裏付け捜査は、サイバーテロだったのかしらね?














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?