忘れられないMM21での結婚式の思い出

三菱重工大倉山病院に何故か入隊して4ヶ月後に、そんなにも仲良くない澤田ナースの結婚式に呼ばれて、常識的に仕方なく参加してみたよ。

んで、先輩の小林ナースと一緒に電車で式場に向かう途中に小林ナースから、衝撃のエピソードを聞かされたよ。

小林ナースと澤田ナースは仲良しさんで性格は真逆で、小林ナースは面倒見のいい温かいナースで、多分まともな看護学校を卒業した方だと仕事ぶりからは信じていたよ。

小林ナースは、澤田ナースが新郎から借金の保証人にサインさせられていて…何で下車しなかったのかな?

で、式場について新郎新婦の控室に入ったら、妊娠7ヶ月くらいだった澤田ナースがタバコを吸っていて、新郎は怒鳴っていなかったが、ナース一同も怒鳴っていなかったよ。

んで、開始20フン前に会場に入ったら、ここでも衝撃のエピソードが。

看護学校の同級生らが複数いたことはごく普通で、私達職場のナースも一応いたことも普通だが、両親や親戚一同らしき人々が居なかったよ。

小林ナースにそれとなく聞いたら、母親とおばあちゃんから結婚を反対されていたのよと聞かされて、また帰れなくされていたよ。

結婚式開始5分前になり、何故か新郎側の列席者が誰も来なかったが、小林ナースらと和やかに会話していた私は、頭のネジが5本くらい外されていたのかな?

で、司会者をちらりと見たが、穏やかな表情だったが、慣れている感じもしないでも無かったな。

流石に20分経過しても、新婦側の列席者は微動だにしない、異空間だった。

そこでようやく司会者が、新郎側の列席者は皆さん遠方からの列席者ばかりですが、何やら突発的な事故があり、式を始めますと言われて、気にした方が良かったよね?

まあ、小林ナースの涙ぐましいスピーチは良かったが、新婦を幸せにしてあげてくださいの後の、拍手はあったのか無かったのか記憶が無いよ。

看護学校時代の友人らの余興は、確かモーニング娘のハッピーサマーウェディングだった様な気がしたが、それなりに練習はした感じで良かったよ。

こんな豪華な式場での結婚式で、衝撃的なエピソードだらけで、みんな誰も気にしないのかなすら思えなかった私は、多分、横浜の洗礼を受け過ぎた模様。

赤レンガ倉庫とか大黒埠頭の美しい世界観は、サザンオールスターズでのみ癒やされたよ。

さいとうクリニックのさいとうミーティングで斎藤学が、鷲山意思は、骨盤骨折させるくらいのヤバいセックス依存症だと笑っていたよ。

じゃあ、骨盤骨折された被害者を、斎藤学はどこに流したのかな?

まさか、オウム真理教を目指して、たましいのクリニックの院長に鷲山医師にやらせたのかな?

斎藤学なら、まあありとあらゆる裏圧力をかけられるが、骨盤骨折は国内だけかな?

スタッフには刑法犯もいたが、斎藤学に逆らったら殺されるから、三橋順子院長のお給料はどこのシンジケートから流れて来たのかな?

仮に患者に全て生活保護をつけても、捻出出来る金額だったのかな?

やはり、ダルクなどの外郭団体から、集めたのかな?

三橋順子院長は、メンタルクリニックビジネスで医師のお給料が常識的にはいくらが上限かを山口大学は教えたかな?

きな臭いよ、さいとうクリニックマルチビジネス。

生活保護では家賃扶助があるが、上限ギリギリに社宅で二重経理とか、せいじん病院の加藤くんらからも似たような話を聞いたような。

さて、妹はどんな国家機関を装うヤクザに騙されて、遺体はどこに消されたのかな?

アマンド関係者の石塚ともこが詳しいのかな?

まあ、鷲山くんは俺の右腕だと斎藤学が笑っていたが、せいじん病院の野本修司みたいな立ち位置かな?

三菱重工大倉山病院の三石医師は、二階病棟のかなり知的障害の准看護師が高齢者の家族が持って来ていたこんにゃくゼリーを、別の高齢者に渡して食べさせて窒息させていた大事件があり私は休みの日だったが、三石医師らが4階病棟で挿管したらしいが、…。

あとさ、当時の出入りの業者に親の葬式費用の肩代わりをやらせるくらいは三菱パワーだよとか副院長らと笑って話していたが、流石、慶應義塾カルテット、何も言えないよ。

めだかメンタルクリニックにいた森田心理カウンセラーは、山根美幸と言う患者が売春婦ではないが、斎藤学ガールズだよと笑っていたよ。

でさ、保健所への届け出には、森田心理カウンセラーの名前を書いたのは、やはり計算だよね?

たましいのクリニックもね。

七尾のおじさんは、陸上自衛隊に入隊してから精神に異常をきたしたらしい。

おじさんに、何があったのかな?

おじいちゃんは酒量が上がり、おばあちゃんはメタボリックシンドロームの薬をお煎餅の空き箱に死ぬほど抱えていたが、一体いつから残薬の山だったのかはわからないくらいの大量の薬だったな。

これさ、やはり代々の国策だよね?

金沢大学看護学科の精神科病棟の実習で須釜淳子助手が、陸上自衛隊員にはキチガイが多いのよと私の実習患者さんのことを言っていたが、その他の指導はゼロで毎日感想文を書くしか無い精神科看護の臨床実習だったよ。

小学生の私はおじさんが精神障害者だとは知らなかったが、お正月におじさんがお年玉をあげられなくてごめんねと悲しい顔で言っていたが、障害年金と言うか世帯分離&生活保護がついていたらみんな地獄を体験しなくてもよくて、いがみ合わなくてもよかったね。

悲しみしかないよ。

ティーペック株式会社時代のエピソード。

夜の8時くらいに60代くらいの女性から電話がかかって来たよ。

んで、春には待望の孫が産まれるんだよと言っていたが、何だか声が暗めであまり嬉しそうではない。

で、もう少し聞いていたら、その娘さんが幼少期に入院が多かったらしく、妊娠中に風邪気味になり市販の薬を飲んだから、病弱な子供に産んでしまったのかなと泣いていたよ。

私は、何も言えなかったよ。

これはうつ病でも複雑性PTSDでも無いよ。

北川啓子先生が、小説の一節に名もなき草花があると書いてありますが、それはその人が草花の名前を知らないだけだよと仰っていた。

それを、NHKのらんまんの牧野富太郎さんをちらっと見て、ふと思い出したよ。

ま、そんな人生もあるんだね。

鎮魂歌を何回聞いても、私には真の癒やしはいつもないんだ。

みんなで催眠でリンチしてきたから。

ありとあらゆる犯罪の意味はわかるが、ただ幼かっただけなのか、乖離が酷すぎただけなのか、キチガイだけの国に生まれただけなのか。

夢と言うか希望と言うか、写経でもしたら脳トレになるのかな?

人の不幸は蜜の味、悲しみだらけの生育歴と最低なバイト歴で全ての手口は一通り見たよ。

まあ、大スターになりたい人や名誉会長になりたい人は自由だよ。

ただね、向こう1000年間、ありとあらゆる犯罪が略式起訴だけで済むのかな?

赤紙が慶應義塾の末裔にも来ると、世界の州法で裁かれる日も近づいているよね?

過失相殺は六法全書には無いが、アルコール依存症の重盛医系技官にはあったのかな?

私の妹は催眠で車検を15回もやらされて、何回過失相殺にされたのかな?

みんな懲役5年で恩赦になると安牌だが、色々とリークが始まって早16年でもないね。

ていうか、どこまでも遡り何でも被害届と言うか、密室トリックは永久不滅なのかな?

日本の未来ある子どもたちがひたすら惨殺されていた、そんなことは風に流されて幻にされるだけなんだよね?

斎藤学の名言は、ヤクザが本当に怖いのは表の公権力だとニヤニヤしながら金魚の話をしていたよ。

オーディエンスは不特定多数の老若男女で、何クールあったのかな?

だからさ、レセプトが全て初めから無かったのかな?

私は一応国民健康保険だったが、領収書の前に時価だから、不思議な事務要員だらけだったな。

斎藤学は単なる離脱症状だけだったのかは分からないが、ありとあらゆる不思議な世界観の話を陶酔しながら話していたよ。

個人名や不思議なキーワードは、斎藤学の造語らしいよ。

でさ、斎藤学は往診車のロールスロイスにお抱え運転手を付けて、アダルトチルドレンの講演会とホームページに掲載して、日本周遊の旅@温泉地をしていたよ。

この程度の自慢話だけでは無かったよ。

重盛医系技官の大風呂敷のエピソードもさ、まあ寒いオヤジギャグだけならいいが。

さあ、関係各省庁の精鋭の諸君、私の歴代のガラケーやスマホのセキュリティーの首相官邸の謎を追求してくれよ。

世界の心ある友人の皆さん、ヒューマンチェーンを二重にロックしてね❤

でさ、杉山弁護士は重盛医系技官らの慶應義塾のお抱え用心棒かな?

聖マリアンナ医科大学病院の永田ナースもさ、海外旅行に病棟の医師に無症状で下痢止めや解熱剤や抗生物質諸々を事前に貰い、明るく海外旅行を楽しみ、帰国後の翌日からパルス療法だらけの神経内科病棟で働ける、スーパーエリートナースだったが、歴代の首相官邸は世界へ通報した形跡はゼロかしらね?

と言うことは、院内の死因は全て殺人事件でしたよね?

少なくとも、多臓器不全とか老衰とか慢性心不全では無かったよね?

閉鎖病棟の松下医師の研究グループの助教授の渡航歴と、金子千鶴ナースに伊野医局長が助教授から松下医師を助けた時のセリフは、国際司法裁判所クラスの話だったよ。

これらの大量殺人事件の話を、一体いつ首相官邸へ通報したのかは、まだ記憶が解凍していないかも。

永田ナースの大量殺人事件の話は、家族は聞いたのかな?

コロナ禍前の話だらけだよ。

甥っ子の写真の顔つきが段々と人格荒廃してきたが、杉山弁護士の暗躍と石川県医師会と石川県教育委員会の復讐だけかな?

児童相談所が暗躍すると、うちの甥っ子みたいに惨殺されるよと首相官邸は聞いたよね?

姪っ子もさかなり前のラインの写真に、めちゃくちゃ怒っている顔をしていたが、杉山弁護士がどんな催眠で誰に何を言わせたのかな?

あの時代のアプリやサイトは、みんなそれぞれの時期に、色んな国を周遊していたから首相官邸と称するダミーさいとは、一体いくつあったのかな?

まあ、今のスマホもさドコモ金沢駅前店の1円乞食スマホだと、Twitterに掲載されていたかな?

斎藤学の歴代の渡航歴や交友関係は、闇組織がいたのかな?

で、斎藤学を利用していた真犯人は一体何人いたのかな?

でさ、逮捕された形跡も無く渡航歴や銀行口座諸々が全て跡形もなく消えたのは、何ヶ国目かしら?

その前に、斎藤学は実在の人物だったのかな?

と言うことは、ありとあらゆる出版物や麻布十番のビルを貸した不動産屋も、みんなダミー会社の国だったのかな?

斎藤学がね、埼玉県は色々と利用価値があるよみたいな謎の不規則発言をしていたが、乖離したよ。

まあ、斎藤学の温泉地で講演会もさ、アダルトチルドレン時代に金沢市役所の婦人相談員のおばちゃんが、DV被害者はみんな温泉地に避難させるのよと言っていたが、あくまで称する人なんだ。

この婦人相談員と言う職種は、世界にあったのかな?

で、この人は自殺に追い込まれたスケープゴートだったのか、世界の特定の地域で老後をゆっくりと暮らしているのかな?

斎藤学は慶応幼稚舎からの生粋のサラブレッドかな?

松本清張の点と線みたいな、ミステリーだよ。

んで、この婦人相談員にDV被害者を繋げたのは、歴代の保健師だけかな?

或いは、児童相談所から婦人相談員に繋げるのかな?

卵が先が鶏が先か、持ちつ持たれつなのかな?

日本看護協会には世界支部があり、在宅勤務で老齢年金は25万円+診療所のナースの名義貸し40年だけかしらね?

でさ、医師国保には加入出来ないよね?

洗足クリニックでは伊藤絵美さんが松島院長と闘ってくれたから、スタッフ全員が医師国保に加入出来たが、その前は保険にすら入れてくれなかったよと、笹川さんが言っていたよ。

医師国保はダミーかな?

御苑南法律事務所では、フルタイムで無保険だったよ。

斎藤学がな、ヤクザは一族を沈める時には、真綿で首を絞めるがじわじわやるんだよとニヤニヤ笑っていたよな。

甥っ子や姪っ子らの保護をしてほしかったが、世界にはネットが繋がらなかったよ。

享年4才と2歳の憐れな人生だったね。

さようなら。

日本の医学部の定員がどこの大学でも100人だったのは、医療訴訟のスケープゴートとか、過労死裁判のスケープゴートとか、子どもの虐待カウンセリングビジネスなどの、ありとあらゆる戦闘要員に必要だったんだね。

まあ、スラムにはまともな教育がないからさ、家庭裁判所と保健所と児童相談所と婦人相談員がどういう打順で国策として認可されたのかは知る由もないよ。

知らない幸せか、知る権利かな?

でさ、少年法は何故出来たのかな?

ここまで来るとさ誰が誰を罠にハメて次々とスケープゴートが大量生産されて、国家資格も大量生産されるが、マッチポンプだらけだが、ひたすら予算が増え続ける日本みたいなニュースをたまに流すと、本当に消費税を20%にしないとライフラインが全て止まりますよとニュースが不安を煽れば、貧困妄想の統合失調症は自殺するかな?

いずれにしても不安耐性の低い人々を増やすには、ストレスを増やして暴飲暴食コースは透析&アルコール依存症の認知症で、精神科にうっかり行くとメジャートランキライザー漬けでありとあらゆる体調不良と暴飲暴食で一生涯精神科に幽閉コースなんだね。

良くできたマッチポンプで、日本人が働けなくなったら技能実習生とか障がい者雇用とか、発達障害や不登校の子供が今更増えたみたいな統計ニュースを流すと、確かにフリースクールビジネスはもうかるよね。

マリーフランスイルゴエンヌ先生らの本と実体験から、世界中から人間が消えるビジネスなのか、対策の対策に予算が付くと、まあ一応国が頑張っていますみたいなアピールにはなるしね。

ただね、殺傷能力が高い犯罪被害に再三にわたり遭うと、人格水準がひたすら下がり、アルコール漬けの脳みそがひたすら正常な判断能力があるかと言えば、どうなるのかな?

これが恐怖政治になるのか否かは、世界の歴史や近況を遮断されている1円スマホとテレビや私のスマホのネットニュースだったら、私は妄想作家なだけだよね?

不毛な世界になると、世界恐慌だという経済用語を付けるとさ、仕方がないよねみたいな論調になるね。

夜間せん妄と物盗られ妄想は、日本の高齢者に特有だと最初に提唱した名医は、もしかして福沢諭吉コンツェルンの御曹司の隠し子かしら?

ティーペック株式会社はセキュリティーのために、窓や通気孔無しだった。

この上で24時間365日のコールセンターだった。

ある日の朝に出勤したらエアコンのフィルターの掃除を業者がしていたが、10cm程度のホコリが積もっていて、しかも掃除機で吸い込んでいたから倒れたよ。

バイトのみんなは、ここにきてからの風邪をひきやすいとか、夜勤の仮眠室のベッドが痒いとか、めちゃくちゃだった。

このためか持病の喘息が悪化して咳が止まらなくなり、三茶クリニックの呼吸器内科医に相談したら、退職しろと言われて乖離したよ。

あ、そっか、ここを退職したから、山武子会社に導かれて、わざとあっせん制度の品川区のマフィアに催眠されて殺されたんだよね。

日本医師会はやはりマル暴だったね。

病院はさ、まだ風が流れるからマシかな?

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の青木ナースの子どもの持病は喘息だったが、青木ナースは掃除のやり方を教えられないから、掃除から教えてくれる凄い保育園にいれたのよと伊藤雅子ナースに自慢していたよ。

心療内科ではなく呼吸器内科なのか小児科がご専門なのかは、かなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済み。

ありとあらゆるバイト歴の源泉徴収票も、全て金沢国税局に持って行ったのか、盗まれたのかはわからないよ。

ありとあらゆる犯罪被害を歴代のどこの自称弁護士事務所に通報したかの記憶が、全て消えたままだよ。

歴代の首相官邸はGoogleアプリから検索していたし、このページは元々は何のブログの非公開に私が設定していたかな?

Googleアプリはアイコンはずっと同じだったし、この愚痴こぼし非公開設定ブログのアイコンは初めから同じだったのか、途中から入れ替わっていたのか、催眠で色々と操作されたのか、乖離が酷すぎたのは何時代の話だったのかは、壊れすぎてわからないよ。

幼い甥っ子と姪っ子の姿が、清太と節子に見えて、辛くて辛くて壊れたよ。

希死念慮は殺人罪だったかな?

日本には警視庁や日弁連や救急隊員や開業医を装うヤクザが、一体いつから存在していて、妹らをリンチしてバラバラ遺体にしたのかな?

バラバラ遺体もさ、テレビのニュースでむかしからよく聞いたよ。

全てと言うか蘇る記憶では、看護学生の時の実習先の保健所が本当に存在していたかとか、保健師と自称していた女性の御高説が全て幻聴でなければ、全ての辻褄が合うのかな?

全て無かった公的機関やダミーの学校の自称教師がいたはずは無いと信じるのか、或いはその学校の生徒らの被害届が全て存在しなかったから、警視庁も知らなかったのかな?

こんな凄惨な殺人事件を毎日見ていて精神がおかしくならない、裁判官と代理人弁護士の精神鑑定は不要かな?

裁判員裁判で、人格荒廃して叫んで措置入院は何人出たのかな?

警視庁は神奈川県警の犯人検挙率を世界に報告書だね。

そういえば、同級生のタナカツヨシくんの母親は、地域でヤクルトを配達する陽気なおばちゃんだったよ。

ある日、家にヤクルトを配達に来た時にうちの母親に、ヤクルトを配達する自転車の経路でボヤを見たから警察に通報したら、まるで私が犯人みたいな言いがかりをされてとかなり興奮していたが、もしかして措置入院になったのかな?

警察の噂は地域ではめちゃくちゃな話しだらけで、本当かウソかは分からないが、警察の服装と警察手帳を見せられたら、そりゃ誰でも本物だと信じるよね?

その後にタナカツヨシくんはどこかへ消えたのかどうかはわからないが、中学には居なかった様な。

タナカツヨシくんの存在は、小学二年生の時のしょーもない文集に名前があった様な…。

ついでに代々のクラスのみんなのしょーもねー文集の自画像が、明らかに小学生が書く下手くそな自画像ではない奴らが多かったな。

これと、小学校の歴代の担任の先生が半年くらいで代わりの先生が来ていたが、石川県教育委員会は首相官邸へ説明していたのかな?

むかしのネットニュースで、オリンピックの金メダルをメダリストが市長に見せたら、かじった写真があってキチガイだよと書いてあったが、信じられないニュースがむかしから色々とあるからさ、名誉毀損なのかギャグなのかの境目がわからないのよ。

合成なのか、ハッキングのスクショなのかは、調べ方はあるのかな?

しかも、クリニックの紹介サイトに口コミ情報がある国は、日本だけかな?

むかしのワイドショーでアイドルの男性をいきなりリポーターらが囲い込みをして、ご結婚おめでとうございますとか、赤ちゃんもおめでとうございますと言われていて、アイドルの男性はかなりビックリしていたが、あれはスターどっきりマル秘報告と言う番組では無かった様な。

こんなワイドショーだらけでさ、とりあえず実在のアイドルだったが、フェイクニュースかどうかは視聴者はわからないよね?

アダルトチルドレンの斎藤学ブームの時に、トリイ・ヘイデンと称する人の翻訳本が偶然に5冊くらいあったが、タイガーと呼ばれた子などのタイトルがあったが、生々しい虐待の描写だらけで誰が翻訳したのかは知らないが、発禁図書ではないなら国会図書館に全てあるよね?

高間教授が国家図書館情報を講義中に看護学生80人と須釜淳子助手の前で、ペラペラ話していたよ。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の時に、アメリカの看護診断の翻訳本にNANDAと言う本を、ナース全員が買わされたよ。

一応読んだが、何時代のアメリカの看護基準の誤訳かなとしか思えないクオリティーだったが、伊藤泉婦長に質問したら逃げられたよ。

んで、横山典子主任ナースが摂食障害の患者さんに、ボディーイメージの障害と書いていたが、乳がん患者さんもかなとか、色々とわからなかったよ。

横山典子主任ナースにもおしえてくださいと声をかけたが、やはり逃げられたよ。

これは、日本看護学会認定だったのかはわからないよ。

さて、主犯格は誰かな?

翻訳者の名前は無かった様な。

ハルシオンで高齢者が夜間のトイレで転倒したから禁止になったはずが、何故か浅ノ川病院で高齢者の母親に処方されていたが、発売禁止にはならなかった裁判だったのかな?

ていうか、何で夜間にひたすらトイレに行っていたのかの科学的な調査を日本医師会はしなかったよね?

一体、いつのガラケーやスマホからのGoogleアプリから検索した首相官邸サイトが本物だったのかは分からないが、私の仮定と推測と当時の人物や医療の常識が大量犯罪事件として成立していたら怖いから、きちんと調べて世界へ通報してみんなを助けて欲しかっただけなんだよ。

また、頭がおかしくなりそうだな。

宮崎台のマンションで、大量のリスパダールやセロクエルが何故か大量にあって、全て飲ませて私を殺したのは誰だったのかな?

公安調査庁には日本医師会関係者や日弁連がいたが、最高裁判所長官らに国際司法裁判所からペリカン文書が来たのかな?

最高裁判所長官らは、何の秘密を隠していたのかな?

当時の関係者の顔写真一覧表は、国家機関の身内がみんながお互いに知っていたよね?

国際司法裁判所に嘘の顔写真とダミーネームをペリカン文書にした人は誰かな?

明治安田生命と山武子会社とあっせん制度の品川区のホロコーストでの、明らかな非弁活動と脅迫や強姦のやり方は、かなり手慣れていた感じだったな。

マル暴のやり方みたいな話を、斎藤学のさいとうミーティングや重盛医系技官の当時の言動と、かなり似ていたのよね。

これさ、誰が聞いても労働審判時代の話だったが、だから北陸荷物が父親を殺したんだよね?

暴発はパワハラ原因か、対応悩む会社側 消火器殴打事件:日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZTS00007391W3A011C2000000

まあ、パワハラを職場内で解決は出来ないが、担当者と被害者は人事らと密室トリックで再三にわたり話し合いをするよね?

んで、精神科医はどこまで被害の全容を電子カルテに書いていたのかな?

重盛医系技官に診察時間後にこっそり来ていた、某企業の人事の関係者がこそこそと話し合いをしていたが、もしかして重盛医系技官が労働衛生コンサルタントと称して何を話していたのかな?

まあ、パワハラ被害者と重盛医系技官がコンタクトを取れる立場にいたら完全犯罪だよね?

これを、首相官邸が日弁連や日本医師会から圧力をかけられていたのかな?

労働衛生コンサルタントも産業医もさ所詮社畜だし、コイツラを雇える会社は殆どが大企業だけかな?

労働審判にならないための、保険かな?

まあ、重盛医系技官は慶應義塾だから、パワハラ被害者の主治医の精神科医は対等に戦えたかが争点だったよね?

こんな話をバイト歴で全て偶然に聞く確率は、明らかに偶然では無いかな?

産業医資格はかなり前から存在していたが、労働審判花盛りのタイミングで日本医師会の誰が労働衛生コンサルタント資格をでっち上げて、参加費はいくらで医師資格がある人限定で布教したのかも争点だったよね?

これは、世界の何時代の模倣行為だったのかな?

あ、そっか、幼少期に吉本新喜劇で見たオチと同じだったかな?

国家機関と日弁連と日本医師会が三位一体でひたすらロシアンルーレットをやっていて誰も国際司法裁判所を呼ばなかったから、日本は絶滅したよね?

色んな意味で、法の精神だね。

斎藤学がさいとうミーティングで、まあ反社会性人格障害は少年院と刑務所にいる人種だよと宣っていたが、歴代の斎藤学の主治医は斎藤学の反社会性人格障害に誰も気づかなかったのかな?

だから、アダルトチルドレンでスケープゴートと言うカテゴリーを作成したんだよね?

情状酌量と恩赦と刑法39条のボーダーラインは、判決文に全て書いてあるよね?

明治安田生命には派遣会社から保健師を二人レンタルしていて、何故か私と一緒に研修させられていたが、電話でのメタボリックシンドロームの指導はしてないよ。

ちなみに、この保健師は聞いてもいないのに、うちら保健師でも絶対に配属されたくない地域があるんだよと笑っていたよ。

あ、そっか、だから野々市市では所長が保健師で、虐待でも何でも放置していていい地域だったんだよね。

ちなみに、東京都と神奈川県では、どこの地域だったのかな?

んで、この保健師さんは酷い過食嘔吐の摂食障害でアルコール依存症の顔つきだったが、精神科には通院中だったのかな?

確か、障がい者雇用では無かったかな?

多分、メタボリックシンドロームの研修医脱泡がめちゃくちゃやるからナースがひたすら退職したから臨床経験ゼロの保健師を派遣して、山武子会社の管理栄養士はバカだから利用しやすいが、山武子会社で採用されたナースがキチガイにひたすらなるから、顧問弁護士圧力とか、山武から隠密の爺さんを連れてきて、はじめから私を潰すつもりで採用したんだよね?

で、菅沼智子弁護士があっせん制度の品川区のホロコーストにわざと来なかったら、自殺に追い込めるよね?

明治安田生命の歴代の顧問弁護士チームと日本医師会の複合的な大量殺人事件の隠蔽だっただけだよね?

誰が誰と結託して催眠やありとあらゆる犯罪で私の一族を殺しまくったのかは知らないが、それぞれの国家機関やそのコバンザメチームの頭は、速やかに出頭せよ!

みんなさ誰が誰の風説の流布を盲信したのかは知らないが、国家賠償法は国家機関はみんな知っていて、わざとみんなで口裏を合わせて国を沈めたのかな?

真犯人と殺人幇助罪は無期懲役ではないが、ただで済むと思うなよな。

むかしテレビの映像で、毎日毎日、オウム真理教関係のニュースが流れていたよ。

んで、強制捜査で上九一色村に突入が生中継だったが、みんな後ろ姿で真っ白の防護服をきていたが、事前に空気感染でもする細菌兵器か何かの情報を偶然に手に入れていたみたいだね。

でさ、あの突貫工事みたいな複数のサティアンは2ヶ月くらいでは仕上がる施設では無かったような。

ついでに、被害者の信者を助けるシーンはゼロだったが、オウム食とか最終解脱などの不思議なワードだらけがニュースに流れてきていたが、一体いつから放置していて、死体の歯型は歯科医が特定出来たよね?

もしかして、みんな精神障害者が被害者だったのか、或いは生活保護受給者だったから、非公開だったのかな?

んで、更地にして公園にしたらしいが、死体を全て埋めたのかな?

ヤバい薬液はサリンのみでは無かったのかな?

このニュースは、世界に流れていたのかな?

妹がいつの頃からか、職場での対人関係の愚痴を帰宅後に母親にこぼしていて、明らかにストレスで酒量が上がっていたよ。

ていうか、マッサージの仕事はフルタイムで働いても社会保険諸々には加入出来ない業界だよとか、ありとあらゆる犯罪を女社長が常識だよとラインなどに書いて、妹を潰していたよ。

さて、妹の周りには一体いつからありとあらゆる業界のヤクザが取り囲んでいて、ひたすら潰し役と支える役にチームわけして、殺しまくったのかな?

片山理事長の逆恨みかな?

でさ、何故かコロナ禍でマッサージ業界もヤバイのに、妹を正職員で採用した社長は、片山理事長の関係者かな?

でさ、自殺に追い込んだ妹の遺体は、どこに埋めたのかな?

私もさ、片山帝国で、加藤くんと藤松主任から真逆の指示をされ潰されまくり、しかも業務量をふやされてひたすら潰されて、2年半も退職出来なかったよ。

まあ、この手のメンタル破壊方法はさ、知的水準や発達障害などの有無に関わらず、心身の病気で必ずが受診するから、そのドクターと協力すれば必ず自殺だよね?

これをパワハラ裁判の前から裁判官と双方の代理人は聞いているから、非弁活動があっせん制度の品川区のホロコーストだよ。

石川県議員会館の歴代の顧問弁護士と議員で、能登のおじさんを惨殺したのは誰かな?

全て、日本医師会と裏で結託していた証言が複数リークされ始めてはいないからご安心を。

ついでに、能登のおじさんが自宅で惨殺される数ヶ月前に、せいじん病院の加藤くんが何故か能登へ出張していて、作業所ビジネスの勉強をしてくると宣っていて、宅急便でデイケアにお土産が届いていたよ。

また、能登のおじさんのお葬式に参加するなら、死亡診断書をコピーしてこいとか、いつもめちゃくちゃを言われていて、頭がおかしくされていたよ。

どういうことか首相官邸に言えなくされていたのかは、首相官邸からの読みましたメールが自動送信されていたが、ある時から自動送信すら来なくなっていたよ。

議員会館は世界中のどこに存在する地下組織なのかは、GoogleMapに掲載されているよね?

もしかして、妹はここで惨殺されたかな?

死亡診断書を書かずに遺体を搬送させていた神奈川県の佐々木病院の佐々木啓吾院長らの開設時からのマル暴犯罪を、首相官邸へ通報した腹いせかしら?

首相官邸は、本当に国際司法裁判所に通報しなかったのかな?

そう言えば、私は日勤のみのバイトだったが、何故か私が働いていた日勤ではいつも死亡退院ゼロだったな。

んで、夜勤の吉村敦子ナースや高橋清子ナースや守屋ナースや横山准看護師や西山准看護師らは、死亡診断書の前にみんな家族無しの死亡だったのかな?

渡邉ナースと自称外科医の男性が日中に佐々木啓吾院長に死亡診断書無しで遺体搬送はおかしいよとブチギレていたが、こいつは消えたかな?

と言うことは、死亡診断書無しでの遺体搬送だらけの病院で、佐々木病院のナースらの職歴は合法だったのかな?

お葬式には死亡診断書を見せないと、そもそも火葬は出来ない法律だよね?

谷本知事は石川県のホームページによると京都大学法学部卒業だから、首相官邸からこれらの話を聞いたかな?

だからさ、法学部卒とか弁護士に対して、色々と疑問なんだよね?

私は庶民だから、ガラケーとかスマホといえば、docomoかauかソフトバンクがメジャーなくらいしか知らないよ。

だから、国内の合法スマホは、このメジャーだけだと信じてきたし、スマホセキュリティーもさ、そりゃdocomoについていたらこれで良いのかなくらいにしか知らないが、そもそも何でもハッキングやなりすましのネットニュースをひたすらみていたが、安全なセキュリティーアプリの世界の常識ニュースだけは、いつもブロックされていたな。

ていうか、国家機関のセキュリティーは凄いんだろうなと、海外の映画ではそうらしいね。

セキュリティーが脆弱なガラケーやスマホを誰が合法にして、ヤバイアプリがひたすら消えないのかは、国策だけかな?

素人がサイバー攻撃を自分や家族にやられていたことは、知る由もないよ。

だからさ、ネットのニュースに、郵便局に楽天スマホの店が来ていたニュースを見たら、郵便局といえば高齢者のお約束だからさ、良からぬこともあるんだろうねと、何となく気づくよ。

聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟は、何故か3ヶ月待ちの予約制で、措置入院はなし。

でさ、うつ病で飛び降り自殺の患者さんがオペ待ちで床上安静は南雲医師の患者さんだったが、一体何ヶ月オペ待ちだったのかな?

これの肺塞栓による呼吸苦を訴えていたから、準夜勤で他所の病棟からパルスオキシメーターと心電図をレンタルしてきたよ。

でさ、この呼吸苦は一体いつからだったのかは、基本的には精神症状だとあしらうドクターナースだらけだったよ。

でさ、一応ネーベンの宇田川医師を呼んだら、心電図を読めない&パルスオキシメーターがずっと83%の呼吸苦の意味がわからなかったから倒れたよ。

でさ、呼吸器外科の当直医を呼んだら、患者さんの前でこの人は嘘をつきませんかと言われて、私は怒鳴ったよ。

んで、何故か6時間が経過してから、0:30過ぎに宇田川医師と山上ナースがベッドごとどこかへ消えたが、ひたすらオーベンの精神科医が来なかったよ。

翌日の日勤で他のナースから、あと1時間オペが遅れていたら死んでいたよとドクターがいっていたよと聞いて、倒れたよ。

ていうか、精神科病棟でうつ病&自殺はあるあるだが、何で身体管理を出来ない骨折したままの患者さんを放置していたのかは、長谷川和夫帝国あるあるだったな。

山上ナースが深夜で来ていて、壊れすぎていた私は、呼吸器外科医らがずっと戻って来なかった6時間を、ひたすらパルスオキシメーターとにらめっこと呼吸状態を見るしか無く、しかも中途入職で山上ナースがこんな初歩的なことを知らないとは知らなかったよ。

でさ、伊藤万理ナースが宇田川医師に、ナースのための心電図と言う本を座間ナースと見せていたから倒れたよ。

私は、へっぽこなりに三菱重工大倉山病院で小川ナースや小野ナースにお世話になっていたからわかったのかな?

また、骨折したままの患者さんを、何で閉鎖病棟で受け入れたのかな?

この事件後に、伊藤泉婦長に、せめてパルスオキシメーターくらい買って欲しいと頼んだら、要らないよと言われて倒れたよ。

ちなみに、挿管セット&急変用のアンプルシリーズはあったが、喉頭鏡はいつから電池切れだったのかな?

追伸。

宇田川医師が消えて、しかも呼吸器外科医二人が消えたままで、直ぐに病棟移動しますとかの流れを全く聞かされてはいなかったが、何で私は怒鳴らなかったのかな?

低酸素脳症を南雲医師は家族に伝えたのかな?

でさ、このケースはこの病棟では初回かな?

なんかさ、この事件後に患者さんの身体化症状の訴えに、不穏に私はなっていたよ。

精神科では、何でも身体化症状だと言う純粋培養のドクターやナースが多かったが、宇田川医師は3年目の精神科医で、既に2年間の研修医生活に合格したから、3年目で精神科病棟で働いていたよね?

でさ、研修医2年間は休職していないよね?

中途入職したばかりの私には閉鎖病棟のオリエンテーションはゼロで、殆どすぐに二人夜勤をやらされたら私は無罪だよ。

また、2年目の山上ナースには何で病棟移動の意味ややり方を、伊藤泉婦長が教えなかったのかな?

病棟移動が2年間もゼロと言うことは無いよね?

山上ナースは新卒から閉鎖病棟に配置されていて、ボーダーラインの伊藤万理ナースらとめちゃくちゃ偉そうにしていた、ポンコツだったよ。

で、こんな山上ナースに何で夜勤をやらせたのかな?

2年目のナースだったとは、後日知ったよ。

当時の聖マリアンナ医科大学病院の夜間帯の全ての病棟の空床は、院長ベッドだった。

んで、色々とボコボコにされて流れ着いた先が、曽我部ナースの神経内科病棟だった。

準夜勤で救命センターから患者さんの受け入れの打診があり、パルス療法の大量のステロイド患者だらけだったから、一応感染症の有無を確認したら、医師が他の病棟に打診しますと電話を切ったよ。

当時の夜勤帯の受け入れ病棟一覧表は、いつも固定の打順で神経内科病棟が1番手だった。

しかも、四人夜勤で、新卒ナース二人がいつもいたよ。

んで、何回か感染症の有無を確認したら、桝田婦長のデスクに、病院長から夜勤帯の院長ベッドは断るなよボケと書いてあったが、柳沢教授からも桝田婦長からも怒鳴られてないよ。

何で曽我部ナースや永田ナースや末木ナースらは、いつも直ぐに受け入れていたのかな?

こんな病院は世界にあるのかな?

確か1年目の研修医の彩先生は、何故かパルス療法のステロイドを1日4回処方にしていたが、指導医の高津医師は怒鳴らないし、曽我部ナースや永田ナースや桝田婦長も怒鳴らなかったよ。

これもさ、かなり前にも再三にわたり首相官邸へ通報済。

まあ、パルス療法が合法だとは知らなかったが。

ただ、ステロイドの副作用くらいは一応知っていたよ。

こんな感じの新卒ナース二人が常時準夜勤や深夜勤をやらされていたから、これに曽我部ナースが関さんに新卒ナースらをいじめろと指示したら、そりゃ誰でも潰れるよね?

で、当時の閉鎖病棟の日勤のリーダーは4年目の伊藤万理ナースや座間ナースや、3年目の金子千鶴ナースや滝沢ナースらがやっていたよ。

首相官邸もさ、何で国際司法裁判所に通報しなかったのかな?

大量殺人事件は、国家公務員の中の医師に聞いたら意味はわかるよね?

これさ、歴代の首相官邸が日弁連と日本医師会と国会議員と警視庁と国家公安委員会に、何と説明してから国際司法裁判所を呼ばなかったのかな?

そもそも、一体何回ガラケーやスマホをMNPをしたのかは、わからない。

当時のありとあらゆるアイコンが合法だと信じるしかないが、それぞれのアイコンのアプリの個人情報は、どこの関係各省庁に漏れていたのかな?

なんかさ、非公開にしていたアプリが色々とあり、アイコンが同じなら同じだと思う。

Twitter諸々の芸能人のノットリやハッキングなどのラインやGoogleニュースが再三にわたり流れていたが、Googleニュースは全て国内でこのアプリの人はみんな同じニュースだと信じていたよ。

勿論、その他のありとあらゆるアプリもそうなんだが、ハッキングにもレベルがあると思うが、お互いに誰がどこまで情報収集して何に利用していたのかは謎。

まあ、多分、Googleアプリの検索バーから首相官邸のホームページを開いたが、そう言えばたまにホームページの配列が入れ替わっていたり、謎だらけだよ。

これさ、首相官邸の人が再三にわたりホームページの内容を変えたのかな?

誰かがノットリをしてなりすましして、その被害が私に来ていたのかな?

んで、誰が一体いつからおかしな催眠をかけたり、不思議なニュースやあり得ないニュースや、犯罪レベルが悪質なニュースとか、かなり昔に見たニュースの内容と全く同じだとか、私は誰がおかしくしていたのかな?

どこの誰が私を利用して離合集散して、全て私の責任なのかな?

私のネットニュースによると、誰でも簡単にハッキングは出来るが、その調べ方がわからなければ、催眠で出来なくされていたら、私は濡れ衣だらけかな?

26才で登戸でdocomoにガラケーに入隊してから、全て誰かがハッキングしていたのかな?

何回か首相官邸にハッキングを調べてとか保護要請をかけたが、全て届いてはいないのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?