斎藤学尊師の自慢

重盛医師は松島医師の愛人の経理の竹田さんにまで、それは経費では落ちませんよと、いつも怒鳴られていたよ。

でさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの受付の西村さんにバレンタインデーの前に、うちの家族はゴディバのチョコレートしか食べないから壱万円分買ってきてよと頼んでいたが、あんなにも竹田さんに怒鳴られていて、何でこれくらいのゴディバのチョコレートを回収出来なかったのかな?

こんな経費は、全てスルー出来る東京国税局は凄いね。

んで、ためしてガッテンでは、ベテランアルコール依存症専門医と名乗っていたらしいよ。

FRaUだけではないらしいが、色々と信者のジャンルは違うらしいよ。

これをね、聖マリアンナ医科大学病院の後で見る確率は、やはり日本医師会の常識らしいよ。

この時代には、確かに首相官邸は無かったしね。

重盛医師が医系技官で、斎藤学がフランス給費留学生は、犯罪のやり方の違いを学ぶのかな?

斎藤学と称するおじさんが、いつもさいとうクリニック内で、さいとうミーティングをやっていたから、多分、同じ人なんだろうね。

日本医科大学附属千駄木病院の循環器病棟には、同期の新卒ナースの中尾ナースがいたよ。

九州出身で、いつも怒られていたよ。

私達新卒ナースは6月から夜勤をやらされたが、中尾ナースが準夜勤で何かとんでもないミスをやらかしたみたいで、片岡ナースが明け方4時くらいまでお説教していたらしいが、このエピソード後に夜勤から外されて、日勤のみになりプリセプターの下川ナースが再教育していたよ。

さて、私は月に夜勤を何回やっていたのかは、分からないよ。

で、同期の森田ナースもさ、中尾ナースと同じチームだったが、よく生きていたな。

先輩の長谷川ナースや平川ナースらは、生きているのかな?

新卒ナース9割の病棟は、明らかに殺人事件だよ。

山本りか主任ナースや赤沼主任ナース@北大卒や佐々木主任ナースがいたが、確か山本りか主任ナースと赤沼主任ナースには夜勤が無かったかもね。

これは看護学生だから女性バージョンだろうね。

国際人権団体は、遠かったよ。

我が家の家族や家系の全裸のアイコラは、世界で犯人を押さえたよ。

妹は、どこかでビナみたいにされているのかな?

妹も弟も、催眠で殺されたのかな?

国がみんなで我が家を催眠や発売禁止薬で皆殺しにしたのかな?

私のありとあらゆる裁判の証拠を自宅から妹もどきが盗んだのは、日弁連かな?

濱田成美らが妹のグループラインにめちゃくちゃを書いたよね?

國學院の教授は、濱田成美に何を教えたの?

あの井上正雄の顔の生き物は、元々前科のある日本医師会の捨て駒だったのかな?

適応障害かな?

コープ金沢の支援相談員の山中さんは、ケアマネージャーと精神保健福祉士と社会保健福祉士資格を持っていたね。

父親と母親が日本医師会から殺人薬漬けにされていた時に、必要以上に親身に話を聞いてくれたのは、どの程度家族がメンタルを破壊されていたのかを知りたいからだよね?

コープ金沢って、いつからこんな裏稼業をしていたのかな?

支援相談員業務は、金沢市役所からの委託だからね。

また、医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田さんは、精神保健福祉士と社会福祉士だったが、家族に私に内緒で色々とおかしなことを吹聴していたよね?

訪問看護事業所ラーレのバックに付いていた精神科医グループの回し者だったのかしらね?

まあ、表向きは支援相談員という合法的な仕事だしね。

こうすれば家族は私がキチガイだと全面的に信頼するよね?

でさ、石川県こころの健康センターね松田ふみよ保健師が上迫くんに何かを言ったから、医王ヶ丘病院に幽閉になったらしいよね?

これは、宇都宮病院事件だが、首相官邸は国際人権団体に通報したのかな?

内田法律事務所もさ、国際人権団体が査察したのかな?

問題点は、これを戦後から日本医師会がやっていたんだよ。

全てはヤラセだったんだよ。

こんなにも精神障害者がひたすら増え続けるハズは無いんだよ。

まあ、せいじん病院の加藤くん@作業療法士の北里大卒や吉見ナース&精神保健福祉士や樋川くん@精神保健福祉士らの日々の言動を見聞きしていたから、整合性は取れるよ。

あとさ、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの院長宛に、自称日本医師会のシンパを名乗る複数の怪文書がファクスに来ていたことも、やはり整合性が取れるよね?

勿論、メンタルケア協議会の穂積理事長らの面々の言動もさ、全てハチャメチャだったから、以下自粛。

良くできた日本沈没ストーリーだよね?

森喜朗首相は、女は産む臓器だと宣っていたのも、やはり国策かな?

でさ、半年くらい前に私のスマホのニュースに、森喜朗先生と親しげな神田うのさんの満面の笑みの写真が流れてきたが、誰が合成したのかな?

多分、森喜朗先生と神田うのさんに似ていたのよ。

私の視力がおかしいのか、或いは幻視かな?

私のnoteで、私から依頼されたと嘘をついてnoteの内容を売買したり、慰謝料を勝手に集金している人々、弁護士法違反だけで済むのかな?

家族に催眠をかけて、弁護士だと嘘を付いているのかな?

妹の遺体はインドかな?

井上正雄から慰謝料を取った人はいるのかな?

洗足メンタルクリニックの伊藤絵美や菅原美穂や野間ナースや林田心理カウンセラーは、一体何箇所からお給与を貰っていたのかな?

だから、銀行口座が全て消えたのかな?

まあ、現金なら永遠に分からないよね?

林田尚子心理カウンセラーは、本名だったのかな?

父親との関係性に悩んで心理カウンセラーになったと言っていたが、何故に臨床心理士を目指さなかったのかな?

父親は歯科医と言っていたが、慶應義塾精神科に受診したのか、或いは慶應義塾精神科医のメンタルヘルス講義に参加したのかな?

でさ、越川医師@慶應義塾精神科医のクリニックでも心理カウンセラーをしていたが、複数のバイトの掛け持ちで、都内では暮らせるお金は稼げないよね?

林田心理カウンセラーは母親が旅行先の乗馬から落馬して死んだよと言っていたよ。

でさ、父親の歯科医は生きているのかな?

そう云えば、心理学科の院生の浦野ちゃんの父親も歯科医だったね。

職場のスタッフの家族が次々に亡くなる、そんなメンタルクリニックはあるのかな?

生命保険金かな?

洗松会の臨床心理士と心理カウンセラーは、殆どクライアントが居なかったから、カウンセリング記録はあるのかな?

1番時給が高いのは林田心理カウンセラーで2400円だったが、これは待機していただけだよ。

でさ、心理カウンセリング一件でいくらのマージンがあったのかな?

みんな時給にすると、何らかの税制上の優遇などがあったのかな?

んで、名前を変えたら、フリーダムなのかしらね?

だから、三菱UFJ銀行広尾支店に限定かな?

近江町市場で口パクで殺してやるとやっていた酷いアトピー性皮膚炎の男がいたよ。

もしかして、何かヤバイ国際シンジケートがバレたからか、心因反応でアトピー悪化かな?

まるで、聖マリアンナ医科大学病院閉鎖病棟の長谷川賞の渡邉医師@透析後にひたすらメジャートランキライザー漬けにしていた、スーパーエリート女医の酷いアトピー性皮膚炎の顔面崩壊みたいな話だよね?

神田うのさんの方かな?

支援相談員の山中さんのコープ金沢って、こんな殺人を出来るビジネスをやるくらいだから、かなりヤバイ商品を我々市民に売りさばいていますアピールをしているね。

ヤバイ農薬だけで済むのかな?

社長さんは、ヤクザだったのかしら?

怖いよ。

まあ、開業医は閉院したら個人事業主を辞めるのかな?

国民年金だけでは、カツカツよね?

だから、理事長職を沢山あるとプライスレス。

世界支店もあると良いよね?

生活保護法はひとつだが、足立区と石川県と夕張市で金額が全く異なるのは、わざと厚生労働省のホームページには掲載しないのよね?

色々とバレたくないからね。

斎藤学って、ヴォルデモート卿みたいな隠語かな?

洗足クリニックの笹川さんが、伊藤絵美が松島院長と戦って、常勤職員全員に健康保険をつけてくれたよと言っていたが、医師国保がよくついたよね?

伊藤絵美さんて、物凄い力があるんだね。

せいじん病院でも、医師国保ではなかったよ。

だからさ、医師の健康診断とストレスチェックテストをしないんだね。

松島院長や伊藤絵美は健常者だからね。

まあ、医師が職員にして勝手に生活保護を付けてもさ、脅迫されていたら無罪だよね?

三菱UFJ銀行金沢支店でレイプされたから首相官邸へ通報したが、顧問弁護士からお詫びの内容証明がいまだに来ないのは、広尾支店の復讐なのかしらね?

伊藤絵美の国会議員と、斎藤学の国会議員は棲み分けかしら?

伊藤絵美は重盛医師と大野裕医師と名コンビだったが、松島院長は伊藤絵美を嫌っていたよ。

これは、越川医師や穂積理事長や片山理事長が詳しいのかな?

洗足メンタルクリニックで伊藤絵美は男性の患者さんに、ボランティアスタッフを利用して、どうやって潰したのかな?

でさ、デイケア記録は伊藤絵美の言いなりにみんな書かされるのよと、菅原美穂ナースが言っていたよ。

言いなりって、代々のデイケアで何があったのかな?

加藤くんが話していた、生活保護の精神障害者は定期的に別のデイケアを渡り歩けばいいことがあるよと宣っていたよ。

やはり、斎藤学の顔の人が言っていたことと同じかも。

洗足クリニックでは伊藤絵美の心理カウンセリングのみ、ひたすら何年間も満員御礼だったが、カウンセリング記録は偶然に全て消えたのかな?

でさ、50分の心理カウンセリング後に、いつも目がギラギラしていて、まるで薬物中毒みたいな目で、脂汗をかいていたのは伊藤絵美のみで、他の心理カウンセラーは働いてないし。

伊藤絵美のお給与はいくらかな?

せいじん病院デイケアのせきやちえみさんは、主治医が高橋医師で、ボーダーラインだった。

んで、地域の創価学会に勧誘されて、デイケアや地域の男性バレーボールチームで何をやらされていたのかは、副院長が創価学会だったよ。

少し前にテレビかネットのニュースで、戦慄かなのというアイドルが出てきて直ぐに消えたね。

どちらの芸能事務所にいたのかな?

セントフォースみたいに、みんなどこかへ消えたのかな?

国会議員だった、いわきのぶこさんの映像をかなり前にニュースで見たが、いわきのぶこさんに一体何があったのかな?

小泉チルドレンとかマドンナ旋風と揶揄する選挙は、世界の常識なのかな?

でさ、この中の国会議員は、何割が20年も国会議員になれたのかな?

https://www.zkai.co.jp/saponavi/el/featured/69963/

伊藤絵美臨床心理士が洗足クリニックでカウンセリングしていたのは、大人の男性のみだったよ。

洗足メンタルクリニックでデイケアをしていたが、重盛院長は週に2日の午前中しか居なかったから監査で倒産だったよ。

ちなみに、このデイケアに来ていたのは、アルコール依存症の男性に統合失調症だと診断書を書いていたよ。

でさ、伊藤絵美臨床心理士は、どこで子どもたちの心理カウンセリングをした実績があるのかな?

洗足クリニック時代の伊藤絵美臨床心理士は、ひたすらたまごの白身のゆで卵を食べているよと、みんな噂で笑っていたよ。

んで、この時期に重盛医師も激ヤセしたらしく、患者さんが心配してくれたそう。

ていうか、心ある本物の精神障害者の患者さんがいたんだね。

びっくりだよ。

さいとうクリニックの斎藤学の信者からイニシエーションしてもらい分家したミズサワツカサの小屋に行ったが、やはり世界の心理セミナーのパクリだらけで、誰が聞いても版権を買ってはいないよね?

その下にもありとあらゆるフランチャイズでもあるのかな?

インサイトカウンセリングの大島信頼と末端のネズミ講のみなさんも一生涯世界から捜査隊が行くから、早く出頭しないとさ、Xに関連図が全て掲載されるかもね。

全ては時間の問題だよ。

なんかミズサワツカサの有り難い話を聞きに行ったが、ろくな話もせずに、最後に参加者にメールアドレスと電話番号の名刺を配るのは、詐欺で逮捕状だよ。

でさ、まともにレクチャー出来ないスタッフに見習いをつけたら、キチガイの極みだよ。

でさ、この表の活動だけで生活出来るのかな?

生活保護だけかな?

コロナ禍はさ、メンタルクリニックでも売り上げが落ちたが、こういう心理系セミナーにはコロナ応援金は降りたのかな?

収支決算報告書だよ。

我が家を闇に沈めた全てのヤクザの特定は、FBIが押さえたよ。

誰から逮捕に行こうかな?

全てのスマホやテレビの情報操作のトリックも私の仲間が押さえたよ。

あなたの仲間のスマホに順次あなたの歴代のハレンチ情報が、続々と一斉放送開始!

フランスからかな?

アメリカからかな?

日本医師会館の地下組織も逮捕に行くよ!

少年院に国会議員の息子の殺人鬼を億ってやるよ!

我が家を皆殺しにした奴は、明治安田生命と山武の顧問弁護士だよな?

あっせん制度の上納金の全ての裏ルートも特定したよ。

世界が総出でお迎えに行くから、待ってろよ!

国会議員もさ、斎藤学情報によると顔を変えて400年同じなんだよね?

まあ、斎藤学の顔をしていた人が言っていたよ。

仲間割れゲーム開始だね?

せいじん病院には職員全員が見ていたブラックリストがあったよ。

片山理事長のことを北朝鮮かよと罵って退職した医師の名前が二人あったが、首相官邸は安否確認をしたのかな?

コープ金沢の支援相談員の山中さんから、毎月、金沢市から二万円を貰いました証拠のお手紙が消えたよ。

要するに、私は1円も支払わなくていい話だが、家族を借金漬けにしたのはアコムかな?

あれは、山中さんはそもそも存在しない人だったから、石川県警が逮捕しなかったのかな?

これさ、全国展開の障害者ビジネスよね?

この公金横領ビジネスは、全て大臣の闇ルートにひっそりと消えたのかな?

でさ、ヴィストキャリア武蔵ヶ辻のパソコンの精神障害者の名前が全て存在したら、佐々木病院みたいな死亡診断書の無い人の名前を再利用していたことになるのかな?

三菱重工大倉山病院の看護部長のボーナスネコババ事件の銀行口座が消えたら、看護部長はそもそもナース資格が無かったことを証明したことになるよね?

まあ、日本は代々、医療従事者の顔写真や名前や前科を全てホームページには掲載しないからね。

せいじん病院の作業療法士の加藤くんと竹之下さんと藤松さんと今井くんと越後さんの病棟作業療法の記録が全て無かったら、こいつらの作業療法士という資格は全てダミーだったと証明したことになるが。

監査の記録が無いと言うことは、東京都には戦後から監査はゼロだったと白状したことになるよね?

ダミー監査やダミー国家資格やダミー死亡診断書は、大臣や国家公務員らの秘密の銀行に流れるから足がつかないのかな?

慶應義塾病院だけに死亡診断書がゼロなのかな?

宮崎台のマンションで大量のストーカーらにリスパダールとセロクエルを無理矢理飲まされて、女子医大の閉鎖病棟に押し込まれて、入院費を分割で支払った領収書は全て消えたよ。

ならば、主治医の長谷川医師は無資格者で、そもそも戦後から病院ではなかったんだね。

ここに家族が500万支払ったのかな?

んで、昭和大学附属病院の大坪教授がいたのは、大坪由貴医師のありとあらゆる犯罪がバレたからかな?

東京の常識は、女子医大のナースのお給料は国内ワーストワンらしいよ。

お給料明細書以外の裏帳簿で、ダンピングやピンハネやカルテットくらいで済むのかな?

あ、そっか、だから私は女子医大の闇に沈められたんだね。

良くできた話だよね。

加茂登志子医師はそもそも存在しなかったのか、口裏合わせをされたから私の家族は死んだのかな?

だから、首相官邸へ再三にわたり国際司法裁判所を呼んでよと泣きついたのに。

だから、日本の国家資格は全てダミーなんだよね?

私の右鼠径部の刃渡り30センチメートルの傷跡は、金沢大学附属病院外科の幻視だよね?

オペ室は、生体実験室だったのかな?

あれは、全て蜃気楼だった模様。

まあ、私の生活習慣病と精神病の区別はめちゃくちゃだったという仮説くらいは、歴代のスーパーエリートドクターも知っているかな?

せいじん病院の加藤くんが泥酔した藤松さんに胃洗浄したよと、葛根湯を飲みながら笑っていたよ。

そんな加藤くんのことを竹之下主任が毎晩打出の小槌で飲み歩く馬鹿だと笑っていたが、藤松主任がパソコンのデータを大量に削除していたから、竹之下主任は藤松主任にどんな嫌がらせをしていたのかな?

で、コイツラはみんな自称健常者の医療従事者らしいよ。

なんていうか、片山理事長は東大卒らしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?