見出し画像

コウキ、NOTEはじめるってよ。

**初めまして!
大阪在住のコウキです! **

まず、自己紹介からしますね(^ ^)

愛媛出身の現在、23歳です。
いま、バイトをしながら、
ネットを使ったビジネスで生きてます(^ ^)

趣味は、スポーツで、主に球技ならある程度できます。(サッカー歴小1〜大学4年)
あと、歌手ならBIGBANGやワンオク、BLACKPINKも好きですね。

大学から大阪に出てきて、
4年間サッカー漬けの毎日(2年以上ケガしてました笑笑)

そして、

就職は決まってたんですけど、なんか面白くなさそうという思いつきで、内定辞退しまして、

その後、
もともと興味があったネットビジネスの世界へ

本格的にビジネスを始めて、3ヶ月程になりますが、ネットを使ってある程度のお金は生み出せるようになりました!

ここまでが現在までの簡単な紹介です。

僕の周りには、アフィリやYouTubeなどの副業で月収200万〜数千万円の先輩たちがいるので、早く追いつくように僕も頑張ります!

そして、今年の目標は、、、ズバリ

【月収200万】

これを目標にして、
情報発信をしていこうと思います!

必ず目標達成してみせます!

皆さん、よろしくお願い致します!!!

ツイッターもやってるので、よかったら
フォローお願いします(^ ^)

https://twitter.com/koki_happylife

また、公式LINE@もやってます!
https://line.me/R/ti/p/%40ypw1806m

**LINE@では、副業や人生の悩みなどの
無料相談会を開催してるので、
何かにお悩みの方は是非(^^) **

恋愛とかでもオッケーです笑

アドバイス出来ることはアドバイスできたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?