見出し画像

なんだかな

タクシーの土本さんが、香林坊から武蔵ヶ辻までの一本道を、わざわざ裏道を通りボッタクリされたよ。

今日はそんなに雪が酷くないから、わざわざ裏道を通る必要性はないよね。

これさ、一体いつからボッタクリ運転手をしていたのかな。

国土交通省に聞いてみよう。

障がい者手帳を初めて申請したAさんは、年度の途中の7月に申請したら、4月〜6月分のタクシーチケットは無効だからと窓口のおばちゃんに搾取されたらしい。

でさ、この搾取されたチケットは、ダフ屋に売ったのかプライベートで使用したのか山野市長にメールで問い合わせしたらしいが、返事が来なかったのは戦後からやっていたんだね。

申請の費用を一年分きちんと支払ったら、普通に24枚のチケットを全部渡さないとダメだよね。

このおばちゃんの部署は、長年に渡る公金横領で公務員法違反で死刑だよ。

ちなみに、障がい者手帳の更新は役所からお知らせが来ないシステムだから、自己管理出来ない障がい者はいつの間にか期限切れはお約束。

この障がい者手帳をバス会社に見せればバス代は半額になるが、ICカードにわざわざ特別割引カードと氏名を印字するレイプは、全国のバス会社のお約束かしらね。

世界もさ、さすがにこんな酷いレイプはしないよね?

金沢市内の地下道の天井から水が滴り落ちるのは、施工不備なのかしらね。

血税泥棒をやめなさいよ、山野市長。

健康増進法で病院や役所諸々は敷地内全面禁煙だが、金沢市役所は敷地内の一角で課長らが名札を付けて堂々と勤務時間内にタバコをぷかぷか吸っているのよね。

これらの話もかなり前に首相官邸官へ通報済なんだけども、相変わらずだよ。

犯罪被害者は乖離して一日中ぼんやりしたり、犯罪の被害を思い出して発狂して狂い死にするんだね。

死人に口無しだから、警察も24条部隊以外は自傷他害を知らないしね。

夜と霧にも、詳しく書いてあったよね?

通りすがりの歩きタバコをしていた男に、はよくたばれとレイプされたよ。

また、タバコを地面に捨てたら逮捕だな。

公安調査庁の人間魚雷かしら?

福吉事務所退職後の集団ストーカー一味のおじさんが、日弁連に言われたからやっているよと言っていた。

福吉事務所の派遣会社のビル内にあった弁護士に相談に行ったら満面の笑みの弁護士が届いたFAXを私に見せて、日弁連はヨシムラを殺すと書いてあり乖離したよ。

福吉事務所の解説祝の当日の午前中限定で複数の胡蝶蘭が届いたが、花屋さんで特定出来たよね?

飯田庸太郎会長のお花も、花屋さんで特定出来たよね?

いつまで私はキチガイにされたままなのかしら?

ホントに物騒な世の中だよ。

日弁連の福吉集団ストーカーもさ、神奈川県や東京都の住民から警視庁に怪しい人々がいると、通報が多数あったよね?

これでとっくに東京都と神奈川県は闇に沈められていましたよね。

飯星景子は、どうやって脱会できたのかしら?

宗教の洗脳ってそんなに簡単に解けるのかしらね?

多々良医師の発狂心理カウンセラー養成所の犯罪も、かなり前に通報したよね?

多々良の発狂心理カウンセラースクールは、学芸大学駅付近にあった。

生徒を、ケイコとマナブで集めていた。

多々良の勉強会で、全生徒に大量の薬を持ってきて配っていた。

多々良は、これからの時代の心理カウンセラーは薬くらい知っていないと駄目だとか、この大量の薬は娘が薬剤師で残薬を貰ってきたと笑っていたから、倒れたよ。

生徒や教員らには、機動隊員や法曹界関係者や女子医大の精神科の婦長など、そうそうたるメンバーがいた。

こんなにもそうそうたるメンバーを、どうやって揃えたのかしらね。

機動隊員隊長の谷口強に催眠をかけられて強いお酒を飲まされて、強姦されたよ。

谷口強は仕事の内容は手帳に書かなくても、機動隊員はみんな頭にインプット出来るシステムがあると笑っていた。

さて、多々良医師の発狂心理カウンセラースクールは、なんの目的で工作員らを養成していたのかしらね。

多々良医師の顔は人格荒廃者の多幸感の顔だった。

幹部らは多分精神科医の発狂を知らないポンコツ犯罪者だったんだろうね。

でもさ、以前の職場の精神科医らが多々良医師の発狂に気づいていて、なんで幽閉しなかったのかしらね。

また、この発狂心理カウンセラースクールの経費は、架空請求だったかな。

ホラーだったので、この心理カウンセラースクールをさっさと辞めたよ。

こんな精神科医らを、なんで国は死刑にしなかったのかしらね。

ちなみに大蔵省造幣局の保田と言う背がかなり低い男もいたよ。

転勤したくないから、上司にひたすら裏金を渡して転勤しなくても良いんだと笑っていたから、倒れたよ。

こんなデタラメな心理カウンセラースクールに30万円くらい巻き上げられたよ。

当時の私は、日本医科大学附属千駄木病院に勤務していたナースだったよ。

毎日毎日、ご清聴をありがとう。

さっさと慰謝料を振り込んでね。

正の診察で初めて死にたいと言った日の帰り道でチンピラ風のヤク中みたいに目がギラギラした男に、死ねと言われる確率は天文学的な数字だね。

金沢市役所の犯罪を通報した腹いせか、正雄と正のめちゃくちゃ診断書を通報した腹いせかしら。

逆ギレは、バレてるよ。

いつの頃からか母親のスマホにおかしなメールが送られてきたり、おかしな営業電話が自宅にかかり続けているのは、どちらの縄張り争いかしらね。

怖すぎるよ。

こうやって代々国の国家公務員らが家族ごと闇に沈めたから、オウム真理教の信者が家から消えても大騒ぎにならないんだね。

まあさ、せいじんの障がい年金診断書も、小野保健師らがパソコンで前回の診断書を少し直してハンコを押して申請していたが、なぜか全て医系技官が受理していたから乖離したよ。

堀内慶子医師は片山や幹部職員らにおかしいことはおかしいと戦っていたから、障がい年金診断書を小野保健師らに代筆してはもらえなかったと、加藤くんから聞いた。

せいじんのまともなスタッフの潰し方は、風説の流布だけではなくネット上におかしなことを書き込むくらいは常識だと吉見ナースらから聞いて、逃げられない二年半だったよ。

日本医師会の医師らの犯罪を通報し始めたのは約11年前からだが、様々な方法で殺され続けたから乖離が酷かったよ。

離合集散だったかな。

そもそも金沢大学が赤線が酷すぎてまともな看護教育が無かったから、東京都へ逃げたのよ。

はあ、疲れたよ。

石川県の犯罪で、闇に葬られたり精神科医らに自殺を推奨された被害者に黙祷&献花。

石川県医師会による保険点数の脱税で一番酷かったのは、3分診察で一番高い通院精神療法の保険点数を戦後からボッタクリしていた、松原病院と高松病院だったよ。

しかも、精神保健指定医の前に、まともな精神科医としての勉強を一切してない奴らだらけだったから首相官邸官へ通報し続けたが、みんな看板を変えるだけで、搾取した保険点数を患者らに1円も返さずに図々しく毎日営業してたから倒れたよ。

松原病院も高松病院も准看護師のみの夜勤では保険点数を1円も取れないのに、なぜか北國新聞には掲載されてないし。

国家反逆罪が石川県医師会だったと気づいたから、乖離が酷かったよ。

精神障害者を利用した大犯罪だらけの国の監査体制にも問題があるが、国家試験に合格した奴らに自動的に保険医資格をつけることも大問題だよ。

国の犯罪を通報した人を殺したのは、首相官邸官の国際弁護士だったね。

だから、ここまで日本が滅んだよね?

金沢大学医学部の教授が医学生の尾崎@未治療のシゾで人格荒廃者に、お前が国試に受かったら飯を奢ると笑っていたらしいが、精神科医の教授がなんで統合失調症の医学生を治療に繋げなかったのかな。

また、医学部の精神医学の講義で、なんで医学生が自分の病理に気づかないくらいの知的障害者だらけだったのかしら。

或いは、精神医学の講義が無かったのかしらね。

看護学科みたいに、医師の専門書の医学書にひたすらアンダーラインを引くだけの糞講義だったのかしら。

諸外国は、こんな糞教授だらけではないよね?

医学生の尾崎の同級生の小倉は、仕上がっているアルコール依存症で、目がいつも座っていたよ。

精神医学の講義で、アルコール依存症諸々をきちんと教えなかったからか、国試に落ちていたね。

脳萎縮が酷かったからかな。

京大に就職予定だったらしいが、生きているかな。

医学生のアルコール依存症も、ホントに酷かったよ。

こいつらを医師にしたから、日本の医療が終わったのかしらね。

追伸。

尾崎はカラオケルームで軍歌の月月火水木金金を歌っていたり、医学部の図書館の本にアンダーラインを引いたりマーカーを付けたりするくらいの廃人だったことを、医学生の古賀@北大を卒業して金沢大学医学部に来たから聞いて倒れたよ。

なんでこんな尾崎が6年生まで進級出来たのかも、かなり怪しいよ。

尾崎の同級生の村守もシラフで尾崎に、精神科医になったら措置入院させてやるといつもケンカしていたし。

こいつらみんな偏差値が66も無いよね?

金沢大学がめちゃくちゃだったのは、一体いつからのことだったのかな。

角田由起子弁護士が講演会で、法学部のカリキュラムには、DVや虐待の講義は必須ではないから、100人学生がいても2人くらいしか講義を聞きに来ないから、日本ではDVと虐待被害者の人権は守られないのよと、泣いていたよ。

小西聖子教授も講演会で、警察の取り調べで散々セカンドレイプを受けてボロボロにされてからDVやレイプ被害の女性を連れてくるから、私は助けられないと泣いていたよ。

警察の取り調べでレイプされる国は、日本だけですよ。

これらの話もかなり前に首相官邸官へ通報したが、DVとレイプ被害が益々増えて自殺者が止まらないね。

どうなっているのかな、舞妓さんのご主人様の馳浩県知事?

金沢循環器病院のナースも殆ど准看護師で、公文書の看護記録からデタラメなこともかなり前に通報済。

監査されたよね?

父親もわざわざ医原性殺人されたこともかなり前に通報済だが、石川県医師会の代理人から慰謝料やお詫びの内容証明が一切届かないことも、谷本県知事にも山野市長にも通報済だよ。

主治医の寺井は、どこに幽閉されているのかしらね。

父親のあの処方薬の量は、明らかに在宅で暮らす人間の量ではなかったよ。

石川県中央病院の救命医や、警察の検視官もご存知ですよね?

石川県は、一体どうなっているのかしらね。

国際司法裁判所に泣きつくよ。

わせだクリニックに木曜日に電話したら、勝治が出た。

クリニックの掲示板にゆっくり大きな声で話しなさいと書いてあったが、勝治の部屋のテレビの音がかなり大きかったから勝治の声が聞き取りずらかったが、これさ明らかに認知症だよね?

正もさ、精神科医なら父親の認知症くらいは普通気づけるよね?

勝治の耳垢でも詰まっているのかな。

人間魚雷のチンピラは関西弁だったが、激戦地の大阪府から石川県医師会が呼んだのかしら?

石川県医師会御用達のチンピラは、どちらの組事務所の方かしら。

石川県医師会の組構成員らから金沢大学時代に散々レイプされたから、記憶を失っていたよ。

正が初診で聞いてもいないのに、僕は東京都の病院でバイトをしているよと言っていたよ。

さて、どちらの宿舎に愛人を呼んだのかしらね。

お手当をきちんと脱税したのかしらね。

これもやはり全国区かしら。

戦後からの常識かな。

正の研修医時代の指導医は、誰だったのかしらね。

父親の認知症に気づかなくて、精神科の外来に毎日座っていいのかな。

かなりむかしわせだクリニック御用達の薬局で、勝治の患者同士が勝治の話題で盛り上がっていたよ。

それによると診察で勝治が患者に、俺はもっと金を稼いで高級品をいっぱい買うぞと宣っていたらしい。

でさ、わせだクリニックが戦後から保険点数の不正請求をしていたことや、領収書を令和になってようやく出してくれる様になったことは、私が通報したよ。

でさ、なんで閉鎖にしなかったのかを、石川県医師会会長に聞いてくれよ。

保険点数の不正請求は、松島院長だけではなかったから、倒れたよ。

ルフィのマニラからの犯罪もさ、子供の頃にテレビのニュースでマニラではあらゆる犯罪が出来るよと放送されていたよ。

警視庁もさ長年にわたり、ずっと放置していたのかしらね。

オレオレ詐欺のお金もさ、ホントに返金されないハズはないよね?

ATMに全て引き下ろし内容が残っているし、監視カメラもあるよね?

そんなの不自然だぁって恋のインサイダー…と、モーニング娘が歌っていたが、芸能界の恋愛事情のことかしら?

つんくさんに、聞いてね。

モーニング娘の肥満や顎下腺の腫れ具合も、かなり酷かったよ。

辻ちゃんや加護ちゃんの若いときの激太りは、一体何があったのかしら。

そう云えば、つんくさんの顎下腺もかなり腫れていたね。

井上クリニックでは自立支援の書類の管理料はゼロ円だったが、わせだクリニックでは3000円も請求されて領収書無しで、かつ受付に聞いても説明出来なかったよ。

受付の知的水準は大丈夫かしら。

勝治くんは、この収入を戦後から確定申告したかな。

これもかなり前に通報済だよ。

もしかして、全国区のお約束かしら。

キチガイ相手だから、不正請求をやりたい放題みたいだね。

森本中学では、掃除を生徒にさせていたよ。

しかもトイレ掃除を手袋無しでやらせていたのは、養護教諭のばあさんだったし。

山元寛校長時代の思い出。

教育委員会を査察せよ!

大蔵省造幣局の保田が、賄賂を貰うときはみんなが廊下に落とし物があったと笑顔が語り合うと聞いたかも知れない。

確か、乖離したかな。

んで、寮の電話番号を教えてはいない谷口強や保田らと、なんで食事して会話していたのか記憶はない。

多々良医師の発狂心理カウンセラースクールには、住所と電話番号を書いた記憶はある。

谷口強のご挨拶は機動隊員の飲み会は、開始5分でビール瓶のケースが山積みになると聞かされたので、急性アルコール中毒の死人の山はどこに消されたのかと、乖離したよ。

三菱重工大倉山病院に雲隠れ入院していた飯田庸太郎会長が入院していた時期は、確か株主総会前だったかしら。

乖離で忘れちゃったかな。

この間の寒波でマンションから漏水があった模様。

廊下にヤクザ風のオヤジが二人いて外出の私にいきなり何号室の人かと聞いてきたが、何号室の漏水か既に聞いたからマンションの入り口が開いたんだよね?

もしかして、泥棒だっかな。

ショクサン不動産屋さんのお仲間の火事場泥棒だったのかしら。

なんでヤクザが私のマンションに出入りしているのかしらね。

私のかつての同級生らはあらゆるレイプの生き証人だが、みんな元気かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?