見出し画像

金沢大学附属病院付近で、様々な憶測が飛び交っているという噂を耳にしたよ。

足の引っ張り合いか、蜥蜴の尻尾切りかしら。

圧力に負けて自殺したら今の苦しさからは逃げられるけれども、全ての罪を医師や弁護士から押し付けられて、残された家族は廃人になるね。

ご愁傷様です。

里奈ちゃん&昌美ちゃんファンクラブのお医者さん達、未成年の買春はバレたら命取りだね。

社会的に抹殺されるね。

生きている限り今日バレるか明日バレるかと怯える人生が続くのかしら。

真実から目を背け続けて徐々に体調も悪化してメンタルも悪化して、働けなくなっている40〜60代の金沢大学卒の医師が激増しているらしいね。

自業自得だね。

里奈特製カルボナーラはいくらだったのかしら、脳外科医のW先生?

あ、W先生は精神科医だったね。

昌美ちゃん特製オムライスはいくらだったの、眼科医のKセンセ?

あ、K先生は内科医だったね。

二人のお店は大繁盛だったんだね。

追伸。

いつの頃からか私のnoteに不正アクセスしている人がいると、公安調査庁から聞きました。

IPもわかっています。

関係者の医師の発狂でしょうか。

或いは、弁護士の人格荒廃者でしょうか。

noteの担当者からも連絡がありました。

首相官邸にも、色々と相談中です。

金沢大学関係者の話し合いで殺し屋を雇う話も出ている、そんな幻聴は聞いてはいません。

私の家族や親戚の人に危害を加えたら、どうなるかしらね?

自宅や診察室に国の取り調べ隊がやってきたら、手遅れだよね。

早く弁護士と自首した方がいいよ。

妻や受験生のご子息ご令嬢が、一生恥さらしだね。

親のせいで受験に失敗したら、もう世間様に顔を見せられないな。

せっかく医師国家試験に合格しても、父親のせいで一生笑い者にされる医師人生が待っているだけだね。

金沢大学の当時の病院長や学長らも、私に何をしたか胸に手を当ててみてね。

自分の息子や娘が同じ目に遭わされたら、あなたはどう思うかしら?

この日のためだけに、私は生きてきたよ。

30年前にきちんと謝罪をして慰謝料を払えば良かったのにね、金沢大学附属病院と金沢大学医療技術短期大学部看護学科の関係者の皆さん。

注意一秒怪我一生。

金沢大学附属病院と金沢大学の名前に傷をつけた皆さん、責任はきちんと取りましょう。

金沢大学附属病院と金沢大学医療技術短期大学部看護学科の関係者の皆さん、総資産を凍結されないか心配ですね。

今夜もまた眠れないでしょうね。

今後の身の振り方をきちんと考えるターニングポイントですね。

ご子息ご令嬢やお孫さんの卒業式や医師国家試験合格発表の日に、未成年買春の査察が来たらどうするんだろうね。

賢いご子息ご令嬢へ。

早めにお母さんの姓になっといた方が身のためかもね。

余談。

北陸電力のポイントを貯めて、金沢大学に寄付しようキャンペーンを見た。

金沢大学、お金が無いんだね。

倒産かしら?

福吉貞人弁護士は、元裁判官で六法全書よりも分厚い判決文を書いたとふぐ屋で自慢していた人権派弁護士ですよ。

オススメします(笑)。

番町綜合法律事務所から夜逃げして開設した事務所の開設パーティーに、胸元が華麗に開いたメイド服の未成年の女のコまでやって来た、幅広い交友関係の紳士的な弁護士の福吉貞人弁護士をよろしく!

このメイド服の女のコ(六本木)と大阪の裁判官時代から交友関係があったら、マズイよね。

キーワード。

宮崎台 桜を見る会 無数のピンバッジの調査済 透析 女子医大 長谷川医師 弁護士法違反 集団ストーキング 佐々木医師 痴漢 新宿駅の乱 国家反逆罪 二弁 リスパダール セロクエル 三橋医師 加茂医師

皆さんが私に何をしたか、覚えていますか?

関係各所の証言は、ジュネーブには届いてはいませんからご安心下さいね。

国際裁判所って、様々な権限があるみたいですよ。

福吉貞人弁護士の御高説で知りました。

カクヤスの酒屋から大量のアルコールを事務所の冷蔵庫にストックしておくようにと、福吉先生に言われました。

毎朝事務所に出勤したら、大量の空の空き瓶や空き缶のお掃除でした。

番町綜合法律事務所にいた色気のないメガネの弁護士さんも、福吉貞人弁護士と夜逃げしたらしいです。

元気かしら?

係争中の裁判を福吉貞人弁護士は、すっぽかしていました。

女性の裁判官から事務所に電話がかかってきて、福吉弁護士にちゃんと裁判所に来なさいと言っとけと怒られました。

事務員の私ではなくて、ニ弁の組長に電話してねとお伝え…していませんからご安心下さいませ。

国の高官が事務所に来て事務所の開設のお祝いをしていましたが、夜逃げなので暖簾分けされてはいませんよ…と言う心の声が聞こえました。

番町綜合法律事務所の事務員らが係争中の文書をダンボールに詰め込んでくれた物を、夜逃げして運んだらしいです。

これは、日本国憲法では合法でしょうか?

福吉貞人弁護士の新しい事務所に、最高裁長官の愚痴を書いたパンフレットが届きました。

開封せずに捨てていたので、念の為に拝見しました。

クソバカ弁護士らが何でも裁判にするから、最高裁の本来のお仕事が出来なくなっているという最高裁長官の心の声が書いてありました。

こうして日本の裁判所は破綻したよ…とは書いてなかったです。

がしかし、既に裁判官を辞めた(クビか自己都合かは謎)人に、何で裁判官宛の書類が届くのかという謎は…以下自粛。

医療界にも様々な謎がありましたが、法曹界にもまた様々な謎がありました。

いやあ、人生色々ですね。

福吉弁護士は番町綜合法律事務所を辞めてからも、番町の事務員に経理をさせていましたね。

また、紫色のアイシャドウのおばちゃん事務員が、私の指導をしに来ていました。

しかも、番町の勤務時間内に。

2箇所からお給料もらったら、確定申告を忘れずにね。

福吉弁護士のクライアントの高級ホテルの支配人に当たり前の様に、議員の〇〇先生ご夫妻を無料で泊まらせてと圧力をかけていたな。

クライアントの名前のシャチハタを事務員の私に買いに行かせて、公文書にポチッとしていたな。

これは、相手方の弁護士も知っているのに、何で通報しなかったのかしらね。

公文書偽造かしら?

福吉弁護士の事務所の事務員のお仕事は、某派遣会社から紹介されました。

フルタイムで働いているのに健康保険などに入れてもらえなかった事などを担当のお姉さんに度々相談しました。

お姉さんは派遣会社と福吉弁護士圧力で潰されて、自殺未遂を起こして自宅静養になったと派遣会社の社長に言われて、震えました。

お姉さんにも慰謝料をお願いします。

私にも、謝罪と慰謝料を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?