おいでませ山口へ

山口県といえば、風光明媚で四季折々の観光スポットが多すぎて、年に2回は遊びに行きたいなと思わせてくれる、素敵なホームページのクオリティーには石川県は完敗です。

安倍昭恵先生のご実家の森永製菓は石川県のみならず、世界的にも有名ですよね。

森永製菓の思い出と言えば、子供の頃のお正月にお年玉でDAIWAで森永製菓の福袋を買った思い出があります。

また、クリスマスプレゼントで親戚のおばちゃんからもらって嬉しかった思い出もあります。

懐かしの味の森永製菓さん、ずっと国民に愛され続けている秘訣は、創業者の社長さんの代からの変わらないお菓子への思い入れでしょうか。

クリスマスに福袋が児童養護施設にも届いたら、みんなハッピークリスマスですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?