見出し画像

福吉弁護士から学んだこと

弁護士会の紳士協定として、若手の弁護士とベテランの弁護士が法廷諸々で戦う時は、必ず先輩に花を持たせないと弁護士会から潰されるとのこと。

これは、同じ弁護士会所属する先輩後輩の法廷闘争の時も叱り。

これさ、六法全書の序文には書かれていないから、おそらく司法修習生時代に学ぶのだろうね。

だからレイプされた被害者の女性が裁判で勝てる時と負ける時があるんだね。

鬼畜放し飼い法がいつから合法なのかしらね。

日本ではいつからレイプが合法なのかしら?

だからレイプでもいじめ自殺でも何でも和解にしているのね。

まあ、裁判に買っても負けても弁護士費用はゲット出来る仕組みだしね。

坊主丸儲け…本当に羨ましいわ。

裁判官の天秤も壊れているしね。

ヤバイよ、出川のてっちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?