ありとあらゆるハッキング国際指名手配犯グループを世界中へ通報済@慶應義塾コンツェルンと日弁連のダミー会社の特定完了

またまた、ありとあらゆる我が一族をありとあらゆる罠にハメた国際指名手配犯グループの嫌がらせを発見したよ。

母親の顔の人がいつの頃からか1日中、LINEなどの着信音無しだが、ひたすらスマホのカバーをパタパタしているよ。

なりすましはかなり前から気づいていたが…手遅れだが、遺体はどこに消えたのかしらね?

私のスマホのバージョンアップとGoogleの秘密の設定もさ、もしかしてGoogle本社を装う国際指名手配犯グループが侵入していた模様。

その他のなりすましも、国際指名手配犯グループの世界中のアジトを認定完了。

色々と泳がされていた様な、主犯格グループは実は…その国では…約30年以上前から、リーク&セキュリティーで見張られていた…らしい。

未成年…精神年齢と知的水準で、日置さん@NPO@北海道に居場所づくりマルチビジネスで引っ越しさせられていた…厚生労働省業務委託…オンラインカウンセリングマルチビジネスの罠にハメられたのかな?

北海道をロックオン…て言うか、あの背景の施設は本当に北海道に実在していたのかしらね?

首相官邸ホームページの内閣府などの全てにクリックして、再三にわたり国際司法裁判所へ大至急通報してよと警告したよね?

インターネットから北海道のホームページが全て消されたのかな?

私が悪いみたいに逆恨みされて、マル暴を回すぞと脅迫電話やメールは全て消えたのかしら?

SkypeかZoomだったから、証拠隠滅か?

Remeの近藤社長らも、イチイチマル暴の特定のなまえをメールやSkypeなどで脅迫されたが、石川県警や弁護士事務所には無視されたから、スマホが壊れたのかな?

御苑南法律事務所の特定の…むらさきアイシャドウの事務員みたいな…特定の…?

て言うか、国家反逆罪レベルが異常だが、国際指名手配犯グループは日本政府高官でしたね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?