電子カルテの開示請求

私や我が一族の歴代の通院先のクリニックや病院の電子カルテや看護記録の開示請求を、石川県知事から全て拒否されました。

これを監査すれば、ヤブ医者か重症知的障の准看護師かどうかがバレるから、全て拒否されたんだね。

金沢医療センターの北川医師@初診でリウマチだと確定診断した母親の抗がん剤とステロイド20mg程度のありとあらゆる身体症状と精神症状の記録無しで、そのまま6年以上も経過しているが…既に殺されたのかしら?

父親の金沢循環器病院の寺井医師の約40年間の電子カルテや看護記録の開示請求も拒否されたまま、父親は自宅で倒れて死にました。

歴代の首相官邸ホームページは、国際司法裁判所へ呼び出しましたか?

これは、戦後からの法務省と厚生労働省日本政府高官と最高裁判所長官チームがみんな死刑執行でしたよね?

甥っ子や姪っ子や親戚一同の医原性大量殺戮事件の隠蔽罪だけで済まないのよ。

私の歴代の通院歴や入院歴の電子カルテや看護記録には、殺戮事件の証言はあるのかな?

県立中央病院での亡き父親の警察官の全身CT所見は、むかしから国際司法裁判所への法務省からの通報もゼロかしら?

抗がん剤やステロイドやインシュリンの中に、メジャートランキライザーによる横紋筋融解症で母親は下肢が激ヤセしていたが…骨密度も下がり実家で5センチのヒールのサンダル@かかとなしのスリッパを妹が購入してきたから、転倒→骨折→入院→認知症に仕上がるから…怒鳴ったかしら?

これは多剤大量処方の日本医師会の猟奇的無差別テロ殺戮事件の犯行手口たから、神奈川県警は鶴見区の佐々木病院の個室内のトイレの段差あり→転倒→外来の整形外科医@マリノス整形外科医@副院長マルチビジネスかしら?

麻薬成分は重盛医系技官と外資系製薬会社の治験マルチビジネスでは、歴代のの法務省や大阪地検特捜部らの世界連動捜査協力無し?

センサーマットと整形外科医師の電子カルテの犯罪かしら?

転倒ハイリスクの記録@ナースが毎日毎日書いたら…あれば、佐々木病院内の転倒による不審死は多剤大量処方30年選手の高齢者でも無罪かしら?

これは佐々木病院をわざとバリアフリーの建築方式にしなかったのを、神奈川県警や神奈川県知事や神奈川県弁護士らによる猟奇的無差別テロ殺戮事件に国際司法裁判所は認定済かしら?

この程度の話はなんちゃって金沢大学看護学科卒の医事法規を学んだ生き物の常識だが、前にも首相官邸ホームページに書いたが強い催眠被害で消されたのか、或いは遠隔操作のファイヤーウォールの常識の国、日本政府高官かしら。

国際司法裁判所でも多事争論かしら?

あっちょんぶりけ!

こんな軟禁生活@51年間はもう嫌だよ。

こんな日本型複合的殺戮事件マルチビジネスのプロファイリングに気づいても不幸の極みだよ。

かわいい甥っ子と姪っ子らと安心して徘徊ウォーキングしたいだけの祈りだったが、わざと我が一族を惨殺されたから立ち上がれないよ。

はぁ、疲れるよ。

我が一族や甥っ子や姪っ子らの遺体は、七尾松原病院関係者が死体損壊罪でしたか?

成仁病院時代には七尾のおじさんが惨殺されましたが、加藤たかひろ作業療法士と藤松久恵主任作業療法士から葬儀場から死亡診断書のコピーをもらって来ないと、忌引にはしませんよと脅迫されて乖離したよ。

泣く泣く死亡診断書を提出したら、翌月のお給料から二万円も天引きされていました。

金沢国税局の幹部にも通報したのは、約13年前に金沢市に帰還してからでした。

死にたかったです。

世界が直ぐに助けに来てくれなくて、甥っ子と姪っ子らまで失いました。

甥っ子と姪っ子らの遺体は、どこにありますか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?