みんな長嶋監督になりきる昭和のオヤジあるある

なりすまし…コピーロボット…ゴーストライター…プラセボ治験マルチビジネスのなりすまし外資系製薬会社と重盛医系技官…国家破産法は、むかしからで何回目かのブラックフライデーかしら?

あ、間違えた、スーパーチューズデーと開票速報のフェイクニュース…先見の明…あとからゴメンナサイテロップ…これは、実家のむかしからの選挙速報あるある。

統計学の問題…とりあえず日本語のテロップだったし…?

気になるよ。

要するに、日本ではマルクス資本主義でも何でも無関係なんだよ。

だって、重盛医系技官となりすまし外資系製薬会社の国際司法裁判所での裁判の生中継が無いからね。

アルプ薬局の薬剤師は、亡き父親のインシュリンとシンラック諸々の精神症状を全て確認したかな?

えっ、みんな無資格者だったのかしらね?

薬事法違反の前に、日本薬剤師会が国際司法裁判所で死刑執行だったよね?

モノ…ジ…トリ…テトラ…ペンタ…ヘキサ…。

三環系抗うつ剤はテトラミドだが、アリセプトの方が薬価がハネマンらしいよ。

あ、間違えた、先発品の方が薬効が高いらしいよ。

勇み足のことをヘブライ語とフランス語では、斎藤学ガールズだと直訳するのかな?

監修斎藤学@自称フランス給費留学生@慶應義塾医学部卒のサラブレッド自慢…看守にお世話になる奴のことかしら?

まあ、ワタシ的にはドン引きだったがな。

私は私…あんたはあんた…古今東西、ドン引きは世界共通の感覚だよね?

APD概念は初めて聞いたが、国際的には難病指定かしら?

耳日曜日と、嫁からの悪口だけは必ず聞こえている姑みたいな特殊機能付きの聴力…?

て言うか、機能不全家族学説から、日本医師会の聴力と視力と分析能力諸々が低下していたのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?